なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18151 匿名

    これは業務上過失致死で遊園地の園長の責任?

  2. 18152 匿名さん

    こんなことでは、本当の「絶叫マシン」になってしまう
    責任者は充分に点検を行なわないと、顧客が減ると思う

  3. 18153 匿名

    点検してコレなんじゃない?

    「本当の絶叫マシーンになる」とのことだが、
    そんなことでは経営は務まらない

  4. 18154 匿名さん

    >温泉歌謡ショーの会場でのわいせつ行為で、茨城・八千代町の77歳の町長が告訴された。
    また、こういう告訴問題が出てくる~
    町ぐるみ・村ぐるみで自治体をやっていると、こういう問題が出てくるね

  5. 18155 匿名

    着衣の上から胸を強く掴んだとされている?

    どういうこと?

    その動作に至るまで、誰も止めなかったの?

  6. 18156 匿名さん

    芸能人の〝炎上商法〟に似てる
    騒ぎを起こして、村の名を上げる…みたいな

  7. 18157 匿名

    村や町が名を上げた所で、なにもならないと思う
    ただ騒ぎたいだけだと思う

  8. 18158 匿名さん

    >18147-18148
    いつから付き合っていたの?
    永井大は、そんなに好きじゃないけど高橋克典と
    一緒にドラマに出てたときは、よく見てた!

  9. 18159 匿名

    ネット記事では「5年の交際を経て…」と書いてあるから
    2010年からだと思います
    永井大の方が年上なんだね…逆に見える^^;

  10. 18160 匿名

    中越典子って昔の浜崎あゆみに似てる気がする。
    男のほうが老けて見えるけど。

  11. 18161 匿名さん

    永井大…ペニオクの件で謝罪したのかな?
    まさか、このままなかった事にする訳じゃないだろうね?

    結婚は筋通してるし、好感持てるけど!

  12. 18162 匿名さん

    中越典子は、むかし
    王様のブランチでブランコをやってた頃に注目してた。
    他のメンバーと離れて淋しそうな顔をしてる時があって魅かれた。

  13. 18163 匿名

    >謎解き冒険バラエティー 世界の果てまでイッテQ
    アメリカツアーと登山部でしたね
    どちらもイモトで、もうイモトスペシャルだと思いました^^

    ヘビキッスの前に、飼育員のオッサンにキッス…ワロタ(≧∀≦)

  14. 18164 匿名さん

    ラッコが可愛かったです!
    野生と動物園にいるラッコは寝姿も違うんですね^^
    たしか絶滅危惧種でしたよね?

  15. 18165 匿名さん

    アメリカでもパンストを使ったゲームがあるんだね
    パンストバナナ相撲は意味が分からなかった
    バナナいらないでしょ!(≧∀≦)

  16. 18166 匿名

    すすアートは分からなかったけど、パパラッチ企画は良かったです!
    ミーガン・フォックス、ジョージ・クルーニー…
    どちらもツーショットは出来なかったけど
    イモトの雄叫びは面白かったです

  17. 18167 匿名

    >18126
    タクシーのメーターが上がる時の目印があるのは知ってました
    なにかの番組で言っていました

  18. 18168 匿名さん

    犬はシッポ振ってるのは喜んでるわけではないんですね
    ムツゴロウさんが出てきたのは良かったけど、
    その後が…なにやってたの?-_-;

  19. 18169 匿名

    一般人でも逮捕って出来るんですね!
    しかしケガしたら嫌なので、いざと言うときは体が動かないかも…

  20. 18170 匿名さん

    釈由美子って、あんなに天然だったっけ?
    もっとシッカリしてる印象でしたが、意外と
    トンチンカンなことを言うんだ^^;

  21. 18171 匿名

    >おしゃれイズム ゲスト:アンジャッシュ渡部建
    佐々木希との熱愛のことについて聞かれてたね!^^
    しかも最初から!
    「(佐々木希とは)なにもない」と言ってたけど、怪しかったね

  22. 18172 匿名

    くりぃむ上田もチョイチョイ確認がてら、熱愛のことを聞いてたよな!

    有田、山崎、渡部は一緒に住んでたみたいだけど、だれ一人結婚出来てない
    やはりバチが当たったのか?^^

  23. 18173 匿名さん

    渡部は、毎日食べ歩きしてるんだ
    夕食毎回ってのは凄いね!

    地方の食べ歩きは、あんな風にプライベートで、
    やってるんだ

  24. 18174 匿名

    くりぃむ上田に憧れてるのは意外だった

    渡部は裏方向きの考え方で、仕事しているんだ
    面白く写りたいのに自分を圧し殺して、製作側の注文通りに
    動く…っていうのも凄いね

  25. 18175 匿名さん

    だいぶ前だけど、中国のネタをパクったのを
    イジられてたね^^
    あんなアンジャッシュ渡部建は久しぶりに見た!

  26. 18176 匿名

    >18163
    ヘレン・ミレンの時のファンとの友情は良かったです
    「ファンと偽って近づいて」ってのは笑った!

  27. 18177 匿名さん

    「こんな仕事したくないよ」「ぜったい地獄に堕ちるよ」でしょ?^^
    イモトに写真を撮らせなくても良かったと思うけど
    外人マダムにはサインしてあげればいいと思いました

  28. 18178 匿名

    イッテQ!登山部は、イモトを他の番組を休ませて迄する企画なのだろうか?

  29. 18179 匿名さん

    今年は第6弾だから、人気コーナーなんじゃない?
    八甲田山、初めてのおつかいは良かった!
    登山は見てるに限るね!

  30. 18180 匿名

    >ヨルタモリ
    甲本ヒロトさんとりえママがファン同士みたいですね!
    リエママ興奮しちゃって、吉原さんほったらかし!(≧∀≦)
    今週もとても素敵な30分でした

  31. 18181 匿名さん

    オナラをコンソメの臭いに例えるなんて凄いですね!
    テレビでオナラの話が出来るのは、甲本さんと吉原さんの力だと思いました^^

  32. 18182 匿名

    あのオープニング曲を聴くとウキウキする自分がいます
    眠たい目が一気に覚め、最後まで見て目が覚める…
    これが私の週の始まりです^^;

  33. 18183 匿名さん

    ミニコーナーの京急神奈川駅記念(G1)は、
    相変わらず独特でしたね^^;
    正面からと横から…2方向からの映像がありましたね^^

  34. 18184 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見ます^^
    今夜は賑やかそうですね☆

  35. 18185 匿名

    世界まる見え!テレビ特捜部見る
    万引きGメン楽しみだ
    チーターズは、やるのか?

  36. 18186 匿名さん

    >18167
    壁にベッドを、くっつけてるとカビの原因になるんですね
    関根勤が、すのこを挟むとイイと言っていたのには感心しました

  37. 18187 匿名

    デパートで雨が降ったらBGMが変わるって
    一般的だと思っていましたが、意外と知られてなく
    ビックリしました

  38. 18188 匿名さん

    有田が素人にイジられてたね^^
    「有田の結婚の秘訣はザキヤマと遊ばない」って!!

    よゐこ濱口は、ほんのりプロポーズしたら
    やんわり断られたんだ^^;

  39. 18189 匿名

    CDの収録時間が74分なのは、ベートーベンの
    第9などクラシックの名曲を基準に作られてたんだ

  40. 18190 匿名

    >世界の果てまでイッテQ
    今回は予行練習で、本番は来週以降?
    どれだけ引っ張るの?
    そんなに人気コーナーなの?

  41. 18191 匿名さん

    何回も放送されてるから人気なんじゃない?

  42. 18192 匿名

    マッキンリー登山は、来週以降の放送ですか?
    …と言うことは、世界番付のイモトは当分休み?

  43. 18193 匿名さん

    温泉同好会、ワールドツアー面白いですが
    やはりなんと言ってもQ TUBEが面白いです

    ロッチ・中岡ってリアクションがいいですよね?
    出川の跡を継ぐのは、この人?^^

  44. 18194 匿名

    6歳男児に熱湯をかけ、やけどを負わせたとして、真岡署は15日、
    傷害の疑いで真岡市、看護師の男(32)と同所、無職の女(39)を
    逮捕した。
    同署によると、2人は容疑を否認している。

  45. 18195 匿名さん

    大手デパートの元従業員の女( 51 )が、「店の特別な会員になって100万円を預ければ、
    数万円分の商品券を受け取れる」などと嘘を言い、男性から数百万円を騙し取ったと
    して、埼玉県警 15 日、元従業員の女を詐欺容疑で逮捕した。

  46. 18196 匿名さん

    昨日17時5分ごろ、大阪市住之江区南港東5丁目の遊歩道にある植え込みで、
    ごみ袋に入った遺体が見つかった。体の大きさなどから成人男性とみられ捜査を始めている。

  47. 18197 匿名

    >18194
    虐待のニュースなんて久々に聞いたな
    まだこんなことやってる日本人のアホウがいるんだ

  48. 18198 匿名さん

    ↑こういうバカがいるから、日本人の質が落ちる

  49. 18199 匿名

    日本人の質が落ちるのもだけど、外人から見た日本人はどうなんだろう
    海外ニュースで虐待の話題とか聞かないよね?

  50. 18200 匿名さん

    海外での幼児虐待はあります

    たとえば、だいぶ前になりますがヘビーシッターが虐待した事件もありますし、
    アメリカやアフリカでも虐待は、あるらしいです

    国内のニュースがあり過ぎて、海外のニュースどころではないのでは?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸