なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 18001 匿名さん

    卸業者のペット業者も、プレーリードッグに感染してることも
    知らなかったってのは恐いよね(´д`|||)

  2. 18002 匿名さん

    どちらにせよバイオテロじゃなくて良かったね
    死者が出てないのは凄いね

  3. 18003 匿名

    バナナマンのコントはワロタ(≧∀≦)
    設楽が病気になったら、ヒムケン来ちゃうの?^^
    今年はデング熱は流行するのでしょうか?

  4. 18004 匿名さん

    >とんねるずのみなさんのおかげでした〝石橋温泉スペシャル〟
    40歳過ぎたら、出会いがないんだ
    付き合ったら〝結婚〟の二文字が頭を過って
    気軽に付き合ってもらえないのか?

  5. 18005 匿名

    光浦が言ってた…
    「性欲を隠してる様が一番無様だ」って
    どの本に書いてあったんだろう^^;

    ただの被害妄想じゃないよね?

  6. 18006 匿名さん

    鬼奴は何で出てたかと思ったら、新婚生活相談なんだ
    「バイトの止めかた」を相談するんじゃないよ!

  7. 18007 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  8. 18008 匿名

    笑神様は突然に…見る
    久しぶりの鉄道BIG4だ!

  9. 18009 匿名さん

    >17995-17996
    判決は、まだでしょう
    裁判してすぐには出ないと思う

  10. 18010 匿名さん

    石橋は金を持っているからカッコイイこと言えるだけ。
    クソみたいな男だよ。

    説くクズ、それに耳を傾けるクズ。
    どちらも、生かしておく価値がない。

  11. 18011 匿名

    ・死刑
    ・無期懲役

    皆さんは、どちらがいいと思います?

  12. 18012 匿名さん

    どっちもどっち
    あとは車で引きずり回す…か^^

  13. 18013 匿名

    ネプ&イモトの世界番付を見ます^^
    イモト休みなんだ

  14. 18014 匿名

    >石橋温泉スペシャル
    ギャンブルやってる奴って何だかんだ言って、
    絶対に止めないよな!!あれはなんで?
    似た者夫婦と言うが、どうなのか…
    離婚は、いつかなぁ

  15. 18015 匿名

    Mステ見ます^^

  16. 18016 匿名さん

    椿鬼奴も甘い部分があるよ?

    「結婚前のことだから…」って、そんなの関係ないと思う

    本当に一緒に生きていく気は、あるのでしょうか?

  17. 18017 匿名

    前に「40歳でピュアっているんだ」と書き込みがあったと思うんですが…

    光浦靖子もピュアなんだね
    やはり、あの年齢でピュアだと
    どうしていいか分からないんだね

  18. 18018 匿名さん

    ↑黒沢も同じっぽいね
    やはり女芸人はプライベートは控え目なのか?
    最後のプロデューサーへのビンタは何だったんだ!

  19. 18019 匿名

    >17965
    太田出版の岡 聡氏は何を考えているのだろうか?
    遺族も「彼がメディアに出るようなことはしてほしくない」と言っていたみたいだが…

    遺族を無視してまで出版するものだろうか?

  20. 18020 匿名さん

    どちらが出版する…と言う話には、ならなかったけどって
    なら出版するんじゃないよ!

    購入する人もいたが、金を払ってまで読むものだろうか?
    立ち読みレベルだよ!!

  21. 18021 匿名

    あんな本を買ってる奴の気が知れん!
    日本はアホばかりなのか?

  22. 18022 匿名さん

    アルジャーノ最終回を見るから、ファミリーヒストリーは深夜の再放送で。

    ファミリーヒストリー、星野仙一さんの回。
    この番組で、初めて泣けた。
    仙一さんが生まれる前に亡くなったお父さんの悔しさと、
    仙一さん兄弟を育てたお母さんの苦労。
    子供達に、死ぬまで何も語らなかったお母さん。
    苦労を誰にも語らず、がむしゃらに働いた、、お母さんに泣いた。

    星野仙一さんのファンになった。

  23. 18023 匿名さん [男性]

    「たかじん」の冠番組消える                 2015年6月12日(金) 共同通信

     テレビ大阪は12日、情報番組「たかじんNOマネーBLACK」(毎週土曜日放送)が27日放送分で終了すると発表した。
    昨年1月に死去したタレントで歌手のやしきたかじんさんの名前が付いた番組は、他の在阪2局が今春、タイトルを変更しており、これで全て消える。


  24. 18024 匿名

    バカリズムの番組で、ゲスの極み乙女。が出てるけど
    まだメンバー内の恋愛のこと言ってるんだ

    「休日課長が、いこかを好き。」って、いつまで言ってるの?

  25. 18025 匿名さん

    憲法9条改正で国民の安全は大丈夫なのか?
    自衛隊以外の、我々の身の安全は大丈夫なのか?

  26. 18026 匿名

    殺人や交通事故のニュースがあるが、憲法9条のニュースは
    永遠に続いていくと思う

  27. 18027 匿名さん

    サワコの朝、岸恵子だったんだ
    最近本当につまらないね

  28. 18028 匿名

    >>18025
    安保関連法案じゃね?
    無知なドーテー野郎くん(笑)

  29. 18029 匿名さん

    東貴博に密着って何だった?
    サタデープラスもヒマだね

  30. 18030 匿名

    舌バカ芸人・山口智充に食レポさせていいの?^^;

  31. 18031 匿名

    ガン細胞は誰でも持っていて、それを促進させるか後退させるかは
    本人の体調次第だと、よく言われるが…
    やはり何にせよ早期発見が大事なんだな

  32. 18032 匿名

    ベッキーきもい(´д`;)

  33. 18033 匿名さん

    BSで、まれ一気見します☆

  34. 18034 匿名

    王様のブランチ見てます^^
    2時まで、このまま☆

  35. 18035 匿名

    >東貴博に密着って何だった?
    まだ東MAXとかって、ほざいてるの?
    あれは何だったの?

  36. 18036 匿名さん

    自己発信+演出だったかな?

  37. 18037 匿名

    長続きしない芸は、芸じゃないのにね
    結婚してボケたのだろう

  38. 18038 匿名さん

    FUJIWARA・藤本敏史も結婚ボケなのか?
    最近はパクリ芸人としてロンハーやアメトーーク!に出ているが、
    FUJIWARAとしての漫才はイマイチ…

    ハッキリ言って、どうゆう方向性の漫才か思えていない

  39. 18039 匿名さん

    12時から、なでしこサッカー見ます^^
    辞めたのは宮山選手ですっけ?

  40. 18040 匿名さん

    メレンゲの気持ち…見てます^^

  41. 18041 匿名

    ↑高畑充希かと思いきや…高畑淳子かよ!
    紛らわしいな!!!

  42. 18042 匿名さん

    >18030
    「うまい」と「メッチャうまい」しかないと昔、言っていたな
    製作側からすれば楽なんじゃないか?

    グルメを気取ってるタレントだったら、そこそこの店を用意しないといけないが
    バカ舌なら、そんなこと考えなくてもいいから!さ

  43. 18043 匿名

    さんまのコンプレッくすっ杯…見てる
    彩芽も出てるね!^^

  44. 18044 匿名さん

    彩芽って誰?
    ゴーリキちゃん?

  45. 18045 匿名

    いきなり!黄金伝説。の年末特大版(後編)見てる
    能年ちゃんがサバイバル生活をしてる

  46. 18046 匿名

    >高畑充希かと思いきや…高畑淳子かよ! 紛らわしいな!!!
    ぜんぜん違うじゃないか!!なにもかも!
    年齢・背格好・見た目…
    なにでどう間違えたんだ?

    祖母と孫じゃねーか!!!!

  47. 18047 匿名

    ミラクル9の具志堅も賢くなって最近はつまらない
    初期のほうが面白いかったなぁ

  48. 18048 匿名さん

    再放送ばかりでウンザリ…
    繰り返し放送しても、つまらないものはつまらない

  49. 18049 匿名さん

    さんまうるさい!

    能年ちゃん、ようやく裁判に入ったけど出廷するのかな?
    あまり好感度が下がるようなことは、しないでほしいです!

  50. 18050 匿名

    三沢光晴が亡くなって今日で7年か

  51. 18051 匿名

    >18013
    アナウンサーの方が良かったよ!^^
    タイムラプスは今回も凄かったですね!!
    ビートルズ夢の共演、ドン・キホーテ手作りポップ、飛び出すネイルアート

    今回の特別編が一番よかったかも^^

  52. 18052 匿名さん

    外人が好きな「日本人俳優」
    ガッキーの名前が出て来て良かったです!
    世界でも通用する女優なんだね!^^

  53. 18053 匿名

    福山雅治、北野武、渡辺謙…
    やはり洋画や監督をやってる人は、外国人の認知度は
    高いんですね!

  54. 18054 匿名さん

    スペインではサービスデーで500円で映画が見れるんだ!
    お化けの映画俳優がいるなんてね
    あれは特殊メイクを殆どしてなかったですよね?

  55. 18055 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:戸田恵梨香
    4年前は「早く30歳になりたい」と言っていたのに、
    今は「そろそろ止まってほしい」って(≧∀≦)

  56. 18056 匿名さん

    昔、ガリガリ(ガイコツ)みたいな時があったよね?
    あれは何でだったの?病気?

  57. 18057 匿名

    ↑いつの話?
    結婚報道が出たとき?

  58. 18058 匿名さん

    水川あさみと二人で、大泉洋をイジめるって!^^

    大泉洋もイジられキャラだからなぁ…
    歳はだいぶ上だよね?

    しかし…リアルだ

  59. 18059 匿名

    >18023
    ようやくか…
    どんな番組名になるか知らないが
    「たかじん」の名前は感じたくない!

  60. 18060 匿名

    これだけ時間をかけたのだから、相当いい名前だろう!

  61. 18061 匿名さん

    番組名より内容を変えろ!
    中身がつまらなくて、番組名だけ立派なのが多すぎる!

    たがじんの番組も、その一つだったが番組名変更
    変わった初回だけ見て今後を決めようと思うが…

    まあ似たり寄ったりだろうな

  62. 18062 匿名さん

    番組名より内容を変えろ!
    中身がつまらなくて、番組名だけ立派なのが多すぎる!

    たがじんの番組も、その一つだったが番組名変更
    変わった初回だけ見て今後を決めようと思うが…

    まあ似たり寄ったりだろうな

  63. 18063 匿名

    ごはんジャパン見てます^^
    駿河湾のアジって美味しいの?

  64. 18064 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    アメリカのジョーズに続いての…
    アイスシャーク、メガシャークは酷かった!
    あそこまでして続編を作らなくても…と思いました

  65. 18065 匿名さん

    ジョブチューンスペシャル見る
    今晩は農家&漁師スペシャル!!

  66. 18066 匿名

    ブンシリは、なんで泣いてたの?
    そんなに感動する歌だとは思いませんでしたが…^^;

    オダギリジョーが、韓国の映画に出てるとは知りませんでした

  67. 18067 匿名さん

    ブラタモリ見る
    #8「函館の夜景」

    先週休みだったから楽しみです!^^

  68. 18068 匿名さん

    >18055
    戸田恵梨香も小型船舶免許を持ってるんだね
    「着岸」が、なかなか出てこなかったね^^;
    変顔は少し面白かったです

  69. 18069 匿名

    戸田恵梨香、水川あさみ、HARUNA、玄里のメンバーは楽しそうですね^^
    何処にでも気が許せる仲間って、いますよね?♪

  70. 18070 匿名さん

    鶴瓶のハワイでのグルグル巻き治療の話は、いらなかった
    やはりAスタジオは、映画を撮らないとゲストには呼ばれないね

  71. 18071 匿名

    鶴瓶は否定していたけど、戸田恵梨香は色気はあるよね?
    髪型は子供っぽいけどね^^;
    早く30代の戸田恵梨香が見たいです

  72. 18072 匿名さん

    >18064
    ハリー杉山の、ハリーポッターの聖地に潜入…は、いらなかった!
    あれをやるんだったら、世界の映画ランキングが見たかった

  73. 18073 匿名

    ↑照英がウザかった…
    あの人がいなかったら、やっても良かったかも!^^

  74. 18074 匿名さん

    辛坊治郎は、行列が出来てたら並ぶ…って!
    なんの情報なんだよ!!
    ドイツは店員がおしゃべりしてて、客が待つ形になるの?

  75. 18075 匿名

    アメリカのローストチキン、シンガポールの8色小籠包
    韓国の蜂の巣アイスクリーム…どれも美味しそうでした
    9時が近いのに、食べ物を写しちゃダメよ!

  76. 18076 匿名さん

    ジャパネットが、やってる…

  77. 18077 匿名

    厚生労働省は13日、「健康保険組合連合会(健保連)」と
    「国立医薬品食品衛生研究所」の2施設でパソコン計3台の
    端末がウイルスに感染していたことを明らかにした。

  78. 18078 匿名さん

    山形県警の嘱託警察犬を選ぶ審査会が、天童市田麦野で開かれた。
    シェパードやラブラドルレトリバーなどの大型犬に交じって、トイ
    プードルが初めて参加。集まった32頭が日頃の訓練の成果を競った。

  79. 18079 匿名さん

    片瀬那奈なにあれ( ̄m ̄;)

  80. 18080 匿名

    草彅剛って、まだギターを使いこなしてないの?
    あんなに上手なのに!!!

  81. 18081 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  82. 18082 匿名

    >山形県警の嘱託警察犬を選ぶ審査会にトイプードルが初めて参加。
    大きさや犬種は関係ないんだ
    やはり「犬」は嗅覚が凄いんですね!

  83. 18083 匿名さん

    サンデーモーニングは、いい番組なのに凄い言われようだな
    http://sanmonihaokashii.seesaa.net/s/

    やはり政府と敵対する番組は叩かれるのか?

  84. 18084 匿名

    照英は、どの番組でもウルサイなぁ
    あれがキャラなのか?

  85. 18085 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、小島慶子って…

  86. 18086 匿名さん

    ワイドナショー相変わらずですね
    いつ終わるの?

  87. 18087 匿名

    サンデージャポンに厚切りジェイソンが出てるから見てる
    やはり情報番組だから大声はNG?^^

  88. 18088 匿名

    サンデー・ジャポンに上西小百合、中川郁子、佐藤ゆかりなどを出演させてほしい!
    どんなトークをするのか見てみたい!!

  89. 18089 匿名さん

    >18080
    なにを見て書き込んだか分からないけど…
    けっこう上達してると思うよ?

    いろいろな所でギターを弾いてるのを見せているが!

  90. 18090 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます^^

  91. 18091 匿名

    ヒロミとスギちゃんの共演って!

    哀川翔は釣りが趣味って知ってるけど、なんで
    ヒロミがいるか分からない

  92. 18092 匿名さん


    この番組は毎週やってるの?

    ダレノガレ明美は夏らしい服装だけど、年配の人には不評
    パンサー向井がいるのは気に入らないけど、毎週やってほしい

    あと有賀さつきのポジを他の人に!

  93. 18093 匿名

    >サンデー・ジャポンに上西小百合、中川郁子、佐藤ゆかりなどを出演させてほしい!
    さんま御殿に出演させた方が面白い気がする
    しゃべれない部分はあると思うが、さんまが掘り下げてくれそう

    明石家さんまも評判がよくないから、落ちるところまで落ちればいいと思う

  94. 18094 匿名さん

    昼メシ食いながら相棒Season13スペシャル見る
    #10「ストレイシープ」

  95. 18095 匿名

    京都大病院(京都市左京区)臨床研究総合センターの元准教授(47)が在職中、
    医療機器発注で業者に便宜を図った見返りに賄賂を受け取ったとされる疑惑で、
    京都府警は14日午前、元准教授に任意同行を求め、収賄容疑で取り調べを始めた。

  96. 18096 匿名さん

    なんだかんだでNHKのど自慢…見てる!

  97. 18097 匿名さん

    >18091-18092
    ホームページではレギュラー番組となっている

    MCはヒロミとパンサー向井
    嫌いな人は見ない方がいいかも

  98. 18098 匿名

    巨人、負けろー!

  99. 18099 匿名

    なんでも鑑定団(再)見てる

  100. 18100 匿名さん

    アタック25のMCは谷原章介になったんだ
    やっぱり児玉清さんが良かったな

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸