なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 19001 匿名さん

    ギリシャの財政危機は続いてるようですね
    債務不履行はEU側にあると言っているが…
    果たして財政を建て直せるのか?

  2. 19002 匿名

    毎日毎日、代わり映えのしないニュースだなぁ
    まだ相模原の死体遺棄やってたぞ?

  3. 19003 匿名さん

    ニュースがないのさ

  4. 19004 匿名

    >>18999
    イジメ?虐待?
    なくならない事件

  5. 19005 松村ハゲ香織

    7月1日のテレビ朝日は、サッカー(キリンチャレンジカップ2015)のため、サッカーまで番組全部7分繰り上げスタートだからな。
    絶対気を付けろよ。

  6. 19006 匿名さん

    ありがとう。
    しかしテレビ朝日は日中、見ないから大丈夫!

    強いて言うなら、ロンドンハーツスペシャルが
    あるが、夜だから大丈夫!

    気を付けます!

  7. 19007 匿名

    徹子の部屋もズレますか?

  8. 19008 匿名

    >>19000
    伊藤 輝夫、大活躍だね

  9. 19009 匿名さん

    本名を書くな^^;
    なんだかんだで昔、やり手だったみたいだからね

    今は見る影もないけど…

  10. 19010 匿名

    前に有吉が言っていた↑^^;
    「昔は敏腕だったかも知れないけど…」って

    たしか実家は、80年以上の歴史を持つ玉子焼き専門の店

  11. 19011 匿名

    >>19010
    経済評論家の森本卓郎さんの近くにある黄色いマンションに住んでるみたい。

    玉子焼き屋だけに黄色!!!

  12. 19012 匿名

    JR東海によると、30日午前11時半ごろ、東海道新幹線の
    新横浜―小田原間を走行中の「のぞみ225号」の1号車の非
    常ブザーが押され、緊急停止した。車内で白煙が出たとの情報
    がある。同区間の上下線で運転を見合わせている。

  13. 19013 匿名

    森本卓郎宅の近くにある黄色いマンション?
    幸せの黄色とか?

    なんのこっちゃか、よーわからん

  14. 19014 匿名さん

    東海道新幹線の「のぞみ225号」の件は…
    ポリタンクの灯油みたいなのを被って焼身自殺?
    なにを考えているのだろうか…

  15. 19015 匿名

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、カンペに怒る」や「クイズ出題」など
    今週も楽しませてもらいました^^

  16. 19016 匿名さん

    埼玉は同じ県内でも、市によって仲が悪いなぁ
    しかしあんなに市町村があるなんて知らなかった
    県外の人は知らないよね~

  17. 19017 匿名

    「トトロとトコロがより所 それが所沢市」は意味が分かりませんでしたが…
    埼玉は〝ダさいたま〟しか思い付かない

  18. 19018 匿名さん

    不意にイルマニアが出てきてワロタ(≧∀≦)

    マツコは「嫌な予感はしてた」と出てくるのを予想してたみたいだが…
    普通に喋ってたのは、逆に笑いを狙ってたと思った

  19. 19019 匿名

    >18984
    最初からチーターズでしたね!^^
    ①チョン切っちゃう恐い女
    ②浮気相手は○○!最強女が大暴れ!…面白かった^^

    2つ目は叔母さんが着いてきてたから嫌な予感がした

  20. 19020 匿名さん

    2つともケバかった!!
    わざとあんなキツい人を選んでいるのか?
    今回は2つとも依頼者は女性だったな

  21. 19021 匿名

    高島ちさ子…恐えぇ(´д`Ⅲ)

    男全般は嫌で、特に運転が下手な男はNGって!
    隣に乗せて、下手だと怒鳴ってくるのか?

  22. 19022 匿名さん

    ロシア・モスクワの軍事学校は凄い!
    銃や手榴弾の扱い方を教えるなんて…
    しかも10才の子もいたね

  23. 19023 匿名

    >しゃべくり007
    2週続けて合体スペシャルは、なにか意味があったのか?
    今田耕司の「しゃべくりメンバーが尊敬する男性」って…
    ホリケンの行動は、いつにも増して分からなかった

  24. 19024 匿名さん

    堀内健は怖いもの知らず!
    名倉潤に、あんなことするなんて!!
    実兄が誰か分かっているのか?

  25. 19025 匿名

    ギリシャ債務不履行ほぼ決定

  26. 19026 匿名

    最近の、しゃべくりは行動が早いな!
    ゆうべのゲストは、NHK朝ドラに出てる山崎賢人

    旬と言えば旬だったね!^^

  27. 19027 匿名

    >19015
    「サイトウ」や「ワタナベ」は色々な感じがあるから、ややこしい
    サイトウの「サイ」で真ん中にYが入ってるのあるよね?
    小さく書かないといけない時には大変です

  28. 19028 匿名さん

    いろいろなサイトウの「サイ」があるが、あれは旧字だと思ってた
    入力ミスだと聞いてビックリしました

  29. 19029 匿名

    様々な情報を整理したい件…の「美川憲一は牡牛座」
    なんでやったかと不思議に思ってたら、さそり座の女の歌にちなんでってことだったんだ^^;

  30. 19030 匿名さん

    自称・日本のへそは意味が分からなかった
    なんであそこまで〝日本の中心〟を主張したいのか…
    ヘソ踊りと言うか、はら踊りだと思った

  31. 19031 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部
    モスクワの軍事学校は、全寮制って!
    親離れしないと入れない学校だね
    しかしエリート学校なのは凄いね

  32. 19032 匿名さん

    同じエリート学校の様子でも、ゲイアーミーは見たくなかった!
    あれは何だったんだ!!
    ゲイアーミーをやるんだったら、チーターズを
    もう1つやってほしかったな…

  33. 19033 匿名

    最後の結合双生児は、前にもどこかで見たことがある
    あれも一種の難病なんですか?

    あんな手術が大変だとは思いませんでした
    何回も手術を受けるなんて、親としては心苦しいですよね

  34. 19034 匿名さん

    ロンドンハーツ3時間スペシャル見る^^

  35. 19035 匿名

    >19023
    後半の藤田ニコルって何者?
    九九が出来ないって威張るんじゃないよ!

    と言うか、おバカキャラ多すぎる

  36. 19036 匿名さん

    上田晋也をオジサン、原田泰造をあごウッディはワロタ(≧∀≦)
    ナンパされると言っていたが、原宿はあんなのがいいんだ

  37. 19037 匿名

    タイゾーのキス顔を「胸くそ悪い」って!-_-;
    キス顔させたのはオマエだろ!藤田ニコル!!

    類は友を呼ぶ…
    友達もクソの勢揃いだったな!!

  38. 19038 匿名さん

    ホリケンが藤田ニコルと広瀬アリスを
    間違えるのも分からないでもない
    保健体育を好きってTVで言っていいのか?

  39. 19039 匿名

    >月曜から夜ふかし
    VTRなしで、カンペだけで終わる件が2つあったね^^;
    「水道水」と「今年も半分が終った件」
    MC頼みも、大概にしろ!!!

  40. 19040 匿名さん

    千葉の、なかなか辿り着けないラーメン屋
    評判はイイみたいだけど、店主に難あり…かも^^;
    あれだけ流行ってるなら、看板ぐらい出せばいいのに!

  41. 19041 匿名さん

    日本で国際結婚してるのは7万3000人もいるんだ

  42. 19042 匿名

    野菜の栄養素は、もっと詳しく知りたかった

    ほとんど知ってる情報で残念でした

    あんなのだったら、やらなくても良かった

  43. 19043 匿名さん

    >19031
    ビートたけしは運転が下手なんだ
    やはり皆、付き人がやるから上達しないのかな?
    車のバックは手こずる…はワロタ(≧∀≦)

  44. 19044 匿名

    ゲイアーミー、ワロタ(≧∀≦)
    銃訓練はビビリまくりだったし!^^
    「ぬおおおおぉぉぉ」という雄叫びは何だったんだ?

  45. 19045 匿名さん

    今週もマツコの知らない世界しないんだね

  46. 19046 匿名

    ゲイアーミーの休み時間は…アホ丸出し!
    男同士でB地区を触り合うんじゃないよ!(´д`|||)

  47. 19047 匿名さん

    >しゃべくり007
    この前、古田新太が…
    「原宿でスカウトされた俳優嫌い」
    「作り込んでる俳優嫌い」は山崎賢人のことだったのか?^^;

  48. 19048 匿名

    どうせ出たんだったら、もっと朝ドラの話を聞きたかったです
    常盤貴子と同じ事務所なんだね
    タイゾーとのカラミは分からなかったです

  49. 19049 匿名さん

    足でティッシュを掴む…は分かったけど、
    ホリケンのジャンピングティッシュは何だったの?
    ピョンスくんのリクエストに、応えてのだったから笑った!

  50. 19050 匿名さん

    山崎賢人は二十歳になったばかりなんだ
    あどけない写真が出てましたが、どうかと思いました
    ドラマに影響はしないのでしょうか

  51. 19051 匿名

    ロンハー水泳2015、我が家の坪倉の代わりにじゅんいちダビッドソン(高校時代に水球で国体出場)や博多華丸が入ってたね。リレーでは、相変わらず淳が泳ぎ遅かった。

  52. 19052 匿名さん

    >19025
    これは、わかっていたこと。
    いまさら書き込むことでもない。

  53. 19053 匿名

    山口県下関市の障害者福祉施設で、利用者の額を平手打ちしたとして
    暴行の疑いで逮捕・送検された元職員の男性について、山口地検下関
    支部は「処分保留」で釈放した。捜査は継続し、施設の再発防止策を
    見極めた上で処分を決めたいとしている。

  54. 19054 匿名さん

    インターネットで、危険ドラッグを売っていたとみられる男3人が、警視庁に逮捕された。
    危険ドラッグ販売店「神輿(みこし)」のオーナー・石黒裕紀容疑者(35)と、従業員の
    守田周作容疑者(24)ら3人は、2014年6月、東京・墨田区で、指定薬物を含んだ危険
    ドラッグを販売する目的で、車内に持っていた疑いが持たれている。

  55. 19055 匿名

    今日はうるう秒の日って!
    テレビは大丈夫だと思うが、ケータイなどは大丈夫なのか?

  56. 19056 匿名さん

    >東北新幹線〝のぞみ〟車内で白煙
    やはり昨日の書き込み通り、焼身自殺だったみたいですね
    しかし、なんと身勝手な理屈の反抗だろうか
    巻き込まれた女性は無念だ

  57. 19057 匿名

    今日もマイホで並びます。

    今日もマイホで25万円勝ちま
    した
    今日もマイホで大爆発中!

  58. 19058 匿名さん

    東北新幹線〝のぞみ〟車内で白煙ニュースは、どの局でもやっていたな!
    ビビッドは見ていないが…

  59. 19059 匿名

    マスコミは流行り廃りが好きだから…
    そのうち違う話題になるさ!!

  60. 19060 匿名さん

    >19053
    なんで不起訴なの?
    おかしくない?

  61. 19061 匿名

    処分保留と不起訴は違いますよ
    まだまだ、この裁判は続きそうですね

  62. 19062 匿名さん

    判決はまだだけど、絶対に不起訴にしちゃいけない隠しカメラを設置しなけりゃ永遠に闇の中の出来事
    こういう人は、不起訴・釈放されたら絶対に同じ事をやるよ

  63. 19063 匿名

    こういう人は躾と言って、自分の子どもにも手を上げそう

  64. 19064 匿名さん

    無きにしもあらず…ですね
    たとえ不起訴になったとしたも、こういう事件を起こしたのだから
    同じ職業には就けないと思います

    自業自得ですね

  65. 19065 匿名

    >インターネットで、危険ドラッグを売っていたとみられる男3人が…
    荒稼ぎだろうが摘発も早い
    なにを考えてるのか、さっぱり分からない

  66. 19066 匿名さん

    ネット社会ならではの、やり方だね
    しかし凄い手口だな

  67. 19067 匿名

    人の欲に漬け込む犯罪
    オレオレ詐欺といい、なくならないねぇ

  68. 19068 匿名さん

    日本は先進国で治安もいいのに、こういう犯罪はなくならない
    アメリカの悪いところばかりマネをして、良いところをマネしない

    やはり欲望というのは恐ろしい!

  69. 19069 匿名

    >19056
    死にたきゃ一人で**ばいい
    巻き添えを作るなんてサイテー!

  70. 19070 匿名

    ↑伏せ字になってるよ

    「逃げろ!」と言ったけど、逃げずに止めに来たと
    ニュースで言っていた

  71. 19071 匿名さん

    巻き込まれた乗客は、たまったものじゃない

    70歳の容疑者も死亡した上に起訴
    当たり前と言えば、当たり前だが…

  72. 19072 匿名

    中国で動く牛肉って(゜□゜Ⅲ)
    新鮮だったら動く可能性があると言っていたが…
    なんせ中国!信用ができない!!

  73. 19073 匿名さん

    >ロンドンハーツ3時間スペシャル
    華丸の「スケジュール自由形」は何だった?
    自由形だけ参加ってあるんだね
    大久保加代子は、またクレームつけてたね

  74. 19074 匿名

    大久保加代子も途中で抜けたね
    変わりが、たんぽぽ川村って…

  75. 19075 匿名さん

    ロンハー水泳2015は今野杏南が出ると分かってたから見た
    残念ながら最下位だったけど…
    オカリナの水上がりの「伊東四朗の息子?」はワロタ(≧∀≦)

  76. 19076 匿名

    順位関係なく…
    祥子、森下悠里、今野杏南、宮崎理奈で戦わせてほしかった
    ブスを挟むんじゃないよ!ブスを!!

  77. 19077 匿名

    ブスがいての美人です。

  78. 19078 匿名さん

    >19024
    タイゾーも名倉潤に、なにかやってなかった?
    ネプチューンは、名倉がボケだっけ?

  79. 19079 匿名

    ボケは堀内健じゃない?

    もともと原田泰造と堀内健のコンビ・フローレンスに
    名倉潤が入ったという形になったらしいですが…
    どうなんでしょう

  80. 19080 匿名さん

    ネプチューンに関しては、大ボケという役割があるらしいです

  81. 19081 匿名

    名倉潤の実兄・名倉教文は、今なにやっているのでしょう
    まだ刑の最中なのでしょうか?
    前は書き込みがチョコチョコあったのに、今はないね

  82. 19082 匿名

    昨日は、月曜から夜ふかし(通常回)の書き込みがありましたが
    土曜のスペシャル版の書き込みがありませんね…

    誰か見た方、書き込みを!!!!!!!!!!

  83. 19083 匿名さん

    >月曜から夜ふかし 2時間SP
    桐谷さんの件をすると聞いてたので見た
    年度末に引き続き、大掃除をしてたね^^
    ヤケクソに物を捨てたのには笑った!

  84. 19084 匿名

    トップの全国ご当地問題~東日本編…
    青森のイギリスフレンチトースト・ピザ風は何だった?^^;
    他国的過ぎるのも程がある!!

  85. 19085 19082

    書き込みあったーーーー!\(^O^)/

  86. 19086 匿名

    今日もマイホで並びます。

    今日もマイホで25万円勝ちま
    した
    今日もマイホで大爆発中!

    今日もマイホで大爆発予定。

    今日もマイホで52回目の当たりが来ました。

  87. 19087 匿名さん

    京都・滋賀…府県堺、分かりづらい問題

    九州、四国に旅行に行ったら京都と言った方が
    待遇がいいって言うのは意味が分からなかった

  88. 19088 匿名

    >19051
    「淳に期待」とナレーションが入っていたが、なんの?
    期待できるわけがない!
    あの走りで泳ぎがいいわけがない!!

  89. 19089 匿名さん

    水上相撲の大久保VS森下悠里が面白かった!
    試合前からバチバチ!!
    森下も本当のことだったから、なにも言えなかったね^^

  90. 19090 匿名

    ニッチェ江上のサプライズプロポーズは何だった?
    あんだけ引っ張っておいて、あれなの?

  91. 19091 匿名さん

    泣くほどのことだったか?
    江上の親が泣くのは分かるけど、阿佐谷姉妹は何で泣いてた?

    皆、泣いててワロタ(≧∀≦)
    本当に引っ張っておいてアレだったのか?

  92. 19092 匿名さん

    ゆうべのロンハーは何だった?
    相変わらずの番組だなぁ

  93. 19093 匿名

    >ネプチューン名倉潤 実兄・名倉教文氏情報
    そうそう簡単にあるものじゃありません
    調べるに、最新ので今年の3月7日のしかありません
    動きはないんじゃない?

  94. 19094 匿名

    釈放の情報でもあればいいのに

  95. 19095 匿名さん

    釈放されれば情報があると思います

    ないということは、まだ服役中なのでは?

    なんの情報もなしに釈放されれば、不安な気持ちは分かりますが


    まだ大丈夫なんじゃないでしょうか?

  96. 19096 匿名

    しかし3人とも顔ソックリだな^^;
    違うと言っても、見た目でわかる

  97. 19097 匿名さん

    >19088-19089
    大久保VS森下悠里…言い合いの後が良かった!
    っていうか、あれはテレビで流してよかったのか?^^;

  98. 19098 匿名さん

    ホンマでっか!?TVのスピンオフ…さんまでっか!?TV見る

  99. 19099 匿名

    たんぽぽ川村…何カップか知らねーが、出てくるんじゃないよ!
    大した記録も出さないのに何故でてたのか?

  100. 19100 匿名さん

    フジモンの25mバタフライは何だった?
    ただネタをパクりたいだけだろ?
    好記録を狙えないからって、笑いを取るんじゃないよ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸