なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20221 匿名さん

    「OH!マツコ」「マツコ・ドルックス」は良かった!
    マツコロイドまでサングラスかけてたのは何で?^^
    子どもが水鉄砲で攻撃してたね^^;

  2. 20222 匿名

    子どもからしたら大人の1.5倍の大きさだから
    そりゃビックリするし、攻撃もしたくなる

  3. 20223 匿名さん

    フランスにもオネエがいるんだ
    ビックリした時、すぐにバレたね^^;

  4. 20224 匿名

    >>20210
    石の嘔穴も凄かったですが…
    樹齢1,000年や350年の木も凄かったです

    防空壕も見せてもらえるなんてタモさん凄いね!^^
    窓があるなんて珍しかったです

  5. 20225 匿名さん

    若林城があっから、Y字路ができ町の区画が違ってたんだね
    跡地が宮城刑務所になってるって…エコですね~

  6. 20226 匿名

    裁判所や刑務所の撮影が、できるなんて!
    さすがブラタモリ!!^^

  7. 20227 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館を見る
    久しぶりのスペシャルだ\(^O^)/

  8. 20228 匿名さん

    エンタの神様を見ます^^
    サンドウィッチマン、アンジャッシュ出るかな?

  9. 20229 匿名

    >ジョブチューンスペシャル
    ビールは買ってきたら、そのままほったらかしにせずに箱ごと冷蔵庫に入れる
    グラスはキンキンに冷やしてはいけない…って!!
    皆、両方やってるよ~

  10. 20230 匿名さん

    >20228
    8.6秒バズーカー出たからチャンネル変えたΨ(`▽´)Ψ

  11. 20231 匿名さん

    ウナギを捌くには銀杏の木の、まな板がいいんですね
    あんなに早く捌くなんて、さすが職人!
    蒸すときには金串より木串が、身に均一に
    火が通っていいんですね

  12. 20232 匿名

    桐下駄の目利きは意外な方法でした
    履いて歩いても疲れないとは本当なんですかね?^^;
    そうめんの作り方より、下駄の作るのが珍しかった

  13. 20233 匿名さん

    >マツコとマツコ
    紫外線を浴びると真っ赤に反応する人形は凄いね!
    あれだったら日焼け止めクリームを嫌がる子どもでも
    大人しく塗ると思います

  14. 20234 匿名さん

    カフェでのフランス美女のドッキリ良いと思った!
    マツコロイドは世界でも認められる技術なんだね
    言葉が片言なのは、もう少しなんとかならなかった?^^;

  15. 20235 匿名さん

    最後に言ってたマツコロイドをジャングルに
    派遣する話は、どうなんでしょう?
    どんな民族にも受け入れられるか見てみたいです

  16. 20236 匿名

    駆け込みドクターにオードリー出てるから、エンタの神様に
    オードリーは出てないの?

  17. 20237 匿名さん

    >20229
    84万円のウチワ、3000万円の神輿
    どんなものでもピンキリであるんだね
    今NHK朝ドラで漆の話だったから、神輿もやったのでしょうか?

  18. 20238 匿名

    玉子の黄身の天ぷらをしたいのですが

    以前、爆発してからやってません

    なにがマズかったのでしょう?

    誰か教えて下さい!!!

  19. 20239 匿名

    スーパーのウナギでも、酒とタレを合わせたので煮込むと
    フワフワなウナギの蒲焼きに仕上がるんですね!
    家でも簡単!やってみようと思います

  20. 20240 匿名さん

    最近の〝法律相談所〟は、つまらない
    なんだよ!心から謝りたい人って!!
    プライベートで、やれよ!!!

  21. 20241 匿名さん

    >ブラタモリ#13
    刑務所撮影許可は出たけど!
    「所内では走らないで」って…

    タモリ、歳だよ~
    そんなに走れないよ~~^^;

  22. 20242 匿名

    ゆうべのは本当に刑務所から撮影してたんだ

    受刑者が通るから、一時撮影中止…
    あんなピリピリのブラタモリは初めてでした

  23. 20243 匿名さん

    今夜20日はブラタモリ特別編!
    土曜以外に桑子さんが見られるなんて幸せ!
    見逃せませんね^^

  24. 20244 匿名

    宮城刑務所に梅の木…凄いね~
    臥竜梅って言うんですね~
    刑務所の中に天然記念物があるのも凄いね~

  25. 20245 匿名さん

    >20233
    フラジルには女性として紹介されてたし、フランスの
    オジサンには口説かれてたし…
    外国人の目には、どのように映ってたんだろう

  26. 20246 匿名

    広告祭最終日には2,000人の前でスピーチしてたね
    声はマツコの声だったんだね^^
    石黒教授がウケてたのは、どうなんだろう?

  27. 20247 匿名

    鶴瓶の家族に乾杯もNHK総合で20時から放送されるよ

  28. 20248 匿名さん

    今日は放送されねーぞ?
    地上波だぞ?

  29. 20249 匿名

    福島の中学生行方不明事件
    1年間に数万件も行方不明の届け出があるらしいが、何故
    この事件は報道されるのか?

  30. 20250 匿名さん

    夏休みに入ったばかりなのに行方不明事件
    なかなかトラウマになる事件だな

  31. 20251 匿名さん

    昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして
    いいんだが悪いんだかの内容だったなあ。
    純粋な逃走中の面白みは薄まった。岡村が最後まで残りそうなのは流れで分かった。
    いつもなら有り得ないエガちゃんのルール無視暴走は面白かった。
    ハンター1号の登場のさせ方はイマイチだった。

  32. 20252 匿名

    >20247
    最近ロクにテレビを見ない奴の書き込みが多過ぎる!!!
    スレ主さんはレスを伸ばしたいみたいだけど、規制はキチンと
    した方がいいと思います

  33. 20253 匿名さん

    風間三姉妹なつかしーなー
    青春ど真ん中でした

  34. 20254 匿名

    ↑浅香唯はよくテレビに出るけど、その他二人は見たことない
    誰ですか?

  35. 20255 匿名さん [男性 30代]

    浅香唯より早見優だろ!!!!

  36. 20256 匿名

    >昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして…
    視聴率が低迷なのか、ココはコラボが多過ぎる!
    こんなので視聴率が上がると思ってること自体、腹立たしい
    もっと画期的な案はないのか?

  37. 20257 匿名

    福士蒼汰クンかっこいい~

  38. 20258 匿名

    帝国陸軍 竹槍部隊 あったんや

  39. 20259 匿名さん

    フジテレビの制作側の人間は、そのぐらいに知識しかないのだろう
    だから「視聴率が悪いのは、国民がバカだから」という言葉が出る
    それぐらいの考えしかできない局の番組なんて、誰が見るか!!!

  40. 20260 匿名

    安部政権と同じ考えやん!
    大帝国の考えは、どこも同じか…

  41. 20261 匿名

    >20258
    なんの話ですか?
    ゲーム戦国武将の話?

  42. 20262 匿名さん

    笑って!いいとも!復活してくれないかなぁ
    見るものねーよ!!!

  43. 20263 匿名

    かなりのご立腹ですね!
    TBSの、ひるおびは如何ですか?

  44. 20264 匿名さん

    新国立競技場は白紙撤回か…
    本当に東京オリンピックに間に合うのか

  45. 20265 匿名

    大々的に取り上げている新国立競技場の白紙撤回

    安保法案を強行裁決したり…
    自分たちで首を絞めているのが分からないのかな?

  46. 20266 匿名さん

    今朝、とくダネ!でも言っていたが旧国立競技場を壊したのだから、建て直さないと
    いけないのは確かなのだが、少し壊すのが早かったのではないだろうか?

  47. 20267 匿名

    ひるおび!では長い時間を使って、新国立競技場のことをやっていた

  48. 20268 匿名さん

    前にも書き込みがあったが新国立競技場のことを支柱に置いて、
    安保法案強行採決をなかったかのようにしようとしている安部総理
    国民は、そんなことには騙されない

  49. 20269 匿名

    平日のTVは、つまらんね
    だからと言って休日の番組が面白いということではない

  50. 20270 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    レタスは50℃ぐらいのぬるま湯に浸けると
    シャキッとするんですね
    食器洗剤で野菜を洗う…は何回やるの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸