なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18327 匿名

    >18308
    保護者が被害届を出したというニュースでしたが…
    なにか物的証拠でも見つかったのでしょうか?
    詳しい方よろしくお願いいたします

  2. 18328 匿名さん

    子どもなので幼稚園であったことは親に話すので、
    そこで発覚したのではないでしょうか

    まだ昼のワイドショーでは何も言わないのでコメントできません

  3. 18329 匿名

    エボラ出血熱、MERS、デング熱と色々な病原菌がありますが今年の夏、
    日本は大丈夫なのでしょうか?
    「体調管理には十分な注意を…」と言いますが、気を付けようはあるのか?

  4. 18330 匿名

    スマトラ島でも地震みたいですね
    日本だけじゃないんだ

  5. 18331 匿名

    群馬県警は、道交法違反の疑いで同県嬬恋村のアルバイト・山崎大輝容疑者(24)を
    逮捕した。容疑者は、自ら運転する乗用車が時速170キロを上回るほど大幅に速度超過
    しながら走行する様子を自ら撮影。
    その映像を動画投稿サイト「YouTube」に投稿した事から逮捕につながった。

  6. 18332 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    「ダメ父親診断」からでしたね
    ダイアモンド☆ユカイの「ロックンロールは挨拶を教えない」は何だったんでしょう…
    ただ躾が面倒臭いだけでしょ?

  7. 18333 匿名

    マツコの真っ赤なドレスが気になって、あまり内容が入ってこなかった^^;
    真っ赤なドレスに真っ赤な唇…
    男性ばかりだから燃えてたの?^^;

  8. 18334 匿名さん

    フジモンの所は相変わらずカカア天下なんだ…
    ユッキーナが大人なのか、フジモンが子どもなのか
    あの口喧嘩は笑った!

  9. 18335 匿名

    ダイアモンド☆ユカイは支離滅裂
    親が公務員で反対されたからってロックンローラーに?
    どんな家庭環境なんだよ!!

  10. 18336 匿名さん

    >18298
    オープニングクイズで…
    「虫が苦手だから無人島には、必ず靴を持っていく」と
    言っていましたね^^
    唐沢寿明は草食男子なのですか?

  11. 18337 匿名

    ダーツの旅、佐々木希だったね
    唐沢寿明がスペシャルゲストだったんだから
    ダーツの旅も、唐沢寿明に行ってほしかった!

  12. 18338 匿名さん

    「東京に染まった」と言っていた佐々木希…
    そんな奴が田んぼの匂いを「香ばしい」なんて言うか!
    クソ田舎者が!!武井咲と会わしたろか!!!

  13. 18339 匿名

    スプツニ子…またフザけたのが出てきたかと思ったら
    意外と綺麗でしたね^^
    てっきりニッチェとか、おかずクラブみたいなのが
    出てくるかと思いました^^;

  14. 18340 匿名さん

    武井咲と佐々木希って仲悪いの?

  15. 18341 匿名さん

    >マツコ&有吉の怒り新党
    イチヂクの田楽が出てましたね
    「夏至に向けて夏バテしない」とのことでしたが、
    甘いイチヂクと、しょっぱいのは合うのでしょうか?

  16. 18342 匿名

    皆さん、パクチーって食べる?
    女性は匂いの強い食材が好きですが、なんなんでしょう

  17. 18343 匿名さん

    パンケーキやポップコーンブームを少し話題に出していましたが、
    もっと深く話をしてほしかったです^^

    パンケーキってホットケーキでしょ?
    あんなもの、わざわざ店で食べる物?

  18. 18344 匿名

    今週の新三大○○は、お子さんのいる人には好評だったのではないでしょうか?

  19. 18345 匿名

    マツコは美容室のシャンプーで痒いことがあったら
    自分から美容師の手に合わせるんだ^^
    さすがに、そこまでする人いないよ

  20. 18346 匿名

    >18332
    IZAMが最後まで残るかと思っていましたが、イチ抜けでしたね^^;
    原口あきまさが脳科学・澤口のマネをしてたのはワロタ(≧∀≦)

  21. 18347 匿名さん

    子ども悩み解決室は何だったのか?
    子どもの視聴者も欲しいから、放送を決めたのか?

  22. 18348 匿名

    10歳の女の子のドキドキが止まらないは初々しかったですね
    あんな頃もあったな~と思いながら見てました

    「私は、まだ30年あるから」って^^
    最近の子は、お笑いも分かってる?

  23. 18349 匿名

    門倉先生の「ダイアモンドさんと、ユカイさん…」は笑った!
    あれは絶対ワザとだよね?

  24. 18350 匿名さん

    > 1億人の大質問!?笑ってコラえて!
    スプツニ子ってイギリス人と日本人とのハーフなんだ
    男にも生理の痛みを感じられる機械を使ってほしいです
    本当に苦しいんだから~~。

  25. 18351 匿名

    カラスと会話できる装置は何だったんだ!
    唐沢が「なにを会話してるか気になる」と言っていたが、
    そこじゃないだろ~~~~!^^;

  26. 18352 匿名

    VS嵐見る。

  27. 18353 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。見ます^^
    今夜はスペシャルですね!

  28. 18354 匿名

    佐々木希がラーメン屋に寄ったときの、
    オーナーは何だったんでしょう
    ただのエロオヤジだと思いました^^

  29. 18355 匿名さん

    いきなり、CMでジャパネットやったからチャンネル変えてやった!Ψ(`▽´)Ψ

  30. 18356 匿名さん

    >18341
    「歯医者で痛かったら…」と言う投稿メールがありましたが…
    自分の田舎の歯医者は、痛くて手を挙げても
    やめてくれませんでした!
    あれは何なんでしょう!!

  31. 18357 匿名さん

    怒り新党は社会派番組ですね!
    ドローンの話も、ありましたね^^
    マツコ、日体大にドローン飛ばしちゃダメだよ^^;
    違う意味でニュースになっちゃう!

  32. 18358 匿名

    アンビリーバボー見ます^^

  33. 18359 匿名さん

    下着のヒラヒラは可愛いと思わない人がおられるんですね
    のっぺりした方がババ臭いと、私は思いますが…

  34. 18360 匿名さん

    歯医者の件は、ドローンの話に刷り変わって
    結論出なかったよね?^^;

  35. 18361 匿名

    >ホンマでっか!?TV
    子どもは自分に似ていると思う父親は
    親を憎む恐れがあるんですね

  36. 18362 匿名さん

    ダイアモンド☆ユカイの子どもは…
    「らいおん」と「しょーん」って言うんだ

    3人子どもがいると言っていましたが…
    あと1人は、なんて子どもなんでしょう

  37. 18363 匿名

    とんねるずのみなさんのおかげてした…見る^^
    1時間、食わず嫌い王かな?

  38. 18364 匿名さん

    秘密のケンミンショー、まだやってるの?なんで?

  39. 18365 匿名

    郷ひろみ 10月で還暦

    ほんまかいな

  40. 18366 匿名さん

    年齢詐称

  41. 18367 匿名さん

    スポーツ用自転車での事故で重いケガをするなどという相談件数の
    割合が他の自転車の事故と比べて多く寄せられていることから、
    国民生活センターはスポーツ用自転車の定期的な整備や点検を呼び
    かけている。

  42. 18368 匿名

    千葉市中央区の「石郷岡病院」(石郷岡純理事長)で2012年1月、60代の
    男性准看護師が精神科病棟の男性患者(当時33歳)に暴行し、頸椎を骨折さ
    せていたことが分かった。
    男性は約2年半後に呼吸不全で死亡した。千葉県警は傷害致死容疑も視野に暴行と死亡の
    因果関係などを調べている。

  43. 18369 匿名さん

    茨城で市役所職員などに成りすまし「ごみ置き場の場所が変わる」などとウソを
    言って住人を誘い出し、鍵が開いた状態の住居に共犯者が侵入して現金を奪う
    「職権盗」が、県南地域で相次ぎ、県警は注意を呼び掛けている。

  44. 18370 匿名

    米国から麻薬を密輸したとして、警視庁は18日、トヨタ自動車常務役員で、
    米国籍のジュリー・ハンプ容疑者(55)(東京都港区六本木)を麻薬取締
    法違反(輸入)容疑で逮捕した。

  45. 18371 匿名さん

    トヨタは御仕舞
    またトップ役員だけ交代させればイイと思っているのか…

  46. 18372 匿名

    >18367
    自転車の道路法案が可決されたので、十分に取り締まってほしいです
    悪徳運転者、追放---------------!!!!!!!

  47. 18373 匿名さん

    歩道を歩いていると自転車が走っていることがあり恐いです!

    猛スピードできて急ブレーキを踏む

    運転してる本人は大丈夫だと思っているのでしょうが、周りから
    してみれば、ぶつかりそうで怖いです!!

  48. 18374 匿名

    だいたい自転車は車道だよね?
    その自転車は、なんで歩道を走っているのだろう

  49. 18375 匿名さん

    自転車で車道を走ると危ないじゃん?

    だから歩道を走るわけじゃん?

    許して欲しいじゃん?

  50. 18376 匿名

    >千葉市中央区の「石郷岡病院」で男性准看護師が精神科病棟の男性患者に暴行し…
    「監視カメラが付いていて発覚した」とのことだったが、監視カメラが付いてない
    ところでは、どのような処置が行なわれているんだろう

    考えただけでも恐ろしい…

  51. 18377 匿名さん

    病院の密室は、密室中の密室
    精神障害者だったから、監視カメラを付けてたかも知れないけど、
    こんな形で事件が発覚するとはね^^;

  52. 18378 匿名

    今は拘束だけでも問題になるのに、押さえつけた上に死亡させるなんてね
    ちゃんと教育は行なっていたの?

  53. 18379 匿名さん

    今までよく発覚しなかったな!
    やっている時は、カメラを停止していたとか無いよな?

  54. 18380 匿名さん

    無きにしも非ず。

  55. 18381 匿名

    >18369
    凄い手口だな…

    しかし、これは茨城だけど他の地域でも起こり得る事件
    「ウチは取るものなんてない…」なんて思ってると痛い目に遭うかも!

  56. 18382 匿名さん

    このハイテクな世の中、なんとまあ原始的な事件
    よく考え付くな…

  57. 18383 匿名

    ごみ置き場の連絡は回覧板か、自治体で連絡をします
    市役所職員が、わざわざお宅に伺うことはありません

  58. 18384 匿名さん

    三重県桑名市長島町で6月17日、40代の女性が死亡しているのが
    見つかった強盗殺人事件について、警察は40代の男を死体遺棄容疑で
    逮捕したと発表しました。

  59. 18385 匿名

    榎木孝明の30日の不食は、やってみようとは思わない
    不食終わりの最初の1食はドカ食いしそうで怖い^^;

  60. 18386 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。2時間スペシャル
    ナビゲーターはサンドウィッチマンでしたね
    アウターに刺繍が入ってたね^^;
    冨澤は「いらないよ」と言っていましたね
    2時間、楽しませてもらいました^^

  61. 18387 匿名

    6位までしかありませんでしたが、10位まで見たかったです
    せっかく2時間スペシャルだったんだからさぁ

  62. 18388 匿名さん

    5位の絶品麺のお店に行くまで我慢できなかったのか
    途中でパンを食べてましたね-_-;
    「お腹空かせて行けばいいのに…」と思いました

  63. 18389 匿名

    わさび丼は、どうなんでしょう
    生ワサビと言えばデパートで寿司に付いてる〝生ワサビ〟しか
    知らないので、味が分かりませんでした

  64. 18390 匿名さん

    >18363
    1時間、食わず嫌い王決定戦かと思いきや…
    途中で、プリンのコーナーがありましたね
    食わず嫌い1時間でも良かった

  65. 18391 匿名

    石橋貴明よ!広瀬すずちゃんに・・・
    「パンナコッタ、なんてこった」なんて教えるんじゃないよ!
    純粋な娘なんだから、汚すんじゃないよ!!

  66. 18392 匿名さん

    47歳と17歳の対決^^
    まさに親子対決みたいでしたね!
    しかも最後の最後まで、両方とも当たらなくて引き分け!^^

    罰ゲームも面白かった!

  67. 18393 匿名

    前田敦子、大島優子

    どちらが歌が上手い

  68. 18394 匿名

    すずちゃんの温泉旅行、どんなのでしょう^^
    「はだけた浴衣」とか、なに言ってたんでしょう…
    終始笑顔でカワユかったです(≧∀≦)

  69. 18395 匿名さん

    >アメトーーク!〝読書芸人オールロケ〟
    今週はスタジオじゃなくロケでしたね
    しかも芸人も3人だけだったし!
    安く仕上げたな…

  70. 18396 匿名

    最初の又吉の本の宣伝をブッこんできたのは、いらなかった
    ゲストの市川紗椰は鉄道BIG4だろ!

  71. 18397 匿名

    若林、光浦、又吉の本ベスト5は分からなかったが「本屋の歩き方」はワカル。
    新刊本は必ずチェックするよね!
    本屋には1日いても飽きないです^^

  72. 18398 匿名さん

    光浦は美容系の雑誌を買うんだね

    女性タレントの本を読んで冷やかすんだ^^;

    若林は相方のボディービルダーは気になるんだね^^

  73. 18399 匿名

    >>18393
    歌は知らんが、スタイルなら大島優子がいい!
    あのチチを思い切り鷲掴みしてみたい!

  74. 18400 匿名さん

    ↑アホ!^^

    前田敦子って水着になったことある?
    見たことないんだけど…

  75. 18401 匿名

    検索すれば、すぐに出る
    前田敦子は尻がいい!

    しかし、前田敦子は何故AKBを辞めたのか…
    まだまだ続けていけそうだったのにね

  76. 18402 匿名

    ポッチャリは人気がないな…
    世間の流行りはポッチャリなのだがな

    大島優子はカエルみたいで受け付けない!
    どっちかと言うとアッちゃんがイイ!!

  77. 18403 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。2時間スペシャル
    各順位ごとに主人の似顔絵を書いてましたね
    冨澤は絵はうまいけど、ぜんぶマンガでしまね^^;

    3位のジャンボ定食は食べてみたいです

  78. 18404 匿名

    細麺が好きな自分としては、5位のうどんは
    少し残念でした(>_<)
    あのホルモン麺を焼きソバ麺で作ったら、
    どうなるか気になりました

  79. 18405 匿名さん

    4位の…ゆうちゃんは何だったんだ!
    たまたまとは言え!!

    まるはち食堂の「けいちゃん」は美味しそうでしたが^^;
    1位まで居なくて良かった!

  80. 18406 匿名

    2位のホッキカレーは旨そうだった

    1位も2位も魚介だったが、冨澤は1位の海鮮丼は食べてたのに
    2位のホッキカレーは食べなかったな

    ホッキ抜きのホッキカレーって何だよ!^^;

  81. 18407 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  82. 18408 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付…見る^^
    イモトは今晩も休み?

  83. 18409 匿名

    >18390
    佐々木蔵之介は何で結婚しないんだろうね
    けっこうモテると思うのですが…

    広瀬すずはドライなんだ!
    「なんで?なんで?」は笑った!

  84. 18410 匿名さん

    プリンのコーナー…濃いプリンを食べに行く
    企画は面白くて良かったと思います^^
    「ずっちーな」より、こっちがイイと思いました!

  85. 18411 匿名

    後ろのプリンのキャラクター、安西だろ?
    ずっとウロチョロと邪魔だよ!!!!
    目立たせるなら、もっと動け!

  86. 18412 匿名さん

    本当に濃いプリンを紹介するコーナーだったな
    もっとマシかと思ってましたが…
    あの電話のくだりは、うざかったです

  87. 18413 匿名さん

    >アメトーーク!〝読書芸人オールロケ〟
    宮迫の本の表紙イジリはワロタ(≧∀≦)
    絵本じゃないんだから、表紙と中身の内容が
    伴ってるとは限らない!^^

  88. 18414 匿名

    自分の好きな本を、友だちに教える…は何だったんだ!
    コーモン見せてるみたいって!
    市川紗椰がいたのに、よく連呼できたな-_-;

  89. 18415 匿名

    又吉、爆問・太田って本の帯を書いてるんだ
    若林も「書きたい」と言っていたが、そんなに文才があるとは思わない^^;

  90. 18416 匿名さん

    光浦の「単行本は安いから軽い気持ちで買えるから!
    軽い女になれる」はワロタ(≧∀≦)
    安いからドンドン手が出ちゃいますよね?

  91. 18417 匿名

    巨人、絶対的な強さがなくなった

  92. 18418 匿名

    昨晩、またまテレビの局を変えていたら、ダウンタウン司会の番組で首都直下型地震について放送してたが、出演者のある先生が明日か明後日に東北沖でM6の地震が起きると予知していた。見るんじゃなかった。

  93. 18419 匿名さん

    MERSのことについて、また報道している
    韓国政府は「落ち着き始めている」と言っているが、
    だいたい医療管理が杜撰過ぎるんだろ?

    なにが「落ち着き始めている」だ!
    呑気だな!!!

  94. 18420 匿名

    >18417
    3HR喰らって逆転負けしたのか!
    朝からワロタ(≧∀≦)

    いい日になりそうだ!

  95. 18421 匿名

    巨人が負けて、カープが勝った翌日は
    こんなに清々しいんだ

    梅雨で雨が降ってるが晴れ晴れとした気持ちだよ^^

  96. 18422 匿名さん

    風邪薬で失明することがある?
    スティーブンス・ジョンソン症候群って言うの?

  97. 18423 匿名

    サワコの朝…市原悦子なんだ

  98. 18424 匿名 [女性 40代]

    >初代ジャイアン役の声優、たてかべ和也さん…急性呼吸器不全で死去
    どんどん亡くなっていく。仕方ない事なんだけど…

    私は前のドラえもん世代なのでとても悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

  99. 18425 匿名さん

    アニメのキャラクターは年を取らなくても
    確実に私は年をとっているんだーと実感させられる。

  100. 18426 匿名

    子どもと一緒にドラえもんを見ることはあるけど、自分にとって
    ジャイアンの声は、たてかべ和也さんです。
    とても残念で哀しいです

    ご冥福をお祈り申し上げます

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸