なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18201 匿名さん

    >大手デパートの元従業員の女が、「店の特別な会員になって100万円を預ければ、数万円分の商品券を受け取れる」などと嘘を言い
    これは詐欺だよね?
    朝のワイドショーで言っていたが、手形や名刺を見せて信じ込ませたらしい

  2. 18202 匿名

    プチプラ服は難しいけど、ユニクロだったらリーズナブルに済みますね!

  3. 18203 匿名

    浅間山が噴火し、微量の灰が降った模様
    避難勧告は出ていない

  4. 18204 匿名さん

    あちこちで、よく噴火するね
    やはり東日本大震災の影響だろうか…

    それにしても多すぎる気はするが大丈夫なのか
    地殻変動で、日本は沈没しないか

  5. 18205 匿名

    映画「日本沈没」w

  6. 18206 匿名

    >18196
    毎月、殺人事件が起きてない?
    植え込みに、ゴミ袋に入れてあったって!

    置く瞬間は誰も見てないのかな?
    夜中の犯行とか?

  7. 18207 匿名さん

    夕方に発見なのに、犯行は夜中の?
    12時間ぐらい放置って形になるよ?

  8. 18208 匿名

    毎日毎日なにかしらの事件が起きていますね
    先進国で、こんなに事件・事故が多い国ってあるの?
    いくらなんでも多すぎない?

  9. 18209 匿名さん

    群馬で〝雷〟〝ひょう〟〝突風〟
    日本は地震や噴火だけではありません

  10. 18210 匿名

    >18204
    専門家によると、そのようだが余りにも多い。
    一つ言うが、地殻変動と沈没は全くの別物。

  11. 18211 主婦さん

    夫婦で仕事するなんて、芸能人ならでは…ですね
    普通の社会では考えられない

  12. 18212 匿名さん

    天災はどうにもならないとして、人災はなんとかならない?
    恨み妬みが多くなった世の中になってきたのは、仕方のないことなのか。

  13. 18213 匿名

    >月曜から夜ふかし
    村上の司会〝こなれすぎ問題〟
    〝渋谷で気を操る35歳〟ゆうべも面白かったです

    しかし、マツコはデリカシーが無さすぎるよ!!

  14. 18214 匿名さん

    正式名称を調べてみた件はPART2だと聞いて、
    「いつ?」と思ったんだけど思い出した^^;

    アゴが出てるのは、下顎前突
    出っ歯は、上顎前突って言うんだ

  15. 18215 匿名

    TAKATSUKINGに続き、ムラエッティ、おとぼけ信五ちゃん…
    新しいキャラが出てきたね(≧∀≦)
    司会〝こなれすぎ 問題は〟これだったね

  16. 18216 匿名さん

    見かけによらないアレコレ
    リコーダーを3本いっぺんに吹くオジサン
    あれは何だったんだ!
    茶番にも程がある!!

  17. 18217 匿名

    >18185
    万引きGメンからでしたね!
    アメリカだけで1兆5,000億円の被害って凄いね
    1件目の月100万円の被害で、よく運営できてるね

  18. 18218 匿名さん

    言い訳が面白かった!^^
    潜入捜査官が万引きするかよ!!
    「言い訳を聞くのも面白い」って!呑気かよ!!

  19. 18219 匿名

    従業員がレジの金を取るなんて^^しかも常習犯!
    店長もよく気が付かなかったな!!
    月/100万も赤字なら普通、気付くだろ!!!

  20. 18220 匿名さん

    節約家と倹約家は紙一重と言いますが…
    あれはもうドケチの域だね^^;
    食器を洗った浴槽に浸かるなんて…
    離婚して正解だと思いました!

  21. 18221 匿名

    >しゃべくり007
    オープニングトークは良かった^^
    徳くんがポールダンスのショーに出るの?
    前はオカリナを吹き始めたって言ってたよね?
    どこに向かっているのか?

  22. 18222 匿名さん

    窪田正孝くんが出てたので見ました
    しゃべくりメンバーにイジられてたね^^
    とても面白くて良かったです

  23. 18223 匿名

    喋る時に仕草がついたり甘党だったり…

    もう草食男子ってより、女子なんじゃないかと思いました^^;

    しかもシャワーが好きってね!

  24. 18224 匿名

    ゲストの窪田正孝、高畑充希…どっちも面白かったです!^^

    窪田くん26歳で、芸歴10年って!
    充希ちゃんの歌声よかったね^^

  25. 18225 匿名さん

    >18213
    B'z稲葉ドッキリはワロタ(≧∀≦)
    しかもガングロギャルに引っ掛けるなんて!
    誕生日の予定をズラして、来たってね!

    名前は分からないけどジャニーズが出てたのはムカついた!!

  26. 18226 匿名

    業界の予想あるあるを調査した件
    中国人は自分たちの国の食べ物を
    頼まれたら嬉しいんだね
    サイちゃんカワユかったね(≧∀≦)

  27. 18227 匿名さん

    コーヒーや緑茶が身体にいい…って今ごろ言ってたな!
    もう1ヶ月前ぐらいから言われてねーか?
    この番組は、いつ収録してるんだ?

  28. 18228 匿名

    ご当地シェイクが、なんであったかと思ったら・・・
    ずんだシェイクが前に話題に上がったからなんだね

    しかし…お腹たぷたぷスペシャルって^^

  29. 18229 匿名さん

    >世界まる見えテレビ特捜部
    不動産価値を査定してもらう専門員も呆れてたね^^;
    便座をラップで巻いて使ってたり、クローゼットで
    寝てたりしてたり…凄いな!

  30. 18230 匿名

    空港税関職員の闘い~ボーダーセキュリティーが面白かった
    最初の太った男は何だったんだ!
    緊張してただけ…って!!

  31. 18231 匿名



    安倍総理が「集団的自衛権の行使を可能にするんだ」と、国会で解釈変更を宣言することが目前に迫ってきました。
    その根拠法となるものです。
    憲法解釈の変更もそうですが、この法案(概要)自体も憲法違反となるのは明らかです。
    が、そんなことにはお構いなしのようです。
    そうなれば裁判が起こされるのは必然ですが、
    砂川事件のように「高度に政治性を有する国家行為」は統治行為論を援用して判断を避ける、
    すなわち「高度な政治性を有するものは裁判所の審査権の拝外」とゆって最高裁が裁判を放棄してくれるだろう期待をもっていることは十分に想定できます。
    「行使を可能にするっ!」と安倍総理が宣言し、最高裁も「わしゃぁ、知らん」と逃げるストーリーを前提にした法案だろうと理解しています。
    安倍さんは、憲法を実質無力化したあの「全権委任法」を通したヒットラー総統の気分でいらっしゃるのかもしれません

  32. 18232 匿名さん

    結果は食品添加物とホウ酸だったのに
    危険物処理の消防や化学班が出動するなんてね
    あんな形で密輸なんて無いと思う

  33. 18233 匿名

    >18221
    朝市、工業高校だったんだね!(≧∀≦)
    工具を見る鋭い目!よかったぁ~^^

    女性の仕草と、工業高校のワイルドさ
    あのギャップがいいです^^

  34. 18234 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    今週はスペシャル!3時間デス!!

  35. 18235 匿名

    高畑充希って東野幸治が絶賛しているの?
    この娘も芸歴10年だって言っていたね
    丸メガネバトルは、意味が分からなかったです^^;

  36. 18236 匿名

    高畑充希に「ご飯連れて行ってください」は言われてみたい^^

    有田もホリケンも、その気になりすぎだよ!
    なんで潤ちゃんとは行きたくないんだろ?^^;

  37. 18237 匿名さん

    心霊番組やだーーーーー!!
    なんでやってるの?
    夏だから?いやーーー!!

  38. 18238 匿名さん

    >月曜から夜ふかし
    >18228
    5杯も飲んだら、そりゃタプタプになるさ!^^
    あの中では、きなこシェイクが気になりました
    村上にはキツかったみたいだね^^;

  39. 18239 匿名

    有村架純ちゃんカワユいね!(≧∀≦)
    石ちゃんの、あの髪型は何?^^;

  40. 18240 匿名さん

    マグロシェイクは、どうなのか?
    マツコが汁と言ってる意味は分かる気がする

    生臭いシェイクって!!
    なんで作ったんだろうね…

  41. 18241 匿名

    さんま御殿しないんだ
    火曜サプライズ3時間って!長いよ!!

  42. 18242 匿名

    >18229
    ドローンは便利なのか?危険なのか?
    考えてみれば覗きなんて、し放題!
    危険物散布は、まだないが今後でてきそう

  43. 18243 匿名さん

    SNSで騒ぎが起きているのは日本国内だけじゃないんだ
    暴動の野次馬や、政治家になりたい若者の芽まで摘むんだ

    Twitter、Facebook、LINEの使用には注意を!

  44. 18244 匿名さん

    暴行事件の逃亡中に、SNSに公表するんじゃないよ!
    手が出るぐらいだからアホなのか?

    盗んだものをFacebookにアップした犯人もマヌケだったなぁ^^

  45. 18245 匿名さん

    マツコの知らない世界…見る
    今晩はピザで1時間?

  46. 18246 匿名

    >しゃべくり007
    木村緑子や大竹しのぶにタメ口で喋るんだね

    木村緑子のアダ名、ドリさんって^^

    なんちゅうアダ名だよ!w

  47. 18247 匿名さん

    杉咲花・・・黒木瞳とも共演をしていると言っていたね^^
    いろいろな女優さんと仕事してるんですね
    大物女優になりそうな予感です^^

  48. 18248 匿名

    ↑高畑充希じゃね?

  49. 18249 匿名

    東北自動車道を走ってた運転手から「石が飛んできてフロントガラスにヒビが入った」と
    通報があった。合計30台の車のフロントガラスの破損や車体が傷つく被害。

  50. 18250 匿名

    大阪の道路の植え込みのポリ袋から遺体が見つかった事件で、段ボールに巻かれた遺体に
    複数のポリ袋がかぶせられ、外側から粘着テープでとめられていたことが判明。

    遺体は白髪混じりで60~80代の高齢男性とみられ、目立った外傷はない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸