なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20501 匿名

    伊吹吾郎伝説で調べると分かるカモ。

    TVや映画の時代劇は本当に、お金がかかるので制作会社も大変らしいですが

    マツコは鬼平はんかちょう派でしたね^^;

  2. 20502 匿名さん

    >20500
    DAIGOを思い出す
    なんで、あんなのと…

    稲森いずみもキテる?
    書店ガールから、ずっと出てるよね?

  3. 20503 匿名

    ショップジャパンうざいです
    夜中はテレビショッピング多いね

  4. 20504 匿名さん

    いくら田中将大が登板予定でも…NHKは節電のため
    夜中は放送を休止すべき!

  5. 20505 匿名

    酒気帯び状態で車を運転して事故を起こし、警察に報告しなかったとして、
    道交法違反(酒気帯び運転、事故不申告)容疑で逮捕された北海市議の
    星洋一容疑者(64)は23日、弁護士を通じて市議会議長に辞職願を提出した。

  6. 20506 匿名さん

    神奈川県警の藤沢警察署の副署長が22日、首をつっているのが見つかった。
    遺書が残されていたことなどから、自殺とみられている。
    遺書には「葬儀はするな」という趣旨のことが書かれていたという。

  7. 20507 匿名

    安倍内閣に代わり韓流を流せなくなり、母国韓国とも関係悪化
    そりゃ電○通も怒りますわ。
    「マスコミよ、徹底的に安倍叩きをせよ!」

  8. 20508 匿名

    知的障害がある女性にわいせつな行為をしたとして、埼玉県警は23日、
    準強制わいせつの疑いで、障がい者施設長、高荷昌次容疑者(67)を逮捕した。

  9. 20509 匿名さん

    どの局もピース・又吉の話題…うざいなぁ

  10. 20510 匿名

    新宿プリンスホテルは、ホテル内のレストランで提供されたバイキング料理から
    銀歯が見つかったと発表した。

    ランチタイムに男性客から申し出があったとのこと。
    残っていたのは約20人分用意したうち3分の1程度。料理を食べた客には代金を
    返金する方針。

  11. 20511 匿名さん

    >20508
    障害者施設で経営者が性的虐待。
    しかも施設長が・・・

    こんなんばっか。

  12. 20512 匿名

    何も言えない女性に対して性的虐待とかクズすぎるだろ!
    障害者の施設の経営者が何やってんだよ…

  13. 20513 匿名さん

    知的障害のある女性に性的虐待・・・
    実刑+ち*こ、切っちゃえよ

  14. 20514 匿名

    施設の名前からして怪しい-_-;
    クズ人間、確定!!!

  15. 20515 匿名

    20513
    ワロタ(≧∀≦)

  16. 20516 匿名さん

    >新宿プリンスホテルは、レストランで提供された料理から 銀歯が見つかったと発表した。
    とくダネ!で小倉智昭が、かばってた
    常連客かなんなのか知らないが、平等に報道しろ!!

  17. 20517 匿名

    それが報道陣の特権だと思うが…
    「平等に報道」はワカル。

  18. 20518 匿名さん

    営業停止になったら自分が困るからなんじゃないですか?
    芸能人(報道人)と言えど、えこひいきぐらいするさ!
    所詮、我が身が一番!!

  19. 20519 匿名

    小倉智昭も人の子か…

  20. 20520 匿名さん

    >20506
    不可解な事件だな。
    「葬儀はするな!」と、わざわざ遺書に書くだろうか…
    なにか裏に大きな事件がありそう

  21. 20521 匿名

    暴力団関係か、事件の責任を取ってか…
    どっちにしても動機の発表は遅れるだろうな…

  22. 20522 匿名さん

    故・萩原流行氏が警察車両とぶつかって亡くなった時のように?
    あの時は誰がどう見ても警察が悪かったのに、発表が遅かったよね

  23. 20523 匿名

    20520
    なにか大きな事件?

  24. 20524 匿名

    それらしい事が起きてるんじゃないか…ってことでしょ?
    普通、遺書にあんなこと書かないよ
    なにかあると思われても仕方がない

  25. 20525 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    渡辺直美の平安時代の生活だった?
    チラチラ胸元が見えるようでキモかった!(´д`Ⅲ)

  26. 20526 匿名

    いくら許可を取ってたとは言え…
    自分で育てていないのに、畑から作物を拝借するのは如何なものでしょう

    「平安時代ごっこ」と言い、真似する子どもが出てきそう

  27. 20527 匿名

    キャベツ、イチゴ、玉ねぎなどは食べれないんだね
    どれもオイシイ野菜なのに残念だね(>_<")

  28. 20528 匿名さん

    火おこしもやってたね
    そこまで厳密にやらなくてもいいと思った!
    「ナンデコンナ汗カク?」はワロタ(≧∀≦)

  29. 20529 匿名さん

    >20492
    途中下車の貝・肉と水落総集編でしたね
    ぶらり…は2つで1つじゃないのか?

  30. 20530 匿名

    最初のノリタケが言ってた「振り込みがあるから?
    振り込みがあるから?」は、なんだったんでしょう?

    ハマグリの潮干狩りはヤラセだったんだろ?^^

  31. 20531 匿名さん

    ついに…ぶらり途中下車にバッサー来ました!
    食わず嫌いで約束してから半年以上・・・待ったよ~(≧∀≦)

  32. 20532 匿名

    貝のくだりをカメラマンにするのはいいけど、
    福士蒼汰にもするんじゃないよ!^^;
    あれは儀式になっているのか?^^

  33. 20533 匿名さん

    >アメトーーク! ブラマヨ吉田を支持する会
    指原が出てるのが意味分からなかった
    小杉が出てたのも意味が分からなかった

  34. 20534 匿名

    「涙が真っ直ぐ流れない」や
    「目先の小さな笑いでデカいマンションに住んでやる」…
    あんなことを昔、言ってたんだ^^

  35. 20535 匿名さん

    「礼を感じたら見返りを求める」は良い話なのか?
    ただのエロだと思った!!!

    コン*ームで指原が笑ってたのがキモかった(´д`Ⅲ)

  36. 20536 匿名

    最初はいい話で、後半に吉田を貶すようなエピソード
    旅館を奢る話だったり、女性の〝お持ち帰り〟の話だったり…
    ウケを狙っての話し方だったんでしょうか?

  37. 20537 匿名さん

    >20525
    火付けだけで2時間って大変だね
    どれだけ大変なんだよ…

    アワやヒエの雑穀米は食物繊維が多いんですね!!

  38. 20538 匿名

    渡辺直美の、入浴シーンはいらなかった
    しかし色気もなにもなかったな!

    お歯黒は笑わかそうとしてたよね
    ぜんぜん面白くなかった!!

  39. 20539 匿名さん

    直美の雑巾かけに笑った!^^
    なんであんなにコロコロしてるんだろう

    米のもみ殻を取るのに、なんで SPEED のBody & Soulを歌っていたか分からない

  40. 20540 匿名

    昔はキジを食べていたんだね
    鴨や鶏肉などに似ているのかな?
    今でも食べられる所はある?

  41. 20541 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    ホタテ食べに来たのに・・・
    タコ直売所に行くんじゃないよ!!

    しかし、ぶらり途中下車でも水ドボーンがあるって!^^
    なんでもありなのか!この番組は!!

  42. 20542 匿名

    途中下車の貝、水落…いらなかった~
    肉の旅1時間まるまるでも良かったと思いました!
    本田翼の怒った表情も良かった^^

  43. 20543 匿名さん

    「食事中ですよ」の言い方もカワユかった(≧∀≦)

    録画もしてHDDに残してあるから、あとでまた見るか!

    年末の〝食わず嫌い〟の試合も取ってある^^

  44. 20544 匿名.

    ドラちゃん見ます☆
    久しぶりの1時間スペシャルです^^

  45. 20545 匿名

    ネプ&イモトの世界番付スペシャル見る!

  46. 20546 匿名さん

    >20533
    あのTシャツは近くに寄らないと分からなかったけど
    頬に殻つきピーナッツが、くっついてた?
    逆光で、よく分からなかった

  47. 20547 匿名

    ↑たぶんな!

    チュート徳井とフット後藤のエピソードの時は悪口だったよな?^^
    カントリーマアムが一緒に入ってたのはなんだったんでしょう?

  48. 20548 匿名さん

    後半の「吉田の好きなもの・嫌いなものベスト10」は何?
    嫁のオカンをワースト10に入れて大丈夫なの?^^;

  49. 20549 匿名

    Mステ見ます

  50. 20550 匿名

    最後の最後までランナー…歌っててウザかったです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸