なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 17579 匿名さん

    竹山、ハワイのかき氷1,000万円の売り上げだったって!
    なんだかんだで35万円の赤字?
    海外なんて遊びに行くなよ!!

  2. 17580 匿名

    小木の昔の彼女の写真w
    なんでモザイクが、かかってたのでしょう^^;
    髪型はショートカットなので、男だと思いました^^

  3. 17581 匿名さん

    27時間テレビって、いつからマラソンをするようになったんでしょう
    フジテレビはパクリをするのが当たり前になっている

  4. 17582 匿名

    >関根麻里 第一子妊娠へ
    日本と韓国のハーフ?
    私の身近でも出産ラッシュですが芸能界もなんですね!(*^^*)

  5. 17583 匿名さん

    昨日はエビちゃんの妊娠報告で
    今日は関根麻里ちゃんか!^^

    最近ほんとに妊娠のニュース多いね
    秋から年末にかけては出産ラッシュですね(≧∀≦)

  6. 17584 匿名

    関根お爺ちゃん大喜びだね^^
    おめでとうございます!

  7. 17585 匿名さん

    関根勤が麻里を育てたように、陽気な子育てをするのでしょうか?
    あの家庭は同居でしたっけ?

    どちらにしても、いい子に育ちそうですね

  8. 17586 匿名

    >17572
    アマダイ定食はイイネ!
    サザエご飯にアマダイの煮付け、釜揚げシラスって贅沢すぎる!!
    1,600円は安いんじゃないかな

  9. 17587 匿名

    10年後 介護難民が150万人に

  10. 17588 匿名さん

    1位のスイーツはいいと思いましたが、もう1つあっても良かったです!
    塩プリンとは、どんな味なんでしょう^^

  11. 17589 匿名

    我が地域も出ていて良かったです
    あばれる君、来てたんだ

    しかし…いかめしなんて、何処でも食べれるんじゃないの?^^;

  12. 17590 匿名さん

    あばれる君、食レポ下手!
    「塩が粗い」とか「ねっちょり」とか^^

    もう少し勉強した方がいいかもね

  13. 17591 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    おぎやはぎ・小木に〝買うシリーズ〟を仕掛けないのは何故?

    お金を持っていて嫌がらないから?
    森山家から睨まれるから?

  14. 17592 匿名さん

    ゴルゴ松本って武田鉄矢みたいになってきたね
    なんで漢字の意味や、刑務所の慰問やらに行っているの?
    本業の芸人でTV写ることないよね?

  15. 17593 匿名

    石橋バイクはツーリングシーンの、「ラブホ井戸田」はワロタ(≧∀≦)
    なんで、あの色にしたのか未だに意味不明

  16. 17594 匿名さん

    うな丼は美味しそうだった!
    いつの間にか、ノッチと井戸田の〝買うシリーズ〟になってたし^^

  17. 17595 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  18. 17596 匿名

    笑神様は突然に…見ます^^
    筋肉BIG4って何?

  19. 17597 匿名さん

    >17587
    特に東京近郊が!
    地方に高齢者を分けるらしいが、地方出身者ならまだしも、
    地元の人なら大変かも!

    都会は老人ホームを建てる土地がないのか?
    それともヘルパーが少ないのか?

  20. 17598 匿名

    ディズニーランドを潰して、国立老人ホームなるものを作れば?
    150万人の半分くらいは解消できると思うが…

  21. 17599 匿名さん

    本当に政府は2025年までに高齢者を地方に移動させられるのか
    拒否をする人たちが出てくると思うが、どう対処するのか

    法律を設立して強引に移住させても暴動が起きると思うが

  22. 17600 匿名

    ネプ&イモトの世界番付を見ます^^

  23. 17601 匿名さん

    Mステ見ます^^
    関ジャニ∞と秦ノリヒロが出ますね

  24. 17602 匿名

    >17582
    熊切あさ美とは大違い!
    あそこは何やってるんだ?

    昨日まだゴチャゴチャ言ってたような気がするが…
    関根麻里を見習えよ!!!

  25. 17603 匿名さん

    関根勤って、まだ60代なんですね
    とても見えないですね
    若々しい、お爺ちゃんだー!

  26. 17604 匿名

    麻里ちゃん おめでとうございます*\(^o^)/*

    周りがどう言っても二人は順調なんだなと実感!
    関根パパも、どんなおじいちゃんになるのか楽しみ!!

  27. 17605 匿名さん

    やはり孫にも「ケツケツダンス」をやるのかな?^^
    周りから見たら羨ましいけど、家族は鬱陶しいだろうね^^;

    どちらにしろ、おめでとうございます!!

  28. 17606 匿名

    サタデープラスに関根勤がゲストに出てるね

  29. 17607 匿名さん

    日本年金機構の個人情報流出問題
    まだ注目されている?

    「詐欺に気を付けてください」どけじゃないのか?
    それともマスコミ特有の〝徹底的に叩く〟か?

  30. 17608 匿名

    >17606
    関根って尿管結石だったみたいですね
    のたうち回るぐらいの痛みって、どれぐらいなの?

    女性にも起こりうる病状なのですね
    この病気も生活習慣病の一種なんですね

  31. 17609 匿名

    BSで、まれ一気見します^^

  32. 17610 匿名さん

    王様のレストラン見てる
    3時までは、このままです^^

  33. 17611 匿名

    にじいろジーンまだやってるんだね
    つまらないのに、よく続くねΨ(`▽´)Ψ

  34. 17612 匿名

    ぶらり途中下車の旅…毎週やってるんだね

  35. 17613 匿名

    >17610
    「王様のブランチ」なんじゃないですか?

  36. 17614 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい(再)見てる
    ダメダメ夫炸裂だな!

  37. 17615 匿名

    休みの日なのでテレビショッピング多いね!
    また、あの大手テレビショッピングコーナーがやるのかな

  38. 17616 匿名さん

    吉本芸人の番組が多すぎる
    これがテレビがつまらない一つの原因かもね

  39. 17617 匿名

    >サタデープラスに関根勤がゲストに出てるね
    これから関根麻里は安定期に入るまではTVの露出は少ないと思います
    その代わり、関根勤の需要があると思います

    もちろん視聴者側のではなく、業界からの需要

  40. 17618 匿名さん

    ZIPも降板したし、あまり関根麻里をテレビで見ることはないですね

  41. 17619 匿名

    岐阜県関市の県道の交差点で大型のタンクローリーが横転して周辺にガソリンが
    流出し、付近の住民4人が公民館に避難している。
    警察と消防は周辺の道路を通行止めにしてガソリンの除去作業を行っているとのこと。

  42. 17620 匿名さん

    6000リットルも流れたらしいが、お金にしたらどれぐらいなんだろう
    なんと無駄なことをしてくれたんだ!

    運転手が20代のニーチャンだからな
    スピードの出し過ぎか?

  43. 17621 匿名

    いきなり!黄金伝説。(再)見てる
    今なにかとネットで話題の能年玲奈が出てる!

  44. 17622 匿名さん

    >17613
    失礼しました。間違えました。
    ありがとうございます。m(_ _)m

  45. 17623 匿名さん

    再放送ばかり
    つまらない…

  46. 17624 匿名

    メレンゲの気持ち…の、SHELLY新婚生活は分かるけど
    草野仁は何しに出てるの?

  47. 17625 匿名さん

    THEカラオケバトル(再)見てます
    去年のだけど面白い!!

  48. 17626 匿名

    >6000リットルも流れたらしいが、お金にしたらどれぐらいなんだろう
    ガソリン平均価格が136円なので、単純計算で81,600円の損失ですね
    20代で、この借金...どうするのか??

  49. 17627 匿名

    > 6000リットルも流れたらしいが、お金にしたらどれぐらいなんだろう
    ガソリン平均価格が136円なので、単純計算で81,600円の損失ですね
    20代で、この借金...どうするのか??

  50. 17628 匿名さん

    今日のゴルフはNHKで、やってるね
    いつもこうならイイんだけどな

  51. 17629 匿名

    劇的!ビフォーアフター(再)見てる^^
    床下から潜望鏡が覗く家【後編】

  52. 17630 匿名さん

    なかなかもって休日のテレビはつまらない
    何故かと考えたところ、ただ単にテレビの質が落ちてるだけでは、ない気がする

    まず1つに、番組MCが決まっていること
    タモリ、所ジョージ、ビートたけしが大方の番組MCを占めている
    別に面白くないわけではないが、もっとMCを育てる番組作りをしてほしい

    2つ目に若手と呼ばれる人たちの露出が少ない
    映画やドラマ告知で番組ゲストに呼ばれるのが最近のパターンだが
    そうではなく、告知なしで来てもイイと思う

    「若手は面白くない」と言うが、場数を踏めば俳優だろうが芸人だろうが
    国民の需要は多くなるはすなのだが…

  53. 17631 匿名

    >17600
    恒例のタイムラプス動画からでしたね
    あんな似顔絵の描き方ってあるんですね
    よく輪郭が歪まないね^^;

  54. 17632 匿名さん

    しくじり先生(再)見ようと思ったけど…
    織田信成だから、やめた!

  55. 17633 匿名さん

    今は池谷幸雄が喋ってますね!
    3億円だまし取られた…って

  56. 17634 匿名

    インドネシアの人って変わってるね

    焼肉のたれを、ご飯にかけるのは分かるけど、
    かき氷にかけて食べるなんてね!^^;

  57. 17635 匿名さん

    メレンゲの気持ち(再)見てる^^
    こっちは漸く高梨臨が出てます

  58. 17636 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:郷ひろみ
    もう還暦なんですね!
    とてもそんな体系、見た目ではないですね

  59. 17637 匿名さん

    年齢は鶴瓶が上と言っていましたが、4つぐらいしか変わらないんですね
    見た目、若いですね!^^

  60. 17638 匿名

    デビュー当時、お嫁サンバに疑問を抱いてた…はワロタ(≧∀≦)
    やはり歌っている本人も違和感があったんだ^^;
    たしかに曲だけ聴いたら、いい楽曲ですよね?

  61. 17639 匿名さん

    「アニサキスで七転八倒」は早口言葉みたいで面白かったです^^
    意外な共通点があって鶴瓶もビックリしてましたね!

  62. 17640 匿名

    >17635
    たしか尾上松也が出てなかった?
    やはり歌舞伎は盛り上がっていることなんですか?

    自分としてはウザすぎますが…

  63. 17641 匿名さん

    怒り新党(再)見てた^^
    リアルタイムでは見れないので助かりますよ

  64. 17642 匿名

    新婚さんいらっしゃい(再)見てる
    ガールズバーに務めてるにしては、凄いね^^;

  65. 17643 匿名さん

    ジャズを聴くとゴルフが上達する…とは、なんの実践?
    楽器を運ぶ側にもなってみろよ!
    ってか、スタッフが運ばんかい!!!

  66. 17644 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    外人の日本の好きな調味料…
    しょうゆ、わさび、味噌なんだ

    しかし…好きな調味料1位に、しょうゆが入っているのに
    ことラーメンとなると、味噌ラーメンの需要があるんてすね・・・何故?

  67. 17645 匿名

    お米は日本だけのものではないと思ってましたが、
    食べる国ランキングでベトナムが1位でしたね
    日本でも、あんなに食べないよ^^;

  68. 17646 匿名さん

    自分が学生時代、冷夏で日本の米が足りなくなり
    タイ米を食べたことがありますが、あまり美味しくなかったです

  69. 17647 匿名

    最近の、ごはんジャパンはミラクル☆レシピに寄ってきてるね^^;
    サタデープラスもだけど、軌道修正が早い…

  70. 17648 匿名さん

    最近見てないから分からない

  71. 17649 匿名

    体育会系TV見ます^^

  72. 17650 匿名

    AKB総選挙って見てる人いる?
    最近つまらないよね

  73. 17651 匿名さん

    >17636
    歯医者によく行くみたいですね
    なんでも100点じゃないといけないんですか?^^;

    しかし還暦で歯周病が1つもないのは凄いですね

  74. 17652 匿名

    「唾液量もGOひろみ」は意味が分からなかった
    唾液が多いと虫歯にもなりにくい…と聞きますが、
    本当なんだな…と思いました

  75. 17653 匿名さん

    「変化の先にしか進化がない」は名言だと思いました
    〝変わらないことが嫌い〟な人がいるなんて不思議ですね

  76. 17654 匿名

    左利きを右に直すことがあっても、右利きを左にすることは無いよね
    郷ひろみは変わった人なのか?

  77. 17655 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    ベトナムでは日本米は不評でしたね
    粘りが少ないお米とは、どのようなものでしょう
    チャーハンに合うのかな?

  78. 17656 匿名

    フォーや生春巻は日本でもポピュラーですよね?
    やはり海外の米はサラサラしてるから加工もしやすいのかな?

  79. 17657 匿名さん

    おこげご飯は何となく分かりましたが
    ライスマカロニは意外でした
    やはり生産量が多いと調理法も変わってくるのですかね

  80. 17658 匿名

    中国のオニギリにはビックリ!
    中の具にパンを入れるなんて!!
    揚げパンを餅米で包むなんてね…

  81. 17659 匿名さん

    >17607
    東京、沖縄、和歌山の年金個人情報が漏れたらしいですね…
    しかし、それ以外の都道府県でも詐欺の油断は出来ない

  82. 17660 匿名

    AKB48総選挙、辞退者が多くてびっくり。乃木坂48から誰も出てなかったね。

  83. 17661 佐々木パラダイム彩夏

    それと、五反田69からも誰も立候補してなかったね。

  84. 17662 匿名さん

    フィリピン48も無かったな!

  85. 17663 匿名

    >東京、沖縄、和歌山の年金個人情報が漏れたらしいですね…
    人口密度が1位、25位、40位の県が標的
    これはなにか意味があるのか??

  86. 17664 匿名

    片瀬那奈キモい( ̄д ̄;)

  87. 17665 匿名さん

    ドローンって今は進化してるね
    人が乗れそうな大きさのドローンもあるんだ

    あんなのに有害物質を積んだら、兵器に成りかねない

  88. 17666 匿名

    片瀬那奈そんなにキモくないですよ?
    服はフランス人形みたいですが…

  89. 17667 匿名さん

    アニメ「ONE PIECE」見ます^^

  90. 17668 匿名

    >17663
    年金の受給者漏れの地域とニュースで言っていたが、本当にそれだけか
    人口が上位、中位、下位の所が選ばれた気がするが…

  91. 17669 匿名

    なんでジャニーズと一緒に吉本芸人が出てるの?
    やめてよーーーーー!!!!

  92. 17670 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、郷ひろみなんだ
    新曲発売か知らないけど、出てきてほしくないです!

  93. 17671 匿名

    ワイドナショー相変わらずだね
    いつ終了するのでしょう

  94. 17672 匿名さん

    日曜はサンデージャポンでしょ!^^

  95. 17673 匿名

    >17665
    ドローン規制法案が設立されて、どう変わっていくのか
    改正もあると思うが安全第一の法律にしてほしい

    http://www.itmedia.co.jp/news/spv/1505/28/news148.html

  96. 17674 匿名さん

    自分達に危険性のあるものだけ早期に法律を設立して!
    もっと世の中のことを考えろ!!!

  97. 17675 匿名

    ミライ☆モンスター見ます^^
    先週いろいろ言われていたと思いますが、変わらず面白いですよ!

  98. 17676 匿名さん

    関根勤のMCがイイよね!^^
    孫ちゃんの為にも元気でいてください!!

  99. 17677 匿名

    北海道の国道12号で乗用車と軽ワゴン車が衝突、軽ワゴン車を運転していた
    会社員・永桶(ながおけ)弘一さん(44)と助手席にいた妻の文恵さん(44)、
    女性1人が死亡し、4人がけがをした。

  100. 17678 匿名さん

    >17661-17662
    AVでパロディーが出そうだな
    実際お店でやっていても、おかしくないけどね

  101. 17679 匿名

    また、させこが1位かよ!!

  102. 17680 匿名さん

    相棒season13(再)見てる^^
    #8「幸運の行方」
    #9「サイドストーリー」

  103. 17681 匿名

    ローソンのレジ横にある、からあげクンの秘密って!

  104. 17682 匿名

    >北海道の国道12号で乗用車と軽ワゴン車が衝突
    殺人はいずしれず、ひき逃げは逃げ切れないのにね!
    今の警察科学捜査をバカにしてるのか?

  105. 17683 匿名さん

    上沼恵美子、相変わらず煩かったね
    本当に視聴率がイイのかな?

  106. 17684 匿名

    新婚さんいらっしゃい(再)見てる^^
    宮崎県 第2弾

  107. 17685 匿名さん

    なんでも鑑定団(再)見てます

  108. 17686 匿名

    >17679
    あんにん、こじはる、れなが立候補しなかったとしても
    さしこが1位になるのは、おかしいと思います

    やはり、これでは視聴率が落ちるのも頷けます
    アイドルとしては、ほぼ無名なチームしゃちほこや
    ももクロがいいです☆

  109. 17687 匿名さん

    そこまで言って委員会、面白い?
    MC辛坊治郎、相手の喋りを止めてまでする質問なのか?

    たかじんが居なくなってから暴走が激しいんじゃないか?

  110. 17688 匿名

    芸能人の休日を体験…って!
    ニッチェの水泳にはワロタ(≧∀≦)
    キャップ被ると誰だか分からないよ!

  111. 17689 匿名さん

    今日もゴルフはNHKで、やってるね
    これでイイんだよ!
    民法に出てくるな!!二度と!!!

  112. 17690 匿名さん

    ザ!鉄腕!DASH!! DASH島特別編(再)見てる^^

  113. 17691 匿名

    >マツコとマツコ
    マツコのお悩み相談…
    ホストと女子高生だったけど前の悩み相談の方が面白かった
    前回の〝 30代不倫 〟のパンチ力は凄かった

  114. 17692 匿名さん

    ホストくんの「マンガ夜王を読んで、ホストになった」は
    今時の子なんだな…と思いました
    あんなナヨナヨしてて大丈夫なの?

  115. 17693 匿名

    競馬番組いらない!

  116. 17694 匿名さん

    アンドロイドにもさえ目を合わせられない子が、ホストやってていいの?
    話下手ってのもあるけど、女性経験が少ないのも一つなんじゃないかな?

  117. 17695 匿名

    今は草食男子が流行っているからな…

  118. 17696 匿名さん

    芸能界入りでアイドルのバックダンサーから入ることある?
    あれって躍りが好きな子がバックダンサーとかになるんじゃないの?

  119. 17697 匿名

    >17684-17685
    日曜も再放送ばかりだな!
    ジャパネットやゴルフ番組よりはイイが!!

  120. 17698 匿名さん

    3つの街の物語…見てる^^
    小嶋陽菜は、いらない

  121. 17699 匿名

    巨人よ!そのまま負けてくれ!!

  122. 17700 匿名さん

    広島カープが楽天に勝って、巨人が負けてくれれば最高だ!
    サファテ、坂本勇人で終わらせてくれ

  123. 17701 匿名

    >たかじんが居なくなってから暴走が激しいんじゃないか?
    あれから見てないから分からないが、そうなんじゃない?
    やはりアタック25も同じだが、初代MCと比べてしまう

  124. 17702 匿名さん

    笑点の、おぼん・こぼんって何者?

  125. 17703 匿名

    「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番し警視庁の業務を妨害したとして、
    同庁蒲田署は7日までに、威力業務妨害容疑で、無職小彼朋和容疑者(51)を逮捕した。

  126. 17704 匿名.

    ちびまる子ちゃん&サザエさん見ます☆

  127. 17705 匿名さん

    夏目三久をバカにするスレがあったが…
    やっぱり日曜はバンキシャだろ!!

  128. 17706 匿名

    >17691
    「話変わるけどさ」ってギャグになりつつあったよね?
    マツコ本当に、運天春のホストクラブに月イチで行くんじゃない?^^;

  129. 17707 匿名

    ザ!鉄腕!!DASH!!!見ます^^
    暑くなるまでに〝究極のラーメン〟終わらないかな

  130. 17708 匿名さん

    面接官や進路指導員がアンドロイドになる可能性がある?
    見た目がロボットでも、声が生身なら言いにくいと思う

  131. 17709 匿名

    マツコロイド、先週の新ギャグより今週のが良かったです!
    なんたって分かりやすい!!^^
    しかしあれだけで3万円は高い気がします

  132. 17710 匿名さん

    >「ドローンを警視庁に飛ばした。サリンをまく」と110番し…
    なんで通報しちゃうかなぁ
    「捕まえてくれ!」と言ってるようなもの!

  133. 17711 匿名さん

    日曜のタカトシいらない!
    なんで入ってくるのだろう

  134. 17712 匿名

    世界の果てまでイッテQ見ます^^
    フルーツ大食い祭りとは、どんなのだろう

  135. 17713 匿名さん

    ジャンクSPORTS見てます
    毎週やればいいのに!

  136. 17714 匿名

    >17713
    たまに放送するから面白い!
    あんなもの毎週するものではないと思う

  137. 17715 匿名さん

    土曜もですが、日曜も吉本芸人の番組が多いですね

    この差ってなんですか!?のMC加藤浩次も吉本芸人だし!

    タカトシ出てる番組もあるし、今晩はジャンクスポーツも…

    もうウンザリです

  138. 17716 匿名

    加藤浩次って吉本だったんだ
    知らんかった

  139. 17717 匿名さん

    どこの事務所だと思ってたの?

  140. 17718 匿名

    最近のビフォーアフターって、つまらないね
    コンセプトは変わってないんだろうが…見飽きた!

  141. 17719 匿名さん

    富山県南砺市苗島の用水路で、同市年代の会社員俵雅信さんの次男・康希君(4)が
    倒れているのを近所の人が発見した。康希君は6日夕から行方が分からず、県警や消
    防などが捜索していた。

  142. 17720 匿名

    兵庫県三木市のレジャー施設で、小型のヘリコプターが墜落する事故があり、
    乗っていた男性2人が重軽傷を負った。

    レジャー施設「グリーンピア三木」内の野球場で、7日午後2時前、現場近くに
    いた男性から「ヘリの墜落事故で男性がケガをしている」と消防に通報があった。

  143. 17721 匿名さん

    片岡愛之助と熊切あさ美、もう終わってたんだね

    それなのに、あんなに騒ぎ倒して…

    どれだけ重い女なの?熊切あさ美って…

  144. 17722 匿名

    6日深夜に愛知県刈谷市の逢妻川で同市の男子高校生(15)が行方不明と
    なった事件で愛知県警刈谷署は7日、現場にいた複数の少年のうち3人が、
    男子高校生に集団暴行していたとして、暴力行為法違反容疑で逮捕した。

  145. 17723 匿名

    >17716-17717
    どこの事務所かと聞かれたら困るが、フリーアナウンサーが多い事務所

  146. 17724 匿名さん

    設楽統が所属しているホリプロに力を入れてほしいです
    吉本興業なんかに負けるなーーーーーーー!!!!!!

  147. 17725 匿名

    大きさで言うと吉本興業は、そんなに大きい事務所ではないです
    所属人数が多いから大事務所に見えるのかな??

  148. 17726 匿名さん

    だいたいゴリ押しが激しい事務所なのだよ
    ロクに喋りもしないのに、出てる芸人が殆んどじゃねーか!

  149. 17727 匿名

    >愛知県刈谷市の逢妻川で同市の男子高校生(15)が行方不明となった事件で
    イジメか自殺かは置いて…何故こんな事件が多発するんだろう
    そして何故なくならないんだろう

  150. 17728 匿名さん

    幼少期のイジメられっ子は、大きくなってもイジメられっ子

  151. 17729 匿名

    ↑そういうことじゃなくて…

    ただでさえ少子化なのに、イジメで子どもを亡くしたら益々少なくなる
    政府もイジメについて対策を考えているのだろうか

  152. 17730 匿名さん

    分かっているけど対処の方法が分からないんじゃないですか?
    御役人のエリートはイジメられたことがないから!!

  153. 17731 匿名

    >17725
    芸人は吉本興業が多いと思いますが、他の事務所はタレントや俳優がいますからね
    目立つのは芸人でしょう

  154. 17732 匿名さん

    吉本芸人は、ただうるさいだけ!
    騒ぐだけなら子どもにでも出来る!

  155. 17733 匿名

    よしもとにも俳優・タレントいますよ。ただ、ギャラが安すぎて副業で稼いで生活費をまかなっているそうですよ。

  156. 17734 匿名

    うるさいだけなら、松竹芸能・ますだおかだの岡田圭右がいいです!

  157. 17735 匿名さん

    >御役人のエリートはイジメられたことがないから!!
    一理あるね。
    それに今の子は、隠れてイジメをするから発見しずらい

  158. 17736 匿名

    土曜か日曜か…
    岡田圭右が出てる番組があって、共演者が「うるさいね」と言ったり、
    「それが持ち味ですから」と、返していた

  159. 17737 匿名さん

    日本年金機構の個人情報流出で「身にない電話が怖い」と街の声
    これから厚生労働省は、どう責任を取りどう解決するのか?

  160. 17738 匿名

    民主党の枝野幹事長は、国会内で記者団に対し、日本年金機構のシステムから
    大量の個人情報が流出した問題を受け、政府の情報管理体制に不安があるとして、
    来年1月からのマイナンバー制度の運用開始を遅らせることも検討すべきだという
    考えを示した。

  161. 17739 匿名さん

    >17733
    誰がいるの?
    知ってる俳優、タレントはいますか?

  162. 17740 匿名

    調べたら池脇千鶴がいます。
    今は何をやっているのでしょう。

    映画「ジョゼと虎と魚たち」から見ませんが…
    まさかルミネTHEよしもとに出てないですよね?

  163. 17741 匿名

    福山雅治のモノマネをする人は、芸人ですか?俳優ですか?

  164. 17742 匿名さん

    >おしゃれイズム ゲスト:綾野剛
    剛くんなので見ました!
    「デートって何ですかね?」って何ですかね?^^;
    もしかして女性と付き合ったことがないんですかね?
    それはそれで可愛いんだけどね^^

  165. 17743 匿名

    綾野剛って義理堅いのかな?
    撮影で世話になった人の所に、休日を使って行くとは!

  166. 17744 匿名さん

    上田晋也との手つなぎ練習はワロタ(≧∀≦)
    男同士で〝貝殻手つなぎ〟するんじゃないよ
    あんなのテレビで流すんじゃない!

  167. 17745 匿名

    ゴールデンボンバーの樽美酒ってイケメンなの?
    綾野剛が霞むって、どれだけだよw

  168. 17746 匿名さん

    >17712
    宮川大輔の、お祭り男からでしたね
    楽屋でのデビルスティックは凄かったです
    意外と実践するのは簡単なのかな?

  169. 17747 匿名

    タイのフルーツ祭り…とのことでしたが、
    要は大食い対決でしたよね?
    いくらモンキーバナナが美味しいと言っても、一気に食べるものではない

  170. 17748 匿名さん

    Q TUBEがなくて残念でした
    少なくてもいいので、毎週やってほしいです

  171. 17749 匿名

    ドリアンの食べた後のリアクションにワロタ(≧∀≦)
    食べたこともないし、匂いも嗅いだこと無いけど
    どんなんだろう

  172. 17750 匿名さん

    >ヨルタモリ
    離婚してからテレビの露出が多くなった沢尻エリカ
    どこがいいのか分かりませんが…
    小室哲哉は久しぶりに見ました^^

  173. 17751 匿名

    ミニコーナー〝日本の車窓から〟
    やはりタモさんの、あの喋りはイイですね
    笑顔でナレーションしてるのが目に浮かびます^^

  174. 17752 平田くまぇり恵里香

    女子サッカー、NHKBSだけでなくサブでもいいから、NHK総合かEテレでも放送してくれ

  175. 17753 匿名さん

    エリカ様のファンなので見ました^^
    ・お酒が好きなのに弱い
    ・酔うと転ぶ

    一つ一つの仕草が可愛くて面白かったです(≧∀≦)

  176. 17754 匿名

    ハウス・ミュージックは意味が分かりませんでしたが…^^;
    今週も自然と演奏が始まっちゃいましたね^^

    沢尻エリカ、能町みねこ…
    楽器を取ろうとしなかったのは何故でしょう^^;

  177. 17755 匿名

    >17742
    今回はつまらないので見なかった!
    前回(だいぶ前だが)の、マギーは良かった

    「自宅ではラゾク」って言ってたのが忘れられん^^

  178. 17756 匿名さん

    綾野剛・酒豪説、本当だったんだ
    しかし他の人に勝てても横綱には勝てないみたいだね
    力士のチャンポンは有名だよね!^^

  179. 17757 匿名

    ↑なにをどれだけ混ぜるのかは言ってなかったな

    調べれば、すぐに出てくるがTVで言わなかったのをココに書き込むのは
    どうかと思ったから書き込まないが・・・

    あれだけの種類を、あんなに混ぜて力士はどれだけ酒豪なんだよ!

  180. 17758 匿名さん

    >世界の果てまでイッテQ
    AD島津、大食いでイイ所まで行くかと思ってたけど
    隣の50歳のオジサン凄かった!!

    マンゴー2kgを13分で食べれないよ(>_<")

  181. 17759 匿名

    本大会より練習の大輔が面白かった!
    5分で10本食べないといけないのに、5本目ぐらいで
    苦しそうな表情してたね^^
    ADくんの方が凄いね!!

  182. 17760 匿名

    宮川大輔、バナナ吐いちゃうもんなぁ~
    そのまま食べていれば優勝だったのに!

    前日まで絶食して挑んだのに残念だったね

  183. 17761 匿名さん

    後半のカレンダープロジェクト5月編
    オーシャンズ金子は意味が分からなかった…

    バラクーダ・トルネードは、もう少し小さいトルネードが見たかったです

  184. 17762 匿名

    >17750
    今週のミニコーナーは〝世界音楽紀行〟からでしたね

    よく見たらサングラスの上からカツラを被っているので
    フレームがモミアゲの下にいってましたね^^;

  185. 17763 匿名

    ネプリーグ見ます^^
    …が、福澤朗、小島慶子、中江有里って誰?

  186. 17764 フランソワでぶでぶ

    AKB総選挙の柏木由紀のスピーチ。
    ゆきりんが由愛可奈にしか見えなかった。

  187. 17765 匿名さん

    ↑ワカル(≧∀≦)

  188. 17766 匿名

    近藤さんの櫛で髪を整えるのは、何回見ても笑っちゃいます^^
    オデコが広い...は天下統一しやすいのですね

  189. 17767 匿名さん

    >おしゃれイズム
    やはり綾野剛はアッチ系なのか?^^;
    カワイイメールを送ったり、仕草をしたり…

    そうなると女性と付き合ったことがないのも頷けますが!真実は如何に…

  190. 17768 匿名

    スカッとジャパン見ます^^

  191. 17769 谷ももクローバー

    鶴瓶見ます

  192. 17770 匿名

    あの家具の買い物コーナーは何だったんでしょう
    家具が欲しい…と言うのは分かりましたが、
    あんなに放送時間を使わなくてもいいと思いました

  193. 17771 匿名さん

    映画・新宿スワンの監督とデキてるの?
    それとも告知をするのに、ぶっ込んできただけなのか?

  194. 17772 匿名さん

    >17763
    福澤朗はジャストミートの人。

    小島慶子は元TBSアナウンサーで、今はタレント、エッセイスト、
    ラジオパーソナリティ。

    中江有里は、とくダネ!でコメンテーターをしたりしている。

  195. 17773 匿名

    世界まる見えテレビ特捜部やらないのか…
    来週スペシャルだからいいけど!

  196. 17774 匿名さん

    Qさまもプレッシャースタディーだけじゃなく、昔のように
    いろいろなコーナーが見たい

    なんでプレッシャースタディーだけの番組になっちゃったかな

  197. 17775 匿名


    カープ緒方監督の妻、緒方かな子が出てますね
    今晩は奥様対決スペシャルなのですか?

  198. 17776 匿名さん

    中江有里は元々女優。
    映画「学校」など色んな作品に出ている。

  199. 17777 匿名

    帰れま10を一日だけ復活して欲しい。プレッシャースタディつまらない。

  200. 17778 匿名さん

    >ヨルタモリ
    メキシコに一人旅に行ったんだ
    小室哲哉とのジェネレーションギャップはサイコーでした

  201. 17779 匿名

    天然か、笑いを狙ったのか…
    近藤さん、「オールで遊ぶ」は分からなかったね?^^;

    今週もチョイエロが出ましたね!
    笑っていいとも!では聞けない会話なので、好きです

  202. 17780 匿名さん

    洋風玉子かけご飯、アジマリネサンド…
    今週は色々な料理が出てきましたね^^
    アルコールを飲む人は、あれで1食済んじゃいますね

  203. 17781 匿名

    近藤さんが作っていた、洋風卵かけご飯に
    和風だし餡掛けを添えた料理を、どこかで見たことがあります
    どこだったっけかなぁ~~

  204. 17782 匿名さん

    東京都豊島区のマンションで 22 歳の女性が監禁されているのが発見された
    事件で、警視庁は 8 日夜、出頭して来た43歳の男を監禁容疑で逮捕したと
    発表した。
    男は容疑を認めているという。

  205. 17783 匿名

    横浜市に住む元銀行員の68歳の男が、知り合いの65歳の女性にうその投資話を
    もちかけて、現金およそ1200万円をだまし取ったとして、詐欺の疑いで逮捕さ
    れた。
    男は容疑を否認しているということ。

  206. 17784 匿名

    >17774-17775
    前田健太の妻が見たかった!
    たしか元NHKアナウンサーだよね?

  207. 17785 匿名

    愛知の10代3人組が川で同級生をイジメてた事件で、被害者の男児が二股を
    してたことに腹をたて、川に入れたと言う。

  208. 17786 匿名さん

    突発的なのかなんなのか…
    不思議な事件があるもんだ↑

  209. 17787 匿名さん

    三股だったら温泉にでも入れてくれたのでしょうか?

  210. 17788 匿名

    二股をかけられた女子が依頼した…というケースも、無きにしもあらず
    警察は、ちゃんと調べているのかな?

  211. 17789 匿名

    >元銀行員の68歳の男が、知り合いの65歳の女性にうその投資話をもちかけて
    詐欺が絶えないね…
    元銀行員ってことだけど、事件が発覚してからクビにしたの見え見えだね
    上司は責任を取ったのかな?

  212. 17790 匿名さん

    また韓流ブームがキテるの?
    チョン・ウソンって誰?

  213. 17791 匿名

    17789
    自分たちが責任を取りたくないから、クビにしたんじゃない?

    政府も大手企業も銀行も…
    どこも隠したい、バレたくないのは一緒!

  214. 17792 匿名さん

    ハンリュウは何故人気なのか分からない
    オバサンがハマりやすいと聞くが・・・
    なにを求めて見るのだろうか

  215. 17793 匿名さん

    17791
    68歳の男だぜ。定年退職後だろ。

  216. 17794 匿名

    >17787
    なんの話ですか?^^;
    熱湯風呂ではなく、温泉と言うのは?

  217. 17795 匿名さん

    なでしこジャパンの試合や~~~!

  218. 17796 匿名

    右サイドからのシュート惜しかったね!

  219. 17797 匿名さん

    なでしこジャパンの試合、今日だったかー!
    録画して出るの忘れた…

  220. 17798 匿名

    >ハンリュウは何故人気なのか分からない
    やはり映画やドラマの影響では?
    オバハンたちは、やることないからテレビしか娯楽がないのでしょう

    韓国人と言えど、毎度毎度あんな情熱的な恋愛をしないと思うのですがね
    テレビの影響に流されやすい年頃なのですかね

  221. 17799 匿名さん

    なでしこジャパンの試合があり、バイキングがやらないので助かります

  222. 17800 匿名さん

    中高年がモノや映画にハマると、莫大なお金を落としてくれるから狙い目ですよね
    そこのところを見つけた韓国は凄い!

  223. 17801 匿名

    若者に恋愛感情がないのも要因の1つかも…
    ますます少子化が進む一方…

  224. 17802 匿名さん

    >>17793
    定年の男に、お金を預けたということですか?
    それも不思議じゃありません?

  225. 17803 匿名

    笑っていいとも!が1日休むと哀しかったですが、バイキングが
    1日休んでも、なんとも思わない

  226. 17804 匿名

    スイス代表のバッハマン恐ええよ!
    なでしこジャパン勝ったーー!!\(^O^)/

  227. 17805 匿名さん

    今日は昼ドラの開始が遅いと思いきや…
    なでしこの試合があったんですね

  228. 17806 匿名

    >月曜から夜ふかし
    ヘレンに村上の近況報告、マツコの年齢問題...
    今週の〝夜ふかし〟も面白かったです^^

  229. 17807 匿名さん

    90歳のお婆ちゃんにスマホを持たせたリアクションは良かった
    なにに驚いてたかは分からなかったけどね^^;

  230. 17808 匿名

    シニア世代の携帯事情
    今回も居たね^^おもしろ写メを保存してる人!
    自分の画像を見て有名人って(≧∀≦)

  231. 17809 匿名

    世間にはこんなにたくさんの暇人がいるんだ

  232. 17810 匿名さん

    「ズルの事件について調査」するなんて、この番組だけだよな?
    カラオケで自分の作詞作曲した曲を再生しまくる…とは
    どのような仕組みなのか分からなかった

  233. 17811 匿名

    >17768
    ショートスカッと…からでしたね^^
    2本と言うのは少なすぎましたが!

    ultra soulが流れたのは意味が分からなかった-_-;

  234. 17812 匿名さん

    やはり「猫ドーン」を越えるスカッとは、
    まだまだ現れませんね^^
    あれはテンポもいいし、なかなかアレを越える
    スカッとは出てこないのですかね?

  235. 17813 匿名

    梶原善のハムスターパパはワロタ(≧∀≦)

    動物を使ってのスカッとは初めてじゃなかったですか?
    面白かったです!

  236. 17814 匿名さん

    やはりなんでも側にいる人には勝てないんですかね

    動物の習性…と言うのもあると思いますが、
    慣れと躾が心地よさを生むのだと思いました

  237. 17815 匿名さん

    舛添都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」

    当たり前のことではないのか?それとも安倍自民党は韓国人を殺害しながら、五輪をやるのか?

    韓国人殺害を何らかの種目に入れるのか?テロりんピックか?

    「ヘイトはやめない」と言うなら、事実上東京五輪2020消滅。

  238. 17816 匿名

    >しゃべくり007
    ゆうべの、しゃべくりは見れなかったが…
    おかずグラブって何者?
    また〝ブスカワ〟ならぬ言葉が出てきましたね
    どこの事務所なの?

  239. 17817 匿名さん

    吉本芸人NSC東京校15期です
    またまた吉本が出てきましたね
    昨日、ゴリ押しの話をしたばかりなのにね

  240. 17818 匿名

    後半の古田新太が面白かった!
    古田新太って仕事の内容を確認せずに引き受けるんだね^^;
    師匠キャラが2人いるみたいでした!

  241. 17819 匿名

    鶏のから揚げと、里芋の煮っ転がしに煮てるから
    おかずグラブにしたって!^^

    しゃべくりメンバーにイジられて喜んでたね(≧▽≦)

  242. 17820 匿名さん

    >17806
    縁日の屋台のズルって、何処でもありそうだよね?
    しかし、くじ引きに1万円も注ぎ込むかね
    中国のズルは…もうコメントのしようがない

  243. 17821 匿名

    カープ・マエケンの験担ぎを紹介されてたね
    マツコと村上はビックリしてたけど、知らなかったのかな?

  244. 17822 匿名さん

    VTR終わってからのマカロンの擦り合いが良かった
    マツコも村上も自分達の番組では使いたくないんだね^^;

    芸名を変えるかどうか、今後に注目!

  245. 17823 匿名

    東京オリンピックの経費節減のため、東京以外で競技をやる?
    じゃあ新国立競技場は必要なかったってこと?
    税金の無駄遣いだーーー!!!!

  246. 17824 匿名さん

    夜ふかしの前説芸人・浜ロンの肉吸いはワロタ(≧∀≦)
    名前を思えてもらおうと、あんだけ新ネタをやったのに
    マカロンって!!^^

  247. 17825 匿名

    >スカッとジャパン
    ウッチャンの猫の名前はワロタ(≧∀≦)
    5匹全員、ドリフターズのメンバーの名前を付けたって!!

  248. 17826 匿名さん

    加トちゃん!ブログやってるんだ!
    夜中2時まで起きてるみたいだし!
    いつまでも若いねー

    しかし…45歳年下でも嫁さんには頭が上がらないんですね

  249. 17827 匿名さん

    火曜サプライズ見ます^^
    戸田恵梨香、浅草で鳥の大群に襲われる!!

  250. 17828 匿名

    北斗晶、あんな強面なのに犬を可愛がるんだ^^
    写メを撮って、他人に見せるって!
    可愛いところもあるんですね^^;

  251. 17829 匿名さん

    青春スカッとの束縛男、ムカついたー!

    あれが実写だってのが信じられない!

    あんな男、フッて正解だよ!!

  252. 17830 匿名

    >17818
    渡辺いっけいに騙されて劇団に入ったってね^^;
    下世話な回で女性ウケは無いと思いましたが^^

  253. 17831 匿名さん

    酒な話をしてた時、唇が震えてなかった?^^
    芸能界って禁酒令があるんじゃないの?

  254. 17832 匿名

    古田新太、酒が呑みたくてイライラしてたみたいだが
    何時に収録してるんだ?
    アダ名はココには書き込めない

  255. 17833 匿名さん

    奥さんの西端弥生は知らないが、けっこう有名な人なの?
    古田新太の女性遍歴「一番別れ辛かった女性」の話は聞きたかった^^

  256. 17834 匿名

    >スカッとジャパン
    彼女役の古畑星夏、岡本玲に見えました
    新しいカマトトキャラ・中村静香
    千秋の言ってた「小林麻耶臭」は分かりませんでしたが^^;

  257. 17835 匿名さん

    今週も〝ほのぼのスカッと〟がありましたね
    VTRとは違いましたがイイと思いました

  258. 17836 匿名

    マツコの知らない世界…見る
    今晩は扇風機と写真集

  259. 17837 匿名

    ロンドンハーツ見ます

  260. 17838 イソえもんヤザミちゃん

    バイキングを今日限定で日本テレビで放送して、ヒルナンデスを放送休止にすれば良かったのにぃ

  261. 17839 草なぎ裸剛

    今日のフジテレビはろきげんよう以降10分繰り下げ放送だから、みんな気を付けろよ。

  262. 17840 匿名

    ドラマは、どこの局もつまらない。

  263. 17841 匿名さん

    >17838
    笑っていいとも!は放送するのが当たり前
    バイキングは放送しないのが当たり前

  264. 17842 匿名

    我が地域では只今、白黒アンジャッシュがやっているが…
    電波が悪くて、もう10分ぐらい写っていない

    せっかく楽しみにしてたのに…

  265. 17843 匿名さん

    山形・東根市で9日朝、収穫間近のサクランボの「佐藤錦」
    およそ10キロが盗まれたと警察に届け出があった。

    今年、さくらんぼの盗難被害は5件目とのこと。

  266. 17844 匿名

    JR京浜東北線で乗客が使用していたタブレット端末を
    めぐってトラブルになり、70歳台の男が刃物を振り回した

    その後、男は警察官に身柄を拘束された

  267. 17845 匿名さん

    >フジテレビはろきげんよう以降10分繰り下げ放送だから…
    いつの話なんですかね?
    今日は、いつも通りの時間割ですね^^
    昨日は何もかもズレて予想外でした

  268. 17846 匿名

    中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの韓国での感染拡大を受け、
    県は九日、富山市新総曲輪の県民会館で、感染症指定医療機関の医師らを
    集めた対策連絡会議を初めて開いた。県は、県内での二次感染を防ぐため、
    帰国者に対する医療機関での対応策の流れを決めた。

  269. 17847 匿名さん

    加護亜依の夫・加護陽彦は、とれだけアホなんだ
    どれだけ騒ぎを起こせば気が済むんだよ…

  270. 17848 匿名

    加護亜依より子どもじゃね?

  271. 17849 匿名さん

    >17840
    ニュースはTBS、ドラマはテレ朝、バラエティーは日テレと決めている
    ここ最近、フジテレビにチャンネル合わせたの覚えてない

  272. 17850 匿名

    ドラマって言ったら・・・
    NHK朝ドラ〝まれ〟でしょ!
    中村ゆりかちゃんカワユいなぁ~~(≧∀≦)

  273. 17851 匿名さん

    ↑このメンバー、最高だよね
    柳楽優弥もカッコイイし!!

  274. 17852 匿名

    老若男女問わずウケの良いドラマなのですか?↑

  275. 17853 匿名さん

    >中東呼吸器症候群(MERS)コロナウイルスの韓国での感染拡大を受け...
    海外ではMERSのことを知らない医師がいるとのこと
    こんな人に医療を任せて大丈夫なのか?
    拡大は、こういう人たちの不注意から起きるものではないだろうか

  276. 17854 匿名

    無きにしも非ず…ですね…
    海外は日本のように清潔ではないのでしょうか

  277. 17855 匿名さん

    海外は食品にしろ医療にしろ、衛生面で日本に劣る部分があるようですね
    異物混入や艦船などは、当たり前なのでしょうか?

    こういうのを聞くと海外旅行などは行きたくなくなります
    やはり母国が一番ですね

  278. 17856 匿名さん

    艦船 ×
    感染 ◎

  279. 17857 匿名

    >>17843
    残り4件は、どれぐらい盗まれたのだろう…
    安価で売れてる「佐藤錦」 を見たら疑わないといけないね

  280. 17858 匿名さん

    それは消費者ではなく買い付ける側の注意点なのでは?
    消費者は、そこまで分からない・・・

  281. 17859 匿名さん

    脚立などを持ってきて上にあるサクランボを取ったみたい
    プロの犯行なのか…

  282. 17860 匿名

    手摘みで綺麗に取られてたみたいですね
    夜中に作業をしたのでしょうか
    それならライトを持ちながらなのでバレると思いますが…

    楽して稼ごうとする輩が、まだいるんですね
    こういう事件は解決しにくいと聞きますが、どうなるでしょう

  283. 17861 匿名さん

    北海道で一家5人が死傷した事故で、後ろから猛スピードで走ってきた
    車の運転手が逮捕されました。この男、事故で車の外に投げ出された
    16歳の少年を1.5キロも引きずっていた。

  284. 17862 匿名

    >マツコの知らない世界
    家電ライターは相変わらず凄いキャラだった!
    前にも書いたかも知れないけど武田鉄矢に見えて、しょーがない

  285. 17863 匿名

    またアホがでた

    柳 信介 35才

  286. 17864 匿名さん

    加湿器の世界の再来…

    キャラが濃すぎて内容がイマイチ入ってこなかった^^;
    マツコのキャラが濃いから、ちょうどいいと思っているかも知れないが…
    もう少し演出指導がした方がいい

  287. 17865 匿名

    やっぱり頭寒足熱がイイんですね
    足がなかなか温まらないんですが、どうしたらいいでしょう

  288. 17866 匿名さん

    マツコが一番最初に選んだ折り畳める扇風機はイイと思いました
    オフシーズンになると片付けるのに苦労するんですよね?
    出す前には、どう収めてたか不思議です

  289. 17867 匿名

    >17863
    「躾だから」と言って、皆でフルボッコにしようぜ!
    道具は使ったらダメだよ
    5人ぐらいだったらイケるか?

  290. 17868 匿名さん

    そんなことしたら、柳 信介と同じレベルになりますよ
    それより同じ立場で働いてる人が不憫です

    全員、同じような目で見ないであげてください
    一生懸命働いてる方もおられると思うので!

  291. 17869 匿名

    同じ立場で働いておられる方ですか?

    なににせよ個室で行われていた行為…
    カメラを設置された方、ナイスです!!(b^-°)

  292. 17870 匿名さん

    兵庫で横領をしていた 岸田蓉子容疑者(66)もアホ丸出し!
    社長より偉そうだったって!!

  293. 17871 匿名

    >ロンドンハーツ オネエの自分番付
    今回の〝自分番付〟が一番おもしろいかも!^^
    御意見番のザキヤマが、どんな形で参加したのかが気になり見た

  294. 17872 匿名さん

    矢作がゲストなんて久しぶりだったな!
    見た目で選ぶのか、中身で選ぶのか興味津々で見た

  295. 17873 匿名

    今回の「お尻触ろう」のコーナーは何だったんだ!
    前半の矢作と言い、後半のザキヤマと言い…
    オッサンがオッサンの尻を触っていて、しかも
    それを見て、なにが面白いんだ?

  296. 17874 匿名さん

    有吉の「なんでも食べちゃう矢作ちゃん」、
    「ボーイッシュが好き」、「マジーの髪型をショートカット」ワロタ(≧∀≦)

  297. 17875 匿名

    >17862
    あの西城秀樹みたいなヒラヒラ衣装は凄いと思いました
    角度を気にしていたのは何だったんでしょう…

    風の向きでヒラヒラが動かないのは笑いました!

  298. 17876 匿名さん

    後半の写真集の世界…

    楽しく写真集を見る方法で、海の写真集のみかたは分からなかった
    あの方法で見なきゃいけないのかな^^;

  299. 17877 匿名

    古味竜一 このアホは次の店に行く

    途中だったらしい

  300. 17878 匿名さん

    野菜とミニチュアの写真集は凄かった
    ああいう発想って何処から出てくるのだろう
    ああいう発想をする人を尊敬します

  301. 17879 匿名

    >踊る!さんま御殿!!
    厚切りジェイソンが出てたので見た
    やはり、お笑い怪獣さんまの前では何も出来なかったね^^;
    大声を出したのは最初だけで、後半は大人しかったな

  302. 17880 匿名さん

    新垣隆にワロタ(≧∀≦)
    竹山と、あばれる君にイジられてたね^^
    あんな新垣隆、見たことなかった!

  303. 17881 匿名

    高山一実イイネ!

    相田翔子が写ってるときに後ろの娘、気になったから
    ソッコーで調べた!!!!^^

  304. 17882 匿名

    高山一実って、どなた?

  305. 17883 匿名さん

    竹山!あばれる!

    年配者の頭をバシバシ叩くんじゃないよ!!

    新垣隆、怒って当たり前ダヨ!!!

  306. 17884 匿名

    >17871
    矢作は外見より中身で判断したんだ
    女性も中身で選ぶのかな?
    しかし1位IKKO、2位IVANとは驚きでした

  307. 17885 匿名さん

    トリックハンター見ます^^
    身体分身のネタばらしがやるので楽しみです

  308. 17886 匿名さん

    ナニコレ珍百景見ます^^
    また動物珍百景からかな?

  309. 17887 匿名

    3位は普通に見た目で佐藤かよ…かよ!
    中身で選んでるのか、見た目で選んでるのか分からなかった

  310. 17888 匿名さん

    >マツコの知らない世界【写真集の世界】
    いろいろな写真集を紹介されていましたが、
    ぬいぐるみの写真集は良いと思いました
    スカイツリーを写している写真集、あれもどこから
    考えが浮かんでくるんでしょうか

  311. 17889 匿名

    写真集コレクターのエピソードトークは何だったの?
    「周りの友達ばかり結婚する」から始まり…

    マツコの「知りません」は正論だと思いました^^
    長々と、なにを話をしてたんでしょう

  312. 17890 匿名さん

    覆面の写真集は興味をソソった!
    プロレスファンには人気あるだろうな
    覆面にスーツは意外だった

  313. 17891 匿名

    笑ってコラえて!見てます^^
    綾瀬はるかカワユい(≧∀≦)

  314. 17892 匿名

    >17871
    2人のゲストで呼ばれてたザキヤマ
    安心してゲスト席に座ってんじゃないよ!
    ただの御意見番で呼ばれるわけないじゃん(≧∀≦)

  315. 17893 匿名さん

    ザキヤマ1位はKABAちゃんで2位は佐藤かよか…
    普通は逆だと思うんだけどな

  316. 17894 匿名

    はるな愛、マジーと山咲とおるの下でヘコんでたね
    さらに累計10うぬぼれでマウンテンバイクを
    視聴者にプレゼントって!まさに踏んだり蹴ったり!!

  317. 17895 匿名さん

    ホンマでっか!?TV見ます^^

  318. 17896 水谷騒音悦子

    >>17840
    戦う!書店ガール
    美女と美男
    歴史秘話ヒストリア
    日11のスペインドラマ(NHK)
    知事の料理番
    水9ドラマ
    金曜プレステージ
    プレステージから発売されてるDVDドラマ(ただし、DVDショップに行かないとない)
    月曜ゴールデン
    3匹のおっさん2
    土曜ワイド劇場
    おすすめ

  319. 17897 今村エリカ様

    明日のテレビ朝日は18時50分からなでしこサッカー中継のため、放送開始からスーパーJチャンネルまで10分繰り上げスタートだから気を付けろよ。
    特に、林修の検定は6時30分すぎ、お天気検定は7時25分すぎに始まるからな。めざましじゃんけん第3戦終わったら、すぐにチャンネル替えろよ。

  320. 17898 匿名

    世界仰天ニュースつまらない
    何回同じことを放送するの?

  321. 17899 匿名

    >さんま御殿
    はいだしょうこ、さんまにダメ出ししてたね^^;
    どっちがMCか分からなかったです

  322. 17900 匿名さん

    はいだしょうこ、新垣たかし・・・
    焼きそばを作るのに3時間かかると言ってなかった?
    どんな作り方をするのか見たいなぁ^^

  323. 17901 匿名

    新垣隆、カンニング竹山と同い年なんだね

    とてもそんなに若いとは思いませんでした

    少なくても50代前半かと思っていました

  324. 17902 匿名

    なにげに通販番組を見ていたら、
    商品を紹介していたのが"マツコロイド"という、マツコの等身大のアンドロイドで、ちょっとキモかったけど
    動きがリアルで思わず見とれてしまった。

  325. 17903 匿名さん

    出勤中の電車内で女性を触ったとして、京都府警下京署などは
    10日、府迷惑行為防止条例違反容疑で大阪府高槻市立中学
    教諭上島耕作容疑者(24)を現行犯逮捕した。
    「当たっただけ」と否認しているという。

  326. 17904 匿名

    高層マンションからペットボトルが投げ落とされた事件で、
    警視庁は、このマンションに住む男子高校生を逮捕した。

    傷害の疑いで逮捕されたのは、16歳の男子高校生で、
    マンションから2リットルの水が入ったペットボトルを
    投げ落とし、通りがかった妊娠中の30代の女性の肩
    などに全治10日間のけがをさせた疑いが持たれている。

  327. 17905 匿名さん

    酒鬼薔薇聖斗が手記出版?
    なぜ今さらなのかな?

  328. 17906 匿名さん

    >17870
    自らの豪遊生活が明らかに!
    経理の人って、そんなに金を自由に出来るものなの?

    社長を追い出し、金庫のある社長室で仕事をするって!

    周囲には「離婚で高額の慰謝料を貰った」と言ってたみたいだけど
    会社の人たちは横領のことを分かってたみたいだね

  329. 17907 匿名

    三船美佳、まだ離婚裁判中なんですね

  330. 17908 匿名

    昨日も書き込みがあったけど…
    経理の人も真面目にやってる人いるのに!

    周りのことなんて、なにも考えないババア
    どうしたらいいものか…

  331. 17909 匿名さん

    ネットでは「3億円横領」と流れていたが、結果6億円の横領になってるし!
    経理って、そんな億単位でポンポン引き出せるものなの?

  332. 17910 匿名

    国生さゆりが真剣交際なの?
    相手は芸人って!!!

    メッセンジャー黒田とだなんて!
    また年下で格差ですか…

  333. 17911 匿名さん

    メッセンジャー黒田の実家って貧乏だよね?
    国生さゆりの実家は、どうか分からないけど!

  334. 17912 匿名

    >高層マンションからペットボトルが投げ落とされた事件で
    最近の子どもの犯罪は、親が通報することが多いですよね?
    昔は「ウチの子に限って」と言ってたみたいですが…
    親が止められないほど、少年犯罪が横行してるのでしょうか?

  335. 17913 匿名さん

    かなりの高層マンションだから高所得者のボンボンだと思うのに…
    なににストレスが溜まっているのでしょうか?

  336. 17914 匿名

    家庭の教育が厳しすぎる…とか?
    お金持ちほどストレスが溜まるものは無いと思います

  337. 17915 匿名さん

    狙ってペットボトルを落としたのか、ただ単に落としかったのか…
    それによっても刑の重さが変わりますよね?
    果たして、どっちなんでしょう?

  338. 17916 匿名

    >>17911
    メッセンジャー黒田は初婚なのでしょうか?
    最近は姐さん女房が流行ってますね^^

  339. 17917 匿名

    日本ハムにトレードになった矢野

    今年矢野はFA収得の年 来年、巨人に帰ってくるかも

  340. 17918 匿名


     米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の周辺住民約2100人が、米軍機による騒音で被害を受けたとして、国に総額約10億1000万円の損害賠償を求めた訴訟の判決が11日、那覇地裁沖縄支部であり、日景聡裁判長(藤倉徹也裁判長代読)は約7億5400万円の支払いを命じた。

    1人役350万円 ヤス

  341. 17919 匿名さん

    国生さゆりは今度結婚すれば3度目?
    今度も無理なような気がするなぁ
    だいたいアイドルは結婚に向いてない気がする

    加護ちゃんだって、今井絵理子だってそうじゃん

  342. 17920 匿名

    >国に総額約10億1000万円の損害賠償を求めた 1人役350万円 ヤス
    騒音問題にしては多いのか、少ないのか…
    賠償金を支払っても、これからも騒音は止まないのに…どうするのか?

  343. 17921 匿名さん

    とりあえず…なんじゃないか?
    国も控訴すると言ってるが…

  344. 17922 匿名

    今度は東京商工会議所の個人情報流出?
    よく漏れるな!!!!

  345. 17923 匿名さん

    国内で落ち着ける場所は、もうないのか?

    北海道は事故地帯、沖縄は騒音問題
    地方や都内は個人情報流出で詐欺電話が鳴りっぱなし

    こんなに落ち着きのない国は日本だけなのでは?
    南の島で、のんびり暮らしたい!

  346. 17924 匿名さん

    >17917
    トレードとFAは違うの?

    野球は知りませんが、巨人は嫌いです
    同じアベがいるから!

  347. 17925 匿名

    自民党もロクなことしないな

    国が控訴する…と言うのは、自民党の意向なのでしょうか?
    しかし、1人350万円は騒音問題としては安すぎでは?

  348. 17926 匿名さん

    熊本県と長崎県では大雨になっています。昼前にかけて非常に激しい雨が
    降るおそれがあります。土砂災害や低い土地の浸水、河川の増水に警戒が必要。

  349. 17927 匿名

    今年は猛暑なのでしょうか?冷夏なのでしょうか?
    梅雨の時期から騒いで、夏を越せるのか心配です

  350. 17928 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    母へのメールで、おのののかが号泣
    脳科学・澤口やっちゃったね^^;

    追い討ちをかけるような専門家の正論…
    脳科学とは相手の気持ちは分からないのか?

  351. 17929 匿名

    マツコ、さんまのメール交換してたんだ
    さんまのメールで、マツコ泣いたの?
    どんな内容だったんだろうね^^

  352. 17930 匿名さん

    おのののかは国を滅ぼす女?
    カマトトに見えるけど腹は立たない^^
    ダレノガレのメール、腹立った~(`へ´")

  353. 17931 匿名

    真麻、ダレノガレの母へのメールは飛ばされたね
    ダレノガレは画面の端に写ったから読めたけど
    真麻は、どんな内容だったんだろう

  354. 17932 匿名さん

    >17886
    来週から始まった珍TUBEからでしたね^^
    動物が多かったので、動物珍百景でも良かったと思いました

  355. 17933 匿名

    密着珍百景が多かったですね
    やはり投稿メールが少ないのでしょうか?
    ドラマでも再放送するので、バラエティーでも
    毎週やればいいと思います

  356. 17934 匿名さん

    田舎の畦道があんなに美しいとは!
    偶然できた道だってのは凄いと思った
    地形に沿って作られたんですね

  357. 17935 匿名さん

    ↑田舎ならではの珍百景…
    偶然ではないと思います。

  358. 17936 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    お菓子から入りましたね^^
    有吉、自分からゴキブリと言っておいて
    よく食べれるね…
    あんな草履みたいなカリントウあるんだね^^;

  359. 17937 匿名さん

    ビニール傘って、よくなくなりますよね?
    前に雨の日、コンビニに寄り、出るときには傘がなくなっていました
    取る人は、どういう心理なのだろう

  360. 17938 匿名

    身体にラップを巻いてる有吉も見たいですが…^^;
    自転車法律が改正されて、傘もダメになりましたもんね

    「マツコの自転車はボリショイ」はワロタ(≧∀≦)

  361. 17939 匿名さん

    たまに食べログでトンチンカンな写真が載っているが素人が撮っているんだ
    別に専属のカメラマンがいるとかじゃないんですね

  362. 17940 匿名

    >17928
    マツコの感謝メールにワロタ(≧∀≦)
    自分の存在を反省してるメールになってたし!!^^
    ウケを狙ってなくて、あのメールだもんね

  363. 17941 匿名さん

    「晴れ+高気圧+風が強い」日が、おねだりが成功しやすい?
    こんなのテレビで流したら、計算女ご出てくるよ

  364. 17942 匿名さん

    世の中、アホ女ばかりだからな
    詐欺みたいなものだな

  365. 17943 匿名

    犯罪者が書いた本を買う人の気がしれん

  366. 17944 匿名さん

    梅雨はダイエットに向いてないって!
    レプチンやグレリンなど言っていましたが…
    朝日を浴びたら基礎代謝が上がるは分かった

  367. 17945 匿名

    >ナニコレ珍百景
    左右対称で遊んでみよう…は何だったんでしょう
    踊りは分かったけど、犬の散歩は意味がわかりませんでした
    生き物だから左右対称に行動しないよ…

  368. 17946 匿名さん

    自衛隊の訓練風景は何だったんだ!
    手作りのミサイルって!!
    しかし自衛隊も意外とウケとか気にするんだ^^;

  369. 17947 匿名

    崖の上のシュウラク!
    平家の落武者の末裔が住む村って!

    子どもが2人だけでもいいですね
    伸び伸び育ちそう!

  370. 17948 匿名さん


    珍ルールが色々あったが、いらないと思った
    やはり投稿が少なくなってるのは確かだな
    番組終了は近いのか?

  371. 17949 匿名

    >17936
    SNSが普及してきてから写真を撮る人が増えてきたね
    パンケーキなど冷たい料理などはいいですが、
    温かい料理などは「さっさと食え!」と思います

  372. 17950 匿名さん

    キリンチャレンジカップ2015見る
    日本vsイラク

  373. 17951 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。しないのか…
    なに見ようかな

  374. 17952 匿名

    ベッキー、ユキナいらない!
    スペシャルにするんじゃないよ!!
    見る人いねーよ!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2