なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18800 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかけでした〝とんねるずを泊めよう〟
    あの粉きジジイのヅラは、あんな事前な形で装着されたのか^^
    着物と似合ってたのか、違和感がなかった!

  2. 18801 匿名

    KABAちゃんもカツラなって、IKKOと並んだら
    がーまるちょばになってたな!
    とんねるずは、水落といい『水もの』が好きだな

  3. 18802 匿名さん

    「吉本芸人が多くて…」と書いてあったが、
    2700、バンビーノ、とにかく明るい安村...
    全員、吉本芸人だったろ?

  4. 18803 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  5. 18804 匿名

    笑神様は、サラリーマン鈴木なのか…
    どうしようかな?

  6. 18805 匿名さん

    >18792
    蛍原、スーパーマリオ知ってるかと思ったら全然知らなかったね
    ゲストの蛭子能収と一緒に習えばいいと思った^^;

  7. 18806 匿名

    マリオの赤って、赤チャンチャンコだったの?
    蛭子、髭だけ見て年齢を当ててた?
    出身地を当てる時に「じゃあ」って^^

  8. 18807 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付…見ます☆
    もうイモトアヤコ帰って来た?

  9. 18808 匿名

    Mステスペシャル見る

    ゴールデンボンバー
    JUJU
    きゃりーぱみゅぱみゅ     など

  10. 18809 匿名さん

    >アメトーーク! スーパーマリオ芸人 
    陣内智則のファミコンカレー事件は笑った!
    極度の近眼でも、ライスと福神漬けとまでは間違えないだろう^^;
    ゴミ袋を猫と間違えてたのも良かった^^

  11. 18810 匿名

    蛭子からの2コン自己紹介は何だった?
    ヒャダインも自己紹介やってたけど…^^;
    コントローラーを縦に持つんじゃないよ!!

  12. 18811 匿名さん

    なんでゴールデンボンバー、水着で歌ってるの?夏だから?
    Mステでは許してるんだね^^;

    NHKでは絶対にNGなのにね
    問題にならないか心配です

  13. 18812 匿名さん

    蛭子能収のリハビリ!
    キーボードも縦に使うの?^^
    仕事中に寝たり、耳ほじったりするんじゃないよ!!

  14. 18813 匿名さん

    >18800-18802
    「面白い」か「面白くないか」は別として、単価が安いからでは?
    良いように使えばいいんだよ!

  15. 18814 匿名

    やりすぎ都市伝説SP見ている。

  16. 18815 匿名

    バンビーノは笑った!
    障子を破るために呼ばれたんでしょ?^^
    2700は見ているだけで気持ち悪かったです

  17. 18816 匿名さん

    ぴったんこカン・カンスペシャル見てる
    水戸の御老公が出てるね^^;

  18. 18817 匿名さん

    さすがにアカマタは外で…
    別荘の中でやれば、面白いと思った^^

    とんねるずの配慮は見たくなかった
    やはり視聴者を気になるのか?

  19. 18818 匿名

    >18779
    また裁判か…
    裁判大国・アメリカみたいになってきたな

  20. 18819 リアルバビ蜜

    あの蛭子さんのファミコンの持ち方、完全にSEKAI NO OWARIのドラゴンナイトにしか見えなかった。
    あと、キンタマリオは放送事故だろ

  21. 18820 水谷騒音悦子

    >>18804
    同時間帯のフジテレビ「私学キラリ(KTN制作)」でも見とけ

  22. 18821 匿名

    サワコの朝の大石静って誰?
    脚本家みたいだけど…

  23. 18822 匿名

    バッサー、三浦翔平と熱愛なの?
    ショック!!!!!!!!!!

  24. 18823 匿名

    今週のサタデープラスは認知症なんだ
    ゲストは梅宮辰夫・アンナ親子なんだ

    ってか、梅宮アンナって未婚の母なんだ

  25. 18824 名無しさん

    >>18775

    誰か見れた方へ。
    何の報告だったか教えて下さい。

  26. 18825 匿名さん

    舌バカぐっさんの食レポワラウ(≧∀≦)

  27. 18826 匿名さん

    ウィークアッププラスで、FIFAワールドカップのことを、やっていた
    なでしこの試合、明日早朝だったんだ

  28. 18827 匿名

    さ〜みなさん今日も しょうもない

    話題で頑張りましょうネ

  29. 18828 匿名さん

    なんでもかんでも日本上陸しやがって!
    今度は何のスイーツが、やってきたんだ?

  30. 18829 匿名

    「深読み」を見ている。痩せすぎ女性が過去最高あなたの健康が危ない?を特集中。お店で売っている服が痩せすぎの人しか着られない物ばかりらしい。

  31. 18830 匿名

    BSで、まれ一気見します☆

  32. 18831 匿名

    >痩せすぎ女性が過去最高あなたの健康が危ない?を特集中。
    先進国の中で日本の女性は、特別痩せているらしい
    何故こんなになったのか?

  33. 18832 匿名

    9時半から王様のブランチ…見てる
    2時まで、このままです

  34. 18833 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい(再)見てた^^

  35. 18834 匿名さん

    早く起きた朝は…見てる☆
    やっぱりおもしろいね^^

  36. 18835 匿名

    ジャパネットたかた…いらない
    なんで毎週やるんだろう

  37. 18836 匿名さん

    メレンゲの気持ち…面白くない!
    谷村新司、加藤シゲアキって…

  38. 18837 匿名

    >>18827
    あなたと一緒ね(о´m`о)

  39. 18838 匿名

    テレ東で、元祖大食い王決定戦~新女王発掘戦みてる

  40. 18839 匿名さん

    もえのあずき出てる?
    出てるなら頑張ってほしいなぁ

  41. 18840 匿名

    見れば?^^

  42. 18841 匿名さん

    >笑神様は突然に…
    最近、この番組も有吉の番組みたいになってきたな…
    サラリーマン鈴木は後半で、少ししかやらなくて良かった^^

  43. 18842 匿名

    1つ目の物件はイイと思った!
    ガレージから直接、部屋には入れるなんて理想的!
    すぐ決めれば良かったのに!!

  44. 18843 匿名さん

    ケンコバの高所恐怖症…ワロタ(≧∀≦)
    はしごに登ったはいいが、降りれないって!!
    2件目の1軒家は3億って凄いね!

  45. 18844 匿名

    はるな愛 そんなにホモがいいならアメリカにいけ

    日本に帰ってくるな

  46. 18845 匿名

    サラリーマン鈴木…少しで良かった
    どうせ、ただ飛ぶだけだろ?

  47. 18846 匿名さん

    大した記録も出さないんだから短くてイイんだよ!

  48. 18847 匿名

    >18695
    ピストン矢口が、また何かした?
    懲りない変態ババアだなぁ

  49. 18848 匿名さん

    最近は〝ピストン矢口〟って言うんだ(≧∀≦)

    そういえば最近ネットで休業中、二重あごになってた写真と、
    アイドル全盛期の写真が見比べられる形で掲載されてたが…

    どちらにしても醜い!!!

  50. 18849 匿名

    メッセンジャー 打たれました

  51. 18850 匿名さん

    海外に行け!とまでは思わないが…
    芸能界は〝オネエ〟というカテゴリーが出来てから
    いろいろ出過ぎだと思う

    便乗で、ビジネスオネエも出てるし!

  52. 18851 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    イモトアヤコいたね^^
    オープニングのタイムラプスは良かったです!
    朽ちていく命、不思議な料理、リオのカーニバル
    どれも凄かったね!^^

  53. 18852 匿名さん

    外国人が使う便利なケータイ機能
    やはりLINEやFacebookは人気だね!
    パソコンではSkypeが多そうですね^^

  54. 18853 匿名

    中国でも歩きスマホが問題になってるみたいだね
    スマホ専用歩道があるなんてね
    しかし…歩きスマホ同士が、ぶつかったら?^^;

  55. 18854 匿名

    阿部のひとふりで巨人が勝ちました

  56. 18855 匿名さん

    家を探すアプリや、仏教徒のために豚などを
    出さない店を探すアプリがあるんだね

  57. 18856 匿名

    >18835
    休みに限らず、やってるよ
    ゆうべなんて笑神様のCM中に、やってたし…

  58. 18857 匿名さん

    ジャパネットに限らず、テレビショッピングは多いよ

    特に夜中のテレビ番組はヒドイ!!
    番組休止してる局は、まだマシだが放送してるかと思ったら
    必ずといってテレビショッピングを放送やっている

  59. 18858 主婦さん

    平日も午後にテレビショッピングしてますよ
    タレントや俳優が出て、「いいですね~」などと言って放送しています
    再放送でもイイので、ドラマをしてほしいです

  60. 18859 匿名さん

    再放送ドラマと言えば…
    昔、夕方5時にやってたのが無くて残念です

    仕事から帰ってきてもニュースばかりで、
    空白の時間があり残念です

  61. 18860 匿名さん

    >Aスタジオ ゲスト:西内まりや
    縁日にヒヨコ買って、1ヶ月経ったらニワトリになった
    2匹のハムスターが、いつの間にか繁殖した…のがビックリ
    したってのはワロタ(≧∀≦)

  62. 18861 匿名

    コケるの分かってて、コケる西内まりや^^;
    ドジなのか、なんなのか…
    スタジオでスカートが脱げてるのに、気づかないのも笑いました^^

  63. 18862 匿名

    音楽の日…見てる☆

  64. 18863 匿名さん

    西内まりやは中学生の頃、バドミントンやってたんだ!
    校舎を3km走ったり…って言うのは凄いと思いました
    学生時代の部活って、あんなんだったっけ?

  65. 18864 匿名

    ジョブチューンしないのか…
    なに見ようかな

  66. 18865 匿名

    >18841
    3軒も物件を紹介する必要があるのか?
    中田有紀がロケに参加って珍しかった!
    バイク好きって言うのは意外だった!!

    乗ってる姿はサマになってた

  67. 18866 匿名さん

    ブラタモリ見ます
    #10 奈良

  68. 18867 匿名さん

    たこ焼きならぬ、アサリ焼き!
    美味しそうでした!クレープも!!(≧▽≦)

  69. 18868 匿名

    陣内の謝罪会見の映像が流れたが、いつの?
    深々と頭を下げてて笑ったけど!!^^
    もっと見たかったです!!

  70. 18869 匿名

    スーパーサラリーマンって大人気なの?
    そんなに視聴率が良かったの?

  71. 18870 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    板野友ちゃんが出てたから見ました
    メキシコのヘビーローテーションは意味が分からなかった
    だいたい太すぎだよ!何だよ!あれは!!

  72. 18871 匿名

    『甘いひまわり』と言うアイドルでしたね
    18歳にしては老けてたなぁ^^;
    AKBのパクりだったの?
    ほとんど規制は同じだったね

    メキシコにもメイド喫茶があるんだね!

  73. 18872 松井背中師匠咲子

    なんで、音楽の日とさだまさしが同じ時間帯に被ってるのさ

  74. 18873 松村ハゲ香織

    >>18864
    NHKEテレ地球ドラマチックとNHK総合のヨルタモリ奈良編

  75. 18874 匿名さん

    樹木希林と郷ひろみ
    歌うよー

  76. 18875 匿名さん

    マサイ族もスマホをやってるの?^^;
    羊の売り買いをスマホでやってるなんてね…
    ケニアにも電波はあるんだね^^;
    しかもスマホカメラでライオンを撮るって!^^

  77. 18876 匿名

    五木ひろしとAKBのコラボが見たい

    歌はもちろん よこはまたそがれ

  78. 18877 匿名

    郷ひろみサン樹木希林サン観れた。
    楽しかった♪
    違うドラマかもしれませんがドラマの中ジュリーのポスターに向かって樹木希林サンが「ジュリ~」と叫ぶのが ありました。
    多分 再放送で観たのかもしれませんが そのシーンがくるまで待ってた幼稚園の頃を思い出します。
    樹木希林サンと郷ひろみサンでまた ああいうドラマを作って欲しいな なんて。

  79. 18878 匿名さん

    >18856-18857
    20分ぐらい前にジャパネットやってました(30分ぐらい)
    やはり昼夜問わず放送しています

  80. 18879 匿名

    >18860
    歯に青のりがついてるのに、ファンと握手はワロタ(≧∀≦)
    身だしなみはルーズなの?
    案外、天然の娘だったりしてね^^;

  81. 18880 匿名さん

    自分の飼っている犬を…タヌキみたいって^^
    たしかに似てたけどさ~~(≧∀≦;)

  82. 18881 匿名

    サプライズ下手な、まりや
    なんであんなことになるのか…^^;
    やはり天然だね

  83. 18882 匿名さん

    片瀬那奈キモい(´д`|||)

  84. 18883 匿名さん

    日本で無駄な薬なんてあるの?
    新報道2001で言ってる

  85. 18884 匿名さん

    日本で無駄な薬なんてあるの?
    新報道2001で言ってる

  86. 18885 匿名

    中山秀征、虫歯がない生徒に密着するのはいいけど、生徒の親と
    歳の差がありすぎて違和感だったよ!!^^;

    もっと離れて!離れて!!(≧∀≦;)

  87. 18886 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます

  88. 18887 匿名

    本日は和歌山電鐵貴志川駅、タマ駅長の社葬です

  89. 18888 匿名

    後継猫はニタマ

  90. 18889 匿名さん

    サンデーモーニング!GO!!GO!!!

  91. 18890 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  92. 18891 匿名

    >18888
    フタタマ…ね^^;
    読みにくいわ!!!!!

  93. 18892 匿名さん

    ↑厚切りジェイソンみたいな口調だな^^;

    誰だって!波瀾爆笑、斉藤由貴なんだったんだね
    最近は、本当につまらないね…

    サンデージャポンに上西小百合、出てた?
    VS西川史子…と新聞に書いてあったが…

  94. 18893 匿名

    アイスランドカモメ
    アオアシシギ
    アオゲラ
    アオサギ
    アオジ
    アオシギ
    アオツラカツオドリ
    アオバズク
    アオバト
    アカアシアジサシ
    アカアシカツオドリ
    アカアシシギ
    アカアシチョウゲンボウ
    アカアシミズナギドリ
    アカアシミツユビカモメ

  95. 18894 匿名さん

    相棒 season13見る
    #12「学び舎」

  96. 18895 匿名

    日曜の午後はTV見るものがない
    上沼恵美子うるさいし、再放送ばかりだし…(>_<)

  97. 18896 匿名

    たまには、しょうもないテレビなんか見ないで本を読みなさい

  98. 18897 匿名さん

    >マツコとマツコ
    デコラーと言う、新しい種族が出てきたね
    格好は、どう見ても90年代のシノラーにしか見えなかった

  99. 18898 匿名

    いやいや…
    シノラーは、あんなに頭に付けてなかったような^^;

    「電車に乗った瞬間、ザワつく」はワロタ(≧∀≦)

  100. 18899 匿名さん

    マロとツナマヨミルクって、本名じゃないのは分かったけど、
    マツコロイドの前で、よくふざけられたな!!

    …ってか、男がピンクのパンツ、履くか!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸