なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19823 匿名さん

    フジテレビの件は、どうなったの?
    なかったことになったの?

  2. 19824 匿名

    フジテレビのことだから揉み消したのかな?
    視聴率が悪いのは「視聴者のせい」と言っているらしいが、
    この件はどのように誤魔化したんだろうね

  3. 19825 匿名さん

    どうしたか知らないが、だいたい想像はつく。

    テレビ局なんて、いくらでも情報操作ができるからね。
    他局の報道規制を抑えるのもラクなものなのでしょう。

    これだからTVは終ってると言っている。

  4. 19826 匿名さん

    >19810
    この間から、なにを書き込んでいるのだろう
    終った番組や存在しない番組を書いて・・・

    荒らしですか?

  5. 19827 匿名さん

    寂しん坊のかまってちゃんなんじゃない?

  6. 19828 匿名

    いい歳こいて?
    キモチ悪っ!(´д`|||)

  7. 19829 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:窪田政孝
    ゆうべ最初からガチガチだったけど緊張してた?
    しゃべくり007に出てた時は、そうでもなかったけどね
    昨日はなんで、あんなのだったんだろう?

  8. 19830 匿名

    元祖プッツン女優と言えば石原真理子

  9. 19831 匿名

    小さい頃の写真が出てましたね
    男3兄弟の末っ子なんですね^^
    今はそうでもないけど、ハーフっぽい顔立ちに見えました!

  10. 19832 匿名さん

    特技の〝ドヤ顔で肩を早く動かせる〟は何だった?

    てっきりマエケン体操のような肩の動かし方かと思ったら
    斜に構えて…変な動きでしたね!

  11. 19833 匿名

    男兄弟のケンカとは、あんなもの?
    流血は日常茶飯事って!
    ウチは女姉妹だから驚きました!!

  12. 19834 匿名

    >19830
    遠野なぎ子じゃねーの?
    あの人が芸能界No.1だと思う。

  13. 19835 匿名


    神戸市灘区の摩耶埠頭(ふとう)沖で6月、大阪市西成区旭の無職松葉努さん=当時(53)=の遺体が見つかった事件で、兵庫県警灘署捜査本部は13日、死体遺棄の疑いで、無職小林政一容疑者(68)と、妻の無職亜紀子容疑者(41)=同市西成区旭=ら3人を逮捕した。

  14. 19836 匿名さん

    >19801
    エンターテイナー手越と、Q TUBEでしたね
    達人の飴細工は凄い美しさでした!
    水上スキーのような面白さがなく、少し物足りませんでした^^;

  15. 19837 匿名

    「顔がいいだけの高田純次」はワロタ(≧∀≦)
    本当に不死鳥の飴細工は凄かったですね
    手越のウサギはピカチュウ?^^

  16. 19838 匿名さん

    鷹や龍、それに3Dのカマキリは生々しかったです
    カマキリ嫌いの自分としては気持ち悪かったです

  17. 19839 匿名

    鼻書道は意味が分からなかった

    あんなのを国家一級美術師にするなんて
    さすが中国!アホばかり!!

  18. 19840 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:加山雄三
    吉原さん、登場していきなり縦笛を吹いてましたね
    なんだか格好がサマになっていました^^

  19. 19841 匿名


    長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件で、殺人と死体損壊、窃盗、父親への殺人未遂の非行内容で家裁送致された少女(16)に対し、長崎家裁(平井健一郎裁判長)は13日、医療少年院(第3種少年院)送致とする保護処分の決定を出した

  20. 19842 匿名

    市川紗椰と加山雄三、電車の話で盛り上がってましたね!
    リエママをおいてけぼりにしてまで…^^;
    それでも嬉しそうな顔をしていたのでイイと思いましたが^^

  21. 19843 匿名さん

    吉原さんも地形マニア!
    新幹線でカーテンを閉めるなんて有り得ないと言ってたね^^
    人、好き好きだと思いますが…^^;

  22. 19844 匿名

    リエママが言っていたけど…
    「丸いものの上で生活をしている」と言うのは、やはり
    地平線を見ないと感じることはできませんよね?

    いろいろと考えさせられる番組です

  23. 19845 匿名さん

    >19806
    窪田政孝がムーディー勝山が好きってことでスタジオに来てましたよね?

    窪田が「カラオケで次男が歌う」と言っていたのが、
    自分の子どものことを言ってるみたいで不思議でした

  24. 19846 匿名

    窪田クンって猫派なんだね!

    4匹も飼っていたとは知りませんでした

    寄せ猫も良かったです(≧∀≦)

  25. 19847 匿名

    人間は死神がついたら終わり

  26. 19848 匿名さん

    ガソリンスタンドの店員のマネは何だったんだ?
    マネ…と言うか、実際に働いてたみたいだから出来て当たり前なのでは?

  27. 19849 匿名さん

    洗濯機の手洗いモードvs窪田政孝^^

    イチイチ洗濯を手洗いでするなんでスゴイ!
    そりゃTシャツも10年もつよ!!

  28. 19850 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    手越は絵心ないんだね
    ぷっすまで草彅剛と対決すればいい!
    どんな対決になるか見ものになると思うんだけどな^^

  29. 19851 匿名さん

    手越は絵心ないんだね
    ぷっすまで草彅剛と対決すればいい!
    どんな対決になるか見ものになると思うんだけどな^^

  30. 19852 匿名さん

    あのウサギは無いわ!
    いくら一筆書きでもねぇ…

    ボケかと思ってたけど、本気の絵心だったんだね^^;
    やはり誰でも一つは弱点があるものですね

  31. 19853 匿名

    熱い!熱い!はワロタ(≧∀≦)

  32. 19854 匿名さん

    世界警察捜査網THE追跡…見る
    カーチェイスは期待してない

  33. 19855 匿名

    >19840
    ベンツのマークって「陸・海・空」の意味なんですね
    加山雄三は、飛行機の免許は持ってないんですね
    てっきり持ってるものだと思ってました^^

  34. 19856 匿名さん

    ははは。

    空に興味を持つ金持ちは居ないよ。加山は今は金が無いけどね。

    海こそ、セレブの舞台でしょ。プライベートジェットは有る物でも

    クルーザーはオーダーが多いですよ。

  35. 19857 匿名さん

    ミニコーナー〝始点・終点〟はバーでの話とも
    繋がってて良かったと思います^^
    ユーザンも話に、ついていけなかったね

  36. 19858 匿名

    海の日推進国民会議、加山雄三は入ってたんだ
    若大将の名に相応しい会議に出てたんですね^^

  37. 19859 匿名

    おしゃれイズム ゲスト:窪田政孝
    となりのトトロのネコバスが好きと言っていたね
    寄せ猫の写真の最後のはネコバスには見えませんでしたが…

  38. 19860 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:窪田政孝
    となりのトトロのネコバスが好きと言っていたね
    寄せ猫の写真の最後のはネコバスには見えませんでしたが…

  39. 19861 匿名さん

    しかし普段は声が小さい窪田政孝
    よく芝居では大きな声が出るね

  40. 19862 匿名

    たしかに役柄も穏やかで物静かな役が多いですよね?

    今回のデスノートは見ていませんが、吉高由里子と朝ドラを
    やっていた時はハマリ役だと思いました^^

  41. 19863 匿名

    スカッとジャパンも放送なかったし…
    しゃべくり007も放送しないし…
    つまらんなあー!

  42. 19864 匿名

    昨日のヨルタモリのつり革、汚すぎ

  43. 19865 匿名さん

    >19850
    いつも思うんだけど、このコーナーはなんで
    相田みつをの表記をして笑いを取っているの?
    よく相田みつを側から、なにも言われないね
    許可を貰っているのか?

  44. 19866 匿名

    後半のQ TUBEが面白かった!
    中岡はキャラを完全に確立させたね^^

    エマージェンシーダイビング、ビーチで押し相撲
    シャンプーイタズラ…どれも面白かった!

  45. 19867 匿名さん

    シャンプーイタズラは定番!

  46. 19868 匿名

    ファミリーレストラン「ガスト」の大阪にある店舗で、先月、かき氷を作る機械の
    部品のアルミ片が混入して、子どもが誤って飲み込んでいたことが分かった。
    運営会社はすべての店舗でかき氷の販売をいったん中止し、機械の交換などを進めて
    いるとのこと。

  47. 19869 匿名さん

    東京都大田区の石原慎太郎元都知事宅で、インターホンを鳴らして走り去る
    「ピンポンダッシュ」の被害が6月から複数回確認され、警視庁田園調布署が
    派遣社員の男(31)から事情を聴いていたことが13日、同署への取材で分かった。 

  48. 19870 匿名さん

    31才にもなってピンポンダッシュかよ!笑わせるぜ!!

  49. 19871 匿名さん

    また大塚家具のニュースかよ!
    裁判が始まったか知らないが、もういらないよ…

  50. 19872 匿名さん

    炎上商法ならぬ、裁判商法

  51. 19873 匿名

    これで売り上げもウハウハ?
    なにをしてもテレビに取り上げられるといいんだね

  52. 19874 匿名

    >19868
    異物混入は絶えることがないね
    しかし部品のアルミ片って、どこの部分なんだろうね
    でも分からずに飲み込んじゃうものなの?

  53. 19875 匿名さん

    久しぶりの異物混入だな
    いけないことなんだろうけど、懐かしく感じる-_-;

  54. 19876 匿名

    健康被害を出したらいけない!
    氷とアルミ片は見た目も同じだから、分かりにくいんじゃないですか?
    大手食品チェーンは、こういう被害を出すと大損失だね!

  55. 19877 匿名さん

    大手が、この手の事故が多い
    やはり大量生産などをすると、必ずこういうことが起きる

  56. 19878 匿名

    >大手飲食チェーン異物混入問題
    かき氷なんて、店先で作って出しそうなものなのに異物混入があるんだね
    異物が入ったとしても、その店だけの問題なんじゃないの?
    そんなに大騒ぎをするほどのことでもない

  57. 19879 匿名さん

    アイスクリームなら分かりそうなものだけどね

  58. 19880 匿名さん

    ガストやジョイフルなどの飲食チェーンの氷は、どのように作られ
    客に提供をされるのでしょうか

  59. 19881 匿名

    大阪のガストでだったから、怒号など飛び交ったのかと思いましたが、
    穏便にすんだみたいですね

    しかし…発表までが遅いと感じたけど、そうでもないのか。

  60. 19882 匿名

    三重県の東名阪自動車道下り線で大型バスと大型ダンプカーが衝突し、2台とも
    道路脇の畑に転落した。この事故でバスの乗客など27人が病院に搬送され、
    このうち3人は大けがをしているとのこと。

  61. 19883 匿名

    安倍さんと石破さん あまり仲がしっくりしないみたい

  62. 19884 匿名

    >19869-19870
    本当に。
    31にもなって、なにやってんだ!

    派遣社員だから犯行は夜なのでしょうか?
    動機は発表されていない?

  63. 19885 匿名さん

    久しぶりにワロタ(≧∀≦)

  64. 19886 匿名

    自民党は…政権崩壊?政権交代?

  65. 19887 匿名

    安倍首相の懸案事項は、総選挙よりも来年秋の自民党総裁選のようだと筆者
    石破氏を今のうちに叩いておこうと手を尽くしていると、関係者は明かした
    石破氏も、現在の安部首相の姿勢を暗に批判する発言も残している

  66. 19888 匿名さん

    自民党がどうなろうと、知ったこっちゃない
    内部崩壊で党消滅しないかな

  67. 19889 匿名

    大型のティラノサウルス科肉食恐竜の歯の化石が国内で初めて長崎市で発見されたと、
    同市と福井県立恐竜博物館(勝山市)が14日発表した。恐竜の全長は10メートル
    程度と推定され、肉食恐竜としては日本最大とのこと。

  68. 19890 匿名

    >>18520
    AKBの木崎ゆりあ?

  69. 19891 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ新スタッフをイジる」「上田まりえもイジる」
    とても楽しませてもらいました!^^

  70. 19892 バイキング小峠

    >>18295
    なんて日だ!!!

  71. 19893 匿名

    上田まりえ、最初から出てたね
    淡路島の玉ねぎのUFOキャッチャーって!
    しかも、その機械の真後ろにプレイ金額と同じ金額の
    玉ねぎが売ってるってね!^^

  72. 19894 匿名さん

    桜上水の女性の揉まれ損^^
    テレビに写って浮かれてたのは分かるけど、
    あんなこと言わなくても!!

  73. 19895 匿名

    栃木の新生姜ミュージアムは何だった?
    被り物があったり、新生姜の部屋があったり…
    なにか不気味でした
    イルマニアに似てるのはワロタ(≧∀≦)

  74. 19896 匿名さん

    >19882
    ミヤネ屋でも言っていた
    11日連続勤務って…
    運転手が不足でも、やり過ぎ!

  75. 19897 匿名

    東京ディズニーランドの帰りの事故?
    車線変更の際にバスがダンプカーに、ぶつかったんだってね

  76. 19898 匿名さん

    いくら健康診断で異常がなくても勤務させるべきではない
    超過勤務も後が絶たないね

  77. 19899 匿名

    事故現場をニュースでやってたけど、あんなになるもの?
    バスもダンプカーも車線から外れて落ちるなんて!

    2mぐらいの高さからだったからケガ人も少なかったけど
    もっと高さがあったら、もっとケガ人が出てたかも…

  78. 19900 匿名

    死亡者が出なくて不幸中の幸いだったのでは。

    重傷者は数名らしいけど。

  79. 19901 匿名さん

    >世界警察捜査網THE追跡
    韓国や海外の警察捜査網からスタート!
    あっちの国では兄より弟が先に結婚するのは望ましくないんだね

  80. 19902 匿名

    〝世界警察捜査網〟だったから!

    韓国警察「侮辱罪」の威力!
    なんちゅう法律なんだ!
    冤罪逮捕などありそうだな

  81. 19903 匿名さん

    カラオケ店恐喝!
    韓国にも暴力団があって、資金源となるのは!

    日本と変わりないな…

  82. 19904 匿名

    韓国は兄弟で事件起こすケースが多いな
    パンツ丸出しで…
    韓国人は品位の欠片もないのか?

    しかし、韓国の兄弟(姉妹)喧嘩は凄まじい

  83. 19905 匿名さん

    >19891
    萩本欽一ってテレビ界のレジェンドなんだね
    今は横跳びしてるオジイサンにしか見えないけどね^^;

  84. 19906 匿名

    種馬レジェンドは分からなかったけど、万引きGメンは凄かったです!
    1日に18人の万引き犯を捕まえたのは凄かったです

  85. 19907 匿名

    加藤鷹が出てたのは意味が分からなかったです

  86. 19908 匿名さん

    ↑ある意味、レジェンドだからね

    最近、引退して雑誌でしか見なかったから懐かしかった
    俺は加藤鷹が見れて良かったです

  87. 19909 匿名

    >死亡者が出なくて不幸中の幸いだったのでは。
    それは一理ある。
    いくらバス会社が治療費などを負担してくれても、痛い思いをするのは本人たち。
    会社は、また絞られるね。

  88. 19910 匿名

    徹底的に叩けばいいんだよ!
    超過勤務を知ってて、やらせてたんだから!!

  89. 19911 匿名さん

    日常茶飯事に過重労働をさせておいて、上司はよくTVに顔出せたな
    あれはアホなのか?

  90. 19912 匿名

    バス会社の課長のインタビー、全然反省してなさそう。
    こういう事故を見ると普通道でも、バスとすれ違うのが怖くなる。

  91. 19913 匿名

    火曜サプライズ見ます^^
    天海祐希いらないんだけどなぁ

  92. 19914 匿名さん

    >19891
    久しぶりのレジェンド松下登場!
    「いくわよ」が聞けてよかったです^^
    TVショッピング業界にもオネエがいるんですね!

  93. 19915 匿名さん

    レジェンド松下より、桐谷広人さんがみたいです

  94. 19916 匿名

    そんなに「いくわよ!」は無かったですね^^;
    マツコと村上が、揃って言ってたのは少し笑いました!
    中西Dのbeforeは笑った!

  95. 19917 匿名さん

    Afterは、あれで成功?
    七三のオヤジにしか見えなかった!(≧∀≦;)

  96. 19918 匿名さん

    さんま御殿みてる。

  97. 19919 匿名

    ↑ババアばっかりやん

  98. 19920 匿名

    >世界警察捜査網THE追跡
    カーチェイスはないだろうとの予想だったけど、
    「カラオケ店と暴力団」の時にあったな

  99. 19921 匿名さん

    カーチェイスって、建物に追い詰めただけやん
    日本のようは激しいのはなかったな
    やはり規制がかかってるのか、なかなかやらんね

  100. 19922 匿名

    亀山電機はとっとと倒産せろ

  101. 19923 匿名

    カラオケ店にホステスを派遣して、その店から代金を取る
    日本よりやり方は悪どいんじゃないか?
    しかしホステスがいないと、客が入らないなんて!
    国民も国民だな

  102. 19924 匿名さん

    久しぶりにマツコの知らない世界を見ます^^

  103. 19925 匿名さん

    ロンドンハーツ見る!

  104. 19926 匿名

    >19920
    海外の酔っぱらいはタチが悪いな
    かまってほしくて道で寝たり、自宅に帰らなかったり…
    日本人は、いくらなんでもあそこまではならない

  105. 19927 匿名さん

    日本では「民事不介入」は撤廃されたと言われてたが
    海外でも同じなんだ
    酒を飲んで暴れるのも日本だけじゃないんだな

  106. 19928 匿名

    窃盗犯や取り立ての容姿格好を言っていたが、
    国外のことだから言わなくてもイイと思った

    日本に逃亡しているなら別だが…

  107. 19929 匿名さん

    覚醒剤と同じ効果があるヤーバー
    タイから日本に流れてくるのも時間の問題かもな…

  108. 19930 匿名さん

    群馬県内の公立中学校に勤務する40代の教諭が、同じ学校に通う
    女子生徒1人に対し、複数回にわたってワイセツな行為をしていた
    ことがわかり、懲戒免職となった。

    男性教諭が書いた女子生徒に行為を寄せた内容の手紙を別の教諭が
    見つけ、事態が発覚したという。

  109. 19931 匿名

    北海道のオホーツク管内遠軽町丸瀬布上武利で、住宅脇に設けられた大型犬を
    飼育する囲いの中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけた。
    女性は現場で死亡が確認された。上半身には犬にかまれた痕が複数あり、同署は
    事件と事故の両面で捜査している。

  110. 19932 匿名

    >複数回にわたってワイセツな行為をしていたことがわかり、懲戒免職となった。
    アホばかり!ヘンタイばかり!!
    もう日本はダメかもしれない

  111. 19933 匿名さん

    九州の高速道路vsみかん畑
    いくらなんでも、やり過ぎ!

  112. 19934 匿名

    北海道のオホーツク近辺で、住宅脇に設けられた大型犬を飼育する囲い
    の中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけた。女性は現場で死亡が
    確認された。

    上半身には犬にかまれた痕が複数あり、同署は事件と事故の両面で捜査
    している。

  113. 19935 匿名さん

    強制大執行ダメだよ!!

  114. 19936 匿名

    >19932
    具体的な学校名も教師の名前も公表しないなんて!
    再発防止に勤めているのだろうか?
    保護者への説明は、しているのだろうか?

  115. 19937 匿名さん

    してると思うよ。
    それが当たり前だし、学校の責任。

  116. 19938 匿名

    学校法人の責任としては当然

    しかし「わいせつ行為」とは、どのようなことだろう
    ネットニュースにも書けないことなのか

  117. 19939 匿名さん

    そのようだね…
    しかし、いくら年下好きでも生徒に手を出すとは!

    聖職者は本当に性職者に成り下がったのか

  118. 19940 匿名

    >大型犬を飼育する囲いの中で女性が倒れているのを遠軽署員が見つけ、その後現場で死亡が確認された。
    とくダネ!でも言っていたが、管理者はなにをしてたんだろう…
    見て見ぬフリなら殺人になりそうな事件だが
    はたして…

  119. 19941 匿名さん

    管理人は居なかったんじゃない?
    カギを預けていたとか…

    ただのの不注意じゃないような気がする

  120. 19942 匿名

    管理不十分。
    調べてみないと分からないね。

  121. 19943 匿名さん

    新しくできる老人ホームに優先して入居できるなどとウソの電話をかけ、
    82歳の女性から現金300万円をだまし取ったとして振り込め詐欺グル
    ープのメンバーの男が逮捕された。

  122. 19944 匿名

    もし管理人がいなくて、鍵を預かっていて入ったのなら犬の凶暴性も分かってたと思う。
    なのに、こういう事件になるのは何故?

  123. 19945 匿名さん

    >19943
    実際の老人ホーム入居も、前金を払わないと入所できないシステムになっているから
    防ごうにも防ぎようがないと思う
    政府も考えないとダメだと思う。

  124. 19946 匿名

    安保法案の特番をやっている局が少ないね。日テレは、ヒルナンデスを呑気に放送してる。

  125. 19947 匿名さん

    ヒルナンデスは笑って!いいともが終ったから、ここぞとばかりに
    放送しているから呑気なのは当たり前!
    今晩もヨルナンデスなるものを放送するらしい

    安保法案の報道が規制されてる…と、いうことはない?

  126. 19948 匿名

    真央ちゃんは大事な時に転ぶが

    元総理大臣の森大先生は入り口から転ぶ

  127. 19949 匿名

    ひるおび!では、新国立競技場のことをやっていた

    安部総理は、国民の目をコッチに向けて安保法案を
    ムリヤリ可決しようとしているのではないだろうか?

  128. 19950 匿名

    ↑そんな気配だね。国民が何とかして安保法案を阻止出来る方法はないのか?

  129. 19951 匿名さん

    >ロンドンハーツ〝1人飲み女子に声かけて×××〟
    1人飲み女子って結構いるんだね
    遠野なぎ子がいたのはリアリティーあった

  130. 19952 匿名

    これでほぼ自衛隊の海外派兵が可能になり次は徴兵制度が復活か

  131. 19953 匿名

    久しぶりの素人企画!
    おせっかい淳は結婚しても健在だな!
    しかし電話をするところまでは行かないだろ!!

  132. 19954 匿名さん

    2つ目の1人女子は仰天!
    元カレが飲み屋の店員だったって!!
    しかも通い続けてるとは、どんな心理なんだろう?
    女は未練がましくないと聞くが、本当なんだろうか?

  133. 19955 匿名

    有吉は「寂しくなったらフーゾクに行く」って!
    「毒舌キャラ」「アダ名キャラ」の次は
    「ヘンタイキャラ」を確立させたな

  134. 19956 匿名

    >19946
    >19952
    憲法違反にはならないのか!どうなってるんだ!!
    国民の理解を得ないまま強行採決をして、自民党はいいと思っているのか!!!

  135. 19957 匿名さん

    ついに可決されたのか…

    19952さんが言われるように、次は今回の法案に合わせて
    徴兵制度が復活なのでしょうか

  136. 19958 匿名

    第一次・ 第二次世界大戦も政府の安易な決断で
    天皇陛下も言いくるめて戦争を続けたのに敗戦

    こんなことが続いたら70年前の繰り返しになってしまう

  137. 19959 匿名さん

    徴兵制度が復活だよ!
    それでまた「安全、安全」と言っておいて強行採決
    もう二度と自民党に政権を任せたらダメだよ!

  138. 19960 匿名

    >マツコの知らない世界〝かき氷の世界〟
    べちゃべちゃ喋って「溶けたじゃねーよ」はワロタ(≧∀≦)
    年間1500杯も、かき氷食べてるなんてね
    スゴ過ぎますね!!

  139. 19961 匿名

    阿左美冷蔵のかき氷って、自家製蜜でいただくんですね
    マツコは「やっと食べれた」と感動してたね!

    OLさんが、かき氷を食べてた時のマツコの顔!
    スゴかったね!!(´д`Ⅲ)

  140. 19962 匿名

    いざ戦争になり勝てばいいけど

    負ければヤバイよ

    結局、国民がいつの世もバカを見る事になっている 金持ちの生命と財産を守るためにね

  141. 19963 匿名さん

    来週のマツコの知らない世界はフワッとしてるね

  142. 19964 匿名

    後半の〝観葉植物の世界〟は、いらなかった
    1時間かき氷でも良かったと思います(≧∀≦;)

  143. 19965 匿名さん

    >19951
    下北沢のヒロコさんのは、おせっかいだったね

    せっかく可能性を残しつつ維持してたのに
    淳、トドメを刺した感じになったね!

  144. 19966 匿名

    コブキさんは、よくなかったか?
    ようするにダメ男と付き合ってる美容師

    あんな男、別れて正解だよ!
    可愛いから彼氏すぐ見つかると思うけどね^^

  145. 19967 匿名さん

    ヒモ男って今もいたんだね
    なかなかもってダメ男じゃないと、あそこまでならない

  146. 19968 匿名

    ダメ男…と言うか、ヒモ男何歳だったけ?
    けっこう歳いってたっけ?

  147. 19969 匿名

    ヒモ男も才能がいるの

  148. 19970 匿名さん

    >火曜サプライズ
    ウエンツ瑛士の紹介がダジャレでイマイチでした
    店の駐車場でオープニング撮ってたとはね^^
    天海祐希は普段10品ぐらい食べるんだね

  149. 19971 匿名

    トリュフのリゾット
    味の感想を天海祐希に訂正されてたウエンツ
    夫婦漫才のようで面白かったです!

  150. 19972 匿名さん

    甘エビのタルタルは、どんな味なんだろう
    ウエンツは「(コメント)ムズいっす」と言っていたけど…
    入ってもいないマスタードとか言ってたけど、
    緊張をしていたの?^^;

  151. 19973 匿名

    ロケの前日や近い日数に店に来店してた天海祐希
    なかなか〝気を使い〟の性格なのでしょうか?

  152. 19974 匿名さん

    >19960
    かき氷を1日9杯は食べれないよ
    あれは空腹を満たすものじゃないのに、これだけ
    食べれるのは、なんなんでしょう?

  153. 19975 匿名

    ナニコレ珍百景見ます^^
    2時間スペシャルだぁ\(^O^)/

  154. 19976 匿名

    トリックハンターしないのか
    なに見ようかな…

  155. 19977 匿名

    評論家じゃなくてOLだったね
    昼ごはんも、かき氷だなんて信じられない!

    かき氷に4時間待ち…って!
    都会はアホばかりなのか?

  156. 19978 匿名さん

    >19962
    病気だって金がないと出来ない!
    国民の命を守る…と言うのなら、保険料をタダにしろ!
    どっちみち政府にコロサレる運命

  157. 19979 匿名

    「金持ちの生命と財産を守るために」は言えてるな
    法人税を下げる前に消費税を下げろ!

  158. 19980 匿名さん

    ヨルナンデスいらない!
    なんでトリックハンターを休んで、こんなのがやるの?
    笑って!コラえても、しないんでしょ?

  159. 19981 匿名

    おじゃマップもイマイチだね

    ゲストを凝らしてるようだけど…

    この局も終わりかな

  160. 19982 匿名

    >ロンドンハーツ〝1人飲み女子に声かけて×××〟
    途中で「淳を泊めよう」になってたような…^^;
    素人ん家に行くんじゃないよ!しかも2軒も!!

    「スイーツ作ってて!あとで行くから」は意味が分かりませんでした

  161. 19983 匿名さん

    ラブマゲドンも始まってたような^^;
    なんの番組もディレクターが出てくるけど、何なんだ!

  162. 19984 匿名

    昨日の企画は評判が良かったかも知れないけどDVDには
    ぜったいに入らないだろうな…

    企画も昔やってた、素人を狙ったMAGIC MAILや
    THE TRIANGLEが面白かったな

  163. 19985 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見る^^

  164. 19986 匿名

    >19960
    ラーメン屋にかき氷を置いたら、論争に勃発するさ!
    さすがに〝かき氷、ラーメン、かき氷〟はしませんが…
    かき氷がラーメン屋にあったら、夏場でも
    ラーメン食べてもイイかなぁ^^

  165. 19987 前園丸刈り真聖

    今日、歴史秘話ヒストリアが無い

  166. 19988 匿名さん

    観葉植物はマツコのために、やってたんだね
    葉っぱは瑞々しかったのに枯らしたんだね
    まだ生きていたのに埋めたって聞いて、悔しがってたね

  167. 19989 匿名

    モンステラの実って…
    わけもわからない植物なのに、マツコよく食べたね-_-;
    評論家との「遠くにドリアンがいる」、「いますね」の掛け合いは笑いました

  168. 19990 吉沢いなり明歩

    今日からまたゴルフ、やったぁ

  169. 19991 匿名

    三重県四日市市の東名阪自動車道で大型バスが大型ダンプカーに追突し
    茶畑に転落、23人が重軽傷を負った14日の事故で、県警は15日、
    バスを運行していた「ロウズ観光」を自動車運転処罰法違反容疑で家宅
    捜索した。

  170. 19992 匿名さん

    フジテレビはHEROに頼りすぎ!
    唯一の頼み綱が〝映画〟って、いいのか?

  171. 19993 匿名

    今朝は安保法案強行採決の様子を、どの局もやっている
    国民の命は自民党のオモチャじゃねーぞ!!!

  172. 19994 匿名

    あんな法案、すぐに廃案にすべき!!

  173. 19995 匿名

    >19990
    我が地域には関係ない!
    BS・CSでやっているなら尚更、関係ない

  174. 19996 匿名さん

    徴兵制度が復活とのことでしたが・・・まず間違いないでしょう
    想像するに選挙権と同封で赤紙(召集令状)が入っているのではないでしょうか?

  175. 19997 匿名

    それは恐いな…

  176. 19998 匿名

    ペ・ヨンジュが交際3ヶ月でスピード結婚
    離婚しなきゃいいけどね^^;

  177. 19999 匿名

    >バスを運行していた「ロウズ観光」を自動車運転処罰法違反容疑で家宅捜索した。
    こんなに家宅捜索って遅いものだっけ?
    超過勤務を防ぐことは出来ないのか?

  178. 20000 匿名さん

    No.20000おめでとう
    *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  179. 20001 匿名

    20000スレ凄いね
    スレ主さん喜んでいるかな(≧∀≦)

  180. 20002 匿名

    超過勤務を防ぐのは厚生労働省管轄の、労働基準監督署が管理していると思うけどね
    しかし、勤務時間を誤魔化していたりしたら、労働局も管理できない

  181. 20003 匿名さん

    雇う社員が少ないと言っていたからなぁ
    どっちみち無理だったんじゃないか?

  182. 20004 匿名

    本日は国民の目をひくため国立競技場問題を自民党が全面的にだして

    その裏で戦争法案を衆議院で粛々と決めていく乱取りか

  183. 20005 匿名

    >19996
    それなら選挙権を20歳から18歳に引き下げたのも頷ける
    海外に派遣されている自衛隊が少なくなったら、国民に声がかかるのは目に見えてる
    なんとかしないと、とんでもないことになる

  184. 20006 匿名

    これからは自衛隊の隊員が何人死ぬか分からない時代 当然、徴兵制度復活も近いだろうな

  185. 20007 匿名さん

    国民の目が新・国立競技場に向くはずがない
    そんなので、ゴマかせれると思っていることが腹立たしい
    早く解散総選挙をすればいい

  186. 20008 匿名

    徴兵制度復活…恐いなぁ
    今度は、どう法律を変えてくるのか

  187. 20009 匿名

    全国のニートの皆さん 暇つぶしに軍隊に入隊もいいぞ給料ももらえるし

  188. 20010 匿名

    >これからは自衛隊の隊員が何人死ぬか分からない時代
    昨日の安部総理の話だと、自衛隊は日本国民に入っていないことになる
    自衛隊員が足りなくなったら、どうするのか考えているのだろうか?

  189. 20011 匿名さん

    暇つぶしに命かけたくない

  190. 20012 匿名


    ある意味 立派 正論だね

  191. 20013 匿名

    「(安保法案の)説明をすれば国民は納得してくれる」と言っている阿部総理
    「説明するたびに理解できない」と言う国民

    双方の考え方が全く違う
    こんなので強硬決議をして正しいと言えるのだろうか

  192. 20014 匿名さん

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    恒例の珍TUBEからでしたね^^
    犬の喋る系多かったような^^;
    最後の子どものが良かったです!

  193. 20015 匿名

    公明党がここまで自民党のケツについていくとはな

  194. 20016 匿名

    北海道の「恐怖の滑り台」が良かった
    今の時期じゃなく雪が降るときに見たかったです^^

  195. 20017 匿名さん

    コンビニ特集だと思って見てたのに、開始30分からスタート
    たった10分は短かったです
    もっと放送してほしかったです

  196. 20018 匿名

    コンビニの外装カラーや、駐車場の広いコンビニは
    ありますが、フィットネスがあるコンビニは珍しいと思いました

  197. 20019 匿名さん

    >20004
    強行採決をしたから、これで押し通すつもりではないのでしょうか?
    あとは誰がなにを言おうと「国会で可決されたから」と言うつもりなのでしょう
    もうジミントウはダメですね…

  198. 20020 匿名

    「国会で可決されたから」
    ↑一理ある。

  199. 20021 匿名さん

    何故こんなことになったのか…

    辻本清美議員が、国会終わりに泣いて取材に応じてたのが
    昨日のニュースの印象的な場面でした

  200. 20022 匿名

    もう一度 衆議院を解散し

    信の意味で国民に問うてはどうか

    それでも自民党が勝てば仕方がないと思う

  201. 20023 匿名さん

    安保と新国立競技場を絡めて一緒にして
    政権批判をしていたのはマスコミだ。

    今ごろになって「安保と新国立競技場を絡めるな」なんて
    言ってるマスコミは何考えてるんだ?
    こういう流れになるのは分かり切ってただろ。読売と産経までが新国立競技場をネガってたんだから。

  202. 20024 匿名

    公明党が自民党のケツについてた…ってことは
    創*学会も戦争に賛成ということ?

  203. 20025 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    1時間、人間性診断でしたね

    サイテーな男診断
    大泉洋が出てて煩かったですが…^^;

  204. 20026 匿名さん

    冷たい人間質問の時、自分は心暖かいチームのことを考えてる…と
    言われた時の大泉洋の嬉しそうな顔!
    性格が悪いね

  205. 20027 匿名

    >>20024
    そうなるね

  206. 20028 匿名

    TEAM NACSはチーム内でケンカ勃発だった?
    大泉洋最低だね!!-_-;
    自分が都合の悪い回答になると、意見を変えて…

  207. 20029 匿名さん

    戸次重幸と脳科学・澤口の喧嘩は、本当になりそうになったね
    「本人の希望に沿って言ってるわけではない」は名言でした^^

  208. 20030 匿名

    >20014
    タイガースカラー仕様のローソンは凄かったです
    ファンじゃないと言いながら、選手への熱の入り方が怖かった^^;
    編集で切って正解だよ!!

  209. 20031 匿名

    今年もやりましたね!
    ひまわりの高さギネス世界記録に挑戦^^
    28年間やり続けてるから記録更新かと思いきや途中経過でしたね^^

  210. 20032 匿名さん

    掃除機が好きな男児小学生
    将来の夢はエンジニアってね
    自作で掃除機を作るなんてスゴイね!

  211. 20033 匿名

    ラジコンができるコンビニはウザそう!
    埃がたつと思うし、子どもが騒いで買い物どころじゃなさそう…

  212. 20034 匿名さん

    >自民党 戦争法案ゴリ押し問題
    自民党の後ろに公明党がついてるということは、久本雅美や
    山本リンダも戦争に賛成と言うことなのでしょうか?

  213. 20035 匿名

    そうなるね。

    サイトでも公明党の選挙演説の画像に久本雅美が写ってる
    これではもう言い逃れはできない

    マスコミは一個人を叩くことはないのか?

  214. 20036 匿名さん

    赤紙が来て、徴兵に行くのを断ったら刑務所行きなの?

  215. 20037 匿名

    いきなり!黄金伝説。見ます^^

  216. 20038 麻原オウム彰晃

    >>19992
    フジテレビ「めざましテレビ」のめざましジャンケン。
    今週の第3戦はHERO出演者が毎日日替りで出演してる。。
    AKB総選挙特番の時も第3戦はAKBグループの選抜メンが日替りでじゃんけんしてた。

  217. 20039 佐々木パラダイム彩夏

    >>20033
    8月まで夏休み恒例コンビニスタンプラリー。
    セブンイレブンはポケモン、ローソンはニンニンジャーとプリキュア、ファミリーマートはウルトラマン。
    保育園児幼稚園児小学生中学生のガキ達と大きなお友達と大きなおとももち達でコンビニはうるさくなるよ。

  218. 20040 匿名

    >20025
    専門家が喋る度に悪口を言ってた大泉洋
    前回ひどい事を言われたからって、あんなに噛みつかなくても!
    さんまにも殴りかかろうとしてたね^^;

  219. 20041 匿名

    ピース又吉、芥川賞受賞おめでとう。

  220. 20042 匿名さん

    あの速報は、芥川賞授賞の速報だったんだ!
    おめでとう!!!

  221. 20043 匿名さん

    TEAM NACSは、SMAPや嵐のような人気集団なの?
    被ることなく、それぞれの個性が別れるのは分かるけど顔が…^^;

  222. 20044 匿名

    アンビリーバボー見る^^

  223. 20045 匿名さん

    森崎博之がワハハ本舗の梅垣義明にしか見えなかった
    喋り方も何となく似てたし…
    アップにしたらダメだって!^^

  224. 20046 匿名

    >ナニコレ珍百景2時間スペシャル
    〝山の上に住む大家族〟が長かった!
    祭珍百景よりいいと思ったが…
    朝からの牛探しはウンザリするよな

  225. 20047 匿名さん

    照英の珍百景VTRは、いらなかった
    いつもながら熱すぎる…
    川を紹介するのに、あんなにオーバーリアクションで
    解説するなんて信じられないよ…

  226. 20048 匿名さん

    ぐるナイに一子でてる!

  227. 20049 匿名

    大食い珍百景がやらなくて残念でした
    スペシャルなんだから少なくても、やれば良かったのに…

  228. 20050 匿名さん

    とんねるずのみなさんのおかげでした…見る^^
    今秋で、この番組も終わるって本当だろうか?

  229. 20051 匿名

    >20025
    ジャンケンでチョキを出さないと、チームの和を乱したり
    役者としてもサイテーな男と言うことになるの?
    チョキは脳に付加がかかり、創造性が豊かなの?

  230. 20052 匿名

    >>20050
    解散するんだからホントでしょ。
    とんねるずってつまらんしいらん。

  231. 20053 匿名

    >>20048
    どっちの一子?
    NHKドラマ「希」の一子?それとも、日本テレビで放送された「でかワンコ」の一子(多部未華子)?

  232. 20054 匿名さん

    ホンマでっか!?に出てた戸次重幸は専門家から総叩きだったね
    「頭の中が幼稚」ってハッキリ言われてたね
    「5才児」とも言われてたような…^^

  233. 20055 匿名

    要するに〝かまってちゃん〟でしょ?
    あんなのリーダーにしたら、もっと止まらなくなると思うんだけどね…
    大泉洋が邪魔はワカル!(≧▽≦)

  234. 20056 匿名

    速報
    NHK「台風11号」関連の中で、JR甲府駅の様子の時、リュック姿の多部未華子が映ってた

  235. 20057 匿名さん

    >20053
    まれの一子
    清水富美加デス。

  236. 20058 匿名

    新潟県佐渡市の公民館駐車場で、集団検診に来ていた女性3人が高齢者が
    運転する車にはねらる事故があり、1人が死亡、1人が重体、1 人が軽傷を
    負った。

  237. 20059 匿名さん

    今月8日に阪急京都線の線路上を車が走行した事件で、大阪地検は16日、
    列車往来危険容疑で大阪府警に逮捕された愛知県安城市の無職の男性(73)を
    処分保留で釈放した。認知症の疑いがあるといい、近く不起訴処分にする方針。

  238. 20060 20053

    >>20057
    ありがとうございますm(__)m

  239. 20061 匿名

    有森裕子が同性愛者のガブちゃんと結婚をした頃 他人事ながら
    これはエライことになるなと思ったが

    結局昨年 離婚してたんだね

  240. 20062 匿名さん

    有森裕子って同姓愛者だったの?

  241. 20063 匿名

    ガブちゃんが別の男性と同性愛だったよ。

  242. 20064 匿名さん

    普通に結婚してた時もなかったっけ?

  243. 20065 匿名さん

    ガブちゃんって誰?
    ガブリエルじゃないよね?

  244. 20066 匿名

    ガブリエルって誰?

  245. 20067 匿名さん

    >20058
    検診に行って事故に遭うなんて!
    健康管理しに行ってるのに、怪我するようなもの

  246. 20068 匿名

    洗剤の名前

  247. 20069 匿名

    またアクセルとブレーキの踏み間違いだって?
    気を付けても、なかなかなくならない事故…
    どうにかならないものか

  248. 20070 匿名

    ブレーキアシスト機能は、そんなに普及していないのか?

  249. 20071 匿名

    >列車往来危険容疑で大阪府警に逮捕された愛知県安城市の無職の男性(73)を…
    最近、認知症や精神疾患で罪を逃れるケースが多いような気がする
    病状の疑いがあるのなら、施設なりに入所させるなりしないと
    周りにいる人間の責任になりかねない

  250. 20072 匿名さん

    独居なら、どうするの?
    身内がいない人も、いるかもよ

  251. 20073 匿名

    知らんがな(笑)

  252. 20074 物件比較中さん

    でた、知らんがなw

  253. 20075 匿名さん

    認知症は検査をすれば分かると思うが、精神疾患の検査は落ち度がないのだろうか?
    こう犯罪者が精神疾患ばかりだと疑ってしまう
    本当に再犯は、ないのだろうか?

  254. 20076 匿名さん

    >20068
    なんの話?
    訳が分からない

  255. 20077 匿名さん

    >20068
    なんの話?
    訳が分からない

  256. 20078 匿名

    西日本は台風が通りすぎた
    ようやくこれで静かになる

  257. 20079 匿名

    雑誌のインタビューの中で貴方にとって 歌とは何ですかと舟木一夫が聞かれました
    舟木さんは自分にとって歌とは
    自分の身体に流れる血と答えたそうです

    さすがです

  258. 20080 匿名

    なにが「さすが」なのか分からない
    っていうか舟木一夫、まだ現役なんだね^^;

  259. 20081 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    メンバーがニッチェ、森公美子、馬場園、アジャコングって…
    オードリー春日なら喜びそうだけど、あんなに集めなくてもと思った

  260. 20082 匿名

    高くても1枚240円の焼き肉はイイネ!
    ぽっちゃり軍団が沢山食べても1人4000円
    行かないって凄いね!

  261. 20083 匿名

    森公美子「メニューの端から端」を注文して!
    なんて欲張りなやり方なんだよ!!^^;

  262. 20084 匿名さん

    約3畳イタリアンは美味しそうでした!
    意外な組み合わせで新しい料理を考えるなんて料理人ならではだね
    しかし森公美子、厨房に入って…ハマればいいと思ったΨ(`▽´)Ψ

  263. 20085 匿名

    ニッチェ江上の「こんなの食ったことね」にワロタ(≧∀≦)

  264. 20086 匿名

    >20060
    一子言うたら、まれに出てる清水富美加やろ!
    デカワンコ終わっとるやん!!

  265. 20087 匿名さん

    ゆうべはアメトーーク!やらなかったね
    ゴルフ番組いらなかった

  266. 20088 匿名さん

    わが地域ではゴッドタンも、ゆうべのテレビ朝日系列でやる予定でしたが、
    ゴルフ番組のせいで休止でした

    BSかCS、もしくはNHKでゴルフ番組をやればいいのに!!

  267. 20089 匿名

    国立競技場建設費 見直しが決定

  268. 20090 匿名さん

    なぜゴルフを民放でやるのか!
    それは…視聴率がいいからです!!
    やらない番組は諦めて!!!

  269. 20091 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    前半食わず嫌い王で、後半は変なものが入ってたね^^;
    吉田羊が出てたから1時間、食わず嫌い…で良かったと思う^^

  270. 20092 匿名さん

    佐藤隆太、ピーマンの肉詰めは好きと言ってたけど
    いろいろ言い訳をしていて怪しかったですね^^;
    醤油でピーマンの味を誤魔化してる感があった

  271. 20093 匿名さん

    吉田羊はネットに年齢が載っているのに、
    なんでTVで公表しないんだろうね
    調べたら分かるだろうに「見た目の年齢で使ってほしい」って…

  272. 20094 匿名

    吉田羊さんって何歳ですか?

  273. 20095 匿名さん

    調べなはれ!
    すぐに出てくるよ…^^;

  274. 20096 匿名

    >20089
    設計図から作り直しってこと?
    こんなことで東京オリンピックに間に合うのか?
    新・国立競技場ができなかったら、どうなるんだ?

  275. 20097 匿名さん

    2020年のオリンピックが東京に決まったときは
    アホみたいに喜んでいたのに、なんだかんだで、このザマか!
    ガッツポーズで喜んでたのは誰だったっけ?

  276. 20098 匿名さん

    オリンピックに出ないし、興味ないから
    どっちでもいい

  277. 20099 匿名

    建設費見直しって、これ以上削ることはできるのか?
    できるなら最初からやってると思うが…

    だいたい屋根のアーチ部分が高いんだっけ?
    旧・国立競技場は壊したんだから、どっちにしても建てないと話にならないよね

  278. 20100 匿名

    >ゴルフ番組…視聴率がいいからです!!
    本当ですか
    あまり周りが見ているとは思えないけどね

  279. 20101 匿名さん

    >20081
    3位の海鮮丼が一番イイと思った!
    酢飯が嫌いな自分としては、あのご飯はいいと思いました
    ダシをかけるのは食べてみたい!!!

  280. 20102 匿名

    イタリアンのTボーンステーキは美味しそうだったね
    牛肉だから、そんなに火力が強くなくてもいいと思いましたが
    簡易コンロで料理してるとは驚きでした

  281. 20103 匿名さん

    笑神様は突然に…見る^^
    スペシャルだけど内村がロケ参戦はいいけど、鉄道BIG4の
    松井玲奈が?なんなんだ?

  282. 20104 匿名さん

    オールスターゲームだろ!

  283. 20105 匿名さん

    フジテレビは、また映画「HERO」推し
    うんざりです…

  284. 20106 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    吉田羊って松田聖子の後輩なんだね

    カラオケの話になって、いつの間にか吉田羊の
    年齢を当てるコーナーになってたけど^^;

  285. 20107 匿名ん

    とんねるずの番組も、あと少しか
    この番組よりワイドナショーをイチ早く終わらせてほしい!

  286. 20108 匿名ん

    ロナウドのコーナーは、いらなかった
    需要があるのか?
    食わず嫌いを長く見たかった

  287. 20109 匿名

    吉田羊の上から目線、サイコー!!
    佐藤隆太メロメロだった?^^;
    スニーカーが好きなんだね
    5000~6000足、持っているのは凄いね!

  288. 20110 匿名さん

    >20099
    屋根はブルーシートで、いいやん^^
    雨さえ入らなければいいんだから!
    それかプレハブみたいな簡易的な物にするか!!

  289. 20111 匿名

    BSフジで元内閣総理大臣 森大先生が出ます

  290. 20112 匿名

    新国立競技場を建設する業者は、少ないそうです
    まさにババ抜きの〝ババ〟のような存在
    こんなことで東京オリンピックに間に合うのでしょうか?
    間に合わなかったら、どうするつもりなのでしょうか?

  291. 20113 匿名

    やめればいい

  292. 20114 匿名さん

    「見直せ」「見直せ」と新国立競技場を非難してたマスコミたちは、
    見直しても間に合うんだとアーチをケナシテ主張してたんだから、間に合うんでしょ、きっと。

  293. 20115 匿名さん

    マッチポンプだな、マスコミは。
    新国立競技場の建築を炎上させて、案を白紙に消し去った。

  294. 20116 匿名

    >20112-20113
    新国立競技場でのオリンピックを?
    それとも日本でのを?

  295. 20117 匿名さん

    あそこまでアホみたいに喜んだから「日本ではやらない」は、ないと思う
    これで2020年のオリンピックは海外で…なんてなったら、ただの恥さらし

  296. 20118 匿名

    業者も請け負いたくないみたいだし…
    もう建てなくていいんじゃない?

  297. 20119 匿名

    >>20110
    それで十分!
    海外から笑われてもいい。笑

  298. 20120 匿名

    間に合うのかよ!
    あのままで空き地にすればいい!!

  299. 20121 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。
    1位の厚切りチャーシュー麺
    フォアグラリゾットよりラーメンが人気あるのか?
    そんなバカな!!

  300. 20122 匿名

    やはりアジアン隅田はテレビに出るのを自粛してる
    みたいだけど、本当だったんだね
    芸人になったからにはイジられるのは覚悟の上だと
    思うんだけどね…

  301. 20123 匿名さん

    アジャコングが隅田の変わりだった?
    なにが「心は乙女」なんだよ!
    これだから吉本芸人は…甘やかすな!!

  302. 20124 匿名

    でも舞台には立っているらしい

  303. 20125 匿名さん

    サワコの朝…草笛光子ですね

    今、やってるんですが^^

    凄い人なんですね!

  304. 20126 匿名さん

    サタデープラス…
    まだライザップのことをやるの?
    シリーズ化ですか?

  305. 20127 匿名

    にじいろジーンに出てる…松本伊代、Amiいらない
    ワイプが気持ち悪い

  306. 20128 匿名

    >20122-20124
    ふざけるな!!!
    芸人はイジられてナンボだろ!!!

    しかも『ブス』は事実だし^^

  307. 20129 匿名さん

    BSで、まれ一気見します^^

  308. 20130 匿名

    恒例の土曜、王様のブランチ見てます

  309. 20131 匿名

    ぶらり途中下車の旅だろ!
    皆、頭悪いなー

  310. 20132 匿名さん

    >サワコの朝…草笛光子ですね
    80代で筋トレをかかさない…と言っていましたね
    しかも身体の不調を医者なしで治したって!!
    鉄人ですね!!!

  311. 20133 匿名

    鉄人28号

  312. 20134 匿名

    3連休だからジャパネットが、やりそうだなぁ
    連休があると必ず放送して…ウザいなぁ

  313. 20135 匿名さん

    またフジテレビのHERO推し
    映画が近いか知らないが・・・

  314. 20136 匿名

    >20119
    最先端のエコですね!
    雨さえ凌げればいいんですよね?

    あのデザインでなければ、費用はどれぐらいなんだろう?

  315. 20137 匿名さん

    メレンゲの気持ち…見てる
    神田紗弥加はいいけど、小籔千豊いらない

  316. 20138 匿名

    棋士番号
    175
    生年月日
    1970年9月27日
    出身地
    埼玉県所沢市
    師匠
    二上達也九段
    竜王戦
    1組(1組以上-25期)
    順位戦
    第72期名人(A級以上-23期)
    昇段履歴
    1982年12月 6級
    1984年 初段
    1985年12月18日 四段
    1988年4月1日 五段
    1989年10月1日 六段
    1990年10月1日 七段
    1993年4月1日 八段
    1994年4月1日 九段

  317. 20139 匿名さん

    相棒見てる

    10月からの4代目相棒は反町隆史になったよ。

  318. 20140 匿名さん

    テレビ朝日で、相棒夏休みスペシャル見てる

  319. 20141 匿名

    >10月からの4代目相棒は反町隆史になったよ。
    反町隆史と言うと2002年にやった、ダブルスコアを思い出す
    あの時の相方は押*学だったから、その時の事を思い出す

  320. 20142 匿名

    > 10月からの4代目相棒は反町隆史になったよ。
    反町隆史と言うと2002年にやった、ダブルスコアを思い出す
    あの時の相方は押*学だったから、その時の事を思い出す

  321. 20143 匿名さん

    再放送ばかり…多過ぎる!

  322. 20144 匿名さん

    ほんとにあった怖い話2015傑作選みてる

  323. 20145 匿名

    13時からTheカラオケバトル チャンピオンズカップ見てます☆
    出てる人は誰も上手ですね^^

  324. 20146 匿名さん

    >20103
    鉄道BIG4…重大発表と言って引っ張るかと思いきや
    すぐ発表がありましたね
    もうBIG4じゃないような気がしました

  325. 20147 匿名さん

    世界の衝撃映像むごい

  326. 20148 匿名

    1位は鉄道BIG4、次に島シリーズが面白かったです!
    丸坊主オネエも登場したし!!^^
    田中みな実は邪魔でしかありませんでした

  327. 20149 匿名さん

    ワタリガニのパスタは美味しそうでした
    あれはトマトパスタでした?
    丸坊主オネエのシャワーシーンは、いりませんでした

  328. 20150 匿名

    鉄道BIG4・・・
    礼二がいないかと思ったら、次の駅で待ち合わせ?

    …って言うか遅刻だったんですね
    しかも足湯しながらの登場!^^;

  329. 20151 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:沢村一樹
    同じような名前の人が多すぎる
    北村一輝って人もいるし…
    野際陽子にセクハラって!!

  330. 20152 匿名

    さっきまでやってたけどガレッジセール川田の番組は何だったんだ!

  331. 20153 匿名

    旅番組で温泉いっしょに入ったってね!
    スタッフも、よくNG出さなかったよね^^;

  332. 20154 匿名さん

    エロ男爵の名に恥じない振舞い

    1ヶ月に27万円使うほど、サイトを見てたって!
    どれだけなんだよ!!(≧∀≦;)

  333. 20155 匿名

    テレ玉の高校野球埼玉大会の中継を見ているが、CMがやたらと葬儀会社CMばかりでびっくり。

  334. 20156 匿名さん

    >20142
    及川光博は警察庁から特命係に…
    甲斐亨は所轄から特命係に…

    次回から加入の反町隆史は、どのように特命係に入るのか?

  335. 20157 匿名

    ミッチーは前のシーズンから参加でしたよね?
    反町隆史はチャラいイメージがあるから、相棒のイメージを
    崩すことはないのか?

  336. 20158 匿名

    20155
    地方番組だからでは?
    埼玉ローカル

  337. 20159 匿名さん

    24時間テレビは今日からつなぐ!スペシャル
    今日からずっとするのでしょうか?

  338. 20160 匿名

    >笑神様は突然に…
    お座トロ展望列車はイイネ!
    冬にはコタツになるのが魅力的でした^^

    今は暑くて考えられませんでしたが寒い時期になると
    コタツから出られないと思う^^;

  339. 20161 匿名さん

    ネギそばは美味しそうでした^^
    礼二、コントに熱が入ってたね^^;
    藤田ニコルのワイプがキモかった(´д`Ⅲ)

  340. 20162 匿名

    チーム動物好きに、橋本環奈 キタ(°∀°)------!!!!
    「1000年に1度の餌」は意味が分かりませんでした

  341. 20163 匿名さん

    エサやりは全て環ちゃんにやってほしかったです!^^
    ペリカンのプチどっきりは面白かったです!!

    セイウチのガンマン中岡はワロタ(≧∀≦)

  342. 20164 匿名さん

    >20093-20094
    吉田羊…けっこうな歳だね^^;
    結婚もしてないし子どももいないんだよね
    見た目と実年齢は驚くほどギャップは、なかったです

  343. 20165 匿名

    吉田羊は子どもの頃、近所にいたお姉ちゃんに似てる
    年齢は全然ちがうけど!

  344. 20166 匿名

    吉田羊は、どこにでもいる顔。

  345. 20167 匿名さん

    高校の時、バイト先の先輩お姉さんと同じ年齢差

  346. 20168 匿名

    >>20166
    どこにでもいねー!
    妖艶って感じで〝危ないお姉さん〟
    近づくとヤケドしそー!!

  347. 20169 匿名さん

    ごはんジャパンやらないのか
    野球ジャマだなぁ

  348. 20170 匿名

    三*幸喜とフリンしてた人だろ?
    妖艶って何だよ!ただのヤリ*ン

  349. 20171 匿名

    ジョブチューンスペシャル見る^^
    今晩は〝夏を彩る超一流職人スペシャル〟

  350. 20172 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:沢村一樹
    沢村一樹の奥さんは、片付けられない人なのか
    たしかドラマで知り合ったんだっけ?
    あのドラマ好きだったなぁ~

  351. 20173 匿名

    ボウリング出知り合ったって言ってなかった?
    おしゃれせずに、がっつり勝ちにきてたって!^^
    そんな男前なの?
    顔からは想像できない

  352. 20174 匿名

    ブラタモリ見る
    #13 仙台

  353. 20175 匿名さん

    中3の子どもがいるのに、悪行が過ぎる!
    俳優だから浮かれてるのは分かるけど、
    一般人なら本当に危ない人!

  354. 20176 匿名

    沢村は貧乏性
    なんでもかんでも少しは残す…はワカル
    ドラマは見る気ないですね

  355. 20177 匿名さん

    >20160-20163
    橋本環奈より、2000年に一人の滝口ひかりじゃね?
    時代はどんどん流れてるよ

  356. 20178 匿名

    貧乏性だから、髪も自分で切るのか?
    松本人志が坊主にしているように?
    根がセコいのか…

  357. 20179 匿名さん

    次男は凄いね!
    女性の喜びそうなことを何気なしに言えるって!!^^;
    しかも幼児の時からってのは、やはりDNA?

  358. 20180 匿名さん

    アメトーーク!特別編、何時から?

  359. 20181 匿名

    男性は好きな人の前では、あまり喋れないと言うのは
    本当なんですね!
    あまり喋らない人は、普段シモネタしか言わないから?
    それとも単に緊張しているから?

  360. 20182 匿名さん

    >20180
    9時20分からじゃない?

  361. 20183 匿名

    ありがとうございます
    今から見ます^^

  362. 20184 匿名さん

    >笑神様は突然に…
    島シリーズで田中みな実の「海に飛び込まなくていい?」のフリに…
    いきなりの丸坊主オネエの登場(≧∀≦)
    猫みたいな歩き方は良かったです^^

  363. 20185 匿名

    チームでんじろうで、福くん体張ってたね^^
    手に火を近づけるなんて普通は出来ないよ
    スローで見たら、凄い火が掌にあったね

  364. 20186 匿名さん

    出川の電気ウーロン茶はワロタ(≧∀≦)

    飲む前から面白いって、さすがだね!
    「デミグラスソース出てるかと思った」は意味が分からなかった

  365. 20187 匿名

    全英オープンゴルフいらない
    せっかく楽しみにしていた番組も潰れてたし!

    なにが面白いんだ!!
    BSで、やれよ!!!

  366. 20188 探検バケモン

    >>20187
    いやいや、結構面白いよ。
    ただ、小泉首相のラーメンとタモリ倶楽部観れなかったと

  367. 20189 前園丸刈り真聖

    >>20131
    いやいや、テレビ朝日のトコサタと日本テレビのあさじげZIPだろうよ

  368. 20190 匿名さん

    シューイチで安保法案強行決議のことをやっている
    なんとしても廃案にしないと

  369. 20191 匿名

    片瀬那奈キモイ(´д`|||)

  370. 20192 匿名さん

    サンデーモーニングも同じ
    「廃案、廃案」と言っているが、そもそも可決される
    ことが、おかしいと思う

  371. 20193 匿名

    創価*会は戦争に反対なのか

  372. 20194 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  373. 20195 匿名

    >創価*会は戦争に反対なのか
    そりゃそうだろ!
    じゃないと会員は離れていく

  374. 20196 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、鉄拳なんだ
    パラパラ漫画でるかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸