なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 16831 匿名さん

    阿藤快は「なんだかな~、なんだかな~」うるさかった
    さっさと食べさせて、黙らせたらいいと思った^^

  2. 16832 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    架純ちゃんの…ご飯の約束と、憲武の自転車
    後日の放送かと思ったら、後半に自転車だけあったね!
    お揃いの帽子は可愛かったです^^

  3. 16833 匿名さん

    笑神様は突然に…見る^^
    鈴木拓のスーパーサラリーマンがやる?

  4. 16834 匿名.

    ドラちゃん見ます☆

  5. 16835 匿名

    架純ちゃん、真面目で心の広い人が好きなんだね

    平山浩行が、そのきになってたのは気に入らなかった!!
    ノリの恋人へのアピールは笑った!

  6. 16836 匿名さん

    忘れた素振りも可愛かった!

    1時間食わず嫌い王でも良かった!!

    自転車は後日ゆっくり見たかったなぁ

  7. 16837 匿名

    >16824
    種馬マンの自撮り写真は何だったんだ!

    抱いてるネコが可愛そうだと思いました
    42歳で、あんなことやってるって変態だ…

  8. 16838 匿名さん

    ネプ&イモトの世界番付…見ます!
    タイムラプス動画が楽しみです^^

  9. 16839 匿名

    Mステ見ます☆

  10. 16840 匿名さん

    ニッチェ近藤はプライベートで、なにやってるの?
    過去よかった男性ベスト3や、エロい男性芸人ベスト3の
    ランキングを付けてる…って-_-;

    大久保に然り、ニッチェ近藤に然り…欲求不満なだけだよ

  11. 16841 匿名

    >とんねるずのみなさんのおかげでした
    有村架純、グリーンピースご飯が嫌いだったんだね
    罰ゲームも見たかったですが…
    でも勝って良かったですね!!!

  12. 16842 匿名さん

    芸人やタレントの家族が、販売店や飲食店をやってるっていいな!
    テレビに写ってるときは、タダであげても宣伝になるから
    金をかけずに集客できるもんな

  13. 16843 匿名

    今晩の金スマは意味が分からない
    だいたいセミリタイアって何?

  14. 16844 匿名さん

    ハリーポッターも、つまらないし…何見ようかな

  15. 16845 匿名さん

    >16824
    イイ女の雰囲気出してる芸人じゃなく、
    欲求不満芸人+勘違い芸人だと思った!

    ニッチェ近藤と種馬マンは、特に変だった!!

  16. 16846 匿名さん

    名倉の兄ちゃんは、いつ出所するんだろう?
    出所したら組長になるんだろうが、名倉はまだ芸能人で居続けるつもりなのだろうか?
    上西小百合と同じか。

  17. 16847 匿名

    相席スタートの山崎がいい…と書き込みあったが、どこがだ?
    見た目だけで、中身は大久保加代子&渡辺直美と変わらない

  18. 16848 匿名さん

    金曜プレミアム・連続企業爆破テロ 40年目の真実…見てる。

  19. 16849 匿名さん

    ヨソで言わんとい亭で、ストーカー被害の時の話があったけど、名倉の実兄が出所したら、何をやったのか、どんな取り調べやったんか、裁判はどうやったんやとか、刑務所内での生活について、2週に渡り特集して欲しい。

  20. 16850 匿名

    >16801
    睡眠商法もあるが、未だにボッタクリも減らないらしい…
    東京・新宿の歌舞伎町で客引きに誘われて訪れた飲食店で
    高額な料金を請求される「ぼったくり」のトラブルが相次いで
    いることを受けて、警視庁は、22日夜から対策の態勢を
    強化し、客引きを利用しないよう注意を呼びかけた…と言う。

  21. 16851 匿名さん

    紫外線での白内障がヤバイ!

    昔は「日向ぼっこ」といい、陽に当たらないと骨が弱くなると言っていたが、
    最近は皮膚がんになるだの、紫外線に気を付けろ!だの30数年前とは
    家庭医療の考え方が変わってきている

  22. 16852 匿名

    大阪都構想の住民投票で敗れ、政界を辞めると言った橋下徹
    もうテレビでは見ないと思っていたら、ウェークアップ+に出てる

    もう、あの顔は見たくなかったのに…

  23. 16853 匿名さん

    BSで、まれ一気見する☆

  24. 16854 匿名

    >名倉の実兄が出所したら、何をやったのか、どんな取り調べやったんか…
    弟の名倉潤は、何気ない顔をしてテレビに出ているが
    今後のテレビ出演は大丈夫なのだろうか

    最近は潤も番組で恐い素振りなどは見せないので、
    インターネットでの書き込みは影響あると思う

  25. 16855 匿名さん

    インターネットで同士を募り、レイプ事件も酷すぎる!
    しかも3人の犯人の中には、現役の航空自衛隊員もいたとの話

    日本の治安は本当に大丈夫なのか

  26. 16856 匿名

    きのうのカープの延長戦サヨナラ勝ち!気持ちいい↑

  27. 16857 匿名さん

    日本の老障介護の実体

    年老いた親が障害のある子どもの介護を続ける、いわゆる“老障介護”が広がっている。
    重い障害のある子どもを30年、40年もの長い間、介護している親たち。
    安心して子どもを預けることができる場所もなく、経済的にも、体力的にも、
    精神的にも、ギリギリの状況で介護を続けている。

  28. 16858 匿名

    >16856
    今日はデイゲームでヤクルトと!
    2連勝なるか!!!!!

  29. 16859 匿名さん

    午前中からジャパネットうるさい!

  30. 16860 匿名

    連休じゃなくてもジャパネットやってるの?
    最近ちょくちょくテレビでやってるよね?

    そんなに人気があるの?
    周りで買ってる人、知らないんだけど…

  31. 16861 匿名

    メレンゲの気持ち…見てる
    前園真聖ちょいちょい出てるけど、いらない

  32. 16862 匿名

    なんでも鑑定団(再)みてる

  33. 16863 匿名さん

    くりぃむクイズミラクル9(再)見てる
    ゴールデンボンバー、歌広場 淳大活躍!!

  34. 16864 匿名

    >名倉の兄ちゃんは、いつ出所するんだろう?上西小百合と同じか。
    上西小百合も、そっち系の人間?
    あの騒ぎからTVで見ないが、なにやってるの?

  35. 16865 匿名さん

    林修の今でしょ!講座(再)見てる
    野菜の力は凄い

  36. 16866 匿名

    THEカラオケバトル~2014 U-18最強トーナメント前編(再)見てる

  37. 16867 匿名さん

    土曜のTVは、つまらない
    なんでこうなんだ!!

  38. 16868 匿名さん

    >>16862-16863
    >>16865-16866
    土曜は、どうしてこんなに再放送ばかりなんだ!
    他にやる番組があるだろ!!

    低能業界人どもが!!!
    もう少し考えろ!!!!

  39. 16869 匿名さん

    ない!!

    ww

  40. 16870 匿名さん

    上西小百合は、殺人で刑務所に入ってる名倉の兄ちゃんの愛人になって、ヨソで言わんとい亭で放送すれば良いと思う。

  41. 16871 匿名

    広島vsヤクルト戦 見てる!

  42. 16872 匿名さん

    BSでは西武vs楽天戦やってる
    野球中継は正直ウレシイ!

  43. 16873 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:綾野剛
    5年ぐらいまでパッとしなかったのにね
    デビュー作は何だったんだろう?と考えてました

  44. 16874 匿名さん

    やはり、映画「シュワリーサムデイ」の映画なんじゃないかな?
    あの時は暗い人間かと思っていてたど、違ってたね

    役に入ってたんだな

  45. 16875 匿名

    クローズZEROとシュワリーサムデイ…どっちが古いですか?

  46. 16876 匿名さん

    綾野剛、小栗旬、山田孝之は仲が良いのか…
    小栗旬の家に入り浸ってたってね^^
    奥さんがいるのに、よく居れたね

  47. 16877 匿名

    >16838
    あっという間に完成したビル、100日間踊ったダンス、オオカミとブタ

    ビルも15日間で建つのは、どうかと思いました

  48. 16878 匿名さん

    ゆうべはセキュリティに関しての世界番付でしたね
    こんなに事件が多発しているけど、やはり日本は
    世界に比べたら治安がいいんですね

  49. 16879 匿名

    ペルーで引っ越し業者を装ったドロボーがいるのもビックリしましたが、
    Facebookを使ったオレオレ詐欺のあるアメリカにもビックリしました

  50. 16880 匿名さん

    ペルーは泥棒が凄いみたいだね
    インターホンや公衆電話を盗むなんて考えられない

    だいたい受話器を盗んで、なにするんだ?^^;

  51. 16881 匿名

    >上西小百合は、殺人で刑務所に入ってる名倉の兄ちゃんの愛人になって…
    そうなったら、これまでの記者会見以上に面白い!
    しかし、あの不倫女はテレビに出てるのはイイが
    あの夜のことは話さないんだ?

    このままテレビに出続けるほど甘くはないと思うが…
    業界も何を考えているんだ?

  52. 16882 匿名さん

    えぇ??(゜Д゜|||)
    上西小百合もヤグるの??^^;

  53. 16883 匿名

    中西小百合氏以外にも、不倫騒動で騒がれてた議員がいたと思うんだけど…誰だったっけ?

  54. 16884 匿名

    宇都宮市の平沢愛実(まなみ)さん(当時21)が行方不明になった事件で、
    栃木県警に詐欺容疑で逮捕された知人の男女2人が「首を絞めて殺した」と
    供述していることが捜査関係者への取材で分かった。

    同県真岡市の民家で見つかった遺体の首には絞められた痕があり、近くに
    電気コードが埋まっていたという。

  55. 16885 匿名さん

    >16877
    イギリスの話の1971年のウォーキートーキー事件は映画化になりそう
    犯人が捕まってないと言っていたが…気になる!

  56. 16886 匿名

    ごはんジャパン…つまらないね

  57. 16887 匿名さん

    プリスカのバンビーノのマネは何だったんだ?
    最近は悪ふざけが多すぎる!

    イランのサヘルのコントといい…
    厚切りジェイソンのネタといい…

    いつからコント番組になったんだ?

  58. 16888 匿名

    体育会系TV見る^^
    体脂肪率14%減でバキバキの肉体美って!!

  59. 16889 匿名さん

    世界一受けたい授業に木村文乃が出てるね
    やっぱりカワユいなぁ(≧∀≦)

  60. 16890 匿名

    >16875
    クローズZERO 2007年10月27日公開
    シュワリーサムデイ 2010年7月17日公開

  61. 16891 16875

    ありがとうございますm(_ _)m

  62. 16892 匿名さん

    ブラタモリ見る^^
    先週やってないよね?

  63. 16893 匿名

    綾野剛…山田優の懐妊を知ったのも早かったみたいだね
    その時ちょうどドラマが一緒だったってね

    旦那みたいな振る舞いをしてたみたいだが…
    あそこの夫婦関係は大丈夫なのか?

  64. 16894 匿名さん

    >ネプ&イモトの世界番付
    オーストラリアは国内でも時差があるんだ
    国が大きいのも考えものだ

  65. 16895 匿名

    中国の盗難防止パンツがあるのはワロタ(≧∀≦)
    いちいちズボンの中に手を入れるのは、どうなんでしょう…

  66. 16896 匿名さん

    27時間テレビに、またナインティナインが出るのか?
    吉本芸人は入ってほしくないんだけどなぁ…

  67. 16897 匿名

    世界サキドリ番付のチョコバナナが簡単に作れる道具はイイと思いました
    中にチョコが入れれるってね!

    少し凍らせても美味しいと思いました

  68. 16898 匿名さん

    今からの時期、いいおやつになるかもね↑

  69. 16899 匿名

    IPPONグランプリって面白い?
    イマイチ分からないんだけどね…

  70. 16900 匿名

    アド街、東京都内の清澄白河だね。あまり有名な所だけど。

  71. 16901 匿名さん

    あまり有名な所だけど?
    〝有名な所じゃない〟じゃなくて?

  72. 16902 匿名

    朝からダンスの番組やってるけど何の番組?

  73. 16903 匿名さん

    がっちりマンデーって、まだやってるんだね
    テツandトモ、久しぶりに見た!

  74. 16904 匿名

    >萩原流行さんの事故死 原因特定
    警察護送車が萩原流行さんと接触事故を起こした件で、当時は原因不明と伝えていたが、
    護送車運転手の後方確認ミスで事故が起きたことが判明

    警視庁は昨日、会見を行った

  75. 16905 匿名さん

    片瀬那奈の衣装、バスローブみたい(≧∀≦)

  76. 16906 匿名

    あれぐらいだったら衣装を借りなくてもいいののね
    やっぱりスタイリストが付いてるのかな?

  77. 16907 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます!^^

  78. 16908 匿名さん

    サンデーモーニングよ!
    昨日のカープに「喝っ!」を入れてくれ!!
    何なんだ!あの試合は!!!

  79. 16909 匿名さん

    3回裏だったか、4回裏だったか…
    梵の打った打球がランニングホームランになったのは良かった!

  80. 16910 匿名

    サンデージャポン見る^^

  81. 16911 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、宮本亜門なんだ
    最近つまらないね

  82. 16912 匿名

    >>16909
    センター前にボールが転がり、センターとレフトが、
    ぶつかったのはワロタ(≧∀≦)

  83. 16913 匿名さん

    あのプレーは何だったんだ?
    小学生かよ!!!

  84. 16914 匿名

    ワイドナショーは、いつまでやるんだ?
    ゆうべのIPPONと言い、松本人志が出てる番組は視聴率が取れると思っているのか?

  85. 16915 匿名さん

    アホばかりだから分からないのよ

  86. 16916 匿名

    ミライ☆モンスター見ます☆

  87. 16917 匿名さん

    >>16904
    やっぱり…!
    サイドミラーだけ見て、死角を目視せずに車線変更したのね。

  88. 16918 匿名さん

    嘘つきは泥棒の始まり ×
    嘘つきは警察のはじまり ○

    これから文言が変わるかもね^^

  89. 16919 匿名

    警察による隠蔽

    ミスした警官だけ排除しただけで、いいのだろうか

    警視庁、警察庁幹部の責任はないのだろうか

  90. 16920 匿名

    路駐の前で一旦停止して、車線変更したって報道したのに、
    昨日の報道では、一時停止してないって!!

    ほとんど嘘やん。

  91. 16921 匿名

    >サンデージャポン
    西川史子ハデだったね
    なんであんな服ばかり着るんだろう

  92. 16922 匿名さん

    午後からのTVつまらない
    毎週毎週、ワンパターン

  93. 16923 匿名

    なんでも鑑定団(再)見る
    他に見るものがない

  94. 16924 匿名さん

    見るものがないなら節電に努めましよう!
    電気のムダです

  95. 16925 匿名

    >マツコとマツコ
    マツコって、シーマンやってたんだ^^
    やっぱり独り暮らしは淋しいの?
    トンネルのマツコロイドは怖かったです-_-;

  96. 16926 匿名さん

    アメトーーク!の滑舌悪い芸人に出てた小沢一敬を
    ドライバーにするなんて、おかしいと思った

    もっと滑舌のイイ、アナウンサーが良かった

  97. 16927 匿名

    テレビ見て 感想を書いて

    平和ダネ〜

  98. 16928 匿名

    マツコロイドのナビ…イイネ!^^

    しかしSEKAI NO OZAWAで実験するって…
    ナビがないと家にも帰れないって何なんだ!

  99. 16929 匿名さん

    >16892
    鎌倉 前編でしたね
    先週は放送されませんでしたよね?
    なんでだったんだろう…

  100. 16930 匿名

    砂浜を革靴で歩くタモさん!貴重でしたね!!
    歩きにくくなかったのかな?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸