なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20241 匿名さん

    >ブラタモリ#13
    刑務所撮影許可は出たけど!
    「所内では走らないで」って…

    タモリ、歳だよ~
    そんなに走れないよ~~^^;

  2. 20242 匿名

    ゆうべのは本当に刑務所から撮影してたんだ

    受刑者が通るから、一時撮影中止…
    あんなピリピリのブラタモリは初めてでした

  3. 20243 匿名さん

    今夜20日はブラタモリ特別編!
    土曜以外に桑子さんが見られるなんて幸せ!
    見逃せませんね^^

  4. 20244 匿名

    宮城刑務所に梅の木…凄いね~
    臥竜梅って言うんですね~
    刑務所の中に天然記念物があるのも凄いね~

  5. 20245 匿名さん

    >20233
    フラジルには女性として紹介されてたし、フランスの
    オジサンには口説かれてたし…
    外国人の目には、どのように映ってたんだろう

  6. 20246 匿名

    広告祭最終日には2,000人の前でスピーチしてたね
    声はマツコの声だったんだね^^
    石黒教授がウケてたのは、どうなんだろう?

  7. 20247 匿名

    鶴瓶の家族に乾杯もNHK総合で20時から放送されるよ

  8. 20248 匿名さん

    今日は放送されねーぞ?
    地上波だぞ?

  9. 20249 匿名

    福島の中学生行方不明事件
    1年間に数万件も行方不明の届け出があるらしいが、何故
    この事件は報道されるのか?

  10. 20250 匿名さん

    夏休みに入ったばかりなのに行方不明事件
    なかなかトラウマになる事件だな

  11. 20251 匿名さん

    昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして
    いいんだが悪いんだかの内容だったなあ。
    純粋な逃走中の面白みは薄まった。岡村が最後まで残りそうなのは流れで分かった。
    いつもなら有り得ないエガちゃんのルール無視暴走は面白かった。
    ハンター1号の登場のさせ方はイマイチだった。

  12. 20252 匿名

    >20247
    最近ロクにテレビを見ない奴の書き込みが多過ぎる!!!
    スレ主さんはレスを伸ばしたいみたいだけど、規制はキチンと
    した方がいいと思います

  13. 20253 匿名さん

    風間三姉妹なつかしーなー
    青春ど真ん中でした

  14. 20254 匿名

    ↑浅香唯はよくテレビに出るけど、その他二人は見たことない
    誰ですか?

  15. 20255 匿名さん [男性 30代]

    浅香唯より早見優だろ!!!!

  16. 20256 匿名

    >昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして…
    視聴率が低迷なのか、ココはコラボが多過ぎる!
    こんなので視聴率が上がると思ってること自体、腹立たしい
    もっと画期的な案はないのか?

  17. 20257 匿名

    福士蒼汰クンかっこいい~

  18. 20258 匿名

    帝国陸軍 竹槍部隊 あったんや

  19. 20259 匿名さん

    フジテレビの制作側の人間は、そのぐらいに知識しかないのだろう
    だから「視聴率が悪いのは、国民がバカだから」という言葉が出る
    それぐらいの考えしかできない局の番組なんて、誰が見るか!!!

  20. 20260 匿名

    安部政権と同じ考えやん!
    大帝国の考えは、どこも同じか…

  21. 20261 匿名

    >20258
    なんの話ですか?
    ゲーム戦国武将の話?

  22. 20262 匿名さん

    笑って!いいとも!復活してくれないかなぁ
    見るものねーよ!!!

  23. 20263 匿名

    かなりのご立腹ですね!
    TBSの、ひるおびは如何ですか?

  24. 20264 匿名さん

    新国立競技場は白紙撤回か…
    本当に東京オリンピックに間に合うのか

  25. 20265 匿名

    大々的に取り上げている新国立競技場の白紙撤回

    安保法案を強行裁決したり…
    自分たちで首を絞めているのが分からないのかな?

  26. 20266 匿名さん

    今朝、とくダネ!でも言っていたが旧国立競技場を壊したのだから、建て直さないと
    いけないのは確かなのだが、少し壊すのが早かったのではないだろうか?

  27. 20267 匿名

    ひるおび!では長い時間を使って、新国立競技場のことをやっていた

  28. 20268 匿名さん

    前にも書き込みがあったが新国立競技場のことを支柱に置いて、
    安保法案強行採決をなかったかのようにしようとしている安部総理
    国民は、そんなことには騙されない

  29. 20269 匿名

    平日のTVは、つまらんね
    だからと言って休日の番組が面白いということではない

  30. 20270 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    レタスは50℃ぐらいのぬるま湯に浸けると
    シャキッとするんですね
    食器洗剤で野菜を洗う…は何回やるの?

  31. 20271 匿名

    同じ自販機に温かいものと冷たいものがあるのは
    日本だけなんですね!!!

  32. 20272 匿名

    ゴルフの時の掛け声や、サッカーのゴールネットは知らなかった
    ゴルフの掛け声のように、聞き間違いで言っている事柄ってあるよね

  33. 20273 匿名さん

    牛のゲップにメタンガスが含まれているから
    地球温暖化に繋がってる?

    でも牛肉おいしいよね~
    牛乳おいしいよね~

  34. 20274 匿名

    >20228
    サンドウィッチマン、ラッスンゴレライの後だったから、
    見逃すところだった^^;
    やはり、安定した面白さだったね^^

  35. 20275 匿名

    アンジャッシュが新作ネタで良かった!
    もっと長ければ、より良かった^^

  36. 20276 匿名さん

    音楽系のネタが多かったように思う
    まあ…すぐ消えるでしょう

  37. 20277 匿名

    サンドウィッチマンは面白かったですね^^

    ばいキングのネタはYouTubeに流れてた
    東京03のは、どこかで見たことがあった

  38. 20278 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:近藤真彦
    マッチ若いね^^
    51歳なんて信じられない!!
    完全に上田晋也の方が年上に見えるよね^^

  39. 20279 匿名

    デビューのきっかけは、小学校の野球をしていた監督の
    娘さんが近藤真彦の写真をジャニーズ送ったんだね^^

  40. 20280 匿名

    私の青春でした^^『愚か者』
    カラオケでは十八番です

    スニーカーブルースの映像は覚えがあります^^

  41. 20281 匿名さん

    やはり見た目は、上田晋也が5歳ぐらい上に見えた

  42. 20282 匿名

    後輩を呼んだことを忘れたり、ジャニーズ以外の交遊関係の時に
    名前が出てこなかったり…やはり歳には勝てないのか?^^;

  43. 20283 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:三谷幸喜
    不思議な楽器を持ってきていたね
    「鼻笛」だったっけ?

    この人だよね?
    吉田羊と*リンしてたのは!!

  44. 20284 匿名さん

    新国立競技場を、安保にからめて政府を叩いてたのはマスコミだよ。
    逆に上手く利用されるだろうことは予想できただろうに。
    マスコミのやり方が甘かっただけ。

  45. 20285 匿名

    今週も自然に演奏に移っていきましたね
    鼻笛は扱うのが難しいのか?
    どこに売っているのでしょう?

  46. 20286 匿名さん

    やはり、すぐに忘れてしまうことは大したことではないんですね
    本当に大事なことは、ずっと覚えている…
    今週も名言が飛び出しましたね^^

  47. 20287 匿名

    三谷幸喜は子どもの頃のことを覚えてないって!

    子どもと触れあっていると、子どもの頃を思い出す…
    不思議な頭の回路をしているね

  48. 20288 匿名

    スカッとジャパン見ます^^
    2時間スペシャルなので楽しみです

  49. 20289 匿名さん

    >20270
    Googleの一回転って検索すると…知りませんでした^^;
    普段スマホで色々検索しGoogleを使いますが気づきませんでした!

  50. 20290 匿名

    ブラタモリ特別編見ます^^

  51. 20291 匿名

    地震や災害に備えて備蓄しているのは国内じゃ4割しかいないんだね

  52. 20292 匿名さん

    Googleのエンジニアは遊び心が凄いね
    シューティングゲームは凄いですね
    検索して出ないものもありましたが…^^;

  53. 20293 匿名

    >エンタの神様
    ハリセンボンやタカアンドトシが出てたけど、
    昔からネタが変わらないね

    良いのか悪いのかは別でね^^

  54. 20294 匿名さん

    はーい論破のスカッとジャパン見てます。

  55. 20295 匿名さん

    インパルスって、あんなネタだったっけ?
    なにか職業差別のような気がしました
    あまり面白くなかったです

  56. 20296 匿名

    タカトシのネタはサンドウィッチマンとカブってる気がする
    言い間違いというか、聞き間違いというか…

  57. 20297 匿名

    >20278
    名前が出てこない時ぐらいありますよ(怒)
    40過ぎてトライアスロンに参加してたなんてね!
    トライアスロンの自転車ってハーレー買えるんだね

  58. 20298 匿名さん

    「タイヤが細くて軽い」と言ってたけど伝わらなかった
    実際に計量したり、もっと分かりやすく伝えてほしかった

  59. 20299 匿名

    巨人が勝ちました

  60. 20300 匿名さん

    話の端々に自分のことを「マッチは、マッチは」と、うるさかったです

  61. 20301 サバンナモロッコ館

    >>20252
    それと、嘘の書き込み(ウソ情報)

  62. 20302 匿名

    テレビつまんないから神宮球場まで女子プロ野球を観に行ったよ。そう言えば、2年前にTOKYO MXでテレビ中継やっていたのが懐かしい。今は、ニコ生で中継やっているらしい。

  63. 20303 匿名さん

    女子野球を観に行ったんだ!
    すごいねー!

  64. 20304 匿名

    女子野球はTV中継はされないのでしょうか?
    オリンピック種目から外されてから、とんとご無沙汰ですが…

    上田由紀子だっけ?上村だっけ?
    あのピッチャーの人が印象的です

  65. 20305 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:三谷幸喜
    今週もありましたね!Mr.炒飯!!
    今回は、おでん^^
    この暑いときではなく、もっと涼しくなってからやってほしかった^^;

  66. 20306 匿名

    Mr.炒飯に限ってだけど・・・
    出前で料理を持ってくる人、いつも無言だよね^^;
    しかも料理を置いた後、ためらいもなしに出ていくし^^

  67. 20307 匿名さん

    吉原さん、小学1年生の子を普通の女性として扱ったって!
    なにも知らずに、いきなりそんなことをしたら
    周りから見ると不思議ですよね?^^;

  68. 20308 匿名

    新しいコーナー〝連続 怒ラマ〟
    リエママの白衣姿いいね!
    連続と付いていたから、これからも続きますよね?
    次回が楽しみです^^

  69. 20309 匿名

    >>20304
    上野由岐子選手は、ソフトボールだよ。女子野球の埼玉アストライアには、ヤクルトスワローズ川端選手の妹がいるよ。昨日は、対戦相手の京都フローラに4対1で負けた。来月、7・8日は埼玉県の県営大宮公園野球場でナイターあるらしい。テレビつまらなかったらまた行くよ。入場料もプロ野球の自由席より安いしね。

  70. 20310 匿名さん

    >20249
    昨日(20日)午後2時に自らの足で警察署に
    行ったみたいだね
    事件性はないとの事だけど…
    ただの家出だったのか?人騒がせな…

  71. 20311 匿名

    愛媛県警捜査1課は20日、自宅に赤ん坊の遺体を隠したとして死体遺棄容疑で
    逮捕していた同県八幡浜市の無職、若林映美容疑者(34)のアパート敷地内で、
    新たに赤ん坊4人の遺体を発見したと発表した。

  72. 20312 匿名さん

    電気柵で感電死…もヒドイよ
    業者や既製してる物じゃなくて、自作した電気柵だったって本当?

  73. 20313 匿名さん

    電気柵の看板は、してなかったみたいだけど
    その情報は知らない

  74. 20314 匿名

    >上野由岐子選手は、ソフトボールだよ。
    そうでしたか!ゴッチャになってました…
    上村美奈子選手がいいです^^

  75. 20315 匿名さん

    20302さんのように女子野球は観に行ったことはないのですが、
    中継をされないというのは残念なことです

    プロ野球のようにTVで、やらないのでしょうか?

  76. 20316 匿名さん

    小籔千豊、女性誌の専属モデルに!
    ノンストップで言っているけど、これは快挙なの?^^;

  77. 20317 匿名

    いらん!いらん!

  78. 20318 匿名さん

    女子野球人工は少ないのです
    やる人が少ないと言われれば、それまでですが…

    チームも4チーム
    これから発展していくのでしょうか?

  79. 20319 匿名

    >20310
    人騒がせな!
    〝親の心 子知らず〟とは、まさにこのこと

    まだ学生だからいいけど…

  80. 20320 匿名

    >>20316

    3誌同時専属モデルは快挙ですよ。しかも全て女性誌!

    インスタグラム見てもモデルっぽい…ポピポピ

  81. 20321 匿名さん

    単なる家出か?
    夏休み中こってり絞られるね

  82. 20322 匿名さん

    「ポピポピ」で流行語を狙ってる感が見て取れる
    それが腹立たしい

  83. 20323 匿名さん

    なんであなたが腹立てるわけ?

  84. 20324 匿名

    2002年、すべらない話に小籔千豊が吉本新喜劇・最年少座長として登場!
    なかなか面白い芸人が出てきたな…と思っていたら、回を重ねるにつれて
    話のパンチ力がなくなっていった

    最近はエピソードトークを聞いても、悪口にしか聞こえない
    やはり最初のインパクトは偽物だったのか?

  85. 20325 匿名さん

    >>20311
    残虐な事件が多いですね
    近所の人間は身体の異変に気がついてたみたいだけど、それだけ?
    警察にも、なにも言わなかったのか?

  86. 20326 匿名さん

    ひるおび!では、今日も新国立競技場のことを取り上げてる
    開閉式屋根は本当に必要なのか?

  87. 20327 匿名

    開閉式屋根は、なぜ必要なのか?
    ドームのような屋根では駄目なのか?

  88. 20328 匿名

    必要ないです。

  89. 20329 匿名さん

    20325のような異変に気がついたら、どこに言えばいいのか?
    やはり警察に相談するといいのか?

  90. 20330 匿名

    警察、市役所、公共施設はいろいろありますが、やはり警察なのでは?

  91. 20331 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「村上マツコ、食べ残し問題」「マツコ、悪になる。」
    今週も面白かったです!^^

  92. 20332 匿名さん

    ウーマンラッシュアワー村本にストーカー行為?

  93. 20333 匿名

    北海道の土地って1㎡600円なんだ
    やはり大自然がある所は、あるね
    「クリス松村 今週の怒り」レギュラー化になるの?

  94. 20334 匿名さん

    クリス松村が爆発する話は何だったの?
    怒りで爆発って、なんなんだ?
    オカマが同時に爆発は意味が分かりませんでした

  95. 20335 匿名

    夏はバーベキューだよね?
    マツコは、ただ外に出るのが嫌なだけだろ?
    夏の風物詩だと思うんだけどね

  96. 20336 匿名

    バーベキュー川柳より、バーベキュー事情を調査してほしかったです

  97. 20337 匿名さん

    >20290
    月曜のスペシャル、良かったです!^^
    東京駅はあまり興味はなかったですが…
    タモリ、よく5年前のことを覚えてるね

  98. 20338 匿名

    触ってはいけないレンガを触ったらタモリ^^
    案内人も早く言えばいいのにね^^;
    以後、レンガを触らないように後ろで手を組んでたね

  99. 20339 匿名さん

    ブラタモふるさとコレクション
    昔から忘れ物は多かったみたいですね
    遺骨を忘れるって、どうなの?-_-;

  100. 20340 匿名

    タモテバコ、チラチラ見えてたけど開けるのに時間かかったね^^;
    地下空間のキーワードが「上を向いて歩こう」
    ブラタモリのキーワードが「下を向いて歩こう」
    まったく逆の方向性だったね^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸