なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19351 匿名さん

    今週もテキトーな気持ちでハナタカボタンを押してる人いたね
    西川きよし!
    あれは演出のような気がしました!!

  2. 19352 匿名

    お風呂で眠くなるのは、本当は眠くなってないの?
    脳に酸素がいかなくて意識障害を起こしているとはね

  3. 19353 匿名さん

    >19315
    後半のは分からなかったけど、前半の
    お祭り男「カスタードパイ祭」はワロタ(≧∀≦)
    後半はQ TUBEが良かった^^

  4. 19354 匿名

    出川哲郎が一緒だったね^^;
    「優勝させに来た」とか言ってたけど…
    ロンドンに一緒に付いて来てアノ結果とは!

  5. 19355 匿名さん

    予算の都合上、祭の参加はタレント3名と
    AD1人の参加って!^^;
    チャンカワイのギャグは意味が分かりませんでしたが…
    練習で出川は散々だったね^^

  6. 19356 匿名

    初参加なのに優勝は凄いと思いました
    最後は相手のチームは完全に背を向けてたね!
    あそこが最大のチャンスだと思いました

  7. 19357 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:真木よう子
    みどりのマキバオーのモノマネは勢いが良かったですね^^
    「やってみたら出来た」って!(^∀^)
    近藤さんのリクエストにも応えてましたね!

    近藤さんと真木よう子、髪型似てたね^^

  8. 19358 匿名

    近藤さんの言っていた「流動性頭皮」って何?^^;

    今週は少しだけ〝人間とは〟という
    話になりましたね!
    やはり子どもを生むとなると、男らしくないとダメ?

  9. 19359 匿名

    勝負事は勝たないと話にならない

  10. 19360 匿名さん

    素人ものまね王座決定戦、日本古典文学講座…

    新・コーナー〝新・日本の最先端〟

    新旧のミニコーナーで楽しませてもらいました^^

  11. 19361 匿名

    それを言っちゃあ、おしまい
    頑張ってるんだからさ~

  12. 19362 匿名さん

    >19348
    テキトーにハナタカボタンを押してた西川きよし…
    指輪の時を抜く方法、知ってたね
    なんとか絞り出したって感じだったけど^^;

  13. 19363 原田やずや歩美

    今日はサッカーが表彰式の為、15分繰り下げが35分になっちまったな。
    笑っていいともは12時30分、ごきげんようは13時30分。
    ネプリーグスペシャルは19時35分からSMAP×SMAPは22時35分からになったからな。20分繰り下げだから気を付けろよ。

  14. 19364 匿名

    海外で日本製品を買いたかったらバーコードを見るの?
    左側の数字を2つか3つ見ると、日本製かどうか分かるって!
    日本製は「45」か「49」なんですね

  15. 19365 匿名さん

    にんにく注射に、にんにくは入ってないの?
    あんなに匂いがするのに不思議だね

  16. 19366 匿名

    いくら顧客の数が減ったからって、ゴールデン番組に
    マックのことなんて流すなよ!
    ゴールデンアーチなんて、どーでもいいよ!!

  17. 19367 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    試合前のドッキリは何だった?
    仕掛人・出川は満足気だったけど、意味が
    分からなかった…

  18. 19368 匿名

    1対1の練習は意味あった?

    得て不得手を知りたかったんだろうが、
    実際の試合では意味なかったね^^;

    試合前のギャグも意味が分かりませんでした

  19. 19369 匿名さん

    チャンカワイが顔面にパイを食らってたね^^;
    地面に落ちたパイで滑ることもあるんだね
    チャン、なかなか立ち上がれなかったね

  20. 19370 匿名さん

    >19270
    >19363
    気になってたんだけど、まだ笑っていいともやってんの?

    聞いちゃってごめんね^^;

  21. 19371 匿名さん

    チャンカワイはギャグでも滑ってたけど、パイでも滑ってた!(≧∀≦)
    次回、メンバー交代あると言ってたけど今回のメンバーで来年も参加してほしいです

  22. 19372 匿名

    >19370
    やってないよ。^^;
    海外にでも住んでるのかな~と思って読んでる。

  23. 19373 匿名さん

    >19361
    頑張るだけなら誰でも出来る
    結果を出さないと、なにもならない
    言うだけなら赤ん坊にでもできる

  24. 19374 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:真木よう子
    近藤さんも「叱られ好き」なんだね^^
    真木よう子、カツラって言っちゃダメだよ!!^^;
    設定というのがあるんだからさぁ^^

  25. 19375 匿名

    スカッとジャパン2時間スペシャル見る^^
    先週、放送しなかったので楽しみです!

  26. 19376 匿名さん

    関西弁は言語学的に強いから、魅力を感じないのでしょうか?
    宮沢りえは関西弁に憧れてたみたいですが…^^

  27. 19377 バカ栄李奈

    >>19375
    今はみんなのニュースローカル版の時間
    19:35からだからな、間違えないようにな。

  28. 19378 匿名

    漫画の話になるかと思ったら、普通の話に戻ったね^^;
    ろくでなしブルースとか読んでたんだ^^;

  29. 19379 匿名さん

    真木よう子、男らしいね^^
    やはり男兄弟で育ったら、あんなに男前の女性に育つんだ
    外人と触れ合ったことないけど、自己主張が強いの?

  30. 19380 匿名

    有吉ゼミ、まだ坂上忍の家のことやってるんだ
    チンチラなにやってんだよ!

  31. 19381 匿名さん

    >くりーむしちゅーのハナタカ!優越館
    日本人の3割が裸眼で生活してないの?
    そんなに目がいい人いないんだ
    やはりパソコン、スマホは目に悪いんだ

  32. 19382 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部見る^^
    もめまくりスペシャルだから、チーターズ?

  33. 19383 匿名さん

    「茨城」を、いばらぎと読む。
    月曜から夜ふかしでも、この問題を取り上げてたね^^;
    やはり、どこの番組でも取り上げるモノは同じかぁ

  34. 19384 匿名

    有田からの設問は、いつもくだらないけど…
    今回のは良かったね^^
    海砂利水魚から、くりぃむしちゅーに改名
    昔のコンビ名言えるか?は何だった?

  35. 19385 匿名

    >19367
    後半のヘルメット出産は、本当に意味が分からなかった
    「(お産で苦しんでる顔が)法律に引っ掛かるかは分からない」は笑った!

  36. 19386 匿名

    伊藤優 アホか

  37. 19387 匿名さん

    ヘルメット出産を出川が尊敬してたのは何だった?
    終始カミカミだったから、なに喋ってたか意味が分からなかった
    リアクション芸を託す…は本当に意味が分からなかった

  38. 19388 匿名

    芸人って、出産も芸にするんだね
    貪欲というか、なんと言うか…

  39. 19389 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:真木よう子
    近藤さん、関西人の女は「可愛くない」と
    断言してましたよね?^^;
    ノリツッコミは嫌いなのでしょうか?^^;

  40. 19390 匿名

    リエママの口から〝うれション〟って言葉が出るなんて!^^
    演技で、うれションって!!

  41. 19391 匿名さん

    うれションの話を自分からしていて、少し引いていた宮沢りえ
    「うれウ*コは何で、ない?」って^^
    どこから、あんな発想がでるのか…不思議です

  42. 19392 匿名

    教諭時代に教え子の女子生徒と交際していたとして、
    愛知県西部の県立高校を昨春退職した元校長(61)が、
    退職金全額の二千数百万円を自主返納することが6日、
    県教委への取材で分かった。

  43. 19393 匿名さん

    >19386
    警察の調べによると結束バンドを事前に購入していたことから
    計画的な犯行と見て、調べを進めているという。

  44. 19394 匿名

    名古屋市の4歳男児が、5日夜から行方不明になっている
    男児は障害があり、自分で名前や住所を伝えることが苦手だという
    警察が行方を捜すとともに情報提供を呼びかけている

  45. 19395 匿名さん

    行方不明が多いね
    梅雨で水かさが増すから、河川は気を付けないとね
    いつぞやの事故のようにならないように・・・

  46. 19396 匿名

    最近はインターネットで母乳を売っているんだね
    それが元でトラブルって!!!

    誰がどんな方法で搾乳したかも分からないものを
    よく買う気になるね

  47. 19397 匿名さん

    >名古屋市の4歳男児が、5日夜から行方不明になっている
    小学6年生の次は4歳児ですか
    でもこれは誘拐とかじゃなさそうだから、周辺を捜索ですね

  48. 19398 匿名

    近辺のコンビニ防犯カメラには写ってたみたいだから、解決も時間の問題かも…
    早く見つかってほしいものです

  49. 19399 匿名さん

    自分の名前が言えない…ってのは大きいかも
    しかし徒歩なので、それほど遠くには行ってないと思われます

    19398さんと同様、早期解決を願います

  50. 19400 匿名

    調べてると思うけど・・・
    河川や森林を優先的に探すべき!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸