なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18101 匿名

    >巨人、負けろー!
    我が地域ではカープの試合は今から…
    ソフトバンクに3連勝なるか!

  2. 18102 匿名さん

    アイムホーム 最終回直前スペシャルを見てる^^
    今回のテレ朝系ドラマは、予期せぬ波乱があったから、どうなるかと思いきや…

    なんとか最終回まで来ましたね!!

  3. 18103 匿名

    昨日わだいにもなりましたが、そこまで言って委員会のタイトルは
    いつから変更になるのですか?

  4. 18104 匿名さん

    たけしのニッポンのミカタ(再)見てる
    外貨を、あんなに雑に扱って大丈夫なの?^^;

  5. 18105 匿名

    >18065
    最初の枝豆農家から面白かった!
    たしかにスーパーマリオのルイージに似てたよね?
    タイゾーがイジられてたのも笑いました^^

  6. 18106 匿名

    能見5失点にてお役御免

  7. 18107 匿名さん

    世界には8000種類のトマトがあるんだ
    夏になるとトマトは自家栽培をしているけど、
    ピッコラカナリア、マルティーナ、リリアーナは
    食べてみたいと思いました

  8. 18108 匿名

    今日もボロボロ タイガース

  9. 18109 きのこたん

    「ノーなしタカアキ」と「女の異常性欲」だけは観ています。

  10. 18110 匿名

    トマトレシピは美味しそうだった
    メモして家族が食欲のない時に、作ろうと思いました

  11. 18111 匿名さん

    >マツコとマツコ
    今週はナイツとマツコロイドとの漫才だったね
    どんな風になるのか楽しみでした!
    しかしロイドの脱臼から始まるとはね^^;

  12. 18112 18101

    カープ3連勝ならず…
    まっいいか!

    巨人より順位、上だし!^^

  13. 18113 匿名

    日テレNG大賞に選ばれないかな?^^

    普通、直してから収録スタートしない?

    あれを写すのが狙いだったりしてね^^;

  14. 18114 匿名さん

    やはり漫才は抑揚なんだけど、トントン感は抜けないね
    ちゅうえいのギャグをやってたのはワロタ(≧∀≦)

  15. 18115 匿名さん

    >18109
    これは伏せ字になったのか、故意なのか…
    頭文字がマで、終わりがコですか?

  16. 18116 匿名

    >18115

    いいえ。
    「イジョウセイヨク」です 

  17. 18117 匿名

    巨人は負けたのに、カープは残念だったね
    阪神も負けたの?

  18. 18118 匿名さん

    再放送ばかりで、つまらない
    世界仰天ニュースも放送するんじゃないよ!

    ゴルフ番組も1時間半の枠が取られてるし…
    見る奴なんて一握りだろ!!!

  19. 18119 匿名

    BSも、つまらない!
    テレビショッピングやってないだけマシ。

  20. 18120 シコ店長

    ブラが透けて見えるのですが、これは放送事故じゃないのでしょうか?

  21. 18121 匿名さん

    笑点を見てる。
    演芸は、ようやくまとも…かと思ったら誰?^^;

  22. 18122 匿名

    >ジョブチューン〝超一流農家漁師ぶっちゃけスペシャル〟
    さくらんぼの「佐藤錦」って9割方捨ててるんだ
    スタジオではそのまま食べてたけど、加工したデザートも見たかった
    そのままの方が美味しいのは分かってるけどさぁ~^^

  23. 18123 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます^^

  24. 18124 匿名さん

    バンキシャ!さいこー!!
    夏目三久最高!!

  25. 18125 匿名

    ラッコはウニ漁師にとって天敵なんだ
    絶滅危惧種だからって、どうすることもできないの?
    政府は絶滅危惧種は保護しても、ウニ漁師は保護しないの?

  26. 18126 匿名

    くりーむしちゅーのハナタカ!優越館…見ます^^
    1時間が丁度いい!!

  27. 18127 匿名

    広島 長崎に原爆が落ちて70年か

    日本が戦争をした事も 今は昔か

  28. 18128 匿名さん

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます☆
    0円食堂が楽しみです

  29. 18129 匿名

    >18067
    函館の夜景から…かと思いきや、大雨で撮影NG
    バックは写真でしたね^^;

    日本列島50年ぶりの大雨って凄いね!
    タモさん雨男じゃないですよね?

  30. 18130 匿名さん

    先週、ブラタモリがなかったから「函館 前編」が、どんなのだったか忘れました

    さすがタモリ!
    地形に関しては右に出るものはいないね

  31. 18131 匿名

    「ストレッチをやってるよう」との事でしたが、
    そんなに急だったんですかね?^^;
    子どもちゃんも可愛かったですね^^

  32. 18132 匿名さん

    北海道イチの坂…八幡坂!
    30mあるとは凄いですね
    筋トレで登り降りするには良さそうですね

  33. 18133 匿名

    >マツコとマツコ
    マツコロイドを見たナイツのリアクションに笑った!
    内海桂子はロボットだったの?^^

    マツコロイドは立てるんだね!

  34. 18134 匿名さん

    マツコロイドとは寄席で漫才だったんだ!
    皆、知らなくて見に来てたんだな
    ファーストシンプレッションの反応が良かった^^

    やはりマツコ口調にして良かったね^^

  35. 18135 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます^^

  36. 18136 匿名さん

    下ネタは何だったんだ!
    たしかに生身の人よりヤラシさは、ないけどね^^

  37. 18137 匿名

    最後の大反省会が面白かった
    マツコ本人はロイドとの漫才は、したくないんだ
    いつの日か…マツコとマツコロイドの漫才は実現するのか?

  38. 18138 匿名さん

    >18122
    スイカのリコピンは、トマトより多いんですね
    しかし1年通してスイカはありませんよね?
    マンゴーの時の、澤部イジリは何だったんでしょう…

  39. 18139 匿名

    キリトルTV見てる
    木村拓哉いらない

  40. 18140 匿名さん

    ジョブチューンで1個15万の宮崎産マンゴーを紹介されてたが…
    太陽のタマゴは、そんなに高いんだ
    普通のマンゴーは5,000円~と言っていたね

  41. 18141 匿名

    イボイボがないキュウリはなんだった?
    不気味だね!!

    あんなのが今は流行ってるの?
    青臭いのがキュウリだよ!

  42. 18142 匿名さん

    やはりウニはウニパスタだよ!
    ウニ丼も美味しいと思うけどね^^;

  43. 18143 匿名さん

    電車が接近していたホームから男性を突き落としたとして、大阪府警生野署は14日、
    殺人未遂容疑で自称大阪府八尾市山本町南、会社員出川貴美容疑者(49)を現行犯逮捕した。

  44. 18144 匿名さん

    北海道砂川市で乗用車が軽ワゴン車に衝突し、家族5人が死傷した事故で、
    乗用車の同乗者は、事故の時、「信号は赤だった」と話していることがわかった。

  45. 18145 匿名

    13日夜、千葉県東金市の県道で女性が血を流して倒れているのを車で通りがかった
    女性が見つけました。警察は、女性がひき逃げされたとみて捜査している。
    片側1車線の県道で「女性が血を流して倒れている」と、通報があり、病院に運ばれた。

    意識はあるものの、顔や腕などを強く打っていて重傷。

  46. 18146 匿名

    香川県の遊園地「ニューレオマワールド」で、客でパート従業員の女性(42)が
    ジェットコースター「レディーバードコースター」から降車後、「腰が痛い」と訴えた。
    女性は左肋骨(ろっこつ)を骨折する重傷。

  47. 18147 匿名さん

    永井大、中越典子 8月2日に挙式

  48. 18148 匿名

    まだ式、挙げてなかったんだね!

  49. 18149 匿名

    温泉歌謡ショーの会場でのわいせつ行為で、茨城・八千代町の77歳の町長が告訴された。
    茨城・八千代町の大久保 司町長(77)が、2014年の夏、町内の温泉施設の大広間で開か
    れた歌謡ショーに出席した際、客席にいた50代の女性の隣に座り、着衣の上から胸を強く
    掴んだとされている。

  50. 18150 匿名さん

    >18146
    とくダネ!では数年前、ジェットコースターから落ちて死亡した映像が流れていたね
    定期点検をしているのに、こういう事故が起きるのは何故?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸