なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18701 匿名さん

    神奈川県の墓地で24日夜、人の遺体の一部が見つかり、警視庁は25日未明、
    東京都渋谷区上原2丁目、飲食店アルバイト佐藤一麿(29)と静岡県富士市
    今宮、農業秋山智咲(23)の両容疑者を死体遺棄の疑いで逮捕し、発表した。

  2. 18702 匿名

    兄弟で殺人事件・・・
    埼玉でエライ事件が起こったな

    しかも凶器は斧って!
    どこから持ってきたんだ?

  3. 18703 匿名さん

    斧ってどういうこと?
    家にあったのか?

    林業でもやってたのでしょうか??

  4. 18704 匿名

    元駅長のタマ様が死去

    名誉永久駅長に

  5. 18705 匿名

    まだ酒鬼薔薇聖斗の手記のことをやってるんだ
    18歳の時に書いた小説が発売されるようなことを
    言っているが…はたして…

  6. 18706 匿名

    >18700
    また警察のモミ消し…

    前にもワイロをもらってモミ消したことがあったが
    あれとは別のこと?

  7. 18707 匿名さん

    樫木裕実は、また騒動を起こしてるんだね
    勤めてたスタッフとの金銭トラブル?

    ドレイとしか思ってないんじゃない?
    双方の言い分が違うのも気になります

  8. 18708 匿名

    ↑見た目若いけど50代なんだね。
     よくトラブルを起こすオバサンだこと。

  9. 18709 匿名さん

    この人は、ある意味有名になったね
    カービーダンスのことは知らなかったけど、この騒動は知ってる
    …という人はいるのではないでしょうか

  10. 18710 匿名

    >元駅長のタマ様が死去 名誉永久駅長に
    老衰だってね…
    そうとうの高齢だったみたいだね

  11. 18711 匿名

    駅長タマって!暇だね~

  12. 18712 匿名さん

    殺人鬼は未成年だろうが成人だろうが、
    まともな生活を送ろうと考えてはならない

    殺人のツケも払わずに、この本を出して…
    本当に更正したと言えるのだろうか

  13. 18713 匿名

    自分の地域で、この本は売ってない
    やはり書店員からの印象も悪いのだろう

    書いた本人もだが、出版社も幻滅する

  14. 18714 匿名さん

    酒鬼薔薇聖斗の手記を出した出版社の本は、ぜったい買わない。

  15. 18715 匿名

    >18701
    共謀して殺害したのが怖い
    墓地は死体が見つかりにくいと言うが…
    しかし残虐な事件だな

  16. 18716 匿名さん

    新国立競技場、建設費2,500億円で決着
    2020年の東京オリンピックに間に合うのか

    請け負い業者がいないのも不思議なものだ
    納品までに4年しかないのにね

  17. 18717 匿名

    >>18710

    人間様だと80才

    6月28日 社葬

  18. 18718 匿名

    神奈川の死体遺棄は赤ん坊も遺棄したとか言ってなかった?
    二股交際なのか、なんなのか…

    酷い事件が、毎日毎日起きるものだ

  19. 18719 匿名

    人間で80歳というと若い気もするが…

    知らない人間からしたら、なんで駅長がネコなのかも不思議

    どうせ「客寄せパンダ」ぐらいの程度でしょ?

  20. 18720 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    伊勢谷友介の人生相談からでしたね
    女性が話の脱線をしたがるさ!
    あんなのでイチイチいらいらしてたらダメだよ

  21. 18721 匿名

    脳科学・澤口と伊勢谷友介は似ている?
    同調してたのは笑ったけどね!^^

  22. 18722 匿名さん

    ホンマでっかテレビは、スペシャルの時だったかな…
    1回見たけど、さんまがうるさくて専門家の言ってることが聞こえなかった
    二度と見ない!!!!

  23. 18723 匿名

    たしかにウルサイ部分はあるけど、タメになるよ^^

  24. 18724 匿名


    害こそあれ、ぜんぜん為にならん

  25. 18725 匿名

    伊勢谷友介って女性を上から見てるんだね
    結婚できそうになさそう

    あの言い方!
    嫌われそうだな~

  26. 18726 匿名さん

    >18683
    やはり珍TUBEからでしたね^^;
    引きずられながら散歩をする犬は、
    どこかで見たことがあります

  27. 18727 匿名

    今週も赤ちゃんシリーズがありましたね^^
    寝言で「うるさい」って言ってましたね
    15のけん玉を同時に…は、意味が分かりませんでした

  28. 18728 匿名さん

    石川県の小学校の新一年生は凄いね!
    14人全員、女子って!!
    石川は男女の人数は、変わりないのになんでだろうね

  29. 18729 匿名

    2つ目のダジャレは、どこが面白いか分かりませんでしたが…

    長男長女は猫舌が多いの?
    理由を聞けば、自然にそうなるんだと思った

  30. 18730 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    ラッスンゴレライがアレンジされた楽譜が発売された?
    吹奏楽が演奏したってことだったけど、
    なんでもかんでも紹介するんじゃないよ!!

  31. 18731 匿名

    新3大○○は面白くなかった
    国技かも知れないけどさぁ
    もっと他のが見たかった

  32. 18732 匿名

    徳島にある穴喰駅の駅長は

    伊勢エビ駅長。

  33. 18733 匿名さん

    皆さんは〝動物カフェ〟に行ったことありますか?
    ネコカフェ・犬カフェはイイと思いますが、爬虫類はどうでしょう?
    でも放し飼いじゃないよね?

  34. 18734 匿名

    犬や猫は鳴いたりしますが、爬虫類は鳴かないし静かですよ
    「気持ち悪い」と言われればそれまでですが、私は好きです(≧∀≦)

  35. 18735 匿名さん

    >18720
    重太先生の「なるほどね~」の言い方はムカついた
    さんまも「せやな、せやな」うるさいよね^^

    さんまはやはり「自分好き」だね

  36. 18736 匿名

    伊勢谷友介の「なんだって?」は松山千春みたいでワロタ(≧∀≦)
    最後の「人類存続の為に何をすべき」は
    壮大すぎて、ついて行けなかった

  37. 18737 匿名さん

    木くずとペットボトルの蓋だけで、家の壁が出来るなんてね
    しかも手触りは大理石みたいにツルツルしてるなんてね
    ペットボトルのキャップの模様が残ってるのは気になるけどね

  38. 18738 匿名さん

    伊勢谷友介はナルシストだから嫌い!
    なんだったんだ!あの丸メガネは!!

  39. 18739 匿名

    >ナニコレ珍百景
    竹って1日にあんなに成長するんですね
    しかし、篭を持ち上げる力があるなんて凄いですね!

  40. 18740 匿名さん

    山盛り珍百景があって良かったです^^
    ギガミート、超巨大おにぎり…
    2つで少なすぎましたが、まあ良いか^^

  41. 18741 匿名

    もえあずは凄いと思うけど、フードファイターと対決すると
    凄くないように見える

  42. 18742 匿名さん

    アイドルの傍ら…だからな
    しかし2kg弱のスパゲッティなどをペロッと
    食べるんだから、やはり凄いんだよ!

    いくら腹が減ってても、あそこまでは食えない…

  43. 18743 匿名

    >18730
    爬虫類カフェの時に有吉が
    「ノーパンしゃぶしゃぶもあるしね」と言っていたが…同じなの?^^;
    トップレス牛丼と言うのは、どんなのでしょう

  44. 18744 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。やらないのか…
    なに見ようかな

  45. 18745 匿名

    有吉って肉が好きなんだね^^
    あの写真は1ポンドぐらいあった?
    ギャートルズに出てきそうな肉だったね

  46. 18746 匿名さん

    付け合わせはブロッコリーがイイ!
    サラダバーもあるけど、やっぱり温かい野菜は食べたい

  47. 18747 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    人は1年に2%の改善を目標に生活すればいいんですね
    伊勢谷友介は「人類は…」と、どれだけ大きなことを考えてるんだ?^^;

  48. 18748 淫乱くまモンベア

    >>18744
    林修の博学かポケモン

  49. 18749 匿名さん

    アンビリーバボー見ます^^

  50. 18750 匿名

    塗るだけで涼しくなる塗料があるの?
    夏にはピッタリだね
    家の屋根に使えるのもイイネ!

  51. 18751 匿名さん

    ぐるナイのゴチに杏が出てる^^
    やはりセーラ服じゃない^^;当たり前だが…

  52. 18752 ツルベカーメン

    >>18751
    ゴチの糞番組とモニタリングは観ない

    NHK総合のごきげん歌謡笑劇団を観てる。林修は録画

  53. 18753 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    最近、お祭り珍百景はないですね…
    ボビーも野村将希も忙しいのか?

  54. 18754 匿名

    今週の珍百景は、あまり面白くなかったです
    やはり地方の珍百景が少なくなっているのでしょうか…
    我が町も探さなくちゃ(≧∀≦;)

  55. 18755 匿名さん

    最後に動物珍百景があったね
    変化のあった・・・でしたが、面白かったです^^

  56. 18756 匿名

    とんねるずのみなさんのおかけでした見る^^

  57. 18757 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    永遠のテーマ、出ました!
    「マツコは火葬場に入るのか」^^
    特大サイズはあると思うんだけどね

  58. 18758 匿名さん

    上島の「熱湯をかけて」はワロタ(≧∀≦)
    芸人って、いくつになってもあんなことを考えてるの?^^

  59. 18759 匿名

    グリンピースご飯おいしいけど、店に無いよね?
    ほんわか塩味で、どのおかずにも合いますよね?

  60. 18760 匿名さん

    生姜ご飯って紹介されましたが何なんでしょう
    生姜をみじん切りにしたご飯なの?
    見たこと無いから知りたいです

  61. 18761 匿名さん

    >>18752
    モニタリング、またスペシャルやってたな
    3時間スペシャルだっけ?
    見る人いるんだね…

  62. 18762 匿名

    >>18759
    特におかずクラブとの相性が最高

  63. 18763 匿名さん

    よそで言わんとい亭で出所後の暴力団関係者の特集をして欲しい

  64. 18764 匿名

    >>18763
    マツコのボカシ話みたいになって、強制打ち切りになるからやめろ
    詳しくは↓↓↓↓↓
    http://mgadget.gree.jp/2222/?url=http%3A%2F%2Fi-log.stwg.jp%2Filog%2Fi...

    http://ilog.dmkt-sp.jp/;jsessionid=BB5644E4FF2E9D0DA84E94BFF952824D.CN...

  65. 18765 匿名さん

    大阪府堺市東区日置荘西町にある南海電鉄高野線・初芝駅で6月25日夕方、
    車が券売機に突っ込む事故が起きた。
    高齢男性の運転する車が、初芝駅の切符売り場に突っ込んだということ。
    原因はアクセルとブレーキの踏み間違えとのこと。

  66. 18766 匿名

    >>18759
    グリンピースは、変色するのが早いので、お店で販売出来ないのかも。

  67. 18767 匿名

    首都高速道路でナンバープレートを表示せず、制限速度を大幅に超過して運転したとして、
    道交法違反容疑などで、フェラーリやランボルギーニなどスーパーカーの愛好家グループ
    リーダーで会社役員の男(49)ら20〜56歳の7人を書類送検した。

  68. 18768 匿名さん

    眞鍋かをり、結婚&妊娠を発表
    元カレの麒麟・川島は、なにを思うのか…

  69. 18769 匿名

    東急田園都市線たまプラーザ駅で発生した人身事故について、Twitter上では
    「歩きスマホが原因」とするツイートが拡散されたが、東京急行電鉄広報部は
    「そういった情報は確認していない」とコメントした。

  70. 18770 匿名さん

    ビビットは見てないが・・・
    その他の民放は相模原の死体遺棄のニュースをしていた

  71. 18771 匿名

    >首都高速道路でナンバープレートを表示せず、制限速度を大幅に超過して運転したとして…
    まだ、こんなことをしている人たちがいたんだね
    しかも会社役員の人たちって!!

    そうとうストレスが溜まってたのかな?

  72. 18772 匿名さん

    以前から、やってたみたいですね!
    しかも「高級車なら捕まらないと思った」って…言ってましたね
    高校生のような言い訳だ

  73. 18773 匿名

    最初、ニュースで見た時は車の展示会かと思った
    あんな車が暴走するなんて考えられない

    50近くにもなって、なにやってんだろうね
    これだから日本人の品位が疑われる

  74. 18774 匿名さん

    同じ日本人でも疑っているのに、外国人から疑われても仕方がない

  75. 18775 匿名さん

    >18764
    どっちのURLも見れないぞ!

    スマホで見ようとするとロックがかかってるし、パソコンで見ようとすると
    エラーメッセージが出る

  76. 18776 匿名

    麒麟・川島と眞鍋かをりは元々、結婚する気がなかったから何とも思ってないかもよ
    しかし、芸能界にも〝さずかり婚〟が蔓延しているのか…
    まっ関係ないからイイけど!!!!!!!!!!!!!!

  77. 18777 匿名さん

    ↑かなり、ご立腹ですね^^;
    もしかして眞鍋かをりファンなのか?(≧∀≦;)

  78. 18778 匿名

    キモモマイコドリ

  79. 18779 匿名さん

    カーヴィーダンスの考案者でボディメイクトレーナーの樫木裕実さん(52)が
    女性自身の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の光文社に損害賠償と謝罪
    広告の掲載を求め、東京地裁に提訴することを26日、公式ブログで明らかにした。

  80. 18780 匿名さん

    >18778
    着物舞妓鳥?

  81. 18781 匿名

    新種の野鳥ですか?^^;

    しかし、眞鍋かをりはビックリした!!
    そういう熱愛報道とか今まであった?

    朝、ニュースで見たとき眞鍋かをりが、菊川怜に見えた!!

  82. 18782 匿名さん

    キモモマイコドリ→スズメ目マイコドリ科の鳥です。
    Wikipediaに出ていました^^

  83. 18783 匿名さん

    眞鍋かをりと菊川怜…ぜんぜん違うよ?^^;
    なにをどう間違えたの?

  84. 18784 匿名

    >奇跡体験!アンビリーバボー
    カナダの事故で、原油を積んだ貨物列車の脱線事故からだったね
    映像が流れてたけど、あんなに大爆発したんだ!

  85. 18785 匿名さん

    貨物列車が停車していたのに、勝手に動いてたね
    平坦な所が実は勾配で・・・ってことだったね

  86. 18786 匿名

    いくつもの偶然が重なっての事故
    ・待機線に貨物列車を停めてなかった
    ・マニュアルを読んでいない
    ・安全管理を運転手任せ
    ・列車の不完全修理
    ・ボヤ騒ぎが原因のブレーキ停止 など

    ちょっとしたミスが積み重なって
    こんなことが起きるなんて…恐いね(´д`;)

  87. 18787 匿名さん

    2つ目のマニュアルを読んでないのは致命的!↑

    運転手ならマニュアル読んで当たり前だろ!
    海外では、あんないい加減で仕事をしているのか?

  88. 18788 匿名

    >18756
    久しぶりの「とんねるずを泊めよう」
    IKKOってのが気に入らなかったけど!
    アカマタくんが出てワロタ(≧∀≦)

  89. 18789 匿名さん

    実家じゃなく別荘の〝泊めよう〟って!
    オープニングで言ってたけど、本当に爆破すればいいと思った
    吉本芸人が多くてムカついた!

  90. 18790 匿名

    別荘の外をリフォーム
    賽銭箱やらゾンビ、しゃちほこが置かれて
    IKKOの別荘だって、すぐ分かるね^^;

  91. 18791 匿名さん

    アカマタくんが出てきて、2700ツネが
    池に落ちたのは笑った!!
    あれは狙ってやったんじゃないよな?

  92. 18792 匿名

    >アメトーーク! スーパーマリオ芸人
    マリオだったから見たけど、なんで蛍原は声がガラガラだったの?
    見てたら、やりたくなったよ

    最初のブロックが名前になってたのはビックリ!

  93. 18793 匿名さん

    ホトちゃんがノコノコをイジってたのはワロタ(≧∀≦)

    河北麻友子の「スーパーマリオカート」は発音が良すぎて
    なに言ってるか分からなかった^^;
    蛭子さんがスーパーマリオを知ってるわけないよ…

  94. 18794 匿名

    ノコノコ?クリボーね^^;
    蛭子さんクリちゃんはイケナイよ!
    あれ、放送事故だったんじゃない?

  95. 18795 匿名

    スーパーマリオUSAは知ってたけど、マリオが
    テニスの審判やってたり、ボクシングのレフリーを
    やってたのは知らなかった…

  96. 18796 匿名さん

    >18784
    この事故で47名もの命が奪われたんだね…
    生態系も崩れたって、凄い事故だったんだね

  97. 18797 匿名

    1mで9mm、2mで1.8mの勾配なんで、実感しようと思っても
    なかなか傾きは感じないよね?
    不運が重なって、今回の事故に繋がったんだけど、
    今まで事故にならなかったなら、油断しちゃうよ!

  98. 18798 匿名さん

    剛力彩芽ちゃん、安定のカワユサ(*´艸`*)

  99. 18799 匿名

    バナナマン、相変わらず面白いな!

    0.9%の勾配をスタジオで体験するときに
    設楽が「俺が電車だったら動かないね」って^^

    そりゃそーでしょうよ!ってツッコミました^^

  100. 18800 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかけでした〝とんねるずを泊めよう〟
    あの粉きジジイのヅラは、あんな事前な形で装着されたのか^^
    着物と似合ってたのか、違和感がなかった!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸