なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20351 匿名さん

    東京駅の地下は複雑だな!
    地下鉄が通ってたり、下水道が通ってたり…
    それに合わせて地面に高低差をつけたりしてるってね

  2. 20352 匿名

    地下自動車道があるなんてね!

    しかも撮影の10日前に入口が見つかるなんて、
    本当になにかの巡り合わせなのかも!!^^

  3. 20353 匿名さん

    志村けんのバカ殿様を見る!
    これこそ夏の風物詩

  4. 20354 匿名さん

    火曜はTV見るものがない
    9時まで暇だ!

  5. 20355 匿名

    >>20353
    志村けんのだいじょぶだぁですよ!
    「いいよなぁ~」からですね^^

  6. 20356 匿名

    >20294
    イヤミ課長のVTRが久しぶりにあって面白かったです
    しかし海の日にちなんで、釣り…は安易ではなかった?^^;

    テッテケテッテケ…は笑いました!(≧▽≦)

  7. 20357 匿名さん

    木下ほうかはツダカンをライバル視してるんだね^^

  8. 20358 匿名さん

    金曜には土用丑の日だから、うなぎ特集が多いね。
    ほとんど養殖うなぎというのは、やらなくていいと思う。

  9. 20359 匿名

    福士蒼汰クンが出るから見てましたが、少ししか出ませんでしたね
    残念でしたが三倉茉奈は適役でした^^

  10. 20360 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    TAKATSUKINGの映像は流れなかったけど、
    関ジャニ∞のコンサート映像が流れたね^^;

    どっちにしても村上の何かしらの映像が流れるんだ^^

  11. 20361 匿名

    鰯の一本釣りは初めて見た
    あんなに丁寧に釣って、1匹1,000円しないってね!
    どれだけ良心的な価格なのだよ

  12. 20362 匿名さん

    都会はバーベキューセットを貸し出してる
    ところがあるんだね
    田舎では考えられない…
    あのセットは家庭に1セットあって当たり前の道具

  13. 20363 匿名

    お金があれば何でもできると言うが…
    高額を払ってまで晴天にしたいのか?

  14. 20364 匿名さん

    鰯の握り寿司は食べてみたい
    足が早い魚だから、握り寿司はなかなかない
    村上には小骨ごと食べさせればいい!

  15. 20365 匿名さん

    >20350
    9時間も東京駅周辺にいたんだね
    「マメなモグラ」はワロタ(≧∀≦)

    1日5回もヘルメットを被るタモリ
    最後の方はヘルメット姿も、サマになってた!

  16. 20366 匿名

    東京駅から地下街まで散策でしたね
    さすがスペシャル!!
    江戸素の外堀に合わせてビルを建ててたのも驚きでした

  17. 20367 匿名さん

    ありのままの石垣は分かりましたが、あの曲はいらないと思いました!^^;

  18. 20368 匿名

    ロンドンハーツ見る

  19. 20369 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今晩も2本立て?

  20. 20370 匿名さん

    >スカッとジャパン
    いきなり、スカッとサスペンス^^;
    演技も良いけど脚本にウルッとしました

    かたせ梨乃の演技は、いつ見ても良いね

  21. 20371 匿名

    格付けマダム・東ちづる登場!
    最初ムカつけばムカつくほど、あとのスカッとが倍増しますが、
    あのVTRに関しては、もっとスカッとしたかったです^^

  22. 20372 ジジイのボーリング番組

    志村けんのだいじょうぶだぁと野球観た

  23. 20373 ヤザえもん

    >>20354
    志村けんか野球(阪神VS進撃の巨人)でも観とけ

  24. 20374 匿名さん

    夜中はテレビショッピングが多い
    節電のために休止すればいいのにね

  25. 20375 匿名

    ホームレスに200万円の報酬で臓器移植のための腎臓を提供させる約束を
    したなどとして、暴力団幹部らが臓器の売買を禁じた臓器移植法違反などの
    疑いで警視庁に逮捕された。

  26. 20376 匿名さん

    巨人負けたかψ(`▽´)ψ
    静かだと思った!

  27. 20377 匿名さん

    東芝の不正会計がニュースで流れていたが日本の家電業界はきびしいな。
    白物中心のところは特に厳しい。中韓の物まね技術の進歩は予測できた事だけどね。
    特に北米やEUの白人連中はドケチだからね。安いものを買う。
    お土産も爆買いする中国人に比べ白人は100円ショップだ。

  28. 20378 匿名

    21日午前4時35分ごろ、千葉県茂原市千町の木造平屋建て花火倉庫から出火し全焼。
    焼け跡から1人の遺体が見つかった。

  29. 20379 匿名

    大阪で昨日、女性が刃物で切りつけられる殺人未遂事件が起きた。
    金を要求してきたとの情報もあり、強盗致傷事件として捜査が進められるものとみられる。

  30. 20380 匿名さん

    都会は色々な事件があるね

  31. 20381 匿名

    こんなことが続くなら「住むなら田舎がいい」も苦し紛れの言い訳に聞こえない
    やはり人が多いと事件も多いのか

  32. 20382 匿名

    北海道は自然がいっぱいだよー\(^O^)/

  33. 20383 匿名

    >20377
    TOSHIBAと言うと、古いのメーカーのイメージがある
    田舎の爺さん家に昔、TOSHIBAのテレビとビデオデッキがあった
    今更こんな騒動を起こしても不思議ではない

  34. 20384 匿名さん

    創業40年で、ああいう風土が生まれるなんてね
    もっと長いところは、どうなってるんだろう?

  35. 20385 匿名

    会社には逆らえない風土が、どこにでもある
    正義感の強い人は言いたいだろうが「クビ!」と言われれば1発退場
    内部告発でもしない限り、表に出ることはない

  36. 20386 匿名

    じゃあ内部告発をする人は、そうとう勇気がいるの?

  37. 20387 匿名さん

    組織の中で改革変更を提案すると〝変わり者〟扱いされる
    いつぞやの橋*徹のように!

  38. 20388 匿名さん

    >ホームレスに200万円の報酬で腎臓を提供させる約束をしたなどとして、暴力団幹部らが…
    今でもこんなことが行われているんだね
    映画の中だけのことかと思ってた!

  39. 20389 匿名

    ホームレスの臓器なんて売れないと思うけどね

  40. 20390 匿名

    闇医者が買うんじゃない?
    それこそ映画やドラマの話

  41. 20391 匿名さん

    ホームレスの腎臓なんて健康なはずないのにね
    暴力団は、そんなこと〝お構い無し〟なのかな?
    それか何も考えていなか

  42. 20392 匿名

    >>20378
    日の不始末?
    ありそうでなかった事故

  43. 20393 匿名

    >20378
    火の不始末?
    ありそうでなかった事故

  44. 20394 匿名さん

    花火の事故って、だいたい大会中に起きることが多いよね?
    これは大会中じゃなかったから犠牲者も少なくて済んだんだけど…

    自殺じゃなきゃいいけどね

  45. 20395 匿名


    7月21日現在)
    1位 G 88試合 43勝44敗1分
    2位 T 86試合 42勝43敗1分
    2位 S 86試合 42勝43敗1分
    4位 DB 87試合 42勝44敗1分
    5位 C 83試合 39勝43敗1分
    6位 D 88試合 39勝47敗2分

  46. 20396 匿名

    火気厳禁のところに、火なんて近づけるのか…

    うっかりミスなのか、殺人なのか…
    不思議なことだらけだ

  47. 20397 匿名さん

    安保法案は本当に改善されるのか?
    国民が理解できる説明を総理はしてくれるのか?

  48. 20398 匿名

    国民をバカにしてるから無理なんじゃない?

  49. 20399 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    イタリアの世界…あのナンパ師は何だったんだ!
    マツコを狙うなんて、あり得ない…-_-;

    チーズもパンも美味しそうでした!^^

  50. 20400 匿名

    スタジオにあった洗濯機が、マツコの家にある洗濯機といっしょだったね
    イタリアは色移りしないシートみたいなものがあるんですね
    日本にも欲しいです!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸