なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19361 匿名

    それを言っちゃあ、おしまい
    頑張ってるんだからさ~

  2. 19362 匿名さん

    >19348
    テキトーにハナタカボタンを押してた西川きよし…
    指輪の時を抜く方法、知ってたね
    なんとか絞り出したって感じだったけど^^;

  3. 19363 原田やずや歩美

    今日はサッカーが表彰式の為、15分繰り下げが35分になっちまったな。
    笑っていいともは12時30分、ごきげんようは13時30分。
    ネプリーグスペシャルは19時35分からSMAP×SMAPは22時35分からになったからな。20分繰り下げだから気を付けろよ。

  4. 19364 匿名

    海外で日本製品を買いたかったらバーコードを見るの?
    左側の数字を2つか3つ見ると、日本製かどうか分かるって!
    日本製は「45」か「49」なんですね

  5. 19365 匿名さん

    にんにく注射に、にんにくは入ってないの?
    あんなに匂いがするのに不思議だね

  6. 19366 匿名

    いくら顧客の数が減ったからって、ゴールデン番組に
    マックのことなんて流すなよ!
    ゴールデンアーチなんて、どーでもいいよ!!

  7. 19367 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    試合前のドッキリは何だった?
    仕掛人・出川は満足気だったけど、意味が
    分からなかった…

  8. 19368 匿名

    1対1の練習は意味あった?

    得て不得手を知りたかったんだろうが、
    実際の試合では意味なかったね^^;

    試合前のギャグも意味が分かりませんでした

  9. 19369 匿名さん

    チャンカワイが顔面にパイを食らってたね^^;
    地面に落ちたパイで滑ることもあるんだね
    チャン、なかなか立ち上がれなかったね

  10. 19370 匿名さん

    >19270
    >19363
    気になってたんだけど、まだ笑っていいともやってんの?

    聞いちゃってごめんね^^;

  11. 19371 匿名さん

    チャンカワイはギャグでも滑ってたけど、パイでも滑ってた!(≧∀≦)
    次回、メンバー交代あると言ってたけど今回のメンバーで来年も参加してほしいです

  12. 19372 匿名

    >19370
    やってないよ。^^;
    海外にでも住んでるのかな~と思って読んでる。

  13. 19373 匿名さん

    >19361
    頑張るだけなら誰でも出来る
    結果を出さないと、なにもならない
    言うだけなら赤ん坊にでもできる

  14. 19374 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:真木よう子
    近藤さんも「叱られ好き」なんだね^^
    真木よう子、カツラって言っちゃダメだよ!!^^;
    設定というのがあるんだからさぁ^^

  15. 19375 匿名

    スカッとジャパン2時間スペシャル見る^^
    先週、放送しなかったので楽しみです!

  16. 19376 匿名さん

    関西弁は言語学的に強いから、魅力を感じないのでしょうか?
    宮沢りえは関西弁に憧れてたみたいですが…^^

  17. 19377 バカ栄李奈

    >>19375
    今はみんなのニュースローカル版の時間
    19:35からだからな、間違えないようにな。

  18. 19378 匿名

    漫画の話になるかと思ったら、普通の話に戻ったね^^;
    ろくでなしブルースとか読んでたんだ^^;

  19. 19379 匿名さん

    真木よう子、男らしいね^^
    やはり男兄弟で育ったら、あんなに男前の女性に育つんだ
    外人と触れ合ったことないけど、自己主張が強いの?

  20. 19380 匿名

    有吉ゼミ、まだ坂上忍の家のことやってるんだ
    チンチラなにやってんだよ!

  21. 19381 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    日本人の3割が裸眼で生活してないの?
    そんなに目がいい人いないんだ
    やはりパソコン、スマホは目に悪いんだ

  22. 19382 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部見る^^
    もめまくりスペシャルだから、チーターズ?

  23. 19383 匿名さん

    「茨城」を、いばらぎと読む。
    月曜から夜ふかしでも、この問題を取り上げてたね^^;
    やはり、どこの番組でも取り上げるモノは同じかぁ

  24. 19384 匿名

    有田からの設問は、いつもくだらないけど…
    今回のは良かったね^^
    海砂利水魚から、くりぃむしちゅーに改名
    昔のコンビ名言えるか?は何だった?

  25. 19385 匿名

    >19367
    後半のヘルメット出産は、本当に意味が分からなかった
    「(お産で苦しんでる顔が)法律に引っ掛かるかは分からない」は笑った!

  26. 19386 匿名

    伊藤優 アホか

  27. 19387 匿名さん

    ヘルメット出産を出川が尊敬してたのは何だった?
    終始カミカミだったから、なに喋ってたか意味が分からなかった
    リアクション芸を託す…は本当に意味が分からなかった

  28. 19388 匿名

    芸人って、出産も芸にするんだね
    貪欲というか、なんと言うか…

  29. 19389 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:真木よう子
    近藤さん、関西人の女は「可愛くない」と
    断言してましたよね?^^;
    ノリツッコミは嫌いなのでしょうか?^^;

  30. 19390 匿名

    リエママの口から〝うれション〟って言葉が出るなんて!^^
    演技で、うれションって!!

  31. 19391 匿名さん

    うれションの話を自分からしていて、少し引いていた宮沢りえ
    「うれウ*コは何で、ない?」って^^
    どこから、あんな発想がでるのか…不思議です

  32. 19392 匿名

    教諭時代に教え子の女子生徒と交際していたとして、
    愛知県西部の県立高校を昨春退職した元校長(61)が、
    退職金全額の二千数百万円を自主返納することが6日、
    県教委への取材で分かった。

  33. 19393 匿名さん

    >19386
    警察の調べによると結束バンドを事前に購入していたことから
    計画的な犯行と見て、調べを進めているという。

  34. 19394 匿名

    名古屋市の4歳男児が、5日夜から行方不明になっている
    男児は障害があり、自分で名前や住所を伝えることが苦手だという
    警察が行方を捜すとともに情報提供を呼びかけている

  35. 19395 匿名さん

    行方不明が多いね
    梅雨で水かさが増すから、河川は気を付けないとね
    いつぞやの事故のようにならないように・・・

  36. 19396 匿名

    最近はインターネットで母乳を売っているんだね
    それが元でトラブルって!!!

    誰がどんな方法で搾乳したかも分からないものを
    よく買う気になるね

  37. 19397 匿名さん

    >名古屋市の4歳男児が、5日夜から行方不明になっている
    小学6年生の次は4歳児ですか
    でもこれは誘拐とかじゃなさそうだから、周辺を捜索ですね

  38. 19398 匿名

    近辺のコンビニ防犯カメラには写ってたみたいだから、解決も時間の問題かも…
    早く見つかってほしいものです

  39. 19399 匿名さん

    自分の名前が言えない…ってのは大きいかも
    しかし徒歩なので、それほど遠くには行ってないと思われます

    19398さんと同様、早期解決を願います

  40. 19400 匿名

    調べてると思うけど・・・
    河川や森林を優先的に探すべき!

  41. 19401 匿名さん

    >>19392
    アホばかりだ!

    このニュースを聞いた時、フィリピンの
    バイシュンのニュースを思い出した


    こんなニュースは日本だけなのか?

  42. 19402 匿名

    こんなニュースは、国内のだけで充分
    海外の行方不明のことまで聞きたくない

  43. 19403 匿名

    アホばかり

  44. 19404 匿名さん

    昔の神隠し的な?
    こんなことが立て続けに起きると、親は
    なにやってるかと思う

    保護者の意味を、今一度理解を!

  45. 19405 匿名

    神隠しは、いきなり姿形がなくなること。
    防犯カメラには写ってるんだから、そういうのではない。

  46. 19406 匿名さん

    >最近はインターネットで母乳を売っているんだね
    昔でいう「闇市場」みたいなものなの?
    需要があるから供給もあるわけだが、なにが入っているか
    分からないからね…

    アレルギー反応を起こしたら、母親はどうするんだろう

  47. 19407 匿名

    その時は その時

  48. 19408 匿名

    病院に連れて行く!

  49. 19409 匿名

    後悔する

  50. 19410 匿名

    しらん顔

  51. 19411 匿名さん

    >19401
    教員はヘンタイばかりなのか?

    もう学校教員は聖職者じゃないね!
    性職者だ!!!

  52. 19412 匿名

    ↑誰か書き込むと思った^^

  53. 19413 匿名さん

    年齢が若い子と触れ合う職場だから、そういう癖を持っている人は
    あんがい我慢ができないのかも…
    逆にいうと、そういうのを分かってて教職員になる輩もいると思う

  54. 19414 匿名

    一理ある…と思うが、悪徳なのは年を取ってから!
    教員は慕われなくていいと思う

  55. 19415 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    「TAKATSUKINGに新たな展開」、
    「マツコに取れ立てを食べさせてあげたい件」

    今週も楽しませてもらいました^^

  56. 19416 匿名

    リッチピープルのオバサンをトップに
    もってきたのは何故でしょう

    意外と私生活は庶民的でワロタ(≧∀≦)
    リッチパーティーは、普通の食事会

  57. 19417 匿名さん

    スケバン・ナツミとクソ出っ歯は忘れてた^^;
    しかし…わざわざ取材にオーストラリアまで行く?
    「少し可愛くなった」って、どこがだった?

  58. 19418 匿名

    英語でも「出っ歯」って単語があるんだね^^
    講師まで言っていたとは驚き!!
    「腐った歯」とも言ってなかった?

    リッチピープルは〝庶民〟で確定!^^

  59. 19419 匿名

    拉致調査進まず…延期通告ばかり

  60. 19420 匿名さん

    >19375
    ツダカンのショートスカッとからでしたね!
    このオープニングアクトはショートスカッとで
    いいんじゃないでしょうか?^^

  61. 19421 匿名

    東京・豊島の福田栄子…キモイ(´д`Ⅲ)

  62. 19422 匿名

    内村とウド鈴木の新幹線でのエピソードトークは最高でした^^
    挨拶はきちんとしないといけないし、ファンには愛想よくしないといけないし・・・
    大変な仕事なんですね^^

  63. 19423 匿名さん

    高田延彦のオバケが恐いって!
    「出て来いや~」は、今後言わないのか?^^;

  64. 19424 匿名

    オープニングアクトはショートスカッとでイイと思うけど、
    なんでBGMが全編T.M.Revolutionだったんだろう

  65. 19425 匿名

    半沢直樹に出てた俳優のプレミア感は分からなかったが感動しました!

  66. 19426 匿名さん

    >しゃべくり007 夏の2時間スペシャル
    杏、久しぶりだったね!
    前回の番組秘話を話してたね^^

    1年半前に出演したんだね
    早いなぁ

  67. 19427 匿名

    いつもスペシャルの時は俳優や芸人が出てくるけど、今回はドローンでしたね^^
    低予算で抑えたな…

  68. 19428 匿名さん

    前回は変わった年賀状を作っている…と言っていた杏ちゃん
    今回は手料理を披露していたね^^

    徳井のサングラスは、いっさい触れませんでしたが、何だったんでしょう?

  69. 19429 匿名

    杏の「溜まってるものを処理してたら終わっちゃう」にコーフンした(≧∀≦)

  70. 19430 匿名さん

    ↑アホばかり…
    こんなのばかりだから嫌になる

  71. 19431 匿名さん

    >19415
    TAKATSUKINGのVTRは、いつでも用意してあるんだね^^
    マツコもTAKATSUKINGに参加するの?^^;
    本当にそうなら、楽しみです(≧▽≦)

  72. 19432 匿名

    Tシャツに書かれてる英語問題

    いろいろなシリーズがありましたが…
    〝着ているだけで恥ずかしいシリーズ〟が良かった!^^

  73. 19433 匿名

    新国立競技場は本当に建てるのだろうか?

  74. 19434 匿名

    リッチピープルは心と腕って!
    意味が分かりませんでした

    なにを言いたかったんでしょう?

  75. 19435 匿名さん

    あれは、ただの言い訳だね
    まさか自宅に来るとは思ってないんじゃない?^^;
    断れない理由は、やはり出演料?^^

  76. 19436 匿名

    >スカッとジャパン
    久しぶりの宍戸美和公!名女優だね^^

    でも脇役の前野朋哉もサイコーだった!
    ヲタク役もハマってたね^^

  77. 19437 匿名さん

    今週も胸キュンスカッとがあった!^^
    やっぱりイイネーー!
    毎週やってほしいよ!!

  78. 19438 匿名

    藤田朋子は初登場だったけど良かったです
    イビリ演技も、悔しがり演技も最高でした!
    菜々緒より藤田朋子がいいなぁ^^

  79. 19439 匿名さん

    さんま御殿3時間スペシャル見る^^
    女子アナが出るみたいだけど、いつだろう

  80. 19440 匿名

    >19426
    タイゾーが杏の服装のことについて話してたね
    やっぱり背丈があるから合うサイズが、なかなかないんだ!

  81. 19441 匿名さん

    会いたい人007は、毎回毎回なんなんでしょう
    ディレクターばかり出て本人は出てこない…
    ウンザリするコーナーです

  82. 19442 匿名

    最後の松山ケンイチが面白かったです
    昔から、あんなに面白かったっけ?^^

    東京のココがおかしい!は住んでる人しか分からないね

  83. 19443 匿名

    >>19439

    8時か9時でしょうか?

  84. 19444 匿名さん

    リキッとジャパン…キタ(°∀°)------!!!!
    床ドンを、やる必要があるか疑問でしたが!

  85. 19445 匿名さん

    さんま御殿は始まっている
    女子アナは、何時からか分からない

  86. 19446 匿名

    青春スカッを見たあとの高田延彦の言葉が
    いつもはいいですが、今回は無かったですね…^^;
    あれが楽しみで見てるのにーー!

  87. 19447 匿名さん

    笹野高史の電子レンジおじさんは笑った!
    遠野なぎ子は少し役にハマってないように思いましたが…

  88. 19448 匿名

    >月曜から夜ふかし
    ベチョベチョのクレープが好きってね^^
    甘いものを断つのは厳しいですよね?
    インタビュアーも聞くんじゃないよ!!

  89. 19449 匿名

    取れ立てを食べさせてあげたい件
    リベンジのトウモロコシ!!
    焼きトウモロコシがバチバチ言ってたのは凄かった

    今回は、焼きたて!蒸したて!揚げたて!
    〝3たて〟で、どれも美味しそうでした

  90. 19450 匿名さん

    渋谷ニュースのミッツマングローブ化が進行がワロタ(≧∀≦)
    それまでは安藤美姫だったのに、可哀想だね
    性別が変わってるって!!!

  91. 19451 匿名さん

    マツコの知らない世界…見る^^

  92. 19452 匿名

    マツコのイヤリング左右逆なんちゃうん?
    裏返しになってるやん!
    マツコもイヤリングばっかいじってるし。

  93. 19453 匿名

    あっ!
    マツコ、イヤリング左右替えてる!
    それでいいねん~
    デブが!

  94. 19454 匿名さん

    >19449
    焼きトウモロコシは食べる前にマヨネーズをかける!
    これは無敵でしょう^^

  95. 19455 匿名

    蒸したてだよ!
    熱々をフーフー言いながら食べる!!
    他は何もいらない!!!

  96. 19456 匿名さん

    コーンバターは美味しい!

  97. 19457 匿名

    「現役女子大生専門店」などをうたった売春店を経営したとして、
    警視庁保安課は、売春防止法違反(周旋)容疑で、堺市西区浜寺
    石津町西の無職、相原好博容疑者(32)ら男6人を逮捕した。
    同課によると相原容疑者ら3人は容疑を否認、ほかの3人は認め
    ている。

  98. 19458 匿名さん

    埼玉県の市立白岡中学校で、3年の女子生徒(14)が給食を運搬するための
    エレベーターに持っていた靴袋を挟んだまま下降し、靴袋のひもを右手の中指に
    巻き付けていた為、指先を切断した。

  99. 19459 匿名

    坂井俊浩、覚醒剤所持で逮捕

  100. 19460 匿名さん

    あれだけ色々ニュースがあったのに、また偏ってきた

    中2男子 ノートに自殺を示唆
    海上自衛隊の父親、大家族放火

    …もうウンザリです

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸