なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 20181 匿名

    男性は好きな人の前では、あまり喋れないと言うのは
    本当なんですね!
    あまり喋らない人は、普段シモネタしか言わないから?
    それとも単に緊張しているから?

  2. 20182 匿名さん

    >20180
    9時20分からじゃない?

  3. 20183 匿名

    ありがとうございます
    今から見ます^^

  4. 20184 匿名さん

    >笑神様は突然に…
    島シリーズで田中みな実の「海に飛び込まなくていい?」のフリに…
    いきなりの丸坊主オネエの登場(≧∀≦)
    猫みたいな歩き方は良かったです^^

  5. 20185 匿名

    チームでんじろうで、福くん体張ってたね^^
    手に火を近づけるなんて普通は出来ないよ
    スローで見たら、凄い火が掌にあったね

  6. 20186 匿名さん

    出川の電気ウーロン茶はワロタ(≧∀≦)

    飲む前から面白いって、さすがだね!
    「デミグラスソース出てるかと思った」は意味が分からなかった

  7. 20187 匿名

    全英オープンゴルフいらない
    せっかく楽しみにしていた番組も潰れてたし!

    なにが面白いんだ!!
    BSで、やれよ!!!

  8. 20188 探検バケモン

    >>20187
    いやいや、結構面白いよ。
    ただ、小泉首相のラーメンとタモリ倶楽部観れなかったと

  9. 20189 前園丸刈り真聖

    >>20131
    いやいや、テレビ朝日のトコサタと日本テレビのあさじげZIPだろうよ

  10. 20190 匿名さん

    シューイチで安保法案強行決議のことをやっている
    なんとしても廃案にしないと

  11. 20191 匿名

    片瀬那奈キモイ(´д`|||)

  12. 20192 匿名さん

    サンデーモーニングも同じ
    「廃案、廃案」と言っているが、そもそも可決される
    ことが、おかしいと思う

  13. 20193 匿名

    創価*会は戦争に反対なのか

  14. 20194 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  15. 20195 匿名

    >創価*会は戦争に反対なのか
    そりゃそうだろ!
    じゃないと会員は離れていく

  16. 20196 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、鉄拳なんだ
    パラパラ漫画でるかな?

  17. 20197 匿名さん

    信じる者は救われる、アーメン、いんにゃ アッラー うんにゃ ナムヨー 

  18. 20198 匿名さん

    ワイドナショー、早く終わらないかな
    いいとも総集編でもいいから見たい

  19. 20199 匿名

    >20197
    なんの話ですか?
    暇人さんですね

  20. 20200 匿名

    サンデージャポン以外で壇蜜を見ない気がする
    まだグラビアやっているのか?

  21. 20201 匿名


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経


    南無妙法蓮華経

  22. 20202 匿名さん

    波瀾爆笑に、いきなり嗣永桃子登場!
    見たかったけどチャンネル変えた(>_<)

  23. 20203 匿名.

    ミライ☆モンスター見てます^^

  24. 20204 匿名

    ハロー!プロジェクトは、つんく♂がああなってからヤリ放題だな!
    なんでもかんでも出てくるんじゃないよ!

  25. 20205 匿名さん

    >20203

    初めて見たけどお兄さん今どうしているんだろう?

    又吉が出てて驚いた!本買おうかな・・

  26. 20206 匿名

    流行りものに弱い
    日本人の典型的なパターン

  27. 20207 匿名さん

    再放送ばかり…つまらない

  28. 20208 匿名さん

    昨日の午後は、まだTV見るものがあったけど日曜はクソ番組ばかりだな
    もう少しTV局も考えればいいのに!
    いくら3連休でも、少しでもTV見る者が居れば努力してほしい

  29. 20209 匿名

    WOWOWで映画でも見れば?

  30. 20210 匿名

    >ブラタモリ #13 仙台
    オープニングで不思議なポーズをしていたタモリ
    なにかと思ったら、像のマネをしてたんですね^^
    「ナイスひねり!」は良かったです

  31. 20211 匿名さん

    60年前は写真で見る限り
    杜の都でもなんでもなかったですね!^^
    「森田一義」改め「杜田一義」にするの?^^;

  32. 20212 匿名

    しない

  33. 20213 匿名

    樹木でも役に立たない木は植えなかったんですね
    果物や…そうじゃない木は、材木に使えるような木を植えて…
    だから杜の都と言われてたんですね

  34. 20214 匿名

    タモリ、改名すればいいのに!^^

  35. 20215 匿名さん

    >20171
    花火しか思い出せなかったけど、そうめんや伝統工芸、下駄などあったね!
    そうめんは氷水に浸けながら食べたら、出汁の味やそうめんの甘味を感じにくいから
    したらダメなんですね

  36. 20216 匿名

    むぎ茶を作るのは大変だ
    真夏でも長袖、長ズボンで作業するなんて信じられない!
    いくら夏に作業の効率がよくても、やりたくない!!

  37. 20217 匿名さん

    ゆうべは皆、浴衣でしたね^^

    そうめん作りは珍しかったですね
    湯がくときは梅干しを入れるといいの?

    ゆず胡椒で食べるのは、やってみたいです

  38. 20218 匿名

    江戸切子はイマイチ分かりませんでした
    天ぷらの衣を作るときには氷水を入れたらダメなんですね
    しかし今回やらなくてもいいと思いました^^;

  39. 20219 匿名

    >マツコとマツコ
    フランス・カンヌって本当に熱海っぽいですよね
    マツコロイド、マダムっぽかったのはワロタ(≧∀≦)

  40. 20220 匿名さん [男性]

    女子プロゴルフ録画放送つまらん。

    スポーツは生放送。

  41. 20221 匿名さん

    「OH!マツコ」「マツコ・ドルックス」は良かった!
    マツコロイドまでサングラスかけてたのは何で?^^
    子どもが水鉄砲で攻撃してたね^^;

  42. 20222 匿名

    子どもからしたら大人の1.5倍の大きさだから
    そりゃビックリするし、攻撃もしたくなる

  43. 20223 匿名さん

    フランスにもオネエがいるんだ
    ビックリした時、すぐにバレたね^^;

  44. 20224 匿名

    >>20210
    石の嘔穴も凄かったですが…
    樹齢1,000年や350年の木も凄かったです

    防空壕も見せてもらえるなんてタモさん凄いね!^^
    窓があるなんて珍しかったです

  45. 20225 匿名さん

    若林城があっから、Y字路ができ町の区画が違ってたんだね
    跡地が宮城刑務所になってるって…エコですね~

  46. 20226 匿名

    裁判所や刑務所の撮影が、できるなんて!
    さすがブラタモリ!!^^

  47. 20227 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館を見る
    久しぶりのスペシャルだ\(^O^)/

  48. 20228 匿名さん

    エンタの神様を見ます^^
    サンドウィッチマン、アンジャッシュ出るかな?

  49. 20229 匿名

    >ジョブチューンスペシャル
    ビールは買ってきたら、そのままほったらかしにせずに箱ごと冷蔵庫に入れる
    グラスはキンキンに冷やしてはいけない…って!!
    皆、両方やってるよ~

  50. 20230 匿名さん

    >20228
    8.6秒バズーカー出たからチャンネル変えたΨ(`▽´)Ψ

  51. 20231 匿名さん

    ウナギを捌くには銀杏の木の、まな板がいいんですね
    あんなに早く捌くなんて、さすが職人!
    蒸すときには金串より木串が、身に均一に
    火が通っていいんですね

  52. 20232 匿名

    桐下駄の目利きは意外な方法でした
    履いて歩いても疲れないとは本当なんですかね?^^;
    そうめんの作り方より、下駄の作るのが珍しかった

  53. 20233 匿名さん

    >マツコとマツコ
    紫外線を浴びると真っ赤に反応する人形は凄いね!
    あれだったら日焼け止めクリームを嫌がる子どもでも
    大人しく塗ると思います

  54. 20234 匿名さん

    カフェでのフランス美女のドッキリ良いと思った!
    マツコロイドは世界でも認められる技術なんだね
    言葉が片言なのは、もう少しなんとかならなかった?^^;

  55. 20235 匿名さん

    最後に言ってたマツコロイドをジャングルに
    派遣する話は、どうなんでしょう?
    どんな民族にも受け入れられるか見てみたいです

  56. 20236 匿名

    駆け込みドクターにオードリー出てるから、エンタの神様に
    オードリーは出てないの?

  57. 20237 匿名さん

    >20229
    84万円のウチワ、3000万円の神輿
    どんなものでもピンキリであるんだね
    今NHK朝ドラで漆の話だったから、神輿もやったのでしょうか?

  58. 20238 匿名

    玉子の黄身の天ぷらをしたいのですが

    以前、爆発してからやってません

    なにがマズかったのでしょう?

    誰か教えて下さい!!!

  59. 20239 匿名

    スーパーのウナギでも、酒とタレを合わせたので煮込むと
    フワフワなウナギの蒲焼きに仕上がるんですね!
    家でも簡単!やってみようと思います

  60. 20240 匿名さん

    最近の〝法律相談所〟は、つまらない
    なんだよ!心から謝りたい人って!!
    プライベートで、やれよ!!!

  61. 20241 匿名さん

    >ブラタモリ#13
    刑務所撮影許可は出たけど!
    「所内では走らないで」って…

    タモリ、歳だよ~
    そんなに走れないよ~~^^;

  62. 20242 匿名

    ゆうべのは本当に刑務所から撮影してたんだ

    受刑者が通るから、一時撮影中止…
    あんなピリピリのブラタモリは初めてでした

  63. 20243 匿名さん

    今夜20日はブラタモリ特別編!
    土曜以外に桑子さんが見られるなんて幸せ!
    見逃せませんね^^

  64. 20244 匿名

    宮城刑務所に梅の木…凄いね~
    臥竜梅って言うんですね~
    刑務所の中に天然記念物があるのも凄いね~

  65. 20245 匿名さん

    >20233
    フラジルには女性として紹介されてたし、フランスの
    オジサンには口説かれてたし…
    外国人の目には、どのように映ってたんだろう

  66. 20246 匿名

    広告祭最終日には2,000人の前でスピーチしてたね
    声はマツコの声だったんだね^^
    石黒教授がウケてたのは、どうなんだろう?

  67. 20247 匿名

    鶴瓶の家族に乾杯もNHK総合で20時から放送されるよ

  68. 20248 匿名さん

    今日は放送されねーぞ?
    地上波だぞ?

  69. 20249 匿名

    福島の中学生行方不明事件
    1年間に数万件も行方不明の届け出があるらしいが、何故
    この事件は報道されるのか?

  70. 20250 匿名さん

    夏休みに入ったばかりなのに行方不明事件
    なかなかトラウマになる事件だな

  71. 20251 匿名さん

    昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして
    いいんだが悪いんだかの内容だったなあ。
    純粋な逃走中の面白みは薄まった。岡村が最後まで残りそうなのは流れで分かった。
    いつもなら有り得ないエガちゃんのルール無視暴走は面白かった。
    ハンター1号の登場のさせ方はイマイチだった。

  72. 20252 匿名

    >20247
    最近ロクにテレビを見ない奴の書き込みが多過ぎる!!!
    スレ主さんはレスを伸ばしたいみたいだけど、規制はキチンと
    した方がいいと思います

  73. 20253 匿名さん

    風間三姉妹なつかしーなー
    青春ど真ん中でした

  74. 20254 匿名

    ↑浅香唯はよくテレビに出るけど、その他二人は見たことない
    誰ですか?

  75. 20255 匿名さん [男性 30代]

    浅香唯より早見優だろ!!!!

  76. 20256 匿名

    >昨夜の逃走中、めちゃイケとコラボして…
    視聴率が低迷なのか、ココはコラボが多過ぎる!
    こんなので視聴率が上がると思ってること自体、腹立たしい
    もっと画期的な案はないのか?

  77. 20257 匿名

    福士蒼汰クンかっこいい~

  78. 20258 匿名

    帝国陸軍 竹槍部隊 あったんや

  79. 20259 匿名さん

    フジテレビの制作側の人間は、そのぐらいに知識しかないのだろう
    だから「視聴率が悪いのは、国民がバカだから」という言葉が出る
    それぐらいの考えしかできない局の番組なんて、誰が見るか!!!

  80. 20260 匿名

    安部政権と同じ考えやん!
    大帝国の考えは、どこも同じか…

  81. 20261 匿名

    >20258
    なんの話ですか?
    ゲーム戦国武将の話?

  82. 20262 匿名さん

    笑って!いいとも!復活してくれないかなぁ
    見るものねーよ!!!

  83. 20263 匿名

    かなりのご立腹ですね!
    TBSの、ひるおびは如何ですか?

  84. 20264 匿名さん

    新国立競技場は白紙撤回か…
    本当に東京オリンピックに間に合うのか

  85. 20265 匿名

    大々的に取り上げている新国立競技場の白紙撤回

    安保法案を強行裁決したり…
    自分たちで首を絞めているのが分からないのかな?

  86. 20266 匿名さん

    今朝、とくダネ!でも言っていたが旧国立競技場を壊したのだから、建て直さないと
    いけないのは確かなのだが、少し壊すのが早かったのではないだろうか?

  87. 20267 匿名

    ひるおび!では長い時間を使って、新国立競技場のことをやっていた

  88. 20268 匿名さん

    前にも書き込みがあったが新国立競技場のことを支柱に置いて、
    安保法案強行採決をなかったかのようにしようとしている安部総理
    国民は、そんなことには騙されない

  89. 20269 匿名

    平日のTVは、つまらんね
    だからと言って休日の番組が面白いということではない

  90. 20270 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    レタスは50℃ぐらいのぬるま湯に浸けると
    シャキッとするんですね
    食器洗剤で野菜を洗う…は何回やるの?

  91. 20271 匿名

    同じ自販機に温かいものと冷たいものがあるのは
    日本だけなんですね!!!

  92. 20272 匿名

    ゴルフの時の掛け声や、サッカーのゴールネットは知らなかった
    ゴルフの掛け声のように、聞き間違いで言っている事柄ってあるよね

  93. 20273 匿名さん

    牛のゲップにメタンガスが含まれているから
    地球温暖化に繋がってる?

    でも牛肉おいしいよね~
    牛乳おいしいよね~

  94. 20274 匿名

    >20228
    サンドウィッチマン、ラッスンゴレライの後だったから、
    見逃すところだった^^;
    やはり、安定した面白さだったね^^

  95. 20275 匿名

    アンジャッシュが新作ネタで良かった!
    もっと長ければ、より良かった^^

  96. 20276 匿名さん

    音楽系のネタが多かったように思う
    まあ…すぐ消えるでしょう

  97. 20277 匿名

    サンドウィッチマンは面白かったですね^^

    ばいキングのネタはYouTubeに流れてた
    東京03のは、どこかで見たことがあった

  98. 20278 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:近藤真彦
    マッチ若いね^^
    51歳なんて信じられない!!
    完全に上田晋也の方が年上に見えるよね^^

  99. 20279 匿名

    デビューのきっかけは、小学校の野球をしていた監督の
    娘さんが近藤真彦の写真をジャニーズ送ったんだね^^

  100. 20280 匿名

    私の青春でした^^『愚か者』
    カラオケでは十八番です

    スニーカーブルースの映像は覚えがあります^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸