なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 最近のTV番組おかしい!

広告を掲載

  • 掲示板
☆匿名☆ [更新日時] 2024-07-22 09:27:28

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

最近のTV番組おかしい!

  1. 15335 匿名さん

    御歳80才を超えている徹子さん
    そのトークパワーは衰え知らず面白かったです!
    検便から動物と話せるエピソードまで話題の
    豊富さと意外性に笑いっぱなしでした。

  2. 15336 匿名

    東京都北区赤羽の路上で通行人の男性会社員に(44)因縁をつけ暴行を加えたとして、
    警視庁は傷害容疑で東京都板橋区の私立大 2 年の男子学生( 19 )、同区のアルバイト
    少年( 18 )、さいたま市のアルバイト少年( 19 )を逮捕したと発表した。

  3. 15337 匿名さん

    皇居内に「オウム真理教道場」や「ご恒心教 総本山」など
    グーグルマップへのイタズラ表記相次いでいるという。

  4. 15338 匿名

    「島田紳助が芸能界に復帰」という噂があるが、どうなのか…
    ヤ*ザとの付き合いが発覚し、自ら芸能界を辞めた男が、今さら
    芸能界に復帰をして、なにを企んでるのだろうか

  5. 15339 匿名さん

    >15337
    〝オードリー春日〟で検索をすると、オードリー春日自宅や
    オードリー春日トゥースが表示される

    これは悪ふざけで済むかもしれないが、オウムは洒落にもならない

  6. 15340 匿名

    島田紳助は芸能界にいらない
    自らで引っ込んで、自ら出てくるのか?

  7. 15341 匿名さん

    島田紳助は復帰しても生き残らないと思う
    それぞれのバラエティーMCは決まっているし、前にMCやってたからと言っても、
    そうそう変われるものじゃないと思う

  8. 15342 匿名

    島田紳助本人は、復帰はないと言っているが…
    はたして、どうなるか

  9. 15343 匿名

    運転中に意識がなくなるって怖いな…
    今までも免許更新の時には、〝医者から運転してもいいか〟という
    質問みたいなのがあったが、これからは診断書など出さないといけなくなるのか?

  10. 15344 匿名さん


    CTやMRIの画像提出はないと思うが、
    厳しくなるのは確かだと思う

  11. 15345 匿名

    >月曜から夜ふかし
    名前について調査した件
    アート引っ越しセーターって、電話帳のトップに載せてもらえるからって…
    そんなに一番上がいいの?
    子どものケンカみたい

  12. 15346 匿名さん

    マツコの「関ジャニ∞」批判はワロタ(≧∀≦)
    村上本人も違和感あったんだ^^;
    今後、自虐ネタにしていくのか?

  13. 15347 匿名

    〝15の夜〟って本当は、〝無免許〟って題だったんだ
    そういわれて聴いてみれば、無免許って題もシックリくる

  14. 15348 匿名さん

    坂本龍馬、伊藤博文、井伊直弼もアダ名があったみたいですね
    スナックママのアダ名が出てくるかと思いましたが、
    ぜんぜん出てこなくて残念でした

  15. 15349 匿名

    >15327
    始めからチーターズがあって良かった
    浮気現場に乗り込むって凄いね
    他人だから面白い!

  16. 15350 匿名さん

    カークラッシュTVは悲惨!!!
    海外の交通事故は日本と比べものにならないね
    それとも過激なものだけ流してる?

  17. 15351 匿名

    脱出王・ジョナサンのパフォーマンスは凄かった!
    サソリを口の中に入れて手錠からの脱出って…
    やってる意味が分からなかった
    見ているだけで恐かった

  18. 15352 匿名

    出川のスタジオでの手錠脱出の罰は・・・

    しずちゃんのパンチより、水風船とかの方が
    バラエティーでもリアクションにも良かったと思う

  19. 15353 匿名さん

    >スカッとジャパン2時間スペシャル
    ドラマ出演者を呼んで、VTRに登場させる…
    これほどゲストでいらない人は、いない
    しかも決まってジャニーズが多いのは何でだ?

  20. 15354 匿名

    佐藤二朗は怪演は笑った!
    ドラマでも、ああいう喋り方をするよね^^;
    ショートスカッとのツダカン劇場は、いつ見てもイイ!

  21. 15355 匿名さん

    小林麻耶サイコー!
    …っていうかVTR流れる前に、ムカッとボタンを
    押す、千秋サイコーー!!(≧∀≦)

  22. 15356 匿名

     大阪府高槻市の私立保育園の女性元園長(62)が、給食の食材を購入する際に領収書を偽造するなどの手口を繰り返し、運営費約4900万円を着服した疑いのあることが20日、園を運営する社会福祉法人などへの取材で分かった。同法人は今月15日に元園長を懲戒解雇し、刑事告訴も検討している

  23. 15357 匿名

    竹中直人ってイイネ!!
    調べたら職種は多彩なんだ

    俳優で、コメディアンで、声優…
    もうレギュラーでいいんじゃない?^^

  24. 15358 匿名さん

    >15345
    X JAPANのコンサートで行われる、〝Xジャンプ〟って
    震度3程度の揺れが、会場付近では起きてるんだ

    キャロルのは有名だけど、原因は不明だよね

  25. 15359 匿名さん

    山手線発車メロディーなどは地方には分からない
    違いも分からないし…
    あれをやるなら、他の件をやってほしかった

  26. 15360 匿名

    コンサート会場のキャパの時に、TAKATSUKINGが
    出てきたのは笑った!
    映像は出てこなかったけど、音楽だけでも面白い!^^

  27. 15361 匿名さん

    やはりTAKATSUKINGは、映像がないと!!!!^^

  28. 15362 匿名

    火曜サプライズ見る!
    高畑充希が出るから楽しみです

  29. 15363 匿名

    火曜はTV見るものがない…

  30. 15364 匿名さん

    >世界まる見えTV特捜部スペシャル
    スタジオでの出川の脱出
    ドッキリお見合い番組…いらなかった

    しかもドッキリお見合い番組、次回に持ち越しって!

  31. 15365 匿名

    見る人がいるからジャナイ?
    チーターズの方が視聴率高そうなのにね…

  32. 15366 匿名さん

    さんま御殿みる!
    〝結婚できない問題児祭〟って^^;

  33. 15367 匿名さん

    ガソリンスタンドでの事故VTRが多いね!
    発火するから危険は倍増だから、気を付けようとは思わないのかな?

  34. 15368 匿名

    >15353
    竹中直人も南果歩も、あまりムカッとしなかった

    やはりバラエティー慣れしているのか?
    ドラマに影響しないのか心配です^^;

  35. 15369 匿名さん

    木下ほうかは、やはり凄いね!
    竹中直人も役にピッタリだったけど、やはりほうか師匠!!
    似顔絵もくるなんて、もうアイドル並み!!

  36. 15370 匿名

    足立梨花が嫌な女に見えてきたぁ~…
    スカッとジャパンのスタッフは、俳優全員敵に回すつもり?^^;
    なかなかパンチのあるVTRだった

  37. 15371 匿名さん

    マツコの知らない世界見る!…けど、
    1時間、萬田久子?

  38. 15372 小保方STAP細胞晴子

    バビ蜜のテレビで中国語

  39. 15373 匿名

    大阪府高槻市の私立保育園の女性元園長(62)が、給食の食材を購入する際に
    領収書を偽造するなどの手口を繰り返し、運営費約4900万円を着服した疑い
    のあることが20日、園を運営する社会福祉法人などへの取材で分かった。

  40. 15374 匿名さん

    NHKの報道番組でヤラセがあったと指摘されている問題で、番組でブローカーとして
    紹介され訂正を求めていた男性が、名誉を毀損されたとしてBPOに人権侵害申し立て
    を行った。

  41. 15375 匿名さん

    鶏をかたどった「鳥」の文字など店名のデザインや店の内装を
    マネしたとして、大手焼き鳥店チェーン「鳥貴族」が、焼き鳥
    店「鳥二郎」に対し訴訟を起こしたことが分かった。

  42. 15376 匿名

    >給食の食材を購入する際に領収書を偽造するなどの手口を繰り返し...
    領収書の金額欄に桁を一つ足して提出してたんだろ?
    なんて悪質!なんて姑息な園長だったんだ!!

  43. 15377 匿名さん

    最初は、ちょっとしたミスだったんじゃなかったのかな?
    それが気が付いた時には欲が出てしまってズルズルと…

    もっと周りが早く気付けばよかったと思う

  44. 15378 匿名

    周りも気づいていたのかも…大阪桐蔭高校みたいに

  45. 15379 匿名さん

    政治家が横領するぐらいだから、なんとも言えない
    物価を上げたら、それ相応の対策を練ってくれないと国民はやっていけない

    それを知らずに、民主主義とか言われても納得がいかない
    政治家はアホばかりなのか?

  46. 15380 匿名

    >15375
    系列店じゃなかったんだ…
    テレビでも言っていたが「二」という字が入っていたから
    系列店かと思っていたが違うんだ

  47. 15381 匿名さん

    韓国セウォル号沈没事故から1年か
    早いなぁ…

  48. 15382 匿名

    県議会の安藤俊威議長は16日、9月定例会終了後に記者会見し、
    幻覚作用などのある危険ドラッグについて、今年度内の成立を
    目指し、独自の規制条例案を議員提案する考えを明らかにした。

  49. 15383 匿名さん

    >マツコの知らない世界
    萬田久子というか、大人コーディネートでしたね
    マツコがノリノリだったのか、萬田久子で1時間だったね

  50. 15384 匿名

    萬田久子の衣装は何だったんでしょう?
    真夏じゃないんだからさぁ^^;

    萬田久子って、昔ヤンチャだったの?

  51. 15385 匿名さん

    〝ファッションは忍耐〟は名言でした
    体型を維持するのに、スクワットしてジムに通っていると言っていたね

  52. 15386 匿名

    ミスユニバースになると契約書があって、
    派手な交際は禁止なんだ
    …で、男性を取って、契約書にハンコ押さなかったって!

    波瀾万丈な人生を歩んでるなぁ

  53. 15387 匿名さん

    >15366
    金子賢は酷かった!
    猿を飼ってるって、そうそういないよ!

    紫吹淳へのツッコミも半端なくキツそうだった…
    あの中では、結婚が一番遠いと思った

  54. 15388 匿名

    猿8匹も飼ってる人なんて、そうそういないよ
    金子賢って、酒もタバコもしないとは意外だった!

  55. 15389 匿名さん

    篠原ともえの劣化が凄い!
    この間、久しぶりに見たときはそうでもなかったけど、
    なにか、違和感を感じるようになった

  56. 15390 匿名

    スピードワゴン小沢、篠原ともえを狙ってるって言ってた?

    どこがいいのか分からない…
    不思議ちゃんが好きなのか?

  57. 15391 匿名さん

    >ロンドンハーツ 格付けしあう女たち
    ゆうべは凄かった!
    出演者全員合わせたらバツ8って!!

    やはりロンドンハーツに出ると離婚するって
    都市伝説は本当なのか?

  58. 15392 匿名さん

    「いいお嫁さんになる」のランキングで、
    重盛さと美がダレノガレ明美を2位に予想したなんて!
    博多大吉の「気が強いマグロの、どこがいい?」はワロタ(≧∀≦)

  59. 15393 匿名

    離婚したてのスザンヌが出ててビックリした!(゜Д゜)
    離婚原因、自分でも分かってるんだ…

  60. 15394 匿名

    スザンヌは離婚原因をバツありの人に聞いてたのは何で?

    と言うか、上っ面のことだけしか言ってなかったような…

    もう少し真面目に答えてあげればいいのに…と思った

  61. 15395 匿名さん

    >15383
    あのマフ*アみたいな格好は何だった?
    50代後半で、あの格好できるって凄いね!

  62. 15396 匿名

    マフ*アファッション、スナイパーファッションは笑いました!
    なかなか、あの歳であの格好はできません!!^^

  63. 15397 匿名さん

    マツコの京唄子風帽子はワロタ(≧∀≦)

    全身コーディネート
    ハワイで購入したのは小さかったって!^^
    マツコって、そんなに大きいの?^^;

  64. 15398 匿名

    ナニコレ珍百景みる^^

  65. 15399 匿名

    トリックハンター見ます☆

  66. 15400 匿名さん

    >さんま御殿
    女のこだわりが分からない
    前髪1本決まらないだけで嫌だなんて!

    鈴木奈々、メイクに3時間?
    そんなに変わらねーよ!!

  67. 15401 匿名

    えなりかずき細かいなぁ…
    時間を逆算してとか、女を試すようなことして!
    ありゃ一生、結婚は無理だな!!

  68. 15402 匿名さん

    金子賢も結婚できない!
    猿中心の生活って!!

    猿のことを考えながら、1日を過ごすって嫌だなぁ

  69. 15403 匿名

    笑ってコラえて!見てます
    有村架純がゲストの方が良かった~

  70. 15404 匿名さん

    本人が猿好きだからいいんじゃない?
    それに猿の好きな女性はいると思いますよ

    カメレオンや爬虫類よりかは、全然いいと思います

  71. 15405 匿名

    坂本勇人 ナイスプレイ

  72. 15406 匿名さん

    >15391
    重盛さと美すごいね!
    相手がカリスマモデルだろうとズバッと言うね
    5位予想で、あそこまで言わなくていいと思う^^;

  73. 15407 匿名

    ジョージ2はワロタ(≧∀≦)
    別に三船美佳が作り上げたわけじゃないと思うんだけど…
    麻木久仁子を「クニコさん」と言っていたのも良かった!

  74. 15408 匿名さん

    世間からスザンヌは好評価なんだ!
    トップ2は凄いと思った
    フルポン村上とダレノガレは仲が悪いなぁ

  75. 15409 匿名さん

    大吉予想では矢口は最下位ではないと、言っていたけど…
    やはり矢口は、世間のバツイチ・独身ともにワースト1位
    ありゃ、もうダメだ!!

  76. 15410 匿名

    ホンマでっか!?TV見る

  77. 15411 匿名さん

    カルビーは22日、スナック菓子「58グラム じゃがりこ じゃがバター」に
    金属片が混入した恐れがあるとして、2府10県に出荷した897個を自主回収
    すると発表した。

  78. 15412 匿名

    萩原流行さん交通事故死
    即死だったようです

    ご冥福をお祈りします

  79. 15413 匿名さん

    朝のニュースを見てビックリしました
    交通事故の様子もCGで解説していましたが…

    ご冥福をお祈り致します

  80. 15414 匿名さん

    >萩原流行さん交通事故死 即死だったようです
    この前も事故を起こしてなかったっけ?
    その時、免許を返したりしなかったんだ…

    この前のは大した事故じゃなかったとか?
    それにしてもチョイパニです

  81. 15415 匿名

    関電またまた値上げ

    関電役員や役職者の報酬を、全員600万円以下
    平社員の給与を400万円以下
    賞与は全カット
    (経営難なら当然)

    福利厚生の7万円支給制度を廃止
    (夫婦で社員だったら、それだけで14万円支給)
    それ以外の福利厚生も当分中止
    (経営難なら当然)

    企業年金の減額(経営難なら当然)
    (近所の元関電社員のおやじは「年金使い切れなくて困りますわ~ハハハ」と高笑いしている

  82. 15416 匿名

    夫婦で鬱だったみたいですね
    流行さん…自殺じゃないよね?

  83. 15417 匿名さん

    ↑それはないと思う

    前の事故の時に免許を返せば良かったと思います
    ご冥福をお祈りします

  84. 15418 匿名

    業界の人も流行さんがバイクに乗ってることを知らなかったみたいですね
    ご冥福をお祈りします

  85. 15419 匿名さん

    >>15415
    これは当たり前のこと!
    これで給与据え置き、賞与も出るとなったら国民は許さないだろう

    自分達で蒔いた種
    自分達でなんとかすべき!!

  86. 15420 匿名

    また値上げかよ!
    国民をバカにするのも、いい加減にしろ!!

  87. 15421 匿名さん

    >ナニコレ珍百景
    ミステリー珍百景が最初でしたね
    道路の白線が日によってズレ方が違うって…

    2つ目の道路表示も不思議でした

  88. 15422 匿名

    葉っぱが1枚だけ動いてたのはビックリ!
    調査しに来た、住職はワロタ(≧∀≦)
    呼ばれたから来たとしても、不自然でした

  89. 15423 匿名さん

    インコが起こしてくるのは可愛かったです
    主人を仲間だと思ってるって!(≧∀≦)
    犬ならあり得ないよ^^;

  90. 15424 匿名

    お家でできる科学実験の人のキャラ!^^
    オブラートが手の上で動くなんて知りませんでした!

  91. 15425 匿名さん

    >15410
    近代の現代病ランキングからでしたね

    ストレートネックは重要な病気なんてね
    酷くなると脳梗塞になるんですね

  92. 15426 匿名

    マツコ、専門家と噛み合わなかったね
    いい質問をしようと張り切ってたけどね^^;
    珍しかったです

  93. 15427 匿名さん

    後半は〝同じ穴のホンマでっか!?〟でしたね
    いつものような放送が良かったです

  94. 15428 匿名

    身体醜形障害って現代病があるんだ
    自撮りもSNS投稿も、いいことばかりじゃないね

    LINEで後ろ姿をプロフィールに載せてる人がいるけど、
    これに近いのかな?

  95. 15429 匿名さん

    マツコ&有吉の怒り新党
    今週はオープニングトークがなかったですね
    いきなり「タヌキケーキを調べてください」って!!!

  96. 15430 匿名

    タヌキケーキ、スタジオに出るかと思ったけど
    おやつとして出てこなかったね^^;
    「流行りものに乗る社会」は本当にウンザリです

  97. 15431 匿名さん

    名字によって人の性格は決まる…って^^;
    偏見にも程がある…
    宿南(しゅくなみ)って変わった名字の人がおられますね

  98. 15432 匿名

    ゆうべの新3大○○、見た方おられます?
    なんでした?面白かったですか?

  99. 15433 匿名さん

    >15421
    ゆうべの珍百景は、全てミステリー珍百景でしたね
    シェルターがある村は珍しかったです
    漫画に出てきそうな建物でしたね

  100. 15434 匿名

    スペシャルではないのに、たまたま珍百景があって良かったです(≧∀≦)
    私は赤ちゃんのピースが良かったです^^

  101. 15435 匿名さん

    縦に開く扉はビックリしました!
    60万円であんな扉ができるんですね^^
    風情を残す意味で、ああいう工夫をしたんですかね

  102. 15436 匿名

    いきなり!黄金伝説。見ます
    今晩はスペシャルですね^^

  103. 15437 匿名

    ぐるナイ、スペシャルですね!
    2時間もゴチなんですかね?

  104. 15438 匿名さん

    >ホンマでっか!?TV
    睡眠関連摂食障害も恐い ) ´O`(
    無意識のうちに食べ物を食べるなんて…
    過度なダイエットは禁物だね

  105. 15439 匿名

    我が子の恋を邪魔する親がいるんだ
    SNSで友だちのフリして、恋人から別れさせるんだ

    恐い世の中になったなぁ~

  106. 15440 匿名さん

    来週は、人生相談と今話題のモラハラについてですよ^^
    特殊な放送は今週だけでしたね

  107. 15441 匿名

    たま~に、こういう回がありますよね?
    稀ですからね^^;

  108. 15442 匿名

    マツコ&有吉の怒り新党
    顔を見ただけで名字を当てれないよ!-_-;

    あの時間は何だったんでしょう…
    時間の無駄だと思いました

  109. 15443 匿名

    >マツコ&有吉の怒り新党
    顔を見ただけで名字を当てれないよ!-_-;

    あの時間は何だったんでしょう…
    時間の無駄だと思いました

  110. 15444 匿名さん

    マツコと有吉は無いと言ってましたが、トイレで電話取る派です
    芸能人の楽屋のことは分かりませんが個室と呼ばれてる
    ところでは絶対に電話を取ります

  111. 15445 匿名

    とんねるずのみなさん…見る
    「細かすぎて」の未公開がするので楽しみです

  112. 15446 匿名さん

    千葉県船橋市内に住む18歳の少女を車で連れ去ったとして、県警が監禁容疑で
    未成年の男女計2人を逮捕していたことが23日、捜査関係者への取材で分かった。

  113. 15447 匿名さん

    牛丼チェーン「すき家」のメニューに豚丼が復活した。

    牛丼もいいけどたまには豚丼を食べたいという人には朗報で、
    ネットでは喜びの声が出ているが、一方で・・・
    「豚丼の肉の量少なすぎて笑った」「すき家の豚丼スカスカ」との苦情が出ているとのこと。

  114. 15448 匿名さん

    すき家もだけど、吉野家、松屋って、もはや牛丼チェーン店じゃないよね
    豚丼があるんだから鶏丼も出せばいいのに!

  115. 15449 匿名

    >>15446
    一緒にいた友人は男性だったんだね
    なにのトラブルで生き埋めにされたのか…
    生存はどうなのか心配なところ

  116. 15450 匿名

    監禁と遺棄容疑
    凄い事件だな

  117. 15451 匿名さん

    同じ事件でしたか…
    同じ地域で事件が多発してると思ってましたが

    監禁は「車に」ってことですよね?
    遺棄は、どうゆう経緯で行われたんでしょう

  118. 15452 匿名

    ひるおび!でも、言っている
    1人、20歳の男も車に乗っていたみたいだが…

    10代の子達は学校に行ってなかったんだろうか

  119. 15453 匿名さん

    >もはや牛丼チェーン店じゃないよね
    鶏肉メニューもあると思います
    吉野家、すき家、松屋…どれも丼メニューだけではありません
    今や特定したジャンル名を付けない方がいい

  120. 15454 匿名

    牛丼チェーンは行かない 汚い

  121. 15455 匿名


    3店舗ともカレーメニューはあるし、丼だけじゃない
    しかも朝メニューはあるが、肉系のメニューは、ないし!

  122. 15456 匿名さん

    モーニングならジョナサン行きます
    朝からお肉は食べれません

  123. 15457 匿名

    >15436
    前半は、2週間前の路線バスの旅の続きだったけど、
    すっかり忘れてたから、なにがなんだか分からなかった

    後半の即日完売グルメもいらなかったので、
    スペシャルにしなくても良かったと思います

  124. 15458 匿名さん

    ローラ面白いね!
    きみまろを完全にお爺ちゃん扱い(≧∀≦)
    船越チームのカテリーヌの切り落としは美味しそうでした

  125. 15459 匿名

    さつまいものミニ懐石は美味しそうでした
    ローラちゃん食レポ上手ね
    さつまいもだけを使ったグラタンは食べてみたかったです

  126. 15460 匿名さん

    >アメトーーク! 若い女の子大好き芸人
    下ネタ大好き芸人といい、こんな企画多いね^^;
    メンバーは「ヘンタイじゃない」と言っていたが、そうとしか見えない

  127. 15461 匿名

    アンジャッシュ渡部の「隙間に手を入れたい衝動」は何だった?
    単なる性癖発表会だと思いました-_-;

  128. 15462 匿名さん

    MEGUMIのロ*コン捜査官、大活躍!^^
    後ろに座ってたTKO木下、ワッキーって子どもいるよね?
    いいの?テレビで、あんなに喋って^^;

  129. 15463 匿名

    前列の徳井、小沢、渡部は結婚できない
    結婚したらどんな女性を選んだのか見るのが楽しみ!^^

  130. 15464 匿名さん

    >15445
    喫茶距離感は吉本芸人ばかりだったから、つまらなかったです
    〝細かすぎて〟未公開を、もっとしてほしかったです

  131. 15465 匿名

    2700ツネの、人間テーブルクロス引きはワロタ(≧∀≦)
    1回目は絶対に失敗するようにやってたよね?^^

  132. 15466 匿名さん

    安村の「履いてます」はムカついた!
    あのネタは流行った?知らないんだけど…

    2700のネタをやってたけどヤラセに見えた

  133. 15467 匿名

    8.6秒バズーカーのワサビ寿司は言うほど面白くなかった!
    あのコンビは、すぐに消えるな!
    噂によるとトークも下手みたいだし!!

  134. 15468 匿名さん

    >いきなり!黄金伝説。スペシャル
    後半の全国即日完売グルメとのことでしたね
    京都の最期飯は美味しそうでした
    肉を乗せなくても美味しいと思いました^^

  135. 15469 匿名

    全国と言っていたから見ましたが、すべて
    過去に出てきた即日完売グルメでしたね
    東日本にも来てほしいです!

  136. 15470 匿名さん

    見落としてたのもあったので、見て良かったです
    9位の最期飯と、2位のさぬきうどんって
    いつ放送しました?

  137. 15471 匿名

    タカって体力ないね^^;
    大船観音に行く道中、長い階段があったのに
    なかなか進めないって!

  138. 15472 匿名さん

    >15464
    後半の細かすぎて未公開が良かった!
    石橋と矢作のモノマネと、代走みつくにを、
    もっと見たかった!!

  139. 15473 匿名.

    ドラちゃんを見ます☆

  140. 15474 匿名

    笑神様は突然に…を見る
    鉄道BIG4がやるから楽しみ!

  141. 15475 匿名さん

    ラッスンゴレライに人間テーブルクロス引きをやらせれば良かった
    リアクションも中途半端だったし、なにしに出てきたんだ!

  142. 15476 匿名

    >アメトーーク! 若い女の子大好き芸人
    TKO木下1人だけスタンスが違ったのはワロタ(≧∀≦)
    あの台詞はワッキーの口から出てくるもんかと思ってた^^;

  143. 15477 匿名

    何故最近の若者は 人を簡単に殺めるのか

  144. 15478 匿名さん

    ワッキーの変顔は何だったんだ!
    テーマと全然ちがって主旨が分かってないと思った
    あれは自分のことしか考えてないから嫌い

  145. 15479 匿名

    ネプ&イモトの世界番付を見る!

  146. 15480 匿名さん

    Mステ見ます!
    今晩はaikoが出ますね

  147. 15481 匿名

    >>15477
    最近の子は理性のバランスが取れていません
    うまくいかないと、すぐキレる
    キレると周りが合わせてくれると思っている

    こんな日本に誰がしたのか!と言われると耳がいたいですが、
    それにしても最近の子は…ダメですね

  148. 15482 匿名さん

    なんにしても今の若者はアカン!
    根性が足りないです

  149. 15483 匿名

    未成年も成人と同じ扱いにしたら?
    そうしないと今後も同じような事件が多発すると思う

  150. 15484 匿名さん

    同じ扱いって?

  151. 15485 匿名さん

    >15476
    渡部の「どっちに転んでもエロい」は何だったの?
    あの人は、なにを熱く語ってたの?
    40過ぎて、あの考えはヤバいと思いました

  152. 15486 匿名

    小沢とワッキーは気持ちが悪い!(>_<")

    ああいうキャラはネタかと思っていましたが
    普段から、ああいう考え方をしているんですね

  153. 15487 匿名さん

    俳優のオダギリジョーと女優の香椎由宇夫妻の次男が、絞扼性イレウスのため
    1歳9日で急死したことが24日、わかった。

  154. 15488 匿名

    サワコの朝、佐藤健なんだ!

  155. 15489 匿名さん

    サタデープラスの丸山隆平、カミカミだぁ(≧∀≦)

  156. 15490 匿名

    渡辺いっけい甘党なんだ!
    ドラまでは見せない表情にドキッ!

  157. 15491 匿名さん

    にじいろジーンのベッキーうるさいね
    いらないんですけど

  158. 15492 匿名

    BSで、まれ一気見します

  159. 15493 匿名さん

    >にじいろジーンのベッキーうるさいね
    業界No.1好感度タレントらしいが…
    どこがいいんでしょう

  160. 15494 匿名

    ネットでも厳しい声が上がっていますが…

    ベッキーが好感度タレントNo.1って、いつの話?
    大昔ものなんじゃないのかな?

  161. 15495 匿名さん

    今日も王様のブランチ見てます!^^

  162. 15496 匿名さん

    午後からTV見るものがない
    土日は、つまらないね

  163. 15497 匿名

    再放送ばかり…つまらない

  164. 15498 匿名さん

    >15487
    いつの間に2人目を?

    香椎由宇って波瑠と、山本美月とCMやってるよね?
    そっかー…なるほど~

  165. 15499 匿名さん

    いきなり!黄金伝説。(再)見てる
    吉幾三ハシャギ過ぎ!^^;

  166. 15500 匿名

    月曜から夜ふかしの再放送見てる
    鳥取のスタバ問題!^^

  167. 15501 匿名さん

    ↑だいぶ前の〝夜ふかし〟やね
    今頃殺ってるんだね

  168. 15502 匿名

    >Aスタジオ ゲスト:柄本佑(たすく)
    インフルエンザで休んだり、体調不良で休んだり…
    今週はバタバタなAスタジオでしたね^^;
    1対1のAスタジオは珍しいと思いました^^

  169. 15503 匿名さん

    角替和枝ってゲーマーなんだ(≧∀≦)
    疲労骨折しながらもゲームをするなんて!^^

  170. 15504 匿名

    柄本家って何なんだ!
    普通、家族のことになるとイイ事言わない?
    あんなものなのかな??

  171. 15505 匿名

    競馬番組いらない

    ドクターX(再)見てる!
    2話連続!!

  172. 15506 匿名さん

    >15479
    最近、タイムラプスから始まるの多いね
    面白いからいいけど^^
    レゴアニメーション、飛行機リニューアル、超リアル画家
    どれも面白かったです

  173. 15507 匿名

    ゆうべは〝イライラしてる国〟や〝陰気な国ランキング〟など、
    マイナスのことばかりでしたが…
    しかし…ギャグをパクったり、騒がしかったですね

  174. 15508 匿名さん

    ドイツの信号待ちの仕方は良かった!
    設置するのに、かなりの金額がいると思うけどね^^;

  175. 15509 匿名さん

    今日は怒り新党の再放送は、しないの?

  176. 15510 匿名

    やっぱり外国人は納豆が一番嫌いなんだ!
    日本人でも嫌いな人がいるぐらい特有だからね
    納豆とバジルソースを合わせたら、どんな味になるんだろう

  177. 15511 匿名さん

    >>15509
    今日は14時からの放送でした
    いつもなら、黄金伝説をしてる時間ですもんね^^;

  178. 15512 匿名

    ドローンのニュースばかり
    来週も、このニュースが続くのか?

    ワンパターンのニュース構成に、うんざり…
    なんとかならないのか?

  179. 15513 匿名

    ↑この後のニュースは18才、監禁遺棄事件
    新着情報かも知れないが、どこも同じ構成

  180. 15514 匿名さん

    木村佳乃、よくバラエティーに出るよね?
    もう女優業は辞めたのかな?

  181. 15515 匿名

    ミラクル☆レシピ終わったんですね
    次の番組、ごはんジャパンって言うんだ

  182. 15516 匿名さん

    >15502
    「兄貴の責任・弟の無責任」って!名言でした!!
    親子して神経質なんだね
    プレッシャーを与えながら自ら掃除をするって…凄いね

  183. 15517 匿名

    柄本明の顔を見ると、志村けんとのコントを思い出す
    子どもの頃は面白くなかったけど、またに
    CSでやってるのを見ると笑う

  184. 15518 匿名

    体育会TV見ます!
    松井秀喜、久しぶりに見る

  185. 15519 匿名さん

    志村どうぶつ園みてます
    わさお可哀想…

  186. 15520 匿名

    >ネプ&イモトの世界番付
    後半の〝やさしい国杯〟
    携帯を貸してくれる・くれない

    アメリカみたいな所は、なかなか貸してくれないよ~

  187. 15521 山本メッシュ華世

    >>15515
    さんまのまんま観てる

    ごはんジャパンは録画、青空レストランが一番論外。
    青空レストランを打ち切ってほしかった

  188. 15522 匿名さん

    有吉のニッポン元気プロジェクトって初めて見たけど、こんなのなの?
    そばやうどんを打ったりするの?

  189. 15523 匿名さん

    ゆうべの世界番付は面白かった!
    アイスランドの・・・
    「これを撮影するために、わざわざ日本からきたの!?ヒマだね~」はワロタ(≧∀≦)

  190. 15524 匿名

    今と昔では食生活が違うんだね
    あんなに卵や大豆を取っても大丈夫なんですね

  191. 15525 匿名さん

    最後の皿割りビジネスは流行るんじゃない?都会で・・・
    田舎では通用しないと思いましたが!

  192. 15526 15515

    >>15521
    青空レストランは同感です。
    宮川大輔の「うまい!」は、どこが面白いのでしょう。
    ただの感想で笑ってる皆さんって?

    バナナマン設楽さんが見れなくて残念です。

  193. 15527 匿名

    シューイチで、おかっぱの青い服だれ?

  194. 15528 匿名さん

    おかっぱ?青い服?
    男?女?

  195. 15529 匿名

    アニメ「ONE PIECE」見ます!

  196. 15530 匿名

    >15527-15528
    片瀬那奈なんじゃない?
    たしかにワイプで映ってる時には、男か女か分からない^^;

    男装女子が流行ってるかも知れないけど、やり過ぎ!!

  197. 15531 匿名さん

    誰だって!波瀾爆笑、高畑充希だから楽しみ!

  198. 15532 匿名

    ↑録画してる

    サンデージャポン見てる
    西川史子すごい服装(゜O゜)

  199. 15533 匿名さん

    ワイドナショーのツルツルの人、誰?

  200. 15534 匿名さん

    アンジャッシュ渡部と佐々木希の熱愛って本当だったんだ
    1億円以上のマンションって凄いな!

    千葉真一の熱愛は、どうかね…

  201. 15535 匿名

    >ワイドナショーのツルツルの人、誰?
    見てないから知らん!!!!!!
    どうせ打ちきりになるんだったら、さっさと降板すればいい

  202. 15536 匿名さん

    波瀾爆笑の渡辺裕太は、いらなかった
    もっと他のキャスティングあっただろ!

  203. 15537 匿名.

    ミライ☆モンスター見ます☆

  204. 15538 匿名さん

    少子化なのに、よく続くね
    ってか関根さん、よく働くね^^

  205. 15539 匿名

    >15534
    アッコにおまかせ!でも言ってる

    クギズケは上沼恵美子が煩くて見たくない
    高齢者が好きそうな番組ですね

  206. 15540 匿名さん

    相棒 season13 #2(再)見てる

  207. 15541 匿名

    さんま御殿スペシャル(再)見てる
    新婚再婚VSバツアリ 最強オンナ大激突SP

  208. 15542 匿名さん

    新婚さんいらっしゃい!も長い

  209. 15543 匿名

    >ブラタモリ 第3週目
    今週から金沢でしたね
    直前まで暴風雨だったの?^^;
    そんなことまで言っちゃうタモさんお茶目!

  210. 15544 匿名さん

    タモリってファンサービス旺盛だね!
    スタッフが止めてるのに、タモリは握手をしてあげる!
    ビッグ3でも傲ってないね!

  211. 15545 匿名

    最初の案内人、タモリに似てた?^^
    道幅を計る歩数、ぎこちない!!

  212. 15546 匿名さん

    >15541
    何時までなの?
    ゴルフや競馬番組よりはいいけどね

  213. 15547 匿名

    テレ朝でも、さんまの番組やってる
    普段の番組では、同じ時間に同じ演者が被らないように、気を付けてるが
    再放送になると、そんなに拘らないよね?

  214. 15548 匿名さん

    再放送だね↑
    先月終わりの放送だったね

  215. 15549 匿名

    再放送ばかりだね
    TBSでは水トクの、おなまえンターテインメントやってる

    プロ野球デイゲームでも放送してくれればいいのに!

  216. 15550 匿名さん

    >マツコとマツコ
    マツコ、旅行には行くけどホテルも予約しないで行くんだね
    泊まるところなかったら、どうするんだろうね^^;

  217. 15551 匿名

    野宿とか?
    テントとかでも寝そうじゃない?^^

  218. 15552 匿名さん

    遠隔操作ロケは凄かった!
    今、話題のドローンでも、あんなに電波は飛ばせない!!

  219. 15553 匿名

    マツコロイド地方ロケ1発目のオバチャン2人の
    どっちが松坂慶子でモメてたのはワロタ(≧∀≦)

    どっちでもいいじゃん!
    こだわりがあるの?^^;

  220. 15554 匿名さん

    >15536
    なんで渡辺裕太だったんでしょうね^^;

    高畑充希ってオーディション受けまくりの人生だったんだ
    23歳で芸歴10年って…凄いね!

  221. 15555 匿名

    芸能人と結婚する方法(再)見てる

  222. 15556 匿名さん

    充希ちゃんって女子高だったんだ!
    ボーイッシュって!!カッケー!!!

  223. 15557 匿名

    高畑充希はオジサン化してるって!(≧∀≦)
    有村架純、古田新太からのVTRコメントでしたね

  224. 15558 匿名さん

    >同じ時間に同じ演者が被らないように、気を付けてるが
    厳密にいうと、そんなに関係ないみたい
    なぜ、こんな噂が出回ったのか疑問ですが!

    http://sp.okwave.jp/qa/q8126886.html
    ↑だいぶん前の記事ですが読んでみてください

  225. 15559 匿名さん

    さんまのまんま大全集みてる
    東出昌大もう旬じゃないよね

  226. 15560 匿名

    吉田羊って、プッチンプリンのプッチンやったことないんだ
    1人カラオケに行くんですね…たくましい!

    さんまの〝アナ雪〟let it goのネタは見飽きました
    あれは何回やれば気が済むんでしょう

    賞味期限、切れてるのにね!!^^

  227. 15561 匿名さん

    今週の笑点演芸はなしなんですね!
    残念です…

  228. 15562 匿名さん

    >15545
    どちらかと言うと、武田鉄矢に見えました^^
    タモさんも面白かったですが、案内人の人も面白かったです

  229. 15563 匿名

    ちびまる子ちゃん見てます☆
    30分からサザエさん見ます☆

  230. 15564 匿名さん

    日曜はバンキシャ!だろ
    さざえさんなんて見てる場合じゃない

  231. 15565 匿名

    ハナタカ優越館を見る!

  232. 15566 匿名さん

    >15543
    用水路から金沢城に水を引き上げる方法…
    なんでアナウンサーなのに分からないの?
    それとも視聴者の為に、ワザと分からないフリを?

  233. 15567 匿名

    TVならでは…
    辰巳用水を止めて、中に入れるなんて!!
    タモさん、サングラスしてたから暗さが倍でしたね
    ワロタ(≧∀≦)

  234. 15568 匿名さん

    さすがタモさん!!
    地図を見ただけで地層が分かるなんてね^^
    海や城の方角も完全に頭に入ってたね

  235. 15569 匿名

    世界の果てまでイッテQ見る
    Q TUBEがやるから楽しみ!

  236. 15570 匿名

    地下街にスーパーがあるのはビックリしました
    大雨が降った時、水没はしないんですかね?

  237. 15571 匿名さん

    >誰だって!波瀾爆笑
    結婚も出産もサクサクって!^^
    そんなに簡単なものじゃないと思うけどね^^;

    渡辺裕太って榊原郁恵に似てる!
    やっぱり親子だぁ
    喋り方が、そっくりでした!!

  238. 15572 匿名

    カツサンド、熟成牛タン、和牛カルパッチョ、フルーツ丸ごとかき氷…

    どれも美味しそうでした
    しかし…肉がほとんどでしたね^^;

  239. 15573 匿名

    さんまの替え歌決定戦って何?面白い?

  240. 15574 匿名さん

    さんまの番組、多過ぎじゃね?
    ビッグ3か知らないが、ただ騒がしいだけだと思う
    なんでもMCやらせれば、視聴率取れると思ってるのかな?

  241. 15575 匿名

    >15550-15553
    中学生とのふれあいは危ない気がした!
    アンドロイドじゃなかったら、マツコ触ってるよ!絶対!!

  242. 15576 匿名さん

    ハグビー改めマツコビー!^^
    マツコは「言うほど気持ち悪くなかった」と言っていたが、
    充分気持ち悪いと思いました^^;

  243. 15577 匿名

    テレ朝で、お笑い大統領選挙みる!
    アンジャッシュ、サンドウィッチマン出るかな?

  244. 15578 匿名さん

    マツコロイドの声、ホリだよね?
    電車の車掌もできるんだね

    あれって、ななめ45°岡安の声マネだよね?

  245. 15579 匿名さん

    >さんまの替え歌決定戦って何?
    なんだかんだで吉本興業の芸人が多かったように思う
    元歌手や出ていたが、ほとんど内輪芸人で構成

  246. 15580 匿名

    昨日、午前11時半ごろ、北海道、キノコ生産・販売大手
    「ホクト」の工場で火災が発生した。
    火は約8時間後にほぼ消し止められたが、焼け跡から男性
    4人の遺体が見つかった。

  247. 15581 匿名さん

    26日午後!横浜市でサイレンを鳴らして緊急走行中のパトカーが交差点を右折しようとしたところ、
    直進してきたタクシーと衝突、その後、信号待ちの乗用車2台に衝突し、玉突きで大型バイク1台も
    巻き込まれた

    警察官やタクシーの運転手など計5人が軽症

  248. 15582 匿名さん

    船橋市の野口愛永さんが行方不明になり、同県芝山町の畑で
    遺体が見つかった事件で、監禁容疑で逮捕された4人のうち
    複数の容疑者が、野口さんの死亡への関与をほのめかす供述
    を始めたことが26日、捜査関係者への取材で分かった。

    事前にガムテープや結束バンドを購入していたという。

  249. 15583 匿名

    >15580
    こんな事故があって、今後通常販売はされるのだろうか
    大手会社だから痛手になるだろうな

  250. 15584 匿名さん

    キノコは別に「ホクト」じゃないといけない…と思ってないし、国民の痛手にはならない
    どちらかというと痛手になるのは会社の方だろうな

  251. 15585 匿名

    焼死体が上がった会社の品を買う顧客なんて、いるだろうか…

  252. 15586 匿名さん

    溶接作業をしていて発火して…だったっけ?

    従業員の責任ではないにしろ、なんとかならなかったのか…
    不憫としか言いようがない

  253. 15587 匿名さん

    >サイレンを鳴らして緊急走行中のパトカーが交差点を右折しようとしたところ...
    けっきょく、どっちが悪かったんだ?
    警察は非を認めるのか…

  254. 15588 匿名さん

    ホクトは日本各地に工場があるから。

    今回の場合、機械点検中の火災だから売り上げには関係ないと思う。
    北海道以外の工場から融通できるし。

    案外、慣れが大事故に結びつく場合が多い。

    家族の職場の死亡事故は、
    安全ベルト無しで落下、確認怠りで高圧電流感電など。
    初心者でなく熟練者に多いという。

    ホクトの場合、何があったか判らないけど本当にお気の毒。

    ホクトは美味しいし、これからも購入します。

  255. 15589 匿名

    ぶなしめじは、ホクトの独断商品?
    あれは美味しい!!

    マヨネーズでソテーしたの、ぶなしめじの豚肉巻き
    どっちもよく作り、両方好きな1品です

  256. 15590 匿名さん

    冷蔵庫にHOKUTOの舞茸があるので、今晩は
    これで何か1品作りたいと思います

  257. 15591 匿名

    >15569
    逆マシュマロキャッチ、天使の輪くぐり、池サーフィン、
    CD風船、指スイカ割り(太ももスイカ割り)
    滑って飛んで火の輪くぐり…どれも面白かった

    中岡自撮り動画は意味が分からなかった

  258. 15592 匿名さん

    CD風船は何だったんだ!
    ライターとCDの距離感は自分のさじ加減なのに^^
    「近い?近いのか…」って!天然なの?

  259. 15593 匿名さん

    天然ボケらしいよ

    ロッチ中岡 天然
    ↑これで検索をかけたら、たくさん出てきますよ

  260. 15594 匿名

    天使の輪くぐりはワロタ(≧∀≦)

    失敗の原因は髪のキューティクルって!
    致命的でしたね^^

  261. 15595 匿名さん

    火の輪くぐりはサイコーだった

    1回目はタオルを巻き込んでの失敗
    周りにイジられていいとこなし
    2回目は見事成功!
    もう少し引きの画が見たかったけどね

  262. 15596 匿名

    >くりぃむしちゅーのハナタカ優越館
    「紙パックの注ぎ口は下にしてはいけない」は
    3割しか知らないんだ

  263. 15597 匿名さん

    処方された抗生物質って3割も全部のんでないんだね
    治ったら飲むのを止めるって…
    最低3日は飲まないといけないのにね

  264. 15598 匿名

    起きてすぐ布団を畳まない方がいいは知らなかった
    寝てるときに汗をかくってのは知ってたけど、まさか
    あんな理由だとは!!!

  265. 15599 匿名さん

    北半球と南半球で湯船の渦の巻き方が逆ってガセネタなんだ
    琵琶湖ぐらいにならないとコリオリの力は見れないんだ

  266. 15600 匿名

    >15577
    サンドウィッチマン出てましたね!
    残念ながらアンジャッシュは出てこなかった…

    新しい芸人が出てて面白かったです^^

  267. 15601 匿名さん

    とんねるずの1発ネタで見る芸人もいて面白かったです
    他の番組でも通用するなら、これからドンドン新しい芸人が
    TVに出てきますね!楽しみです!!

  268. 15602 匿名

    2時間越えのネタ番組なんて最近なかったので良かった!
    毎週見たいけど、やらないですよね?

  269. 15603 匿名さん

    トップバッターのハライチ、相変わらずで面白かった(≧∀≦)

    爆裂に質素
    小さめのノッポ
    角刈りのバッハ

  270. 15604 匿名

    >ヨルタモリ ゲスト:石橋貴明
    始めのリエママとの長いハグは何だったの?
    久しぶりに公開セクハラだったの?^^
    「みなさんのおかげ」の映像も出て面白かったです

  271. 15605 匿名さん

    毎週、夢のようなヒトトキを過ごしています

    リエママ相変わらず綺麗ですね^^
    「もっと放送時間が長いとなぁ」と、いつも思っています

  272. 15606 匿名

    今週は吉原さん出てくるの遅いように思った^^

    最近トークが中心になってるのでしょうか。

    タモリさんのコーナーが減ってきてるような…。

    あれをいつもすごく楽しみにしています。

  273. 15607 匿名さん

    リエママと貴明の話が弾んでたからでは?
    ミニコーナーは1つしかなくて残念だった

  274. 15608 匿名

    今週のミニコーナーは〝日本の車窓から〟でしたね
    タモさんの独特のナレーション最高です!

    画面が暗くなったときに、自分の顔が映って…と言っていましたが
    そんなに近くでテレビを見てる人はいないと思います^^;

  275. 15609 匿名さん

    ネプリーグスペシャル見る

  276. 15610 小保方STAP細胞晴子

    TBSのときめきバザール観る

  277. 15611 匿名

    >15591
    オーストリアで中華鍋世界選手権
    中華鍋を振るか、なにかと思ったら違った^^;
    中華鍋ボブスレーでしたね!

  278. 15612 匿名さん

    予選の中華鍋ジャンプ
    もう少し脚を伸ばしてれば3位じゃなく、
    もっと上位に行ったと思います^^

  279. 15613 匿名

    決勝進出ムリかと思ってたけど、なんとか進出!^^
    右腕振ってアピールしなかったら、もっとタイムが
    縮まるかと思いましたが…^^;

  280. 15614 匿名さん

    最後がイヤラシかった-_-;
    「VTRをタダでもらって安く上がった」って言わなくてもよくない?
    ウケを狙って言ったのかも知れないが、笑えない

  281. 15615 匿名

    >くりぃむしちゅーのハナタカ優越館
    石原良純の気象予報士のハナタカはムカついた!
    あの顔は何なんだ!!!
    思い出しただけでも腹が立つ!!!!

  282. 15616 匿名さん

    スーパーで閉店間際に流れる曲って、蛍の光じゃないんだ
    ぜんぜん違う曲だとは知りませんでした
    聴き比べないと違いは分からないね

  283. 15617 匿名

    三大○○って言ったもの勝ちなんだ!
    世界三大美女って日本人しか言わないんだ

  284. 15618 匿名さん

    海外でOKサインは、やったらダメなんだ
    頭が悪いや、お尻のサインだなんてね
    海外に行くことはありませんが、日本も国際化になってきたので
    知ってて損はないですよね?

  285. 15619 匿名

    >15604-15608
    自分はクローズアップしすぎ現代が一番好きです
    あのコーナーを集めたDVDだけでも購入しますよ!^^

  286. 15620 匿名さん

    「だから蹴るんだよ!」はワロタ(≧∀≦)

    貴さんカメラワークを気にする辺り、業界人ですね^^
    サバサンドは何回見ても美味しそうでした!

  287. 15621 匿名

    今週は地方のわたしにとってチンプンカンプンではありましたが、
    なにか小さい頃に親戚の大人達が子供には分からない大人の
    社会の話で盛り上がっているような場面を見ている感じがして、
    とても楽しく幸福な気持ちになりました。

  288. 15622 匿名さん

    無人の交番に侵入しダンスを踊るなどしたとして、警視
    庁代々木署は4月25日、30代の男を逮捕しました。

    建造物侵入の容疑で逮捕されたのは、住所不定の無職・
    大原誠治容疑者(32)。

    発表によると大原誠治容疑者は4月23日午後11時半
    ころ、渋谷区神南2丁目にある代々木署・代々木公園交
    番に正当な理由なく侵入した疑いが持たれている。

  289. 15623 匿名さん

    千葉県船橋市の野口愛永さん(18)が行方不明になり、
    同県芝山町の畑で遺体で見つかった事件で、県警船橋東署
    捜査本部は27日、司法解剖の結果、遺体に目立った外傷
    はなく、窒息死した可能性が高いと明らかにした。

  290. 15624 匿名

    歌手でモデルの土屋アンナが、上演中止になった主演舞台「誓い
    ~奇跡のシンガー~」を巡って係争中のプロデューサー・甲斐智
    陽氏を訴えたことが27日、分かった。
    甲斐氏が制作し、動画サイトに投稿した曲が名誉毀損に当たると
    して提訴。

    甲斐氏側の損害賠償訴訟と同時審理となり、8月にもアンナ本人
    が出廷する可能性が浮上した。

  291. 15625 匿名さん

    ↑かれこれ1年ぐらいやってない?
    裁判って、そこまで長くなるもの?

  292. 15626 匿名

    甲斐智陽氏って悪党ヅラ
    「人間、見た目じゃない」と言うが、どうしても表面で判断してしまう^^;

  293. 15627 匿名さん

    ↑ワロタ(≧∀≦)

  294. 15628 匿名

    >>15624
    いつの間にか1年…
    それにしても、あの歌詞は酷い!!
    「アンナは土屋だけじゃない」と言っていたが、じゃあどのアンナのことなんだ?

    土屋アンナも、そこをつつけば、いいと思う^^

  295. 15629 匿名さん

    そこのところを追及されるとマズイんじゃない?^^

  296. 15630 匿名さん

    ネパールの地震は大騒ぎしてるけど、マグニチュード7.8だったんだ…
    東日本大震災ほどじゃないのに、大騒ぎしてるね

  297. 15631 匿名

    小向美奈子は、もおダメだね
    いくら再犯率は高いと言っても執行猶予中の再犯はね

    セクシー女優で稼いでるからバ*ヤーの標的になりやすいけど…
    あまりにも酷すぎます!!

  298. 15632 匿名さん

    >月曜から夜ふかし 村上ベージュ問題
    なかなか確率が高いよね
    5種類もベージュの衣装があるのか?

  299. 15633 匿名

    お金の話を調査した件
    VTRの「金男と銭子」は何だったの?
    無理矢理にも程がある^^;
    いい話ばかりじゃなかったね

  300. 15634 匿名さん


    特殊詐欺被害だろ?
    去年の被害総額が559億円って!!
    池谷幸雄の〝ちょこちょこ騙された詐欺〟はワロタ(≧∀≦)

  301. 15635 匿名

    いい年して帽子をかぶってる人を調査した件
    途中から帽子は関係なくなってた^^
    TAKATSUKINGが出たのは笑いました!

  302. 15636 匿名

    >15624-15626
    ミヤネ屋でも言っていたが、これは完全に
    甲斐智陽氏に非があると言っていた

    いくら土屋アンナのことじゃないにしろ、裁判中の相手側の
    名前を使ったのは如何なものか…と言っていた

  303. 15637 匿名さん

    小学生あたりの子供が言うような悪口を
    言って甲斐智陽は恥ずかしくないのかね…

  304. 15638 匿名

    63歳の男性がすることじゃない!
    幼稚すぎるし、アンナよりかなり年上のくせして
    「シワだらけ」とは厚かましい…

    何言ってんの?このオッサン??

  305. 15639 匿名さん

    どっちにしろ悪党ヅラ!!

    人は見た目だよ?
    見たまんまの人でしょ?(≧∀≦)

  306. 15640 匿名さん

    >しゃべくり007
    オープニングトークが久々にあって良かった!
    ビートたけしは怒ってたけどね^^;
    チュート福田はスタッフに気を使われてるは笑いました

  307. 15641 匿名

    バカ大学の文化祭は、いらなかった
    会いたくないって言ってるんだから、出さなくてもいいのに…

    あの声援がムカついた!!!

  308. 15642 匿名さん

    「ブスは親切だから」は名言だった!
    たけしも歳取ったなぁ
    女性の好みを聞いた時、照れてたのは珍しかったです

  309. 15643 匿名

    包み隠さないトークが面白かったです
    今度の映画でもビートたけしの実話も入っているみたいですね
    スーパージョッキーの映像が出てきて懐かしかったです

  310. 15644 匿名さん

    >15632
    村上のサングラス問題
    「サングラス」「アハハハッ」そりゃなるさ^^
    ナカメでサングラスかけて歩いてるって(≧∀≦)

  311. 15645 匿名

    熊本ってゴミの量が一番少ないんだね

    24種類にも分けないといけないって!

    瓶も色に分けて捨てるなんて!!

  312. 15646 匿名さん

    トイレットペーパーの芯が売れるなんて!
    大阪の小学校で使うって言ってましたね
    あんなのは、ただのゴミにしかならないから
    ネットオークションに出品するにはイイかも^^

  313. 15647 匿名

    マツコに取れたてを食べさせてあげたい件はPARTいくつ?^^;
    もう数えられなくなったのか数字は入ってなかった・・・

  314. 15648 匿名さん

    >15626
    どこかの番組で言ってたけど、還暦すぎは我が強すぎる!

    仮に裁判で勝っても、こんな人と
    仕事をしたい業界人はいないと思う

  315. 15649 匿名

    歳は甲斐智陽が上かも知れないけど、あのやり取りを見たら
    土屋アンナが年上に見えてきた!

    あの人は、もうオシマイでしょう^^

  316. 15650 匿名

    プロ野球いらない
    1つ番組が潰れた…

  317. 15651 匿名さん

    ペケ×ポンって火曜に引っ越ししたんだ…
    何曜日にやっても、つまらないのにね^^

  318. 15652 匿名さん

    >しゃべくり007 ゲスト:ビートたけし
    高くて買いたくない物があったら、聞こえないフリするんだ^^;
    しかし改めて考えるとビートたけしはスゴいね!

    いくらバブルでも、給料が16万から3000万になるまで
    5ヶ月しか、かかってないのはビックリしました!

  319. 15653 匿名

    鈴木奈々はアホだね~
    怒られるの分かってて言うもんな~

    TV見ながら「パンツ、パンツ」と騒いでしまった^^;

  320. 15654 匿名

    火曜サプライズも、さんま御殿もしないのか…

  321. 15655 匿名さん

    8.5秒バズーカーは「バカ大学の学園祭」だろ?
    あれが出てくるシーンをカットして永久保存版にする(^_^)v

  322. 15656 匿名

    >15636
    アンナは無人島生活の時スッピン出しまくってたから驚かないが、
    ハゲ散らかったお爺さんが何言ってんだか…

  323. 15657 匿名さん

    アンナはあまり好きじゃないし、素顔なんか知らんけど、
    この爺は明らかに幼稚で、おかしいと思う。

    何でそんな、喧嘩腰の歌書く必要あるの?

    公の電波で、幼稚な悪口ばかり、
    こんなのと関わったら本当に面倒臭いよね。

  324. 15658 匿名

    「まだ、やってたんだ」
    ↑これが正直な感想です。

  325. 15659 匿名さん

    宣伝効果だと思って、わざと裁判を長引かせてない?

    「福島で車椅子で育った子が津波が来た時になぜか生き残ってしまって、
    家族はみんな亡くなる・・・という出だしに変えました」

    〝生き残ってしまって〟ってなんだよ!!
    60過ぎて、浅い人間の舞台見るやついるの?

  326. 15660 匿名

    >月曜から夜ふかし
    1玉2万のマスクメロンって!!!!
    イチゴもバナナもスイカも…全て旨そうだった^^

  327. 15661 匿名さん

    あんな高価な果物、ミックスジュースにするの勿体ないよ!
    ぜったいフツーに食べた方が美味しい!!

  328. 15662 匿名

    私は梨が好きなんですが、出てなかったですね
    梨はそんなに高価な物はないんでしょうか…
    番組で是非、探してほしいです!!!

  329. 15663 匿名さん

    マツコの知らない世界…見る!
    久しぶりの食シリーズだから楽しみです^^

  330. 15664 匿名

    ↑懐中電灯には、驚いたよ。

  331. 15665 匿名さん

    東京都は28日、来年11月に豊洲新市場と同時開場予定の
    集客施設「千客万来施設」の建設・運営を担当してきた大手
    すしチェーンが撤退したと発表した。

  332. 15666 匿名

    韓国・セウォル号船長イ・ジュンソクに無期懲役の判決が下された
    未必の故意で30人も殺めておいて、遺族はこの判決に納得しているのか

  333. 15667 匿名さん

    5歳の次男をウサギ用のケージに入れ監禁し虐待したうえ、死亡させ
    遺体を遺棄したとして、警視庁は父親の皆川忍容疑者( 31 )と母親の
    皆川朋美容疑者( 28 )を監禁致死と死体遺棄容疑で逮捕したと発表した。

  334. 15668 匿名

    不覚にもビビット!のチャンネルに合わせてしまった・・・

  335. 15669 匿名さん

    もつカレー旨そう!
    今夜はカレーかな

  336. 15670 匿名

    >>15668
    視聴率は基本的に、どれぐらい番組を見てると
    あがっていくの?

    瞬間視聴率との違いは?

  337. 15671 匿名さん

    加藤浩次の朝のワイドショーより、設楽統の番組が面白い

  338. 15672 匿名

    やっぱり入ってきた
    ジャパネットたかたかいらない

  339. 15673 匿名さん

    なんで休みは通販番組が多いんだろう

  340. 15674 匿名さん

    会社ではジャパネット商品を使っている
    しかし…個人では使ってない

  341. 15675 匿名

    最近のバイキングって、こんなんなんだ
    スージョって何だよ!

  342. 15676 匿名さん

    お歳なのは分かりますが、森田一義アワーが見たいです
    ガヤガヤ番組ばかりでウンザリです

  343. 15677 匿名

    >15672-15674
    安くて質がいいのに…
    なぜ購入しないのか

  344. 15678 匿名さん

    ごきげんようの時間が早くなってる!!!!!

  345. 15679 匿名

    今日の、ごきげんようゲストは何だったんだ!
    この領域に足を踏み入れたか…

  346. 15680 匿名さん

    昼ドラ相変わらずドロドロやな

  347. 15681 匿名

    >マツコの知らない世界
    前半は山菜でしたね
    筍、ふきのとう、ワラビ、ゼンマイ…
    山菜は繊維が多いのか、この時期になると食べ過ぎで
    胃がキリキリしています^^;

  348. 15682 匿名さん

    マツコが食べてた山菜の天ぷらは美味しそうでした
    ウチの主人は、しそなど舌触りが悪いものでも天ぷらにすると食べます

  349. 15683 匿名

    さかなクンをライバル視してるのはワロタ(≧∀≦)
    意識してるのか「イヒッ」や「ヘッヘ」などの言葉が
    多いような気がした!

  350. 15684 匿名さん

    ツクシを歯間ブラシって言ったのは笑いました!
    山菜狩りを意外に楽しんでるマツコにビックリしました

  351. 15685 匿名さん

    >戦う!書店ガール 第3話
    書店員の三角関係がヒートアップしてきましたね!
    皆さんで語りましょう!!

  352. 15686 匿名

    毎回思うんですけど、ブックカフェの本って少し汚くないですか?^^;
    よく見ると本の角とかビミョーに汚れてる…

  353. 15687 匿名

    理子と田代敏之って引っ付くの?^^;
    原作は読んでないから、純粋にドラマを楽しんでいます^^

  354. 15688 匿名さん

    木下ほうかが、いい人に見えてきた
    あのホンワカが最高です!^^

  355. 15689 匿名

    >15652
    しゃべくり漸く見た!
    やはり大御所は凄い!!
    今週のは「神回」だった^^

  356. 15690 匿名さん

    なんでも〝笑い〟にするあたり凄いと思った
    登場シーンのレギュラーメンバーの驚きようは笑った

  357. 15691 匿名

    たけしは今、独身なの?
    孫がいるって言っていたから、結婚はしてたと思うけど…

    甘栗をおまけしてもらったから、マンションを借してあげたって!

  358. 15692 匿名さん

    負けず嫌いの先輩がいると、後輩がなかなか出世しないよ

    大御所と言う感じもなく、鈴木奈々じゃないですが、

    おじいちゃんだと思いました^^

  359. 15693 匿名

    >15663-15664
    懐中電灯の、どれに驚きました?
    私は水ピカッにビックリしました
    マツコも言ってましたが、災害の時に便利ですね

  360. 15694 匿名さん

    単4電池1本で動く懐中電灯は凄かった!
    枕元に置いておくと、いざという時に便利だと思った

  361. 15695 匿名

    前半の山菜はゼンマイのゲジゲジにマツコが怖がってたのは意外だった
    後半の懐中電灯のコケシ型のは、たんぽぽ河村を思い出した

  362. 15696 匿名さん

    山菜と言えば天ぷらか煮物が一般的だったので、変わったレシピが見たかったので見ました

    山菜の佃煮は美味しそうでした
    ごはんが勧むと思いました!^^

  363. 15697 匿名

    >15685
    渡辺麻友のアップは醜い!
    髪型を、もう少し考えてほしい!!

  364. 15698 匿名さん

    まゆゆ、顔と首の色が違いすぎる!
    稲森いずみスタイルよすぎ!!
    本当に40代なの?(゜□゜)

  365. 15699 匿名さん

    北村亜紀(渡辺麻友)=女・松岡修造

  366. 15700 匿名

    「初めて絵文字使いました」ってw

    船酔いの田代敏之ww

    高所恐怖症の西岡理子www

  367. 15701 匿名さん

    ナニコレ珍百景スペシャル見る
    たまたま珍百景やるかな^^

  368. 15702 匿名

    >しゃべくり007
    たけしが、最後の最後で鈴木奈々を気遣ってたのは笑いました!
    剛力彩芽がイチオシなのは意外でした
    「被ってる」って言ってたのは誰だったんでしょう

  369. 15703 匿名さん

    たけし、炎上が怖いのか8.6秒バズーカーをフォローしてたけど、
    あんなことしなくてもいいのに!!
    どーせ、あと半年もしないうちに消えるんだからΨ(`▽´)Ψ

  370. 15704 匿名

    小向美奈子の名前が出てたけど大丈夫なの?
    「インターネット買ってこい」は笑った!
    やはりお爺ちゃん!^^

  371. 15705 匿名さん

    YouTubeで、くりぃむしちゅーがスーパージョッキーに出てるのが
    あるかと思いましたが、なくて残念でした

  372. 15706 匿名

    >15693
    屋外での懐中電灯実験は、しないといけなかった?^^;
    自宅には手動式の発電懐中電灯があります

  373. 15707 匿名さん

    警察官をかたってマンションに侵入し女性を暴行しようとしたなどとして、
    大阪府警捜査1課は29日、強盗強姦未遂容疑などで堺市堺区協和町、
    とび職中井隆紀容疑者(22)=強制わいせつ罪などで起訴=を再逮捕した。
    容疑を一部否認しているという。

  374. 15708 匿名

    〝東北新幹線の4時間半ストップ〟このニュースばかり…
    東日本の連中は大変だ

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸