なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20571 匿名

    BSで、まれ一気見します☆

  2. 20572 匿名さん

    王様のブランチ見る!
    こんなに暑いと外、歩きたくない…

  3. 20573 匿名さん

    ベッキーキモかった(´д`Ⅲ)
    TV見るものがない

  4. 20574 匿名

    王様のブランチでも見なさい(^皿^)

  5. 20575 匿名さん

    >>20569
    樫木裕実も出てた?
    騒動後、久しぶりに見た気がした
    今はなにやってる?

  6. 20576 匿名

    なんどかんだでNHK

  7. 20577 匿名

    それが無難
    俺も高校野球みてる

  8. 20578 匿名さん

    ぶらり途中下車の旅・・・からの~メレンゲの気持ち

  9. 20579 匿名さん

    王様のブランチ見るけど…
    高嶋ちさ子、うるさそうだなぁ

  10. 20580 匿名

    >20577
    うちの地域は今から高校野球
    常連高が出るか、新たな怪物が出るか

  11. 20581 匿名さん

    スカッとジャパンスペシャル(再)見てる☆

  12. 20582 匿名

    再放送ばかり…
    高校野球しか見るものがないのか!!

  13. 20583 匿名

    台風12号で西日本は、どうなるのか
    うまく日本海側に避けてくれると助かる

  14. 20584 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:JUJU
    最初から爆笑だったね^^
    鶴瓶の履いていたスニーカーは、JUJUの
    お姉さんの店で買ったものなんですね!

  15. 20585 匿名

    JUJUは天然?
    家族の人数を1人マイナスして数えてるって!^^

    ウイスキーをタモリと飲むのは知らなかった!

  16. 20586 匿名さん

    タモリとウイスキー呑みに行った番組は、
    あのブラブラ歩きながら街を散策する番組でしょ?
    HDDに残してあります

  17. 20587 匿名

    「犬のオシッコ」は何だった?

    料理がうまい…と言うのは凄いね

    結婚は、まだだよね?

  18. 20588 匿名さん

    >20545
    恒例のタイムラプス動画から!
    透明な水、本棚作り、ティッシュクラフトアート…
    本棚作りが個人的には好きでした

  19. 20589 匿名

    ゆうべもイモトアヤコいなかったね
    スタジオに居たり居なかったり…
    アナウンサーがいいけどね!^^

    収録と放送で流すのは時系列じゃないのか?

  20. 20590 匿名さん

    鈴木福くん出てたね^^
    弟を寝かし付ける時、ネット動画を見せてるんだ
    最近の子は、やっぱり違うね!

  21. 20591 匿名

    竹内結子が、ピクサーに潜入してたね

    会社の中をキックボードで移動って!^^;
    食堂(カフェ)やオフィスまで写ってましたね

  22. 20592 匿名

    福くん大人っぽくなったね^^

  23. 20593 匿名

    >土曜スタジオパーク
    まれ総集編、面白かったですね^^
    高志役の渡辺大知が見たかったです…

  24. 20594 匿名さん

    有吉の正直さんぽ…ブラタモリみたい

  25. 20595 匿名

    いきなり!黄金伝説。(再)見てる
    真冬の秘境メシ

  26. 20596 匿名さん

    ↑古いな…
    それは今、放送されてるのかい?

    こっちは、お猿だらけの無人島を観光地化伝説。大公開SPやってた

  27. 20597 匿名

    >20584
    髪の毛を脇に挟んでワキ毛に見せたり、
    寄ったらオッパイに名前を付けて遊ぶって!

    いくら酔っているとはいえ…^^;
    というかTVで喋っても大丈夫だったのか?

  28. 20598 匿名さん

    JUJUの誕生秘話を言っていたね
    やはり色々な意見を取り入れながらアーティストは
    でき上がっていくものなんですね

  29. 20599 匿名

    豪快な笑い方をするJUJU
    あんなので結婚は出来るのだろうか?

  30. 20600 匿名

    ごはんジャパン見ます☆

  31. 20601 匿名さん

    報道特集みてた

    日本軍は酷かったんだね
    13歳の子どもにまで・・・

  32. 20602 匿名

    27時間つまらないし…
    なに見ようかな

  33. 20603 匿名さん

    体育会TVにクリちゃん出てる?

  34. 20604 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    オーストラリア、コアラのケンカ動画…
    よく撮れたな!!
    それともオーストラリアでは街中で頻繁に見られるものなのか?

  35. 20605 匿名さん

    都会は、かき氷のケーキがあるの?
    かき氷の味は、定番のイチゴ!
    生クリームと合うと言っていましたね^^

  36. 20606 匿名

    最近の我が国は、学力向上のため夏休みは短世界で最短なんだ
    脱・ゆとり教育も数年前から志向されてるし
    まだまだこれからかな

  37. 20607 匿名さん

    海外は、なんでも規格外だね
    アメリカのウォータースライダーだったり、イギリスの
    とうもろこし畑に作った迷路だったり!

    しかし、東京ドーム5個分は凄い!!

  38. 20608 匿名

    >20597
    辛いものが好きだってのは知っていたけど、
    ツアーグッズに唐辛子ふりかけがあるなんて!!

    アーティストが辛いものを食べても大丈夫なの?^^;

  39. 20609 匿名さん

    お姉さんの方が綺麗
    結婚は、しているの?

  40. 20610 匿名さん

    27時間テレビつまらないね

  41. 20611 匿名

    鶴瓶の PLAYBACKダンスは、いらなかった^^;

  42. 20612 匿名

    アド街見てる。

  43. 20613 匿名さん

    アーティストゲストは恒例で、最後に持ち歌を披露するよね?!
    個人的にはPLAYBACKよりWITH YOUが好きでした^^

  44. 20614 匿名さん

    まだ、ど根性ガエルが面白い!

  45. 20615 匿名

    27時間テレビを見ていたら、たけしが河内家権三丸として船の先頭に乗って河内音頭を歌っていたら、船の先頭が割れてたけしがプールに落ちた。

  46. 20616 匿名

    ↑それがいちばんウケた。
    でもSMAPが出てるとこ以外はつまらなかった。

  47. 20617 匿名さん

    >>20614
    あれに出てるのは前田敦子なの?
    それともキンタローなの?

  48. 20618 匿名

    細いから前田敦子なんじゃない?^^
    キンタローなら見てられないと思う^^;

    しかし、元彼の河口こうへいはキンタローの何処が良かったんだろう
    「別れたくない」と未練がましく、しがみついてたが…

  49. 20619 匿名さん

    ただアレの相性が良かっただけじゃない?

  50. 20620 匿名

    ホラン千秋、男みたい
    片瀬那奈キモイ(´д`Ⅲ)

  51. 20621 匿名

    >ど根性ガエルが面白い!
    前田敦子が出てるんだ
    NHKドラマも民法もドラマも、最近は出演者が豪快
    やはり視聴率低迷が関係しているのか?

  52. 20622 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」やらないのか…
    27時間テレビ邪魔だなぁ

  53. 20623 匿名

    ワイドナショーも、やらなきゃいいけどね!

  54. 20624 匿名

    誰だって!波瀾爆笑つまらないね
    もっとおもしろい企画ないのかなー!

  55. 20625 匿名さん

    >20615-20616
    さんまの〝ラブメキト10〟やりました?
    TVつけたけど見なかったような

    たんに見逃したのかな…

  56. 20626 匿名

    やはりサンデージャポンだろ!

  57. 20627 匿名さん

    ワイドナショーもサンデージャポンも…
    毎日ニュースを見ていたら、分かることばかり
    コメンテーターも、それほど変わったこと言わないし!

  58. 20628 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます☆

  59. 20629 匿名さん

    >27時間テレビ
    めちゃイケも、そんなに視聴率いいわけでもないのに
    そんなに推されてもなぁ
    ネットが普及してから夜中の番組も珍しくない!!

  60. 20630 匿名

    ミライモンスターやっている?
    27時間テレビで中止じゃない?

  61. 20631 匿名さん

    THEカラオケバトル 出張版見てる☆

  62. 20632 匿名

    上沼恵美子あい変わらずウルサイねぇ~
    他の部屋で付いてても、声が聞こえてくる
    音量機能が壊れてんのか?

  63. 20633 匿名

    >>20625
    録画してたが写ってたぞ!
    見逃したんじゃないのか?




             御愁傷様

  64. 20634 匿名さん

    高校野球 地区予選だろ!

  65. 20635 匿名さん

    27時間テレビはクソだな
    当たり前のことを、まじめな顔で言うな!
    お前は武田鉄矢か!!

  66. 20636 匿名

    男気ジャンケンに清原和博が出てたけど大丈夫なのか?
    フジテレビ出演OKになった?

  67. 20637 匿名さん

    吉本芸人ばかり出て、フジテレビはつまらない
    まだ、そこまで言って委員会を見てた方が面白い!!

  68. 20638 匿名

    >マツコとマツコ
    29歳のショップ店員もワロタけど
    「暑いの苦手か~つって」もワロタ(≧∀≦)

  69. 20639 匿名さん

    29歳のショップ店員もワロタけど
    「暑いの苦手か~つって」もワロタ(≧∀≦)

  70. 20640 匿名

    保育士からショップ店員に転職って!
    アラサーで、あの格好はキツいよ

    「同い年に見られてる」って…
    どんな感性をしてるんだ?

  71. 20641 匿名さん

    後半の〝アンドロイドトーク〟が面白かった!
    本当にマツコに恋人が出来るといいですね
    やはり相手は男でしょうか?

  72. 20642 匿名さん

    >20636
    槇原敬之も出てるけど大丈夫なのか~?
    フジテレビは本当に大丈夫か?

  73. 20643 匿名

    なんで27時間テレビで競馬?

  74. 20644 匿名

    ラブメイト10で、さんまが「恋は追い込み漁とか、いろいろある」って言っていたが・・・

    だいたい普通は追い込み漁だと思うんだけどな
    地引き網みたいに〝来るもの拒まず〟は普通ないと思う

  75. 20645 匿名さん

    27時間テレビで歌・・・関係ないやん!!!!!!

  76. 20646 匿名

    岡村隆史、中居正広、さんまは本当に結婚できるのか?
    長く大病で休んだから、岡村は早く身を固めた方がいいと思うけどな!

  77. 20647 匿名さん

    >ワイドナショー
    日付は忘れたが…
    YouTubeにワイドナショーがあった!
    なにか問題作があったのか?

  78. 20648 匿名さん

    ↑探したら、たくさんある

  79. 20649 匿名

    なんでも鑑定団(再)見てる
    in徳島県

  80. 20650 匿名

    旭天鵬と若の里が引退か

  81. 20651 匿名さん

    調布の小型機墜落ニュース、まだやってるね

    重体の人も亡くなったんだね…

    原因は、なんなんだろうね?

  82. 20652 匿名

    >20638
    小倉優子みたいなのが出てきたな
    あの歳で、あの格好は正直ムリ~!

  83. 20653 匿名さん

    髪の毛を紫にしてるって、田舎からしたらオバハンのレベル!
    マツコロイドがティアラ付けてたのは似合ってた^^
    見た目キレイなのに勿体ない…

  84. 20654 匿名.

    サザエさんは、やるみたいですが
    ちびまる子ちゃんは放送しますか?

  85. 20655 匿名

    東大法学部の子は、モテたいから東大に入ったって!
    酒池肉林の使い方、少し違ってたけどね

  86. 20656 匿名さん

    あとで自ら訂正してなかった?
    あんなに堅かったら、モテたくてもモテないぞ!
    もっとフラットに行かなきゃ!!

  87. 20657 匿名

    名古屋場所も またモンゴル人が優勝

    日本の力士の優勝はいつだ

  88. 20658 匿名

    >旭天鵬と若の里が引退か
    旭天鵬は格付けが落ちてまで相撲をする気はないみたいですね
    若の里は向いてなかったんじゃないかな

    なかなか結果が出ない試合をするのもツラいと思うけどね

    また芸能界に転職とかじゃないよね?
    曙、武蔵丸あたりから〝キャラ渋滞〟

  89. 20659 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます
    ついに石橋、完成?

  90. 20660 匿名

    芸能界に転進は、無きにしもあらず

    舞の海はキャスターに行ったけど、小柄だったからな
    さてはて…どうなるのか?

  91. 20661 匿名

    知らんがな(笑)

  92. 20662 匿名さん

    >20638
    なんでムカデは、あんなに足があるのか?って…

    やはり体格が良くても、苦手なものは苦手か
    刺されると痛いしね!

  93. 20663 匿名

    最近のビフォーアフターは、つまらない
    今キテる川原和久をゲストに呼んでも見ねーよ!

  94. 20664 匿名

    ↑見てるやん!(≧∀≦)

  95. 20665 匿名さん

    テレビドラマに影響される若者が、まだいたとは!
    ドラゴン桜に憧れて東大に入ったって!!
    別の意味で、人生フラフラしているなぁ

  96. 20666 匿名さん

    世界の果てまでイッテQ見る!

  97. 20667 匿名

    「マツコと結婚式」や「マツコと親友」は面白かった!
    メッセージVTRで新郎と関係もった…とか言ってるの?^^;

  98. 20668 匿名さん

    >20615
    毎年恒例だな!
    よく見れば、船の先頭のところ妙な継ぎはぎがしてあった
    「ビートたけし=水物リアクション」は昔から^^

  99. 20669 匿名

    北野イタ子がワロタ(≧∀≦)
    岡村が左右に移動してたのは意味が分からなかったが…

    たけし、頭打ってたが大丈夫だったのか?^^

  100. 20670 匿名さん

    ドンちゃんに金かけすぎだよ!^^;
    どれだけの花火つかったんだ?
    しかし…水に浸かるの好きだね~

  101. 20671 匿名

    たかし君が言っていたライザップの料理上手は
    本当に脈はないのか?

  102. 20672 匿名

    フジの27時間テレビつまんねー

  103. 20673 匿名さん

    >20671
    岡村隆史は望みはない!
    弁当を作ってきたのもTV番組だったからだろ?
    脈があるわけねーよ!
    TVで変なことするな!!

  104. 20674 匿名

    ラブメイト10は、いい宣伝効果になるのか
    動物占いって未だにあるのか?
    中居正広の動物占いの愛称のいい女性は笑った!^^

  105. 20675 加藤坊主浩次

    東京が今寒い理由

    熱男松岡修造が世界水泳2015の為、ロシアカザンに行ってるから

  106. 20676 匿名さん

    今年のラブメイト10も、いつもとありきたりだった
    人気な娘を好きって…中学生かよ!!

  107. 20677 匿名

    26日午前10時半ごろ、大阪市此花区常吉2丁目のレジャー施設「大阪北港マリーナ」で、
    父親とプレジャーボートに乗っていた大阪府内の女児(5)が、施設の桟橋に到着した
    直後に行方が分からなくなった。

  108. 20678 匿名さん

    調布の小型機墜落事故で、墜落した小型機の運航や整備をしている会社
    「日本エアロティック」が昨日午後、会見を行った。
    墜落した小型機は、死亡した川村泰史機長が操縦してテストフライを
    行ったが、その時は機体に異常はなかったという。

  109. 20679 匿名

    >20675
    んなバカな!!
    いくら寒いと言っても冬ほどじゃないだろ?

  110. 20680 匿名

    >20678
    どの局も、このニュース(ビビッド!も)
    家にいた34歳のトリマーの娘は気の毒
    原因を早急に突き止めて!!

  111. 20681 匿名さん

    トイプードルの赤ちゃん犬がたくさんいたみたいですね。

  112. 20682 匿名

    鳥類などは危険を察知でき、いち早く逃げれるような能力が備わっていると聞くが
    犬などは、そういう能力は備わっていないのかな…

  113. 20683 匿名さん

    家族がペットを助けるために逃げ遅れて死んだと仮定する。
    知り合いやネットの人々に
    「ワンちゃんを助けるなんて素晴らしい」
    「立派なことをした」
    「ワンちゃんは喜んでる」
    なんて慰められたら腹がたつと思う。
    究極的に、人間は人間のために生きる生物だよ。

  114. 20684 匿名

    >大阪のレジャー施設「大阪北港マリーナ」で、女児(5)が、行方が分からなくなった。
    落ちたら落ちたで分かりそうなものだけどね
    たんに『事故』だけで片付けていいものだろうか…

  115. 20685 匿名さん

    投げ出されたのか、なんなのか…
    捜索は進んでいるのか?

  116. 20686 匿名

    女児は家族とヨットに乗っていて、施設の桟橋に到着した際、家族が目を離した隙にいなくなった…って
    じゃあ本当に「かも知れない」レベルなんだね!
    自らいなくなったってことはないよね?5歳だものね

  117. 20687 匿名さん

    誘拐じゃないよね?
    早く見つかるといいですね

  118. 20688 匿名

    >20678
    そりゃ、そう言うさ!
    人が亡くなっているから頑なに真実は言わないと思う

  119. 20689 匿名さん

    自殺じゃなきゃいいけどね

    花火庫が爆発炎上して、1人死亡したのも解決してないし…
    飛行機内で灯油をかぶって自殺した人の解明も、まだされてないんでしょ?
    不可解な事件が続くよね

  120. 20690 匿名

    飛行機内のは生活苦による自殺だったんじゃない?
    巻き込まれた人は気の毒だったけどね

  121. 20691 匿名さん

    自殺する時まで、人に迷惑かけるんじゃないよ

    ビルからピョーンしろ!
    ビルからピョーン!!

  122. 20692 匿名

    山口で白骨遺体が見つかったのは、昨日のことじゃないのだろうか?

  123. 20693 匿名

    飛行機でも灯油自殺あったんですか!?

  124. 20694 匿名さん

    ガソリンだったっけ?

  125. 20695 匿名さん

    >20689-20690
    東海道新幹線の間違いなんじゃない?
    あれは酷かった

  126. 20696 匿名

    27時間テレビつまんなかった。
    岡村は頑張ってたけどつまんない。
    ぐるナイもそうだが冷静に見てると奴等がつまんないこと言ってもスタッフは大笑い。
    それを音声に流して楽しそうな雰囲気を醸し出すだけで実際は全然面白くない。

  127. 20697 匿名

    なんだ!勘違いだったのか!!
    ちゃんと調べてからカキコんでくださいね!!!

  128. 20698 匿名

    ナインティナインはデビュー当時、映画監督の井筒和幸氏が
    高く評価してたのか、スタッフもコイツらのやることなすこと
    全てが甘過ぎる!

    視聴者(率)のことなんて、これっぽっちも考えてない
    公共電波を使ったホームビデオ感覚でTVを作ってる

  129. 20699 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ 登山部マッキンリーSP
    無事だったから見れるけど、危なかったら見れなかったよ
    そうとう過酷だったようですね
    本当にお疲れさまでした

  130. 20700 匿名

    イモト本当に頑張ってるから、今年は安室ちゃんに会わせてあげて!
    番組でチケット取ってあげてもいいんじゃない?

  131. 20701 匿名

    最後のイモトからのキスは分からなかった

  132. 20702 匿名さん

    本当にこの人の頑張りは、芸人の枠を超えてる。
    すごいと思う反面、命を落としてしまわないかすごい心配。

  133. 20703 匿名

    バーベキューから、いきなりのマッキンリーのフライト…
    かと思いきや、悪天候により中止
    あの喜びようにワロタ(≧∀≦)

  134. 20704 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  135. 20705 匿名

    宮沢りえの写真集〝サンタフェ〟
    19、20歳の頃だったから写真集は買えなかったが
    週刊誌の、カラーで見た記憶がある

  136. 20706 匿名さん

    未発表の写真公開があって良かった!
    近藤さんの言うように「サンタフェ again」の
    発表は、あるのだろうか?

  137. 20707 匿名さん

    あの時間帯に、あの写真を出して良かったのか?

  138. 20708 匿名

    糸井重里からのメッセージがあったね
    リエママも言ってたけど、篠山紀信とユザーンの髪型が似てて
    2人いるかと思いました!^^

  139. 20709 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:広瀬すず
    変装は、あまりしないんですね^^
    メガネとアゴを出して、周りをカモフラージュするって!
    ひとりカラオケはイイよね

  140. 20710 匿名

    やはり広瀬すずは人気がない?
    声援が、いつもより少なかったかも…

  141. 20711 匿名さん

    人気がないと言われていますが、私は好きです

    一人○○が得意なんですね!
    カラオケでダンス…は意味が分かりませんでした^^;

  142. 20712 匿名

    学生時代にバスケやってたのは有名だよね
    お兄ちゃんはサッカーやってるんだよね?
    やはり兄弟の映画は、照れ臭くて観ても
    観てないって言うのかな

  143. 20713 匿名さん

    >20699
    5時間半歩いて、放送が10分にしかならないなんてね!
    特別手当の話はヤラしかったけどね^^;

  144. 20714 匿名

    やること無さすぎるのも面白かったw

    絶対に笑ってはいけないマッキンリー
    手越からのカラオケ差し入れ

    停滞してるより登る方がラクなんだね

  145. 20715 匿名さん

    ブラにガンガン手を入れてw
    カメラの前で、よくやるよねww

  146. 20716 匿名

    小野寺D、江頭2:50ハッスルし過ぎて
    脚の付け根を捻挫って!!
    登山で捻挫ならわかるけどね^^;

  147. 20717 匿名

    >ヨルタモリ ゲスト:篠山紀信
    複数のカメラで同じ景色を撮ってたって!
    やはりカメラによって画素数などが違うから
    写りかたも違うのですか?

  148. 20718 匿名さん

    いろいろツーショット写真を撮っていたが、
    篠山紀信巨匠とユザーンのツーショットが
    一番いいと思いました!^^

  149. 20719 匿名

    さらっと言った篠山紀信の言葉が
    本当にヘアヌード写真集になるなんて!

    絶頂期にヌードを撮ったのは、宮沢りえが最初なの?

  150. 20720 匿名さん

    うわっ!ダマされた大賞、見ます☆
    石原さとみちゃん出ますよね?

  151. 20721 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます^^

  152. 20722 匿名

    >20709
    広瀬すずの部屋公開!
    メガネもトラのリュックもカワユかった(≧∀≦)
    ニラLOVE Tシャツは何だったんでしょう?

  153. 20723 匿名さん

    ピカチュウのモノマネは似てたけど、千原ジュニアと
    平泉成のモノマネは似てないと思いました
    しかし、どれだけサービス精神旺盛なんだ!

  154. 20724 匿名

    言い間違いがヒドイ!
    ブロッコリーを「ブッコロリ」
    クリスマスを「クリクリマス」って^^

    子どもの頃なら分かるけど、今でも言い間違いがあるなんて
    女優としては致命的だと思った^^

  155. 20725 匿名さん

    ソファの取り合いで、姉・アリスとケンカって!!
    ケンカの様子を見て見たい気もするが…
    どんだけ激しいんだろうね^^

  156. 20726 匿名

    >世界の果てまでイッテQスペシャル
    天国じじいもイモトの安定剤になってていいな。
    いいメンバーに恵まれましたね!

    明るさを、忘れずにチャレンジしてすごい。
    ベッキーもイモトほどじゃなくても何かチャレンジしてみればいいのに…。

  157. 20727 匿名

    袋谷涼哉 21才 こいつバカか

  158. 20728 匿名さん

    爆弾(う●こ)処理班w
    処理係はバイ菌扱いされるっていうw話

  159. 20729 匿名

    標高は低いけど、お腹の痛みに耐えながら急斜面を
    登って本当にアヤコちゃんすごかったね!
    見ているだけで泣きそうになりました

  160. 20730 匿名

    伊藤優 お前はアホか

  161. 20731 匿名さん

    お風呂入れないから大変だろうね…
    髪の毛洗えないのはツラいよ(>_<")

  162. 20732 匿名さん

    >20727
    >20730
    どこの誰?

  163. 20733 匿名

    陸上自衛隊・松戸駐屯地所属の自衛隊員の男が、千葉県松戸市の学習塾に侵入し、
    げた箱の靴に尿のようなものをかけたとして、逮捕された。松戸市内では女性が
    尿をかけられる事件が相次いでいて、警察が関連を調べている。

  164. 20734 匿名さん

    男性が男性に対して性的なサービスなどを行う風俗店の店長・牧智之容疑者(28)が、
    16歳の少年を雇い、男性客にわいせつな行為をさせたとして児童福祉法違反の疑いで
    逮捕された。

  165. 20735 匿名

    爆問・田中、尾野真千子、山岸舞彩…結婚
    田中裕二の所は子どもはもう作らないのか?
    少子化に歯止めをしてくれ!!

  166. 20736 匿名さん

    妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして、大阪府警羽曳野署は27日、
    無職の袋谷椋哉(ふくろや・りょうや)容疑者(21)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。

  167. 20737 匿名

    >20735
    チビオヤジじゃなく、片玉オヤジ^^
    子どもはムリなんじゃない?

  168. 20738 匿名さん

    チビオヤジの星…とは何なんだ?

  169. 20739 匿名

    山口もえと田中裕二の身長差は、どれぐらいなんだろう?
    中村昌也のとこの反対か…

  170. 20740 匿名さん

    ↑所属事務所・タイタンは、なにも聞いてないとのこと

    マスコミめ!また、やりやがったな!!

  171. 20741 匿名さん

    ペ・ヨンジュ情報いらない!!!

  172. 20742 匿名

    >妻と知人男性を車ではねて殺害しようとしたとして
    DVもいき過ぎると、ここまでになるのか…
    やはり大阪だからココまでになる?

  173. 20743 匿名さん

    路地に逃げ込めば、轢かれずに済んだのにね
    なに言っても遅いか

  174. 20744 匿名さん

    警察に接近禁止令を出されてたのに、妻の方も何故近づいたのか
    もちろん離れて暮らしてたんでしょ?
    まだ殺人に至らなかっただけマシだけどね

  175. 20745 匿名

    こんな事件が絶えない毎日…
    ただでさえ夏休みで水害事故が多いのに殺人って!

  176. 20746 匿名

    >20739
    山口もえ 158cm
    田中裕二 154cm

    中村昌也のところみたいに、大差じゃないけど若干
    田中の方が低いよね?

    入籍はしてるのか?していないのか?
    真実は如何に…

  177. 20747 匿名さん

    芸能界も結婚ラッシュですが、私の周りでも結婚ラッシュです

  178. 20748 匿名

    子どもを授からずして意味と言えるか
    田中・山口の所は、出産に関しては恒例だからな
    ただ、くっついているだけなら子どもにでも出来る

  179. 20749 匿名さん

    山岸舞彩ってアナウンサー?グラビアアイドル?
    どっちなのか分からない

  180. 20750 匿名

    フリーアナウンサー、ファッションモデル、タレント。…と、なっている。
    グラビアアイドルはプロフィールには書いてない。

  181. 20751 匿名

    >20735
    尾野真千子は、どこの誰とだって?
    ややこしすぎて分からない

  182. 20752 匿名

    >20751
    EXILEの事務所(株)LDHの副社長と結婚したよん!

  183. 20753 匿名さん

    EXILEやJ Soul Brothersの事務所の専務だっけ?
    ややこしいところと結婚するんだね

    御愁傷様

  184. 20754 匿名

    20752
    ありがとう。

  185. 20755 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    コンサートに来る女性のおめかし問題
    マツコ食欲問題

    今週も楽しませてもらいました^^

  186. 20756 匿名

    山口もえ 金があれば誰でもOKか

    くだらん女や

  187. 20757 匿名

    「女装子」「ゴリラ女子」「仙台刈り」
    なんでもかんでも流行るわけはない!
    BPOも、こういうことを規制してほしい

  188. 20758 匿名さん

    関ジャニ∞のPVで女装してるのがあるんだ
    観客からの…「あれで90分?」はワロタ(≧∀≦)
    犯人探しをしてるからケガするんだよ^^

  189. 20759 匿名

    桜井くらら…こと「愛人」久しぶりだったね
    上原ママと色黒オジサンは意味が分からなかった

  190. 20760 匿名さん

    >20720
    やはり映画の告知で石原さとみが出てたんだね
    変態オジサンとの対決はプレミアでした^^

  191. 20761 匿名

    オープニングの「進撃の出川」は意味不明だった
    あの格好の意味は映画の宣伝だけだった?

    逆どっきりはワロタ(≧∀≦)

  192. 20762 匿名さん

    デヴィ夫人の〝余生を謳歌〟は定番だね
    ノッチ、ジャンポケ斎藤は雑すぎた
    もっと顔面を汚してやれば良かったのに!

  193. 20763 匿名さん

    上島竜兵プロ、最高だった!

  194. 20764 匿名

    またアンジャッシュ・児嶋がダマされたのは笑った!

    トリックハンターが、あんな雑なわけがない!
    落とし穴は、見てるコッチもビックリした!

  195. 20765 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:三浦春馬
    久しぶりに来ました!イケメン祭!!
    スペシャルではないのが残念でしたが…
    汗だく春馬クン良かったです^^

  196. 20766 匿名

    男で1時間って!
    しゃべくりスタッフはアホなのか?
    しかもジャニーズだろ?アホくさ!!

  197. 20767 匿名さん

    ジャニーズ櫻井翔君のお父さんの顔、初めて見た。

    総務省人事で31日付で事務次官になるんだね。

  198. 20768 匿名さん

    三浦春馬はジャニーズじゃないよ?
    たしかアミューズだよね?

    俳優で言うと…神木隆之介や賀来賢人
    女優で言うと…小松彩夏や上野樹里
    歌手で言うと…ポルノグラフィティの事務所だよね?

  199. 20769 匿名

    ジャニーズっぽい顔だよね^^;

  200. 20770 匿名さん

    >20755
    一度は聴いたことのある…
    サイコロトークのあの曲は、薬師丸ひろ子の曲だったんだ^^
    月曜から夜ふかしのオープニング曲もオリジナルじゃないんだ

  201. 20771 匿名

    Mr.マリックの曲もオリジナルじゃないんだね
    マリックの写真が出た時、女性のストッキング脚が出てたのは
    意味が分かりませんでした

  202. 20772 匿名さん

    昭和イントロクイズは、なんで始まった?
    古い人間の自分としては懐かしい曲ばかりだったが…
    ゲストは三浦春馬で昭和歌謡って、どういうことだったんだ?

  203. 20773 匿名さん

    来週の〝日テレ散策〟が面白そう!
    村上よりイケメンは山ほどいる(≧∀≦)

  204. 20774 匿名さん

    >うわっ!ダマされた大賞3時間スペシャル
    定番と言えば・・・アナウンサーの仕掛人ドッキリ!
    ストレスが溜まってるのか、いつも勢いがイイよね^^

  205. 20775 匿名

    今回も、キング・中岡とクイーン・鈴木あったね^^
    しかも予選で、あばれる君と菊地亜美をブッ込んてくるって!

    菊地亜美はワザとらしかったから、あばれる君が
    決勝進出の方が良かったと思った

  206. 20776 匿名さん

    最後の〝せり上がるエレベーター〟
    カメラを見つけた途端、白目からのシャクレアゴ!
    アイドルでも烏滸がましいのに、次はバラエティーに
    参入してくるのかよ!!

  207. 20777 匿名

    火曜サプライズ見ます
    昨日に引き続き、三浦春馬クンが出る!^^

  208. 20778 匿名さん

    ペケポンつまらない
    夏休みだからって子どもを出すな

  209. 20779 匿名さん

    >20765
    オカマちゃんの練習は何だったの?
    観客もノリノリだったのは意味不だった
    本当に海外でも通用しそうですね^^

  210. 20780 匿名

    Tシャツびちゃびちゃ007の・・・
    1品目…タイ風焼きそば
    2品目…からめん(5辛)
    3品目…超激辛バーベキュー

    どれもビールに合いそうでウマそうだった!

  211. 20781 匿名さん

    名言集にワロタ(≧∀≦)
    タイゾーの「今を大切に」や
    ホリケンの「絶対誰にも言わないで」^^

    上田晋也のは本当に迷言だったね

  212. 20782 匿名

    三浦春馬が昭和歌謡曲が好きと言って、イントロクイズが始まった
    なかなか答えられずに決勝まで行けなかったが…
    なら何故、好きだと言ったのか?

  213. 20783 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    岐阜のある地区ではウナギは食べないんだね
    〝神の使い〟って、どこから来たんだ?

  214. 20784 匿名さん

    マツコの「弁当1日1個ペースで増えてる」は、どういうこと?
    10日経ったら、1日に弁当を食べるのが10個になる…
    ってことじゃないんでしょ?

  215. 20785 匿名

    梅宮アンナ、黒髪禁止…
    アホの坂田、プライベートではアホ禁止…
    意味が分からなかった

  216. 20786 匿名

    マツコの知らない世界…見る!
    先週よりは面白いでしょう^^

  217. 20787 匿名さん

    ロンドンハーツ見る

  218. 20788 匿名

    >20756
    爆笑問題・田中は金(玉)は無いけど、金はあるんだ^^

  219. 20789 加藤坊主浩次

    >>20783
    ダウンタウンのガキの使いあらへんでから来た

  220. 20790 匿名さん

    ヤリ*ンもえ…に改名したら?
    金がなくても、竿さえあれば誰でもいいんじゃない?^^

  221. 20791 匿名

    山口もえは銭ゲバだったんだ
    おっとりした顔だけど、あんがい計算高い女かも!

  222. 20792 匿名さん

    銭ゲバもえ

  223. 20793 匿名

    27日に香川県高松市の市営団地での発砲事件にからみ、銃弾1発を所持していたとして、
    香川県警は28日、香川県綾川町の男と徳島市のアルバイトの男を充当穂違反の容疑で逮
    捕したと発表した。

  224. 20794 匿名さん

    自宅で3歳の長女に暴行し死亡させたとして傷害致死の疑いで、父親の
    宮古島市平良西里、建設作業員伊良部和士容疑者(21)を逮捕した。

  225. 20795 匿名

    外国人旅行者を資格を持たないガイドが案内する、いわゆる「闇ガイド」が
    横行している問題で、太田国土交通大臣は観光への弊害があると指摘したうえ
    で、対策を講じていく考えを示した。

  226. 20796 匿名さん

    >20767
    何処にでもいるオッチャンの顔
    アイドルの父親だから、どんな人かと思ったら…
    まあ、こんなもんですかね

  227. 20797 匿名

    親子ともども有名人とは大変ですね
    アイドルの親が、アイドル顔とは限らない!

  228. 20798 匿名さん

    「息子・翔の力で官僚に選ばれたのではない」と言っていたが、
    では何故、櫻井翔の名前を出したのか…
    マスコミのやることは意味が分からない

  229. 20799 匿名

    国民に官僚が、どんな人かを発表するのはいつものことだが
    身内を晒すのは今回が初めてないんじゃないかな?

    やはりアイドルが絡んでると思われても仕方がない…

  230. 20800 匿名さん

    いくら関係ない…と言っても引き合いに出す
    それがマスコミ

  231. 20801 匿名さん

    >発砲事件にからみ、銃弾1発を所持していたとして
    銃弾だけでもダメなの?
    そうとう厳しい銃規制じゃない?

  232. 20802 匿名

    弾だけでも駄目なのでしょう
    いくら危なくないと分かっていても…

    それだけ銃規制は厳しいのです

  233. 20803 匿名さん

    これだけ銃規制が厳しかったら、アメリカ旅行にでも行きたいけど…
    いくら福祉に優れていても、危ない所には観光に行きたくない

  234. 20804 匿名

    それでも観光に行く人達って…

  235. 20805 匿名さん

    >20795
    知らなかったけど、こういうのって国家資格なんですね。
    安く上げるためとはいえ、国を騙すなんて卑劣!
    そっこく取り締まりを!!

  236. 20806 匿名

    ↑なんの番組で、やっていた?

  237. 20807 匿名さん

    たしかモーニングバード
    日本語ができる中国人ガイドだったが、都合が悪い質問だったらしく
    バスに逃げ込んでいた

    どこの国も都合が悪くなると逃げるんだね!^^

  238. 20808 匿名

    どこもいっしょ

  239. 20809 匿名さん

    国交省の太田国土交通大臣は観光への弊害があると指摘したうえで、対策を講じていく考えを示している。
    国全体のことだから、日本も黙ってみているわけじゃない

  240. 20810 匿名

    >20806
    ネットで「闇ガイド」で検索すると情報が出てくるよ。

  241. 20811 匿名

    安藤優子キャスターの名を使ってフジテレビの架空の番組への出演を持ち掛ける詐欺
    事件が全国で発生し、安藤キャスターが28日放送の「直撃LIVEグッディ!」で
    「大変迷惑しております」とコメント、警鐘を発した。

  242. 20812 匿名

    20810
    ありがとう。

  243. 20813 匿名さん

    安藤優子キャスターの名を使ってフジテレビの架空の番組への出演を
    持ち掛ける事件は素人には関係ないと思うが…
    テレビ関係者だけだろ?気を付けるのは!

  244. 20814 匿名

    関係ないやん。
    電波を使って言うことでもないし!

  245. 20815 匿名

    グッディーどからだったと思う
    ミヤネ屋でも他の局でも、なにも言ってないし騒いでない

  246. 20816 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    松岡修造のペースになるかと思いきや…
    マツコの妄想トークから始まって
    完全にマツコのペースになってたね^^;

  247. 20817 匿名

    松岡修造のペースになるかと思いきや…
    マツコの妄想トークから始まって
    完全にマツコのペースになってたね^^;

  248. 20818 匿名さん

    「テニスの世界」じゃなくて「松岡修造の世界」だと思った^^
    マツコをスケルトンに入れて、試合形式にする必要あったのか?

  249. 20819 匿名

    玉のトップスピンや横回転なんて、マツコに見せなくてもよくない?^^;
    絶対にマツコを怖がらせようとしてたよね?^^

  250. 20820 匿名

    松岡修造…マツコに嫌われたくないのか、スケルトンから出すとき少し優しかったね^^

  251. 20821 匿名さん

    >20651
    原因は重量オーバーと、離陸するときの滑走路の
    長さが足りなかった…みたいだね

  252. 20822 匿名

    ミヤネ屋では'04年にエンジン破損したにも関わらず、交換しなかったことが
    今回の事故に繋がったのではないか…と言っていた

  253. 20823 匿名さん

    滑走路の長さや重量の計算など、30秒あればできるのに
    何故それをやらずに飛び立ってしまったのか?
    なにをそんなに急いでいたのか?

  254. 20824 匿名

    そういうのは、計算したあと届け出など運輸委員会に出さなくても離陸できるんだね
    全て機長の判断に任せられてるって、どうなのよ!

  255. 20825 匿名さん

    >ロンドンハーツ ドッキリ日本新記録
    そのまんま東がエントリーされてたのはワロタ(≧∀≦)
    足立梨花、おのののかのゲストが良かった!

  256. 20826 匿名

    おねしょタイムトライアル
    前回の麻木久仁子のが衝撃的だったから
    今回の大会はイマイチでした

  257. 20827 匿名さん

    ↑あばれる君が一番おもしろかった!

    やはり臭いはチェックするんだね^^;
    「寝汗」と思うにはムリがあった!

  258. 20828 匿名さん

    あばれる君と東国原英夫は似てたね^^

  259. 20829 周辺住民さん

    >20823
    地元だから知ってるが調布空港は遊覧飛行が禁止されている。
    でも今回の事故機の所有者のベルハンドクラブ{福生}は会員制で航空機、ヘリの
    遊覧サービスを営業にしてる。飛行寸前で遊覧飛行が出来る大型機に換えたのは毎度の事でしょう。
    そういう誤魔化し方でパイロットの意思じゃなくギリギリでお客を乗せられるタイプに
    交換するお約束で長年の事だから空港関係者もお仲間でしょう。
    改めて言いますが遊覧飛行で飛んでる毎日なんです。
    会社から仕事を貰ってるパイロットは食ってく為に言いなりでしょう。
    遊覧飛行を長年、許してきた空港関係者はベルハンドクラブに賄賂でも貰って
    いたのでしょうか?

  260. 20830 匿名

    そうなんだね
    それを警察も知ったから家宅捜索に踏み切ったの?
    なにが裏がありそうだとは思っていましたが…
    なるほどね

  261. 20831 匿名さん

    こんなので死んだら、たまったもんじゃない
    成仏しようにも、できないと思う

  262. 20832 匿名

    儲けが第一と思っても、命を落としたら御終い
    金儲け主義は、関西人だけじゃないのか?

  263. 20833 匿名

    一旦断ってたんだね。
    そのまま通せばこんな不幸な事故は起きなかったかもしれないのに…
    運命って怖いな。

  264. 20834 匿名さん

    これで乗組員、家に墜落された人…
    こんなに亡くなったらシャレにもならない

  265. 20835 匿名

    >20816
    松岡修造が小さかったのか、テニスコートが大きく見えた
    テニス協会強化本部副部長って肩書きなんだ
    たんに愉快なオジサンじゃないんだ^^;

  266. 20836 匿名さん

    錦織圭の方が小さいのに、なんでゆうべはコートが小さく見えた?
    やはりオーラも関係してくるのか?

  267. 20837 匿名

    鳥取ですが…
    デング熱のことをしています

    やはり今年も発症するのでしょうか?

  268. 20838 匿名さん

    マツコ、最後は松岡修造にメロメロだったね
    身長を聞いただけで「素敵!」って^^
    正直タイプだったのかな?

  269. 20839 匿名

    笑ってコラえて!見ます^^
    3時間スペシャルですね

  270. 20840 匿名

    >ロンドンハーツ
    東国原の偽装&圧力はヒドイ!
    ペナルティーヒデの当たりもキツかったけどね^^;

  271. 20841 匿名さん

    〝マッサージ入れ替わり大作戦〟が良かった
    MAGIC MAILのザキ子は好評だったんだね!

  272. 20842 匿名

    銅像で驚かす逆ドッキリは…
    ただ、じっとしているのを見てるだけでしたが面白かったです
    クロちゃんな小刻みに動いてたのは笑いました!

  273. 20843 匿名さん

    アンガ田中の昇天は笑いました
    体育座りも、それっぽく見えたけどね
    頑張れば、もっと記録が伸びたと思った

  274. 20844 匿名さん

    >20835
    石井大裕アナウンサー、ウザかったぁ
    修造チルドレンだかなんだか知らないが
    松岡が二人いるみたいで嫌でした!

  275. 20845 匿名

    妙に熱い松岡修造
    石井大裕アナがメインの方がいいと思いました
    たしかに松岡と石井アナの2人は、いらなかった

  276. 20846 匿名さん

    BIG4の人形は可愛かったです
    終わった後は、どうするんでしょう
    ほしいです!!!!!!

  277. 20847 匿名

    亀井さよならホームラン

  278. 20848 匿名さん

    >20840
    アンガ田中は1時間以上ジッとしてるって
    あんがい根性ありそうだね!
    永井ディレクターvsアンガ田中のバトルは
    もっと見ていたかったです!^^

  279. 20849 匿名

    ジャンポケ斎藤は、一番の若手だったのに根性なかったな
    そんなに忙しくもないのに眠気に襲われるんじゃないよ

  280. 20850 匿名さん

    後半の「ザキ子の回春チャンネル」が良かった!
    手の感覚とか一緒なのかな?
    ロバート秋山は、ぜんぜん気付かなかったね^^

  281. 20851 匿名

    竹山の時のザキ子が面白かった(≧∀≦)

    鼠径部をしてる時の、おのののかの表情が凄かったね!^^
    頭に霧吹きした時点で、ザキヤマだって気付けよ!

  282. 20852 匿名さん

    トレンディーエンジェル斎藤はヤバかった!
    同じ若手同じ名前でも、こっちの斎藤が面白かった
    思い込みって、本当に恐ろしいね^^

  283. 20853 匿名

    コンビニエンスストアで見かけた女性の後をつけ、女性の自宅から盗んだ靴や
    下着の画像を送りつけるストーカー行為をしたとして、無職の男、長田昭一容疑者(48)が
    逮捕された。

  284. 20854 匿名さん

    新宿プリンスホテルの銀歯混入事件、原因わからず

  285. 20855 匿名

    84歳の爺さんがストーカーからの殺人か…
    最初、母親をストーキングしてたんだけど、時間が経つに
    つれて矛先が娘にスライドするとは!

  286. 20856 匿名さん

    大阪維新の会公認の伊藤良夏大阪市議に、反発の声が寄せられている高級車「レクサス」の購入費用に政務活動費80万円あまりを充てていたすでに返金して謝罪しているが「政務活動にレクサスが必要ですか」との声もある

  287. 20857 匿名

    卵子保存提供は、どうなのだろうか?
    こんなのが増えたら、安心して婚期・出産が遅れる気がする

  288. 20858 匿名

    >>20856
    マジでいい加減にして欲しい!

    まだ見つかってないやつらがたくさんいそう。
    無駄遣い。
    返金ちゃんとしろよ。

  289. 20859 匿名さん

    美人〝すぎる〟市議って・・・

    美人だけじゃダメなの?


    すぎる

    すぎる

    うるさい!

  290. 20860 匿名

    はいはい!
    ガンガン暴かれればいい!!
    カモン、暴露!!!

  291. 20861 匿名

    また大阪ですか・・・
    上西小百合といい、維新の会がらみは
    ロクな女性議員がいないな

  292. 20862 匿名さん

    やはり大阪人は金にガメツイね
    私服を肥やすために議員をやってるのだと

  293. 20863 匿名

    >女性の後をつけ、女性の自宅から盗んだ靴や下着の画像を送りつける
    50前にして、なにやってんだか
    結婚してなかったのか?
    どっちにしても、こんな奴は二度と世にでてほしくない

  294. 20864 匿名さん

    84歳のジジイがストーカーやってるんだから!
    50代でやらないのが、おかしい
    この世は、なんでもありさ

  295. 20865 匿名

    そうなの?^^;

  296. 20866 匿名さん

    84歳で、そういう気持ちがあるってのが凄いね
    もう萎えてもイイ歳だよね?
    こういう人は100歳越えても元気なのか?

  297. 20867 匿名

    どうなんだろうね…
    本当、皆さん元気ねぇ~

  298. 20868 匿名さん

    大堀恵、登場!

    30代でも80代でも元気な人は元気ですね
    こんな人が100歳まで生きられたら大変ですよ

  299. 20869 匿名

    >20854
    来店した客のじゃない?
    こんな大騒ぎになったから、出るに出れないと思う

    もっと静かに公表すればよかったのに…
    もう迷宮入りだね

  300. 20870 匿名さん

    わざと…かも
    つまようじ事件でYouTubeにアップしたクソガキもいるし

    世の中には少なからず、そういう輩がいるんだから。
    真実は、どうなのか

  301. 20871 匿名さん

    落ち着けば、名乗り出てくる人がいるよ
    マスコミも騒ぎすぎ

  302. 20872 匿名

    騒ぎすぎは一理ある。
    なんでもかんでも報道し騒ぎ立てても意味がない。
    もう少し穏やかに国民に伝えられないのか?

  303. 20873 匿名さん

    できません。

  304. 20874 匿名

    銀歯が取れて、皿においていた
    あとでごみ箱に捨てようと思ったら、料理を取りに行ったら
    落としてしまって、そのまま忘れた

    マスコミが大騒ぎするものだから、名乗るのに名乗れず
    今に至る…

    こんなところじゃない?

  305. 20875 匿名さん

    >FNSうたの夏祭り 4時間スペシャル
    EXILEからでしたね!
    ジャニーズかEXILEかと思って見ていましたが…
    やはりアイドルからは間違いなかった

  306. 20876 匿名

    東京オリンピック、新国立競技場のドリブルの次は、エンブレム酷似問題
    本当に日本での開催は可能なのか?

  307. 20877 匿名

    EXILE苦手だ~
    関口メンディーが加入してから更に苦手になった…

  308. 20878 匿名さん

    MC三人が浴衣だったのは何故?
    やはり、夏を感じさせたかったから?
    似合ってなかったから、スーツでいいと思った

  309. 20879 匿名

    倖田來未ひさしぶりだったね
    顔が少し変わった?
    妹のmisonoは、チョコチョコ見るけどね^^

  310. 20880 匿名

    マッキーとEXILEのコラボは何だったんだ!
    個々で聴きたかったのは自分だけだったのでしょうか?

  311. 20881 匿名さん

    >20839
    総集編で選りすぐった映像を流したかも知れないけど、
    昔のダーツの旅が面白かったなぁ
    「こんなクッサレババア」なかなか出なくて首が伸びました^^

  312. 20882 匿名

    昔のダーツの旅が面白いよ
    気のせいではない・・・

  313. 20883 匿名

    スペシャルゲストクイズで…
    鈴木砂羽は〝酒〟で分かるのは、どーよ^^;
    本人も自覚しているからいいのか?
    呑兵衛の女性は引く~(>_<)

  314. 20884 匿名さん

    「未亡人を待つ漁師」、「くんずられた遊び」どれもサイコーだったね
    宮城の「旦那借り族」の人を未亡人を待ってる人の所に
    連れていけばいいと思いました

  315. 20885 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    扇子紹介から始まったね
    今は持ってる人、少ないよね

    64,000円の扇子があるのは知りませんでした

  316. 20886 匿名さん

    「ソース、トントン」…いいやん!
    節約家の旦那だと思いますけどね^^
    私は歯磨き粉を最後の最後まで絞ります

    ただいま格闘中!
    もう使いきったかな^^

  317. 20887 匿名

    出されたスリッパを履かないって!
    どんな来客なんだよ!!逆に失礼だよ!!!

  318. 20888 匿名

    有吉はヒッチハイクの時、裸足だったんだ^^;

  319. 20889 匿名さん

    マツコのコンディショナーの使い方は勉強になりました
    やはり皆やってるんですね
    今度からマツコに習って、やってみようと思います

  320. 20890 匿名

    >20875
    EXILEは、また「Rising SUN」だったね
    他に歌うものないのかね?
    ワンパターンで、そろそろ飽きた

  321. 20891 匿名さん

    私は嵐、SMAP、キスマイ、キンキが楽しみで見ていました
    嵐って初登場だったんだね!^^

  322. 20892 匿名さん

    ふなっしーが出てたのが分からなかった

  323. 20893 匿名

    アイドル系ばっかだから見ませんでした。
    なんで歌番組のスペシャルって、アイドルばかりなの?

  324. 20894 匿名さん

    徳永英明の声が潰れていて森進一かと思った。

  325. 20895 匿名さん

    歌下手なのはAKB、ジャニーズも同じ。
    EXILEグループ多い、ジャニーズも多い、AKBグループも多い。

  326. 20896 匿名

    >20893

    夏休みだからね!

  327. 20897 匿名

    >笑ってコラえて!3時間スペシャル
    サンドウィッチマンが出てたから見た
    スペシャルゲストじゃなかったんだね
    あれだけで充分なゲストだと思いました

  328. 20898 匿名さん

    篠原伸一とピース綾部のコンビは、この番組ならではだよね
    綾部は女性だったら誰でもいいのか?
    片っ端から声かけんじゃねーよ!

  329. 20899 匿名

    ダーツの旅は、篠原伸一とピース綾部と分かってても
    見ていて面白かった!
    迷コンビ「チョキース」は、こうやって生まれたんだね^^
    …と言うか、もっとひねった名前はなかったのか?^^;

  330. 20900 匿名さん

    シソの葉の作業中に乗り込んだのは笑った!
    フサコさんやエエコさんやら…

    綾部は熟女に口説かれてたね
    天国だったんじゃないかな^^

  331. 20901 匿名

    >20885
    スイカの食べ方についての投稿だったのに…
    定年退職後の肩書きについて喋ってたね^^
    マツコは性別の所には、どっちに○するんだろう^^;

  332. 20902 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    お猿だらけの無人島観光地、今晩で完結ですかね?

  333. 20903 匿名

    TBSと日テレはスペシャル番組ですね
    どっちも吉本芸人の番組だ…

  334. 20904 匿名さん

    怒り新党で言っていた…
    小玉スイカは一口サイズになるのか?^^;

    バナナは本当に食べやすいですよね
    シャインマスカットは知りませんでした

  335. 20905 匿名

    スイカは黒い模様に沿って種があるんだね
    種が見えない切り方をマスコミは紹介してるんだ
    そんな奴はスイカ食うな!!

  336. 20906 匿名さん

    >FNSうたの夏祭り
    なんで長渕剛やB'zが出ないんだ?
    これだから歌番組は、つまらない
    AKBだのジャニーズだのって!
    皆が皆、アイドルが好きだと思うな!!

  337. 20907 匿名

    森高千里が歌ってたときのバックダンサー
    E-girlsは、いらなかった
    邪魔でしかなかった!

  338. 20908 匿名さん

    アンビリーバボー見ます^^

  339. 20909 匿名さん

    ゆうべはFNSうた祭りでしたよね?
    FNS歌謡祭は、また別にやるのでしょうか?

  340. 20910 匿名

    生歌でかつ、歌上手い人しか出られないってなったら
    ゆうべ出演者の1割も出てなかったよね
    平井堅、三浦大知、昔の人々…くらいだし

    ジャニ、AKBほか女子アイドルは全滅だった

  341. 20911 匿名

    ももクロ出てたけど、れにちゃんいなかったよね?

  342. 20912 匿名さん

    >20897
    鈴木砂羽のハシゴの旅と、篠原・綾部のダーツの旅だけで
    スペシャルになるのに、昔の映像も流れてたね
    あの2つだけで良かったと思う

  343. 20913 匿名

    ハシゴの旅、佐藤栞里が良かった…

  344. 20914 匿名

    8軒目の最後の方は鈴木砂羽、ベロベロだったね
    「さわにゃんこ」は意味が分かりませんでしたが…
    サンド冨澤の「カルアミルクで吐いた」はワロタ(≧∀≦)

  345. 20915 匿名さん

    公開プロポーズは何だったんだ!
    鈴木砂羽も1軒目で、あんな酔っ払いの振るまい
    シラフでもロケできるんじゃない?^^;

  346. 20916 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    最近は相撲ブームもあるんだ
    ○○女子など多いが、相撲女子もいるなんて^^;
    なんでもかんでもブームに乗っかって…が腹立ちます

  347. 20917 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る!
    最終回まで、あと何回ぐらいなんだろう?

  348. 20918 匿名さん

    スイカの食べ方は周りの目が気になるのに、
    裸足は気にならない有吉…
    どっちが本当の有吉なんだろう

  349. 20919 匿名

    リコー全英と大リーグと水泳観ます

  350. 20920 匿名さん

    プールでビキニのオッサンがいるって!
    今のプールは○○コースって、レーンによって
    歩きレーン、泳ぎレーンってあるんだね

    やはり高齢者も参加するなの?

  351. 20921 匿名さん

    ドラムのフリや、そろばんの格好はするよね
    誰も見てなくてもやっちゃうよ^^
    なんだったら目をつむってやっちゃう

  352. 20922 匿名

    フィットネスクラブは、高齢者だらけ。プールレッスンで高校生が真面目にレッスン受けてるのに高齢者のババアが文句タラダラ。早く泳がないでと言ったり、他のババアの悪口を聞かせたりとめちゃくちゃ。高校生は、コーチじゃないんだよ。

  353. 20923 匿名

    今の60代はワガママ
    なんでもかんでも自分の思い通りにならないと
    気が済まないみたいですね
    子どもといっしょです

  354. 20924 匿名

    >20906
    デュエットやコラボして歌うのが流行ってるね
    歌がうまかったらいいけど、 そうじゃないなら、本人だけで歌って欲しい。

  355. 20925 匿名さん

    AKBが3人くらいで歌ってるのより三浦大知1人のほうが圧倒的に声出てるし、
    当然うまかったw
    比べることすら三浦大知に失礼だけどね^^;

  356. 20926 匿名

    DAIGOが出てたけど…マラソンの練習は いいのか?
    24時間マラソン完走できなかったらワロてやろう!(≧∀≦)

  357. 20927 匿名さん

    DAIGOは
    仕事にマラソンの練習に
    大変だろうなぁ

    お疲れ様です!

  358. 20928 匿名

    千葉県香取市のスーパーで現金が入ったレジ2台を盗んだとして、大崎拓海容疑者(22)と
    無職の少年(17)の2人が逮捕された。犯行の様子を防犯カメラが捉えていた。

  359. 20929 周辺住民さん

    テレビでやってる吉本新喜劇。
    恐ろしいほどワンパターン。でも関西の人は笑うんだろうなー・・・

  360. 20930 匿名さん

    文京区の居酒屋で女性店員(22)の頭をビール瓶で殴り、包丁で切りつけて
    ケガをさせたとして、居酒屋店長・佐藤進容疑者(36)が逮捕された。

  361. 20931 匿名

    >テレビでやってる吉本新喜劇。恐ろしいほどワンパターン。
    関西人は低能なのです。
    あんな番組を他の地域で流す業界人もクソですが…

  362. 20932 匿名さん

    昨日も書き込みがあったが…
    東京オリンピックのエンブレム盗作問題は、どうなるのか?

  363. 20933 匿名

    84才のオッサンが21のオネエチャンにストーカー

  364. 20934 匿名さん

    モーニングバードは、まだ嵐・櫻井パパのことをやっていた
    もういいだろ!!!!!!!!!!!

  365. 20935 匿名さん

    >20933
    昨日も書いてあったよ

    >20855
    この人の娘をストーキングしてたんでしょ?

  366. 20936 匿名

    ゴミ屋敷だったり、ストーキングだったり、殺人だったり…
    事件が絶えない国になってきましたね

  367. 20937 匿名さん

    愛知県議・桜木琢磨議員
    覚醒剤所持で逮捕

  368. 20938 匿名

    こんなことがあるから、政治家と暴力団が繋がってると思われても仕方がない
    やはり入手先は暴力団だろうな

    なんでこんなことが絶えないんだろう
    すぐ見つかって捕まりそうなものなのにね

  369. 20939 匿名さん

    桜木琢磨・・・どこかで聞いたことがある名前

  370. 20940 匿名さん

    >モーニングバードは、まだ嵐・櫻井パパのことをやっていた
    アイドルのパパが官僚なんて珍しいパターンなんだね
    そりゃマスコミも大騒ぎするさ!

    しかし、この騒ぎも数週間…
    じっと辛抱です

  371. 20941 匿名

    チャンネルを変えるか…ですね
    一瞬でも視聴率がいいと、やり続けますよ

  372. 20942 匿名さん

    夏休みだからでは?
    FNS歌祭りも、それでジャニーズが多かったみたいだし!

  373. 20943 匿名

    夏休みだか何だか知らないが、歌番組などのアイドルの露出が多過ぎる
    番組構成も、いつもと違うし…
    テレビを見ているのは、若い子や学生だけじゃないんだけどな
    業界人も、もっとそこのところを分かってほしい!

  374. 20944 匿名さん

    >20928
    バカだねー!
    実にバカだねー!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸