なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18251 匿名さん

    酒上太造姫路市議が交際相手の女性を不倫・突っ張り暴行

    議員は何してもいいのか?
    不倫に暴行…

    一般社会なら即刻クビ!

  2. 18252 匿名

    こんな議員を続けさせるなんて、税金のムダ!
    さっさと辞めさせればいい!

  3. 18253 匿名さん

    >東北自動車道を走ってた運転手から「石が飛んできてフロントガラスにヒビが入った」と通報があった。
    前にも、こんな事件なかったっけ?
    「歩道橋から石を投げてフロントガラス破損」

  4. 18254 匿名

    少年犯罪っぽい事案だね
    器物損壊という立派な犯罪なのにね!

  5. 18255 匿名

    フジテレビの朝の情報番組「とくダネ!」が取材内容と異なる放送をしたとして、
    横浜市のNPO法人「エコキャップ推進協会(エコ推)」は16日、放送倫理・
    番組向上機構(BPO)に審議・審理の、申し立てを行ったと明らかにした。

  6. 18256 匿名さん

    少なくとも犯人は運転免許証を持っている

    若くて18歳・・・
    いくら歳がいっても20代前半までの容疑者と思われる

  7. 18257 匿名さん

    >18250
    段ボールの上からガムテープで巻かれて、ポリ袋の中に?
    そんな状況では異臭はしないかもな…

  8. 18258 匿名さん

    2日間で、ここまで分かったのか!

    しかし外傷がないとは如何に…
    睡眠薬など検出されたのかな

  9. 18259 匿名

    計画的なのか?突発的なのか?

  10. 18260 匿名さん

    計画的犯行だと思います

    突発的なら殺害してそのままだと思うが、わざわざ段ボールを巻いて
    ポリ袋に入れてるぐらいだから…

  11. 18261 匿名

    >AKB48の柏木由紀とNEWS手越祐也との抱擁写真が流出し週刊誌で報じられた件について…
    指原莉乃といい柏木由紀といい〝恋愛禁止〟を守ってないじゃん。
    もうAKBは廃止にしたら?

  12. 18262 匿名さん

    AKB廃止というより・・・秋元康の時代は、もう終わったんだよ!

  13. 18263 匿名さん

    またジャニーズかよ!
    NEWSといい嵐といい、よくアイドルを喰うな!!
    会社で指示でも出しているのか?

  14. 18264 匿名

    恋愛解禁にすれば?
    どうせ誰も守ってないし。

  15. 18265 匿名さん

    >18251
    突っ張り議員だろ?
    〝逃走議員〟〝ヤジ議員〟〝号泣議員〟…
    この半年で、いろいろな○○議員が出てきたな

  16. 18266 匿名さん

    ヤジ議員って久しぶりだな!
    そういえばこの間、塩村文夏がバラエティー番組に出てたな

    あれこらもう議員は辞めたのだろうか?
    タレントに転職?

  17. 18267 匿名さん

    女子中学生らにLINEで威圧的な文章を送り問題となった
    山本景大阪府議もいたぞ。議http://img.47news.jp/PN/201408/PN2014081401001299.-.-.CI0003.jpg

  18. 18268 匿名さん

    女子中学生らにLINEで威圧的な文章を送り問題となった 山本景大阪府議もいたぞ。
    http://img.47news.jp/PN/201408/PN2014081401001299.-.-.CI0003.jpg

  19. 18269 匿名

    皆さん、いろいろ騒動は起こしていますがなんだかんだ言って
    議員は続けておられるんですね
    やはり世間知らずの「お坊っちゃん」ばかりなのか

    こんな人たちに税金を使われてると思うと、情けないです。

  20. 18270 匿名

    >憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・しあわせ旅~
    土曜の放送だったけど、ようやく見た
    たまたまのロケ地が、フミヤの嫁の父親の墓地って!
    本当に偶然ならスゴイと思った^^

  21. 18271 匿名さん

    ようやく書き込みがあった!(≧∀≦)

    語りが、博多華丸ってのが気に入らなかった!
    見た方ドンドン書き込みを!!

  22. 18272 匿名

    墓参りから始まったり、フミヤのファンクラブ
    「FF」会員に出会ったり!スゴイ楽しい時間でした^^
    養鶏場の「摘まめる卵」食べてみたいo(≧▽≦)o

  23. 18273 匿名さん

    ヤフオクドームは、いらなかった
    なんで工藤監督が出てきたのか?
    摘まめる卵〝摘まんでご卵〟を渡してたのは笑ったけど!

  24. 18274 匿名

    >18245
    デリバリーピザの世界だったから1時間でしたね^^

    この番組は好きだけど、〝ピザの世界〟は寒い時期か
    クリスマスシーズンにしてほしかったです^^;

  25. 18275 匿名さん

    世界一のピザ職人・山本尚徳さんテレビに出すぎだよー^^
    マツコのピザの食べ方は独特でしたね
    カリカリ耳ピザは、やってみようと思います!

  26. 18276 匿名

    ピザーラ、ピザハット、ドミノ・ピザは夢の共演…と
    言っていましたが、バイクの話だったんだ^^;

    道路で重なることあるでしょ?と思いました

  27. 18277 匿名さん

    ピザ世界大会2連覇の山本尚徳でも、パクれないものあるんだ!
    マスカルポーネチーズは、プロは使わないんですね

  28. 18278 匿名

    >熊切あさ美…愛之助に「愛情はない」 ニコ生で名言
    やっぱり、この二人は終わってたんだね
    それなのに、なんで熊切は騒いでたのか分からない

    テレビで喋ったら、戻ってくるとでも思ってたのかな?

  29. 18279 匿名さん

    テレビで泣いて会見してたときは未練タラタラだったけど、
    ゆうべのニコニコ生動画では、吹っ切れた感じでしたね^^

    すっぴんも見せて、なにもかもさらけ出したね!

  30. 18280 匿名

    まだやってたの?w
    ひまだね。w

  31. 18281 匿名さん

    結婚していたんじゃなく、ただ同棲していただけなのに
    別れた、別れていないと、グチャグチャ…
    うるさいなーーー!!!!!

  32. 18282 匿名

    恋人と別れただけなのに離婚騒動レベルだね!
    女版ジョージかよ!!

  33. 18283 匿名さん

    >18270
    ドームの上からの画は貴重だった
    グッズの買い物や刺繍の職人のところに行ってたから
    「負けたのか?」と思ってたが勝って、ドームで熱唱♪

  34. 18284 匿名

    西日本テレビに潜入って!
    アナウンサー紹介だったのか、なんだったのか…
    屋台のシーンは良かったが、次の日の天気予報に
    出してくれ…って?無理だよ!^^;

  35. 18285 匿名さん

    憲武が弱いのか、ヒロミ&フミヤが強いのか…
    3次会まで呑んでたって!

    けっきょく天気予報に出てたし!!
    あんな無理が言えるのは、あのメンバーだからだよな?

  36. 18286 18271

    皆こんなに見てるのに、なんでカキコみなかったのー?
    ドンドンすればイイのに!(b´∀`d)

  37. 18287 匿名

    >マツコの知らない世界〝宅配ピザの世界〟
    マツコがピザを「おいしー!」と絶賛した途端にピザ屋の
    ウェブサイトがダウンしたのだ。番
    組を見ていた人が
    お腹を空かし注文しようと殺到し、一時的にサイトが閲覧出来なくなった模様…ってw

  38. 18288 匿名さん

    ピザーラのマスカルポーネピザは、マツコ絶賛だったね

    マツコうまそうに食べるから注文が殺到するさ!
    最近は視聴率が悪い…と聞きますが、あんがい皆TV見てるじゃん^^

  39. 18289 匿名

    食べ物は特に、どんなCMよりもマツコが一番 影響力ありそう美味しそうに食べますよね?
    マスカルポーネチーズには、イタリアでは精 力剤になってるんだ!

  40. 18290 匿名

    ・本番はマスカルポーネチーズは使わない
    ・4種の具材を使っているのに、統一感がなっている
    ・3層生地にチーズが挟まっているのに中まで火が通ってる

    これはプロのピザ職人にも出来ないんだ

  41. 18291 匿名さん

    >18278
    報道がなかったら自分のとこに戻ってきたはず、とか
    一度や二度の浮気なら許すつもりだった、とか言ってた。

    紀香のプライドはズタズタになったのでは。笑

  42. 18292 匿名

    トリックハンター見ます^^
    百円焼き肉って、どんなのだろう

  43. 18293 匿名さん

    ラブリンが最悪な男ってことはわかったから
    メディアで、こういう話しなきゃいいのに !
    もっと崖っぷちになっちゃうよ

  44. 18294 匿名

    熊切さんの話を信じるなら愛之助は相当ひどい男だね。
    仕事が立て込んでてセリフを覚えたりするためにしばらくホテルに
    滞在すると言ったのを熊切さんは信じて待っていたんだって。

    荷物は熊切さんが報道後、自宅に近寄れずにいる間にこっそり運び出したらしいよ。

  45. 18295 匿名さん

    >憲武・フミヤ・ヒロミが行く!キャンピングカー合宿~出会い・ふれあい・しあわせ旅~
    朝食前から夜のバーベキューの買い出しって!
    貝の旅じゃないんだから、3箱も貝を買わなくても!!
    しかし…朝から海鮮丼を食べるなんて!贅沢だ!!

  46. 18296 匿名

    愛之助は多分 歌舞伎界の令嬢を嫁にもらうと思いますがね。

  47. 18297 匿名

    産みたてのたまごの時…包丁の仕上がりたて…で
    「あったかいんだから~」って出るかと思ったけど
    出なくて残念でした^^;
    ノリさんはパクり、しないんだっけ?

  48. 18298 匿名さん

    笑ってコラえて!見てます
    スペシャルゲスト、唐沢寿明なんだね

  49. 18299 匿名

    ガールズバンドの学校に潜入
    パニックになること知ってて行くんだもんなぁ^^
    フミヤが作詩したって言ってたね^^

  50. 18300 匿名さん

    最後は雨の中、バーベキュー…
    乗り気じゃなかった憲武、フミヤも楽しそうでしたね!
    伊勢エビの悲劇…は残でんでしたけどね-_-;

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸