物件概要 |
所在地 |
東京都港区芝浦1丁目33番3、34番5、6(地番) |
交通 |
山手線 「田町」駅 徒歩10分 京浜東北線 「田町」駅 徒歩10分 山手線 「浜松町」駅 徒歩11分 京浜東北線 「浜松町」駅 徒歩11分 都営浅草線 「三田」駅 徒歩10分 都営三田線 「三田」駅 徒歩10分 ゆりかもめ 「日の出」駅 徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
883戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年01月下旬予定 入居可能時期:2016年04月上旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]日本土地建物株式会社 [売主]伊藤忠商事株式会社 東京本社 [売主]伊藤忠都市開発株式会社 [売主]清水建設株式会社 [販売代理]伊藤忠ハウジング株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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GLOBAL FRONT TOWER口コミ掲示板・評判
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415
匿名さん
しかしケープやTTの分譲時に比べて近隣エリアが見違えたかといえば芝浦に関していえばほとんど変わっていない。それなのに価格が坪100万以上上昇しているのは前が安すぎて今が実力値なのか、それとも今が単に割高なのか慎重な判断が必要だね。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
三井が売主のマンション、最近ろくなのないね。これからもっとひどくなるけど。資材高騰、人件費高騰で仕様・間取りも低下。ゼネコンはもう1円も負けないと鼻息あらいし。で、値段も高いとくる。マンション供給数結構減ると思ううよ。公共事業、復興、五輪でゼネコンうはうはだからね。利幅の少ないマンションはあとまわしになる
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418
匿名さん
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419
匿名さん
大崎よりはましかな。でも、
タイミング的にえらく高い値付けになるとおもうよ。
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420
匿名さん
ここの特長は港区アドレスと、や⚪︎ざの事務所があるから、ある意味治安が良いことかな。
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421
匿名さん
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422
匿名さん
電車かタクシーで来て、帰りは芝浦アイランドまで歩いて、アーバンランチでお台場か豊洲に行くっていうプランはいかが?
周辺もじっくり視察できるし、芝浦の変わりようも実感できると思いますよ。
可能なら自転車で来ても、そのまま船に乗れますから、是非。
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423
匿名さん
>422
三井の方ですか?
倉庫街から893事務所の前を通ってアイランドまで、そしてお台場か豊洲って、
また倉庫街に戻り、ゆりかもめに乗るつもり?
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424
匿名さん
きっとそんな返しなんだろうと思ってました。
いいえ、違います。周辺住民です。
昼ごはんには、近くのビストロ「ラ・チャウ」がお勧めなんですけど、かなり周辺住民/勤務者御用達になってるので、予約しないと無理ですよー。
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425
匿名
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426
匿名さん
423と424を総合すると近くのビストロは、893御用達になってるって事か。
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427
匿名さん
まじ、です。
訂正。ラ・チャウはリストランテでした。ビストロは、アラドゥマンド。
どちらも甲乙付け難い美味しいお店です。
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428
匿名さん
>418
スーゼネと言っても清水建設は微妙。市川の鉄筋不足タワーが有名だけど、それに凝りて対策するでもなく、今年になって武蔵小杉ではクラックの入ったプレキャストコンクリートを使っちゃってる。
あとここは免震だけど、最近、清水建設は壊れるタイプの制震タワマンを量産してる。コストダウンだろうけど、免震でも同じことされない保証はない。
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429
匿名さん
あっ、言葉足らずだった。壊れるタイプのダンパー使った制震タワマンね。
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430
匿名さん
免震の長周期地震動対策のダンパーもものによっては壊れる。鉛ダンパーはその例。仙台でも3・11後の調査で交換が必要になったってのが分かった。
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431
匿名さん
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432
匿名
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433
匿名さん
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434
周辺住民
昨夜、とある営業さんから聞いた話ですが、ここの物件は坪350とのことです。
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