なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18973 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:糸井重里
    今週も自然と即興ブルースが始まりましたね!
    ぜんぜん知らないんだけど、糸井重里って何してる人?

  2. 18974 匿名さん


    20年ほど前は超売れっ子コピーライターでテレビで引っ張りダコ
    糸井重里氏の出現で、コピーライターという職業が世に浸透した

  3. 18975 匿名

    「リエママの尿酸値、飲んでみたい」って!^^
    吉原さん、なに言ってたの?^^;
    尿酸値講義は、もっと聞きたかったです

  4. 18976 匿名さん

    果物の酸味は、ツンデレの「ツン」の部分なの?^^
    たしかに歳を取ると作った甘味より、自然な甘味に行っちゃいます
    甘いものが好きな人は、果物なんて食べなきゃいい!

  5. 18977 匿名

    >18970
    イギリス・イングランドの話ね
    あれは見ているだけだから呑気でいられる
    我が身に降りかかったら…と思うとゾッとする

  6. 18978 匿名

    ↑ギリシャじゃね?

  7. 18979 匿名さん

    しくじり先生…見る^^
    ミスターマリックのが楽しみ

  8. 18980 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます^^
    三浦貴大は分かるけど、蟹江一平って誰?

  9. 18981 匿名

    >18964
    焼き肉が好きな長谷川潤
    好きなものを食べて、あのスタイルをキープは
    凄い努力だと思いました

  10. 18982 匿名さん

    長谷川潤は節約家なのか、面倒臭がりなのか…
    収録弁当を必ず持って帰ったりしてるってね

    ハワイでの上田晋也の服装は笑いました!

  11. 18983 匿名

    職業病なのか…
    下着姿を見られても何ともないってね
    男性スタッフの目の前で搾乳は、さすがにヤバイと思います

  12. 18984 匿名さん

    世界まる見えテレビ特捜部見てる
    チーターズやるよね?

  13. 18985 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ!
    足抜き回り、補助器具付き、キックボクシング
    どれも逆上がりの練習としてはいいと思った
    デヴィより出川の特訓が面白いと思った

  14. 18986 匿名

    タイマッサージの、デヴィ夫人のリアクション!!
    芸人並みのリアクションは笑いました(≧▽≦)

  15. 18987 匿名さん

    出川のインタビューで言っていた
    「もうすぐ死ぬまでやりたい10のコト」って何だった?^^
    ネガティブをポジティブって間違えたり、あの人は何だったんだ

  16. 18988 匿名さん

    TBSの加藤浩次の番組ウザイ!

    リアクションがワザとらしい!
    目が腐ってる!!

  17. 18989 匿名

    >18973-18974
    パイオニアなんですね
    ありがとうございますm(_ _)m

    尿酸値ゴールド&エキストラは意味が分からなかった…
    やっぱり、こんな話ばかりなんですね…

  18. 18990 匿名さん

    Mr.炒飯…
    前回のハンバーグ定食も美味しそうでしたが、
    今回の幕の内弁当も美味しそうでした
    これから、どんな食材が出てくるか楽しみです

  19. 18991 匿名さん

    久しぶりに出ました!Mr.炒飯!^^
    今回は幕の内弁当でしたね
    さすがにポテサラは刻まない!^^;
    「火を制するものは、炒飯を制する」は意味が分かりませんでした

  20. 18992 匿名

    今週もまた深イイ話と、しゃべくり007合体ですね

  21. 18993 匿名さん

    >おしゃれイズム 1時間スペシャル
    やはりハワイは全てにおいてビックサイズだね
    ポップコーンの、あの袋は凄かったですね

    フレッシュピーナッツバターの機械は珍しかったです^^

  22. 18994 匿名さん

    ハンバーガーもスイーツも美味しそうでした
    サイズは意外と大きくなくてガッカリしましたが…

  23. 18995 匿名

    スカッとジャパンしなかった?

  24. 18996 匿名

    錦織フルセットで負けた

  25. 18997 匿名さん

    あらら…(´д`Ⅲ)

  26. 18998 匿名

    昨日午後5時40分ごろ、山梨県昭和町西条のJR身延線の線路内で、
    近くに住む男児2人が甲府発富士行き普通列車にはねられた。
    県警によると、2人は病院に搬送されたが、3才男児が頭を強く打って死亡。
    4才男児も重傷という。

  27. 18999 匿名さん

    3年前、埼玉県警機動隊の男性隊員が訓練中にプールで死亡したのは、
    指導員に暴行を受けたことが原因だとして、遺族が、当時の指導員4人と
    埼玉県を相手取り、損害賠償を求める訴えを、さいたま地裁に起こした。

  28. 19000 匿名

    ビヒット!にテリー伊藤が出るとかって宣伝しているけど…
    誰も見ねえよ!!!!!!!!!

  29. 19001 匿名さん

    ギリシャの財政危機は続いてるようですね
    債務不履行はEU側にあると言っているが…
    果たして財政を建て直せるのか?

  30. 19002 匿名

    毎日毎日、代わり映えのしないニュースだなぁ
    まだ相模原の死体遺棄やってたぞ?

  31. 19003 匿名さん

    ニュースがないのさ

  32. 19004 匿名

    >>18999
    イジメ?虐待?
    なくならない事件

  33. 19005 松村ハゲ香織

    7月1日のテレビ朝日は、サッカー(キリンチャレンジカップ2015)のため、サッカーまで番組全部7分繰り上げスタートだからな。
    絶対気を付けろよ。

  34. 19006 匿名さん

    ありがとう。
    しかしテレビ朝日は日中、見ないから大丈夫!

    強いて言うなら、ロンドンハーツスペシャルが
    あるが、夜だから大丈夫!

    気を付けます!

  35. 19007 匿名

    徹子の部屋もズレますか?

  36. 19008 匿名

    >>19000
    伊藤 輝夫、大活躍だね

  37. 19009 匿名さん

    本名を書くな^^;
    なんだかんだで昔、やり手だったみたいだからね

    今は見る影もないけど…

  38. 19010 匿名

    前に有吉が言っていた↑^^;
    「昔は敏腕だったかも知れないけど…」って

    たしか実家は、80年以上の歴史を持つ玉子焼き専門の店

  39. 19011 匿名

    >>19010
    経済評論家の森本卓郎さんの近くにある黄色いマンションに住んでるみたい。

    玉子焼き屋だけに黄色!!!

  40. 19012 匿名

    JR東海によると、30日午前11時半ごろ、東海道新幹線の
    新横浜―小田原間を走行中の「のぞみ225号」の1号車の非
    常ブザーが押され、緊急停止した。車内で白煙が出たとの情報
    がある。同区間の上下線で運転を見合わせている。

  41. 19013 匿名

    森本卓郎宅の近くにある黄色いマンション?
    幸せの黄色とか?

    なんのこっちゃか、よーわからん

  42. 19014 匿名さん

    東海道新幹線の「のぞみ225号」の件は…
    ポリタンクの灯油みたいなのを被って焼身自殺?
    なにを考えているのだろうか…

  43. 19015 匿名

    >月曜から夜ふかし
    「マツコ、カンペに怒る」や「クイズ出題」など
    今週も楽しませてもらいました^^

  44. 19016 匿名さん

    埼玉は同じ県内でも、市によって仲が悪いなぁ
    しかしあんなに市町村があるなんて知らなかった
    県外の人は知らないよね~

  45. 19017 匿名

    「トトロとトコロがより所 それが所沢市」は意味が分かりませんでしたが…
    埼玉は〝ダさいたま〟しか思い付かない

  46. 19018 匿名さん

    不意にイルマニアが出てきてワロタ(≧∀≦)

    マツコは「嫌な予感はしてた」と出てくるのを予想してたみたいだが…
    普通に喋ってたのは、逆に笑いを狙ってたと思った

  47. 19019 匿名

    >18984
    最初からチーターズでしたね!^^
    ①チョン切っちゃう恐い女
    ②浮気相手は○○!最強女が大暴れ!…面白かった^^

    2つ目は叔母さんが着いてきてたから嫌な予感がした

  48. 19020 匿名さん

    2つともケバかった!!
    わざとあんなキツい人を選んでいるのか?
    今回は2つとも依頼者は女性だったな

  49. 19021 匿名

    高島ちさ子…恐えぇ(´д`Ⅲ)

    男全般は嫌で、特に運転が下手な男はNGって!
    隣に乗せて、下手だと怒鳴ってくるのか?

  50. 19022 匿名さん

    ロシア・モスクワの軍事学校は凄い!
    銃や手榴弾の扱い方を教えるなんて…
    しかも10才の子もいたね

  51. 19023 匿名

    >しゃべくり007
    2週続けて合体スペシャルは、なにか意味があったのか?
    今田耕司の「しゃべくりメンバーが尊敬する男性」って…
    ホリケンの行動は、いつにも増して分からなかった

  52. 19024 匿名さん

    堀内健は怖いもの知らず!
    名倉潤に、あんなことするなんて!!
    実兄が誰か分かっているのか?

  53. 19025 匿名

    ギリシャ債務不履行ほぼ決定

  54. 19026 匿名

    最近の、しゃべくりは行動が早いな!
    ゆうべのゲストは、NHK朝ドラに出てる山崎賢人

    旬と言えば旬だったね!^^

  55. 19027 匿名

    >19015
    「サイトウ」や「ワタナベ」は色々な感じがあるから、ややこしい
    サイトウの「サイ」で真ん中にYが入ってるのあるよね?
    小さく書かないといけない時には大変です

  56. 19028 匿名さん

    いろいろなサイトウの「サイ」があるが、あれは旧字だと思ってた
    入力ミスだと聞いてビックリしました

  57. 19029 匿名

    様々な情報を整理したい件…の「美川憲一は牡牛座」
    なんでやったかと不思議に思ってたら、さそり座の女の歌にちなんでってことだったんだ^^;

  58. 19030 匿名さん

    自称・日本のへそは意味が分からなかった
    なんであそこまで〝日本の中心〟を主張したいのか…
    ヘソ踊りと言うか、はら踊りだと思った

  59. 19031 匿名

    >世界まる見えテレビ特捜部
    モスクワの軍事学校は、全寮制って!
    親離れしないと入れない学校だね
    しかしエリート学校なのは凄いね

  60. 19032 匿名さん

    同じエリート学校の様子でも、ゲイアーミーは見たくなかった!
    あれは何だったんだ!!
    ゲイアーミーをやるんだったら、チーターズを
    もう1つやってほしかったな…

  61. 19033 匿名

    最後の結合双生児は、前にもどこかで見たことがある
    あれも一種の難病なんですか?

    あんな手術が大変だとは思いませんでした
    何回も手術を受けるなんて、親としては心苦しいですよね

  62. 19034 匿名さん

    ロンドンハーツ3時間スペシャル見る^^

  63. 19035 匿名

    >19023
    後半の藤田ニコルって何者?
    九九が出来ないって威張るんじゃないよ!

    と言うか、おバカキャラ多すぎる

  64. 19036 匿名さん

    上田晋也をオジサン、原田泰造をあごウッディはワロタ(≧∀≦)
    ナンパされると言っていたが、原宿はあんなのがいいんだ

  65. 19037 匿名

    タイゾーのキス顔を「胸くそ悪い」って!-_-;
    キス顔させたのはオマエだろ!藤田ニコル!!

    類は友を呼ぶ…
    友達もクソの勢揃いだったな!!

  66. 19038 匿名さん

    ホリケンが藤田ニコルと広瀬アリスを
    間違えるのも分からないでもない
    保健体育を好きってTVで言っていいのか?

  67. 19039 匿名

    >月曜から夜ふかし
    VTRなしで、カンペだけで終わる件が2つあったね^^;
    「水道水」と「今年も半分が終った件」
    MC頼みも、大概にしろ!!!

  68. 19040 匿名さん

    千葉の、なかなか辿り着けないラーメン屋
    評判はイイみたいだけど、店主に難あり…かも^^;
    あれだけ流行ってるなら、看板ぐらい出せばいいのに!

  69. 19041 匿名さん

    日本で国際結婚してるのは7万3000人もいるんだ

  70. 19042 匿名

    野菜の栄養素は、もっと詳しく知りたかった

    ほとんど知ってる情報で残念でした

    あんなのだったら、やらなくても良かった

  71. 19043 匿名さん

    >19031
    ビートたけしは運転が下手なんだ
    やはり皆、付き人がやるから上達しないのかな?
    車のバックは手こずる…はワロタ(≧∀≦)

  72. 19044 匿名

    ゲイアーミー、ワロタ(≧∀≦)
    銃訓練はビビリまくりだったし!^^
    「ぬおおおおぉぉぉ」という雄叫びは何だったんだ?

  73. 19045 匿名さん

    今週もマツコの知らない世界しないんだね

  74. 19046 匿名

    ゲイアーミーの休み時間は…アホ丸出し!
    男同士でB地区を触り合うんじゃないよ!(´д`|||)

  75. 19047 匿名さん

    >しゃべくり007
    この前、古田新太が…
    「原宿でスカウトされた俳優嫌い」
    「作り込んでる俳優嫌い」は山崎賢人のことだったのか?^^;

  76. 19048 匿名

    どうせ出たんだったら、もっと朝ドラの話を聞きたかったです
    常盤貴子と同じ事務所なんだね
    タイゾーとのカラミは分からなかったです

  77. 19049 匿名さん

    足でティッシュを掴む…は分かったけど、
    ホリケンのジャンピングティッシュは何だったの?
    ピョンスくんのリクエストに、応えてのだったから笑った!

  78. 19050 匿名さん

    山崎賢人は二十歳になったばかりなんだ
    あどけない写真が出てましたが、どうかと思いました
    ドラマに影響はしないのでしょうか

  79. 19051 匿名

    ロンハー水泳2015、我が家の坪倉の代わりにじゅんいちダビッドソン(高校時代に水球で国体出場)や博多華丸が入ってたね。リレーでは、相変わらず淳が泳ぎ遅かった。

  80. 19052 匿名さん

    >19025
    これは、わかっていたこと。
    いまさら書き込むことでもない。

  81. 19053 匿名

    山口県下関市の障害者福祉施設で、利用者の額を平手打ちしたとして
    暴行の疑いで逮捕・送検された元職員の男性について、山口地検下関
    支部は「処分保留」で釈放した。捜査は継続し、施設の再発防止策を
    見極めた上で処分を決めたいとしている。

  82. 19054 匿名さん

    インターネットで、危険ドラッグを売っていたとみられる男3人が、警視庁に逮捕された。
    危険ドラッグ販売店「神輿(みこし)」のオーナー・石黒裕紀容疑者(35)と、従業員の
    守田周作容疑者(24)ら3人は、2014年6月、東京・墨田区で、指定薬物を含んだ危険
    ドラッグを販売する目的で、車内に持っていた疑いが持たれている。

  83. 19055 匿名

    今日はうるう秒の日って!
    テレビは大丈夫だと思うが、ケータイなどは大丈夫なのか?

  84. 19056 匿名さん

    >東北新幹線〝のぞみ〟車内で白煙
    やはり昨日の書き込み通り、焼身自殺だったみたいですね
    しかし、なんと身勝手な理屈の反抗だろうか
    巻き込まれた女性は無念だ

  85. 19057 匿名

    今日もマイホで並びます。

    今日もマイホで25万円勝ちま
    した
    今日もマイホで大爆発中!

  86. 19058 匿名さん

    東北新幹線〝のぞみ〟車内で白煙ニュースは、どの局でもやっていたな!
    ビビッドは見ていないが…

  87. 19059 匿名

    マスコミは流行り廃りが好きだから…
    そのうち違う話題になるさ!!

  88. 19060 匿名さん

    >19053
    なんで不起訴なの?
    おかしくない?

  89. 19061 匿名

    処分保留と不起訴は違いますよ
    まだまだ、この裁判は続きそうですね

  90. 19062 匿名さん

    判決はまだだけど、絶対に不起訴にしちゃいけない隠しカメラを設置しなけりゃ永遠に闇の中の出来事
    こういう人は、不起訴・釈放されたら絶対に同じ事をやるよ

  91. 19063 匿名

    こういう人は躾と言って、自分の子どもにも手を上げそう

  92. 19064 匿名さん

    無きにしもあらず…ですね
    たとえ不起訴になったとしたも、こういう事件を起こしたのだから
    同じ職業には就けないと思います

    自業自得ですね

  93. 19065 匿名

    >インターネットで、危険ドラッグを売っていたとみられる男3人が…
    荒稼ぎだろうが摘発も早い
    なにを考えてるのか、さっぱり分からない

  94. 19066 匿名さん

    ネット社会ならではの、やり方だね
    しかし凄い手口だな

  95. 19067 匿名

    人の欲に漬け込む犯罪
    オレオレ詐欺といい、なくならないねぇ

  96. 19068 匿名さん

    日本は先進国で治安もいいのに、こういう犯罪はなくならない
    アメリカの悪いところばかりマネをして、良いところをマネしない

    やはり欲望というのは恐ろしい!

  97. 19069 匿名

    >19056
    死にたきゃ一人で**ばいい
    巻き添えを作るなんてサイテー!

  98. 19070 匿名

    ↑伏せ字になってるよ

    「逃げろ!」と言ったけど、逃げずに止めに来たと
    ニュースで言っていた

  99. 19071 匿名さん

    巻き込まれた乗客は、たまったものじゃない

    70歳の容疑者も死亡した上に起訴
    当たり前と言えば、当たり前だが…

  100. 19072 匿名

    中国で動く牛肉って(゜□゜Ⅲ)
    新鮮だったら動く可能性があると言っていたが…
    なんせ中国!信用ができない!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸