なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19808 匿名

    栃木のラーメン店で、駐車場に止まっていた小山市消防本部豊田分署の
    救急車が無人の状態で約10メートル進み、停車中のワンボックス車に
    接触した。

  2. 19809 匿名さん

    名古屋市営地下鉄名城線東別院駅で、名古屋港発大曽根行きの電車(6両編成)が
    停止位置を61メートル過ぎて止まった。運転士(43)が居眠りし、ホームに進入
    して慌ててブレーキをかけたという。

  3. 19810 前園丸刈り真&聖前園坊主真聖

    全米女子ゴルフが15分延長の為、45分繰り上げが30分繰り上げに変更になりました。
    モーニングバード以降の番組は30分繰り上げスタートになったから気を付けろ。
    特に世界警察捜査網THE追跡は18時30分、報道ステーションは21時24分、ビートたけしのTVタックルは22時45分、Doumoは23時45分に変更になったからだから気を付けろよ。

  4. 19811 匿名

    ↑我が地域は関係ない!
    全国が全国、自分と同じ番組構成になっていると思うな!

    今は番組表があるから、ここに書き込まなくても大丈夫だと思う。

  5. 19812 匿名さん

    沢田知可子、緊急搬送されたって?

  6. 19813 匿名

    田代まさし3度目の書類送検
    もうダメだね

  7. 19814 匿名さん

    あの人は、もう過去の人
    終ってるから、どうでもいい!

  8. 19815 匿名

    >19808-19809
    交通事故が絶えないな…
    しかし救急車なんて人命を救うためにあるのに、
    なんで交通事故を起こすのか分からない

  9. 19816 匿名さん

    田代は・・・もう芸能界からは干されたんだっけ?
    今までテレビで見なかったのは盗撮で儲けていたから?

  10. 19817 匿名

    田代まさしは覚醒剤で捕まったときのように痩せ細っていたね
    まだ、やっていたのかな…

  11. 19818 匿名さん

    ありゃもうだめだ

  12. 19819 匿名

    田代の盗撮は10年前から分かっていたこと
    「田代」=「盗撮」と表記しているネットサイトもあるぐらい
    別に驚きでもなんでもない!

    再犯率が高い犯罪の中に盗撮も入っている

  13. 19820 匿名さん

    山口組系名倉組組長、名倉教文の弟、ネプチューンの名倉潤は情けないね。
    よそで言わんとい亭では、色んな裏社会の話になっても、MCだから率先して質問したり、河本に突っ込んだりしてたのに、暴力団の話になった時、暗い顔して黙ってたよ。
    暴力団の話になると、河本が庇うように名倉の代わりに質問し、名倉が話さなくていいようにしてたよ。
    そろそろ引退したほうがええんと違うかな。

  14. 19821 匿名さん

    昔そんなサイトあったなぁ
    無法地帯すぎて閉鎖したけど…

  15. 19822 匿名

    >河本に突っ込んだりしてたのに、暴力団の話になった時、暗い顔して黙ってたよ。
    名倉潤を擁護するつもりではないが、都合が悪くなると黙るのは当然
    下手に口を開いたら、ボロが出て視聴者から叩かれる

    それだったら芸能界を引退すればいいと思うが、妻子がいる身
    そうそう引退する訳にもいかず…
    どう転んでも都合が悪いね

  16. 19823 匿名さん

    フジテレビの件は、どうなったの?
    なかったことになったの?

  17. 19824 匿名

    フジテレビのことだから揉み消したのかな?
    視聴率が悪いのは「視聴者のせい」と言っているらしいが、
    この件はどのように誤魔化したんだろうね

  18. 19825 匿名さん

    どうしたか知らないが、だいたい想像はつく。

    テレビ局なんて、いくらでも情報操作ができるからね。
    他局の報道規制を抑えるのもラクなものなのでしょう。

    これだからTVは終ってると言っている。

  19. 19826 匿名さん

    >19810
    この間から、なにを書き込んでいるのだろう
    終った番組や存在しない番組を書いて・・・

    荒らしですか?

  20. 19827 匿名さん

    寂しん坊のかまってちゃんなんじゃない?

  21. 19828 匿名

    いい歳こいて?
    キモチ悪っ!(´д`|||)

  22. 19829 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:窪田政孝
    ゆうべ最初からガチガチだったけど緊張してた?
    しゃべくり007に出てた時は、そうでもなかったけどね
    昨日はなんで、あんなのだったんだろう?

  23. 19830 匿名

    元祖プッツン女優と言えば石原真理子

  24. 19831 匿名

    小さい頃の写真が出てましたね
    男3兄弟の末っ子なんですね^^
    今はそうでもないけど、ハーフっぽい顔立ちに見えました!

  25. 19832 匿名さん

    特技の〝ドヤ顔で肩を早く動かせる〟は何だった?

    てっきりマエケン体操のような肩の動かし方かと思ったら
    斜に構えて…変な動きでしたね!

  26. 19833 匿名

    男兄弟のケンカとは、あんなもの?
    流血は日常茶飯事って!
    ウチは女姉妹だから驚きました!!

  27. 19834 匿名

    >19830
    遠野なぎ子じゃねーの?
    あの人が芸能界No.1だと思う。

  28. 19835 匿名


    神戸市灘区の摩耶埠頭(ふとう)沖で6月、大阪市西成区旭の無職松葉努さん=当時(53)=の遺体が見つかった事件で、兵庫県警灘署捜査本部は13日、死体遺棄の疑いで、無職小林政一容疑者(68)と、妻の無職亜紀子容疑者(41)=同市西成区旭=ら3人を逮捕した。

  29. 19836 匿名さん

    >19801
    エンターテイナー手越と、Q TUBEでしたね
    達人の飴細工は凄い美しさでした!
    水上スキーのような面白さがなく、少し物足りませんでした^^;

  30. 19837 匿名

    「顔がいいだけの高田純次」はワロタ(≧∀≦)
    本当に不死鳥の飴細工は凄かったですね
    手越のウサギはピカチュウ?^^

  31. 19838 匿名さん

    鷹や龍、それに3Dのカマキリは生々しかったです
    カマキリ嫌いの自分としては気持ち悪かったです

  32. 19839 匿名

    鼻書道は意味が分からなかった

    あんなのを国家一級美術師にするなんて
    さすが中国!アホばかり!!

  33. 19840 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:加山雄三
    吉原さん、登場していきなり縦笛を吹いてましたね
    なんだか格好がサマになっていました^^

  34. 19841 匿名


    長崎県佐世保市の高1同級生殺害事件で、殺人と死体損壊、窃盗、父親への殺人未遂の非行内容で家裁送致された少女(16)に対し、長崎家裁(平井健一郎裁判長)は13日、医療少年院(第3種少年院)送致とする保護処分の決定を出した

  35. 19842 匿名

    市川紗椰と加山雄三、電車の話で盛り上がってましたね!
    リエママをおいてけぼりにしてまで…^^;
    それでも嬉しそうな顔をしていたのでイイと思いましたが^^

  36. 19843 匿名さん

    吉原さんも地形マニア!
    新幹線でカーテンを閉めるなんて有り得ないと言ってたね^^
    人、好き好きだと思いますが…^^;

  37. 19844 匿名

    リエママが言っていたけど…
    「丸いものの上で生活をしている」と言うのは、やはり
    地平線を見ないと感じることはできませんよね?

    いろいろと考えさせられる番組です

  38. 19845 匿名さん

    >19806
    窪田政孝がムーディー勝山が好きってことでスタジオに来てましたよね?

    窪田が「カラオケで次男が歌う」と言っていたのが、
    自分の子どものことを言ってるみたいで不思議でした

  39. 19846 匿名

    窪田クンって猫派なんだね!

    4匹も飼っていたとは知りませんでした

    寄せ猫も良かったです(≧∀≦)

  40. 19847 匿名

    人間は死神がついたら終わり

  41. 19848 匿名さん

    ガソリンスタンドの店員のマネは何だったんだ?
    マネ…と言うか、実際に働いてたみたいだから出来て当たり前なのでは?

  42. 19849 匿名さん

    洗濯機の手洗いモードvs窪田政孝^^

    イチイチ洗濯を手洗いでするなんでスゴイ!
    そりゃTシャツも10年もつよ!!

  43. 19850 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    手越は絵心ないんだね
    ぷっすまで草彅剛と対決すればいい!
    どんな対決になるか見ものになると思うんだけどな^^

  44. 19851 匿名さん

    手越は絵心ないんだね
    ぷっすまで草彅剛と対決すればいい!
    どんな対決になるか見ものになると思うんだけどな^^

  45. 19852 匿名さん

    あのウサギは無いわ!
    いくら一筆書きでもねぇ…

    ボケかと思ってたけど、本気の絵心だったんだね^^;
    やはり誰でも一つは弱点があるものですね

  46. 19853 匿名

    熱い!熱い!はワロタ(≧∀≦)

  47. 19854 匿名さん

    世界警察捜査網THE追跡…見る
    カーチェイスは期待してない

  48. 19855 匿名

    >19840
    ベンツのマークって「陸・海・空」の意味なんですね
    加山雄三は、飛行機の免許は持ってないんですね
    てっきり持ってるものだと思ってました^^

  49. 19856 匿名さん

    ははは。

    空に興味を持つ金持ちは居ないよ。加山は今は金が無いけどね。

    海こそ、セレブの舞台でしょ。プライベートジェットは有る物でも

    クルーザーはオーダーが多いですよ。

  50. 19857 匿名さん

    ミニコーナー〝始点・終点〟はバーでの話とも
    繋がってて良かったと思います^^
    ユーザンも話に、ついていけなかったね

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸