なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19881 匿名

    大阪のガストでだったから、怒号など飛び交ったのかと思いましたが、
    穏便にすんだみたいですね

    しかし…発表までが遅いと感じたけど、そうでもないのか。

  2. 19882 匿名

    三重県の東名阪自動車道下り線で大型バスと大型ダンプカーが衝突し、2台とも
    道路脇の畑に転落した。この事故でバスの乗客など27人が病院に搬送され、
    このうち3人は大けがをしているとのこと。

  3. 19883 匿名

    安倍さんと石破さん あまり仲がしっくりしないみたい

  4. 19884 匿名

    >19869-19870
    本当に。
    31にもなって、なにやってんだ!

    派遣社員だから犯行は夜なのでしょうか?
    動機は発表されていない?

  5. 19885 匿名さん

    久しぶりにワロタ(≧∀≦)

  6. 19886 匿名

    自民党は…政権崩壊?政権交代?

  7. 19887 匿名

    安倍首相の懸案事項は、総選挙よりも来年秋の自民党総裁選のようだと筆者
    石破氏を今のうちに叩いておこうと手を尽くしていると、関係者は明かした
    石破氏も、現在の安部首相の姿勢を暗に批判する発言も残している

  8. 19888 匿名さん

    自民党がどうなろうと、知ったこっちゃない
    内部崩壊で党消滅しないかな

  9. 19889 匿名

    大型のティラノサウルス科肉食恐竜の歯の化石が国内で初めて長崎市で発見されたと、
    同市と福井県立恐竜博物館(勝山市)が14日発表した。恐竜の全長は10メートル
    程度と推定され、肉食恐竜としては日本最大とのこと。

  10. 19890 匿名

    >>18520
    AKBの木崎ゆりあ?

  11. 19891 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ新スタッフをイジる」「上田まりえもイジる」
    とても楽しませてもらいました!^^

  12. 19892 バイキング小峠

    >>18295
    なんて日だ!!!

  13. 19893 匿名

    上田まりえ、最初から出てたね
    淡路島の玉ねぎのUFOキャッチャーって!
    しかも、その機械の真後ろにプレイ金額と同じ金額の
    玉ねぎが売ってるってね!^^

  14. 19894 匿名さん

    桜上水の女性の揉まれ損^^
    テレビに写って浮かれてたのは分かるけど、
    あんなこと言わなくても!!

  15. 19895 匿名

    栃木の新生姜ミュージアムは何だった?
    被り物があったり、新生姜の部屋があったり…
    なにか不気味でした
    イルマニアに似てるのはワロタ(≧∀≦)

  16. 19896 匿名さん

    >19882
    ミヤネ屋でも言っていた
    11日連続勤務って…
    運転手が不足でも、やり過ぎ!

  17. 19897 匿名

    東京ディズニーランドの帰りの事故?
    車線変更の際にバスがダンプカーに、ぶつかったんだってね

  18. 19898 匿名さん

    いくら健康診断で異常がなくても勤務させるべきではない
    超過勤務も後が絶たないね

  19. 19899 匿名

    事故現場をニュースでやってたけど、あんなになるもの?
    バスもダンプカーも車線から外れて落ちるなんて!

    2mぐらいの高さからだったからケガ人も少なかったけど
    もっと高さがあったら、もっとケガ人が出てたかも…

  20. 19900 匿名

    死亡者が出なくて不幸中の幸いだったのでは。

    重傷者は数名らしいけど。

  21. 19901 匿名さん

    >世界警察捜査網THE追跡
    韓国や海外の警察捜査網からスタート!
    あっちの国では兄より弟が先に結婚するのは望ましくないんだね

  22. 19902 匿名

    〝世界警察捜査網〟だったから!

    韓国警察「侮辱罪」の威力!
    なんちゅう法律なんだ!
    冤罪逮捕などありそうだな

  23. 19903 匿名さん

    カラオケ店恐喝!
    韓国にも暴力団があって、資金源となるのは!

    日本と変わりないな…

  24. 19904 匿名

    韓国は兄弟で事件起こすケースが多いな
    パンツ丸出しで…
    韓国人は品位の欠片もないのか?

    しかし、韓国の兄弟(姉妹)喧嘩は凄まじい

  25. 19905 匿名さん

    >19891
    萩本欽一ってテレビ界のレジェンドなんだね
    今は横跳びしてるオジイサンにしか見えないけどね^^;

  26. 19906 匿名

    種馬レジェンドは分からなかったけど、万引きGメンは凄かったです!
    1日に18人の万引き犯を捕まえたのは凄かったです

  27. 19907 匿名

    加藤鷹が出てたのは意味が分からなかったです

  28. 19908 匿名さん

    ↑ある意味、レジェンドだからね

    最近、引退して雑誌でしか見なかったから懐かしかった
    俺は加藤鷹が見れて良かったです

  29. 19909 匿名

    >死亡者が出なくて不幸中の幸いだったのでは。
    それは一理ある。
    いくらバス会社が治療費などを負担してくれても、痛い思いをするのは本人たち。
    会社は、また絞られるね。

  30. 19910 匿名

    徹底的に叩けばいいんだよ!
    超過勤務を知ってて、やらせてたんだから!!

  31. 19911 匿名さん

    日常茶飯事に過重労働をさせておいて、上司はよくTVに顔出せたな
    あれはアホなのか?

  32. 19912 匿名

    バス会社の課長のインタビー、全然反省してなさそう。
    こういう事故を見ると普通道でも、バスとすれ違うのが怖くなる。

  33. 19913 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    天海祐希いらないんだけどなぁ

  34. 19914 匿名さん

    >19891
    久しぶりのレジェンド松下登場!
    「いくわよ」が聞けてよかったです^^
    TVショッピング業界にもオネエがいるんですね!

  35. 19915 匿名さん

    レジェンド松下より、桐谷広人さんがみたいです

  36. 19916 匿名

    そんなに「いくわよ!」は無かったですね^^;
    マツコと村上が、揃って言ってたのは少し笑いました!
    中西Dのbeforeは笑った!

  37. 19917 匿名さん

    Afterは、あれで成功?
    七三のオヤジにしか見えなかった!(≧∀≦;)

  38. 19918 匿名さん

    さんま御殿みてる。

  39. 19919 匿名

    ↑ババアばっかりやん

  40. 19920 匿名

    >世界警察捜査網THE追跡
    カーチェイスはないだろうとの予想だったけど、
    「カラオケ店と暴力団」の時にあったな

  41. 19921 匿名さん

    カーチェイスって、建物に追い詰めただけやん
    日本のようは激しいのはなかったな
    やはり規制がかかってるのか、なかなかやらんね

  42. 19922 匿名

    亀山電機はとっとと倒産せろ

  43. 19923 匿名

    カラオケ店にホステスを派遣して、その店から代金を取る
    日本よりやり方は悪どいんじゃないか?
    しかしホステスがいないと、客が入らないなんて!
    国民も国民だな

  44. 19924 匿名さん

    久しぶりにマツコの知らない世界を見ます^^

  45. 19925 匿名さん

    ロンドンハーツ見る!

  46. 19926 匿名

    >19920
    海外の酔っぱらいはタチが悪いな
    かまってほしくて道で寝たり、自宅に帰らなかったり…
    日本人は、いくらなんでもあそこまではならない

  47. 19927 匿名さん

    日本では「民事不介入」は撤廃されたと言われてたが
    海外でも同じなんだ
    酒を飲んで暴れるのも日本だけじゃないんだな

  48. 19928 匿名

    窃盗犯や取り立ての容姿格好を言っていたが、
    国外のことだから言わなくてもイイと思った

    日本に逃亡しているなら別だが…

  49. 19929 匿名さん

    覚醒剤と同じ効果があるヤーバー
    タイから日本に流れてくるのも時間の問題かもな…

  50. 19930 匿名さん

    群馬県内の公立中学校に勤務する40代の教諭が、同じ学校に通う
    女子生徒1人に対し、複数回にわたってワイセツな行為をしていた
    ことがわかり、懲戒免職となった。

    男性教諭が書いた女子生徒に行為を寄せた内容の手紙を別の教諭が
    見つけ、事態が発覚したという。

  51. 19931 匿名

    北海道のオホーツク管内遠軽町丸瀬布上武利で、住宅脇に設けられた大型犬を
    飼育する囲いの中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけた。
    女性は現場で死亡が確認された。上半身には犬にかまれた痕が複数あり、同署は
    事件と事故の両面で捜査している。

  52. 19932 匿名

    >複数回にわたってワイセツな行為をしていたことがわかり、懲戒免職となった。
    アホばかり!ヘンタイばかり!!
    もう日本はダメかもしれない

  53. 19933 匿名さん

    九州の高速道路vsみかん畑
    いくらなんでも、やり過ぎ!

  54. 19934 匿名

    北海道のオホーツク近辺で、住宅脇に設けられた大型犬を飼育する囲い
    の中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけた。女性は現場で死亡が
    確認された。

    上半身には犬にかまれた痕が複数あり、同署は事件と事故の両面で捜査
    している。

  55. 19935 匿名さん

    強制大執行ダメだよ!!

  56. 19936 匿名

    >19932
    具体的な学校名も教師の名前も公表しないなんて!
    再発防止に勤めているのだろうか?
    保護者への説明は、しているのだろうか?

  57. 19937 匿名さん

    してると思うよ。
    それが当たり前だし、学校の責任。

  58. 19938 匿名

    学校法人の責任としては当然

    しかし「わいせつ行為」とは、どのようなことだろう
    ネットニュースにも書けないことなのか

  59. 19939 匿名さん

    そのようだね…
    しかし、いくら年下好きでも生徒に手を出すとは!

    聖職者は本当に性職者に成り下がったのか

  60. 19940 匿名

    >大型犬を飼育する囲いの中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけ、その後現場で死亡が確認された。
    とくダネ!でも言っていたが、管理者はなにをしてたんだろう…
    見て見ぬフリなら殺人になりそうな事件だが
    はたして…

  61. 19941 匿名さん

    管理人は居なかったんじゃない?
    カギを預けていたとか…

    ただのの不注意じゃないような気がする

  62. 19942 匿名

    管理不十分。
    調べてみないと分からないね。

  63. 19943 匿名さん

    新しくできる老人ホームに優先して入居できるなどとウソの電話をかけ、
    82歳の女性から現金300万円をだまし取ったとして振り込め詐欺グル
    ープのメンバーの男が逮捕された。

  64. 19944 匿名

    もし管理人がいなくて、鍵を預かっていて入ったのなら犬の凶暴性も分かってたと思う。
    なのに、こういう事件になるのは何故?

  65. 19945 匿名さん

    >19943
    実際の老人ホーム入居も、前金を払わないと入所できないシステムになっているから
    防ごうにも防ぎようがないと思う
    政府も考えないとダメだと思う。

  66. 19946 匿名

    安保法案の特番をやっている局が少ないね。日テレは、ヒルナンデスを呑気に放送してる。

  67. 19947 匿名さん

    ヒルナンデスは笑って!いいともが終ったから、ここぞとばかりに
    放送しているから呑気なのは当たり前!
    今晩もヨルナンデスなるものを放送するらしい

    安保法案の報道が規制されてる…と、いうことはない?

  68. 19948 匿名

    真央ちゃんは大事な時に転ぶが

    元総理大臣の森大先生は入り口から転ぶ

  69. 19949 匿名

    ひるおび!では、新国立競技場のことをやっていた

    安部総理は、国民の目をコッチに向けて安保法案を
    ムリヤリ可決しようとしているのではないだろうか?

  70. 19950 匿名

    ↑そんな気配だね。国民が何とかして安保法案を阻止出来る方法はないのか?

  71. 19951 匿名さん

    >ロンドンハーツ〝1人飲み女子に声かけて×××〟
    1人飲み女子って結構いるんだね
    遠野なぎ子がいたのはリアリティーあった

  72. 19952 匿名

    これでほぼ自衛隊の海外派兵が可能になり次は徴兵制度が復活か

  73. 19953 匿名

    久しぶりの素人企画!
    おせっかい淳は結婚しても健在だな!
    しかし電話をするところまでは行かないだろ!!

  74. 19954 匿名さん

    2つ目の1人女子は仰天!
    元カレが飲み屋の店員だったって!!
    しかも通い続けてるとは、どんな心理なんだろう?
    女は未練がましくないと聞くが、本当なんだろうか?

  75. 19955 匿名

    有吉は「寂しくなったらフーゾクに行く」って!
    「毒舌キャラ」「アダ名キャラ」の次は
    「ヘンタイキャラ」を確立させたな

  76. 19956 匿名

    >19946
    >19952
    憲法違反にはならないのか!どうなってるんだ!!
    国民の理解を得ないまま強行採決をして、自民党はいいと思っているのか!!!

  77. 19957 匿名さん

    ついに可決されたのか…

    19952さんが言われるように、次は今回の法案に合わせて
    徴兵制度が復活なのでしょうか

  78. 19958 匿名

    第一次・ 第二次世界大戦も政府の安易な決断で
    天皇陛下も言いくるめて戦争を続けたのに敗戦

    こんなことが続いたら70年前の繰り返しになってしまう

  79. 19959 匿名さん

    徴兵制度が復活だよ!
    それでまた「安全、安全」と言っておいて強行採決
    もう二度と自民党に政権を任せたらダメだよ!

  80. 19960 匿名

    >マツコの知らない世界〝かき氷の世界〟
    べちゃべちゃ喋って「溶けたじゃねーよ」はワロタ(≧∀≦)
    年間1500杯も、かき氷食べてるなんてね
    スゴ過ぎますね!!

  81. 19961 匿名

    阿左美冷蔵のかき氷って、自家製蜜でいただくんですね
    マツコは「やっと食べれた」と感動してたね!

    OLさんが、かき氷を食べてた時のマツコの顔!
    スゴかったね!!(´д`Ⅲ)

  82. 19962 匿名

    いざ戦争になり勝てばいいけど

    負ければヤバイよ

    結局、国民がいつの世もバカを見る事になっている 金持ちの生命と財産を守るためにね

  83. 19963 匿名さん

    来週のマツコの知らない世界はフワッとしてるね

  84. 19964 匿名

    後半の〝観葉植物の世界〟は、いらなかった
    1時間かき氷でも良かったと思います(≧∀≦;)

  85. 19965 匿名さん

    >19951
    下北沢のヒロコさんのは、おせっかいだったね

    せっかく可能性を残しつつ維持してたのに
    淳、トドメを刺した感じになったね!

  86. 19966 匿名

    コブキさんは、よくなかったか?
    ようするにダメ男と付き合ってる美容師

    あんな男、別れて正解だよ!
    可愛いから彼氏すぐ見つかると思うけどね^^

  87. 19967 匿名さん

    ヒモ男って今もいたんだね
    なかなかもってダメ男じゃないと、あそこまでならない

  88. 19968 匿名

    ダメ男…と言うか、ヒモ男何歳だったけ?
    けっこう歳いってたっけ?

  89. 19969 匿名

    ヒモ男も才能がいるの

  90. 19970 匿名さん

    >火曜サプライズ
    ウエンツ瑛士の紹介がダジャレでイマイチでした
    店の駐車場でオープニング撮ってたとはね^^
    天海祐希は普段10品ぐらい食べるんだね

  91. 19971 匿名

    トリュフのリゾット
    味の感想を天海祐希に訂正されてたウエンツ
    夫婦漫才のようで面白かったです!

  92. 19972 匿名さん

    甘エビのタルタルは、どんな味なんだろう
    ウエンツは「(コメント)ムズいっす」と言っていたけど…
    入ってもいないマスタードとか言ってたけど、
    緊張をしていたの?^^;

  93. 19973 匿名

    ロケの前日や近い日数に店に来店してた天海祐希
    なかなか〝気を使い〟の性格なのでしょうか?

  94. 19974 匿名さん

    >19960
    かき氷を1日9杯は食べれないよ
    あれは空腹を満たすものじゃないのに、これだけ
    食べれるのは、なんなんでしょう?

  95. 19975 匿名

    ナニコレ珍百景見ます^^
    2時間スペシャルだぁ\(^O^)/

  96. 19976 匿名

    トリックハンターしないのか
    なに見ようかな…

  97. 19977 匿名

    評論家じゃなくてOLだったね
    昼ごはんも、かき氷だなんて信じられない!

    かき氷に4時間待ち…って!
    都会はアホばかりなのか?

  98. 19978 匿名さん

    >19962
    病気だって金がないと出来ない!
    国民の命を守る…と言うのなら、保険料をタダにしろ!
    どっちみち政府にコロサレる運命

  99. 19979 匿名

    「金持ちの生命と財産を守るために」は言えてるな
    法人税を下げる前に消費税を下げろ!

  100. 19980 匿名さん

    ヨルナンデスいらない!
    なんでトリックハンターを休んで、こんなのがやるの?
    笑って!コラえても、しないんでしょ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸