なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18501 匿名さん

    競馬番組いらない

  2. 18502 匿名さん

    >ブラタモリ
    小江戸・川越でしたね
    最初の江戸の写真と見比べて、川越の町並みと
    変わらないのはビックリしました!

  3. 18503 匿名

    民家に潜入して歴史を学なんて、さすがブラタモリ!
    あの番組でしか、やれないね^^
    家主の斉藤さんが案内人じゃないってね!

  4. 18504 匿名さん

    ジャパネットうざい!!!

  5. 18505 匿名

    なんだかんだで始まり3分で終わりそうになりましたが…^^;
    早く気がついて良かったですね^^

  6. 18506 匿名さん

    >18491
    今週はサルとの掛け合い
    なんで敵意剥き出しだったんだろうね…
    説明してたけど、意味が分からなかった

  7. 18507 匿名さん

    テレビはスポーツ中継くらいしか見ない。
    TVつまらん。うちわで盛り上がっているだけ

  8. 18508 匿名

    ↑たしかに一理ある。
    『それが今のテレビ』と言われればグウの音も出ないが…

    それでも、少し考えてほしい

  9. 18509 匿名さん

    笑点の演芸…NON STYLEなんだ

  10. 18510 匿名さん

    >加護ちゃんも辻ちゃんも大変だ。ミニモニ。メンバーはすごい人生だな。
    若い時にトップアイドルを経験すると、こんなクソ人間ができ上がるのか!
    なるほど… Ф(。 。 )カキカキ

  11. 18511 匿名さん

    >加護ちゃんも辻ちゃんも大変だ。ミニモニ。メンバーはすごい人生だな。
    若い時にトップアイドルを経験すると、こんなクソ人間ができ上がるのか!
    なるほど… Ф(。 。 )カキカキ

  12. 18512 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  13. 18513 匿名

    地球外生命体は、どーでもいいが夏目三久はイイ!

  14. 18514 匿名さん

    ずんの、やすがロケやってる
    ロケと言うと、飯尾がやっているが…

    体力的には、やすがありそうだから自然なことなのか?
    しかし…なにか不自然だ

  15. 18515 匿名

    >18510
    SPEEDは、まともだよ?
    若い時にトップアイドルでも、ちゃんとしてる人はちゃんとしてる
    最近はTVで見ないが…

  16. 18516 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見る

  17. 18517 匿名

    ビートたけしの知らないニュース見ている
    中国人は自分達がマネをするのには構わないが、人がやると怒るんだ

    なんて身勝手な国民性…

  18. 18518 匿名さん

    アイドルをプロデュースした人が悪いのか?
    モーニング娘。は、たしか…^^;

  19. 18519 匿名

    >マツコとマツコ
    先週のナイツとの漫才の方が面白かった!
    ゆうべのは激しすぎて、見てられなかった
    やはり生き物を躾るのは用意じゃないね

    ゆりあさんも大変だ…

  20. 18520 匿名さん

    アンガ田中とサルのは良かった!
    カニのモノマネは人間でもニガテなのに、サルに見せないで!^^;
    りくくんに襲われれば良かった!

  21. 18521 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る^^

  22. 18522 匿名さん

    マツコロイドって脚が取れるんだ^^
    たしかに、あのシーンはTVで写さない方が良かった

  23. 18523 匿名

    りくくんとの漫才は面白かった
    ツッコミの練習でロイドにツッコむのに、
    田中にツッコんだのはワロタ(≧∀≦)

  24. 18524 匿名さん

    >18460
    始まり18分と言ったら、川沿いを歩いてた所から?

    舟運(しゅううん)の話が出てました?
    あれも良かったですが、時の鐘をタモさんが
    鳴らしていたのも良かったです

  25. 18525 匿名

    そうです!
    新河岸川のところから見ました^^
    あの川から江戸まで物資を運んでいたなんてね!

  26. 18526 匿名さん

    家光が誕生した江戸城…
    天井を「金ピカ」と言うアナウンサー^^;
    らしからぬ言葉だね

  27. 18527 匿名

    タモリ、新河岸川で船に乗ってたな!
    「高いところ以外なら、どこでもいい」って (笑)
    ただ乗ってるだけかと思いきや…舵を取ってた

  28. 18528 山崎金バエ誠

    NBCみたいにボカシ無しで放送せろ、バカヤロー


    http://www.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&source=s&u=http://www.ktn.co.j...

  29. 18529 匿名

    21日午前7時50分ごろ、大阪府高槻市成合西の町の檜尾川で、
    「人のようなものが浮いている」と通りかかった男性から110番が
    あった。
    大阪府警高槻署員が確認したところ、頭部と左腕のない成人女性とみ
    られる遺体を発見した。

  30. 18530 匿名さん

    新潟県上越市で21日、警察に追跡されていた盗難車が自損事故を起こし停止、
    その後、運転していた男が車を降りて逃走し、刃渡り7センチあまりの斧を
    振り回した。
    これに対し、警察官が上空に向けて拳銃を1発威嚇発砲し、男を銃刀法違反
    の疑いで逮捕した。

  31. 18531 匿名

    朝からゴルフ番組…
    やる意味があるのか?
    休みではないのに、放送する意味はあるのか?

  32. 18532 匿名さん

    東京都調布市の路上で、女の子らに下半身を露出してみせたとして、
    警視庁は調布市の後藤善三郎容疑者(70)を公然わいせつ容疑で逮捕した。

  33. 18533 吉沢いなり明歩

    >>18531

    これがテレ朝クオリティ

  34. 18534 匿名

    ゴルフ番組を見る・見ないは別にして…
    モーニングバードを毎朝見ている私としては
    少し物足りない朝でした。

  35. 18535 匿名さん

    テレ朝も底が見えたな!
    やはりココはドラマの局だな

  36. 18536 匿名

    相棒(主演:水谷豊)だけだろ?

  37. 18537 匿名さん

    ドクターX〜外科医・大門未知子〜もあるよ^^

  38. 18538 匿名

    大門未知子は、どうでしょう?
    「失敗しないので!」のセリフを聞くたびに、「結婚は?」とツッコミそう^^;

    Season1から見てたけど、今後は見ないかも…

  39. 18539 匿名

    >東京都調布市の路上で、女の子らに下半身を露出してみせたとして…
    変態ばかりだな
    どうにかならないのか!

  40. 18540 匿名さん

    映像で流していたが、ああいう大人がいるから品位が疑われる

    ああいう人は世に出て来てほしくない

    なんであんな大人が増えたのか

    不思議でならない…

  41. 18541 匿名

    どうもならない
    テレ朝どころか、これが日本人のクオリティ

  42. 18542 匿名さん

    日本人のクオリティって(≧∀≦;)

  43. 18543 匿名

    >18529
    この事件をニュースで見たとき、酒鬼薔薇聖斗の事件を思い出した…
    しかし頭部は何処にやったんだろう

  44. 18544 匿名さん

    大阪の高槻市ってTAKATSUKINGの出身地だろ?

  45. 18545 匿名さん

    警視庁は22日までに、任意同行を求めた警察官を車でひいて重傷を
    負わせたとして、殺人未遂の疑いで埼玉県越谷市、職業不詳大友晃史
    容疑者(40)を逮捕した。

  46. 18546 匿名

    タカツキングって誰?

  47. 18547 匿名さん

    今晩放送の月曜から夜ふかしを見てみなさい
    84%の確率でTAKATSUKING出るから!^^

  48. 18548 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト: 菅田将暉
    2009年からテレビで活躍してたんだってね^^;
    てっきりデビューはNHK朝ドラの「ごちそうさん」
    からだと思ってました

  49. 18549 匿名さん

    仮面ライダーの地方プロモーション時、サプライズ誕生日プレゼントで
    ダサいトートバッグを貰ったって!!(≧∀≦)
    仮面ライダーの時はイジられキャラだったんだね

  50. 18550 匿名

    誕生日プレゼントでトートバッグを貰ったって話してた時
    ピーピー言ってましたが何だったんでしょう?
    聞けないなら流さないで欲しいです

  51. 18551 匿名さん

    ごちそうさんの時は、杏・東出とは5つしか離れてなかったんだ!
    それでよく、あんな幼く写ってたんだ!!(゜□゜)

  52. 18552 匿名

    >18521
    イモトワールトツアーと温泉同好会でしたね
    今週もQ TUBEやらなかったね
    新作ちょこちょこ撮ればいいのに!

  53. 18553 匿名さん

    珍獣ハンターのヨーロッパアカヤマアリ
    お尻から酸を出しての防衛!
    10円玉が綺麗になるなんてね!!

  54. 18554 匿名

    アイベックス自体は面白くなかったけど、
    そこに行くまでが面白かった!^^

    コーディネーターの人のドリフ好き!
    ババンババンバンバン…じゃねーよ!^^

  55. 18555 匿名さん

    今週のワールトツアーは景色やグルメがありましたね^^良かったです!
    チーズのラクレットは他番組でもやってたので
    知っていましたが、ミルクチョコレートは知りませんでした^^
    美味しそうでした!

  56. 18556 匿名さん

    >ヨルタモリ ゲスト:田原俊彦
    「ラテンな夜を過ごしましょう」で始まった今週
    どんな回になるか気になりながら見ました^^
    今週もとても楽しい30分を過ごせました

  57. 18557 匿名

    リエママとトシちゃんのフラメンコダンスは良かった!
    ちょうどカスタネットもあったしね^^

    近藤さんの「昔、フィンガー近藤って言われてた」はワロタ(≧∀≦)

  58. 18558 匿名さん

    ムーンウォーク、サイドウォーク凄かったね!^^
    田原俊彦って何歳だっけ?
    かなり大きな子どもがいるよね?

  59. 18559 匿名

    トシちゃんは運動もしないで、あの体型を
    若いときからキープしてるなんて凄い!
    犬の散歩しかしてない…って本当かな?
    特別なことをやってそうです^^

  60. 18560 匿名さん

    >18548
    眉間を上げてシワを伸ばすと幼く見えるの?
    でも実際、若いってのもあったと思いますよ
    あのドラマ、去年ぐらいでしたよね?

  61. 18561 匿名

    弟2人いるんだね

    しっかりしてると言うか、やっぱり離れて暮らすと
    ああいう考えになっちゃうよ

    森泉からは40歳ぐらい…と言われてたね^^;

  62. 18562 匿名さん

    上田が菅田将暉の言う幼い表情すると、よけいに老けて見えた!シワッシワ!!

    菅田の高校の時「王子」って呼ばれてたって!
    なんだったんだ!!!!!!

  63. 18563 匿名さん

    ごちそうさんの時は坊主だったから幼く見えたのでは?
    表情ひとつで幼く見えたりは、しないと思う

  64. 18564 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    コローロも良かったですが、やっぱり世界一のクライミングウォールだったろ
    高さが165mって凄いな!!!
    命綱は、あるんだろうね?

  65. 18565 匿名さん

    命綱、写ってたじゃんw
    慣れた人で1時間半で登りきるところを、4時間かかって登るなんてね

    ジャニーズ・手越祐也が登れなかったのを、よくやったね
    イモト、登山から帰ったらチューしてもらいな!^^

  66. 18566 匿名さん

    サポーターの人もビックリしてたね!
    意外と根性あるね^^
    手越「尊敬する!なんでもする」と言ってましたね

  67. 18567 匿名

    乳酸出まりまくりだったろうな
    手越祐也チキンだな!しっかりしろよ!!

  68. 18568 匿名

    >18556
    トシちゃんは運動もしないで、あの体型を
    若いときからキープしてるなんて凄い!
    犬の散歩しかしてない…って本当かな?
    特別なことをやってそうです^^

  69. 18569 匿名さん

    ネプリーグ見ます☆
    沢尻エリカ…いらない

  70. 18570 きゃりー雅功

    8時から鶴瓶、9時から美空ひばり観ます

  71. 18571 匿名

    毎週、ミニコーナーを楽しみにしてるんですが今週はいらないと思いました^^;
    関東チアリーディング選手権、湯島テレビスペシャル、始点・終点 小湊鉄道
    どれも来週に見なかったな-_-;

  72. 18572 匿名さん

    ミニコーナー、湯島テレビスペシャルは笑った!
    クローズアップしすぎ現代のように円グラフが
    出てきたしね^^
    相変わらず100%越えてたね(≧▽≦)

  73. 18573 匿名

    スカッとジャパンスペシャル見る^^
    夏川&山村コンビが出るので楽しみ!

  74. 18574 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト: 菅田将暉
    八王子に精算しに行く…と言うから、なにかと思いきや
    バター作りだったね
    できたてのバターは食べてみたかったです
    パンケーキに乗せたら美味しそう!^^

  75. 18575 熟女好きファイター

    キムラ緑子だからオイラも、家族に乾杯みる
    鶴瓶と、どう絡むのか

  76. 18576 匿名

    サプライズギフトは、バンド・忘れられねえよのTシャツって!!
    ってか、忘れられねえよってバンド…何?
    知らなかった…

  77. 18577 匿名さん

    菅田将暉ってプライベートは変なヘアースタイル^^
    ボサボサヘアーだったり、スネ夫みたいな尖ってたり…

    「プライベートはオシャレ」と言っていた山崎賢人…
    どうかと思いました

  78. 18578 匿名さん

    美空ひばり27回忌なんだ

  79. 18579 匿名

    >18564
    温泉同好会inアメリカ
    最初のガチ相撲は何だったんだ?
    温泉同好会は、どこいったんだよ!
    さっさとやればよかった

  80. 18580 匿名さん

    リアクトの、新弟子・おかずクラブは良かった^^
    ゆいPだっけ?髪の毛がリーゼントになってた方…
    もっと揺れれば良かった!

  81. 18581 匿名

    また、しゃべくり007と深イイ話…合体か

  82. 18582 匿名さん

    世界一高いウォータースライダー「フェアリュクト」
    やしろ優の顔と、川村の白目向いてたのは笑った!^^

    あんなのテレビで流していいの?
    番組終了とかイヤだよ?!

  83. 18583 匿名

    >ヨルタモリ ゲスト:田原俊彦
    生演奏の「抱きしめてtonight」は聴けて良かったです!
    近藤さん、いつのまに楽器を持ってきてたの?^^;
    自然と歌う感じ、いいですよね?

  84. 18584 匿名さん

    近藤さんのムーンウォークは何だった?
    トシちゃんの後だったから変に見えたのかな?^^;
    ムーンウォークとサイドウォーク、どっちが難しいんでしょうね

  85. 18585 匿名

    〝フラメンコは民謡に近い〟は名言でしたね^^
    しかし…田原俊彦ってジャニーズだったんですね
    知らなかった!

  86. 18586 匿名さん

    どこだと思ってた?
    昔(今もだけど)はアイドルと言ったらジャニーズだよ?

  87. 18587 匿名さん

    >>18575
    子どもは?孫は?

  88. 18588 匿名さん

    日清食品は22日、「カップヌードル」シリーズ初となる、湯切りをして
    食べるパスタのカップ麺「カップヌードルパスタスタイル」を29日に
    発売すると発表した。
    調理時間は5分とのこと。

  89. 18589 匿名さん

    千葉県千葉市稲毛区で22日午後、下校途中の小学生2人(5年生)の女児2人が道路を
    横断中に車にはねられる事故があり、このうち 1 人が意識不明の重体となっている。

  90. 18590 匿名

    自宅に夫の遺体を放置したとして、岩手県警水沢署は20日、同県奥州市水沢区、
    会社員の女(47)を、死体遺棄容疑で逮捕した。

    発表によると、女は今月中旬、同居していた無職の夫(72)が死亡していることに
    気付いたのに、遺体を 自宅の寝室に放置し、遺棄した疑い。容疑を認めているという。

  91. 18591 匿名さん

    殺人じゃなくて死体遺棄の容疑ね

  92. 18592 匿名

    >日清食品は「カップヌードル」シリーズ初となる、湯切りをして食べるパスタのカップ麺
    日清は出してなかったっけ?
    味は一種類だろうか?何種類あるのだろうか?
    いろいろと気になる

  93. 18593 匿名さん

    日清ソース焼きそばやUFOじゃなくて?

  94. 18594 匿名

    違うと思うよ
    カップヌードルの『シリーズ』で…ってことでしょ?

    UFOも暫く食べてないなぁ…

  95. 18595 匿名

    日清ソース焼きそばやUFOがあるのに、新しいカップ焼きそばを
    販売して、果たして売れるのだろうか

    自分は、カップ焼きそばと言えば「昔ながらのソース焼きそば」を
    ここ暫く食べているから・・・

    日清と言えばカップヌードルだろ!

  96. 18596 匿名さん

    >18589
    なんでこんな事故が多発するのか…
    また〝ながら運転〟か?

    自転車の道路交通法が改正されたのだから、自動車法律も
    もっと厳しく、重い罰金を支払う制度にしないとダメ!

  97. 18597 匿名

    自動アシストブレーキは、付いてなかったのか?
    それとも急に横から飛び出してきたのか?

  98. 18598 匿名さん

    全部が全部、自動アシストが付いているとは限らない
    ながら運転でなくても、事故は起こりうる

  99. 18599 匿名

    午後の事故だから酒気帯び運転とか?

  100. 18600 匿名

    >18595
    カップヌードルのシリーズでパスタを販売するんだってさ、焼きそばじゃないよ^^;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸