物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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81
匿名さん
何で物流がいいですか?
車の出入りが多くて、危なそうです。
水辺の景色を損ないます。
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82
匿名さん
物流を願っているのは、虹橋ビューが潰されないから。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
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85
住まいに詳しい人
もし本当にこんな立地に巨大な物流施設なら、有明の将来は暗いな。
結局暮らしていくには不便な寂しい立地のまま・・・
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87
匿名さん
住宅街にするって方針で有明北ガイドライン制定してるのに、いきなり大和が違反かよ。
開発プランも無く落札出来るもんなの?
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88
匿名さん
有明北は、住・商・業だから別に物流は問題なし。
今だってクロネコと佐川があるだろ?
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89
匿名さん
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90
匿名さん
確かに。クロネコ・佐川があるのに、これ以上物流増えてどーすんのよ。
更にトラック増えるのは頂けないねぇ。子供も危ないわ。
ブリリア住民は物流が嬉しいのか(笑)
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91
匿名さん
築地が移転してくれば絶好の位置にある物流ターミナルだろ。
8階建て大規模。テナントだってすぐ埋まる。
もう市場は移転しないだろうから、ずーっと活用される。
どう考えたって物流でも勝算ありだ。
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92
匿名さん
ココにいる人達はマンション好きだからね。
賃貸・分譲関係なくマンションを建てたがる。
そしてあーだこーだ言い合いたいだけ。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
これから2年間くらい物流って言い張るんですか。こんなとこ買ったばっかりに面倒な仕事ですねw
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96
匿名さん
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97
匿名さん
>76
>78
増資した資金は回収しなければならない。
一番早く回収できるのがマンション販売。
作った資金の3割~4割を有明北へ投下。
土地と建物で600~700億のタワマン。
3割から4割もうけを出す。
200億から300億を5年で儲ける。
増資分のの1.5割~2割の利益
投資家は十分納得する。
他の事業で損失を出しても、乗り切れる。
益々タワマン濃厚
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98
匿名さん
有明はマンション建ち始めてから、地価が高騰した。
この価格では、倉庫や物流は無理な土地というか、売った方がもうかるから、
物流はどんどんなくなる。
ヤマトだって、売って別の安い場所に行った方がおいしい。
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99
匿名さん
BACのモデルルーム行ったとき、ショックだった。
北側の土地がオリンピック用地ではなく、URが所有していたことが解ったから。
やっと永久眺望マンションに出会えたと思っていたから、ショックが大きかった。
だから、BACは買わなかった。今度の大和には期待。
デベは織り込み済みだったね。
角部屋FIXのビューウィンドウじゃないものね。
どうせ隣とこんにちわするから、ビューウィンドウにする意味ないものね。
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100
匿名さん
ブリリア3兄弟ってことごとく不運だね。
BMAはリーマンショック、BASは被災、ココは大和マン。
まあ、ココはまだ100戸くらいしか売ってないからまだましだが…
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