物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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688
匿名さん
新築マンションスレでなんで木造密集地域の火災の話になるのよ。この規模のマンシ
ョンで木造密集地に新築建築してるとこなんて殆ど無いでしょ。概ね戸建て検討者が
懸念する材料だよね。
湾岸エリアの火災リスクの低さなんて検討者なら皆知ってるし、懸念してるのは液状
化でインフラやられる(有明は対策それなり)のと、杭の破損でしょ。津波は平気だ
と思うけど。
いずれにしろ地盤良いとこでは無いリスクを考慮しなきゃいけないのは事実。眺望・
価格等のメリットと比較してどうするかじゃないの。湾岸が一番安全、みたいなわざ
とらしい言い方は逆に不安になるんじゃ。
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689
ご近所さん
>688
なんで、そこまで否定的なのにこの地域に執着してるの?
検討したり興味がある人の素人談義はまだ分かるが、完全否定しつつ近づいてきて絶叫するのは親切心のつもりなのかなー。。。。
「終末は近い悔い改めよ!」っていう人も、自分の終末論に確信があるらしいが。。。
説得力は同レベルだから、全く共感も理解もできんが。。
銀座四丁目で終末論を連呼する人に感じるのと同じ憐憫だけは感じるわな。
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690
匿名さん
震度6弱以上の地震(本震)がおこると、その後に震度5程度の余震がしばらく続く。そうなるとマンションは徐々にダメージを蓄積して、余震がおさまる頃にはもはや住居として機能しない構造物になる。
マンションなど鉄筋コンクリート造の建物は構造体にX(エックス)印の大きなひび割れが生じると、中の鉄筋が大きなダメージを受けている恐れがあり、そうなると役所から危険建築物の指定を受け、退去命令が出される。そして住民は立ち退くしか道がなくなる。
さすがに倒壊はしないと思うけど、危険建築物の指定で住めなくなったら、意味がない。結局そのマンションは取り壊しになるから。
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693
匿名さん
内陸は「岩盤」?
楽しい妄想だね。
関東平野は関東ローム層。火山灰と土砂の堆積ですよ(笑)
湾岸より古いというだけで、本質は同じ。
湾岸は倒壊するような古い物件や、延焼する木造家屋が密集してたりしませんがね(笑)
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701
匿名さん
気まぐれ委員の投票で決まるオリンピック開催地の予想を先見性ってのはちょっと違う
と思うけど。大和のはどっちかというとギャンブルだね、外れても痛手は無いように計
画はしてただろうけど。
それはそれとして、大和の買った土地は何になるかが早く決まって欲しいね。
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704
匿名さん
701
物流なら市場が遅れてるから慌てる必要ないし、マンションにするなら最低周囲の坪単価2割は上がらないと採算とれないんで待ち。
ホテルにするならカジノやオリンピック待ちだから慌てる必要なし。
早くて1年くらいは決まらないまま寝かされてるんじゃないですかね。
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705
匿名さん
結局何階建ての建物になるんですかね。
BACに醒めて湾岸タワマンパスする前は、北西の部屋狙いだったので気になります。
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706
匿名さん
南東の低層階ですが、抽選で当たりました〜
バルコニーも広く、日当たりも問題ないと思いますので、
我が家は満足していますw
ダイワの土地は、物流以外がいいなぁ…
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707
匿名さん
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708
匿名さん
消費税5%の駆け込みだね。
ここまでで1期は一旦締めて、しばらく開けてから2期ってところかな。
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709
匿名さん
大和の買った土地は物流施設で決まりのようです。
9月20日付の不動産経済通信に記事が出ていました。
(ネットでも表題だけは見られますが、記事は会員ログインしないとダメなので記載できませんが・・・)
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710
匿名さん
>709
本当ですね。
情報ありがとうございました。
契約者の方は恐らく北西上層階買った人だけ嬉しいニュースかな。。。
8階フル物流基地らしいが、これが正しいかは未確認。
このスレでも一部の人が指摘してましたが、有明は物流基地化しそうですね。
我が家も以前検討したとき、眺望はすばらしいけど、埋め立て地地盤とこれが気になって諦めました。
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713
匿名さん
南東買った私には、あまり嬉しくないニュースだ。
物流とスーパーならいいなぁー
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714
匿名さん
有明北は住商工なんでもOKだからガイドラインについては問題ないね。
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715
匿名さん
営業に「北西は塞がれるからやめた方がいい」と言われて他の向き買った人…
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716
匿名さん
東建は入札に参加して落札しようとしたのだから、塞がれるというのはあながち嘘ではなかったんじゃないかな。もちろん塞がれるというよりも塞ごうとしてたといえばそれまで。
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717
匿名さん
以前検討時は北西約20階を狙っていたから、買ってたら眺望は確保できたかな。
でも物流基地は嫌だし騒音や空気悪くなるだろうし、規模によっては資産価値に影響あるね。
今の住まいが交通量の多さにウンザリしてマンション検討始めたから、うちは買わなくて正解だった。
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718
匿名さん
第1期4次で110戸か。
規模は違うけど、前2棟よりペース早いなー
竣工一年前には完売しそうだな。
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719
匿名さん
まあ有明全体の北西方面の眺望が確保されたのはメデタイ
しかし物流施設って近隣住民には全くメリットがないなー
つまらんといえばつまらん
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720
匿名さん
大和のとこが物流なら皆幸せかと思ったけど、トラックがバンバン走るっていう
デメリットがありましたか。なかなかすべてが上手くはいかないもんですね。
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721
匿名さん
まぁエントランスはにぎわいロード側だし、日常の大半はあちら側道路はほとんど行く用ない気もする。結果、物流と工場しかないわけだからw
橋わたってお台場行くときくらい?
問題あるとしたら騒音かな。
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722
匿名さん
有明第二小学校、どこになるんだろ?
オリンピック会場とBACの間の都有地(BAC東側隣接地)じゃないかと思ってます。
有明一丁目でオリンピック会場を除くと、そこしかないと思うんだけどな。
誰かご存知ないですか?
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723
匿名さん
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724
匿名さん
オリンピック、有明第二小、大和と、だんだん眺望が確保されてきてる気が。
南西方向買った人は、すごい決断力でしたね。
レインボー永久眺望でしたね!
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727
匿名さん
「絶対に塞がれないとは保証できません」って営業が言ったの、勝手に解釈しただけだとおもうよ。
未確定なのに営業側から絶対塞がれる、買わない方がいいとか言い出すはずがないw
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728
匿名さん
いやいや、有明なら北西でしょって言ったらハッキリ北西はやめた方がいいって言ってたぞ。住友の営業だったが。
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729
匿名さん
北西は他の方角より破格の値段。この点から騙して買わせようとデベはしなかった。
買った人は眺望を捨てて安さで決めた人も多いと思う。結果眺望は確保された。間に合うなら北西狙いでしょうか?
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730
匿名さん
南西でしょ!?北西は新豊洲市場の手前のとこが、まだURの土地がいきてるからね。あそこはどうなるのかな?スーパーとかショッピングモールならいいけどね。
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731
匿名さん
北西も南西も高層はもう残ってないでしょ。
当たり前だけど、確定してから決めようとすると遅いってことだね。
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732
匿名さん
かなりの戸数が残っているよ。
大和の土地の動向を見るために
前回の申し込みは
わざと倍率の高い部屋を撰んで外れ
5倍の優先権を手に入れた人はいますか?
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733
匿名さん
730
URのもうひとつの方はショッピングモールにするには狭すぎるし、スーパーでも規模的にBAC600世帯専用(BASやBMA住人は文化堂使うでしょ流石に)になって採算とれなそう。
広さで考えるとマンションだけど、最寄り駅徒歩20分コースになるよね。BACより建築コスト的に高いだろうし。
いろいろと微妙な。
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734
匿名さん
732
3次までの時点で西向きは北、南とも25F以上は全部売れてるけど。
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735
匿名さん
マンションだったら影響は該当方角の人だけで済んだのに、物流だと住人全般の生活に影響が出る。個人的には物流だけはやめてほしかった。
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736
契約済みさん
BAC南東契約者です。教えてください。
不動産でいう「物流」ってなんですか!?倉庫のことですか?
あるいは、全国発送可能の物流系の商業施設(コストコ・IKEAとか)ですか?
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738
購入検討中さん
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739
匿名さん
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740
匿名さん
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741
購入検討中さん
ヤマトぐらいの高さだったら中層階でも眺望確保。
レインボーブリッジが塞がれる心配が終わった。
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742
匿名さん
とりあえず大和に要望書だすわ。
レインボービューうんぬんとかより、今更ここで物流かよ、物流なら青海の海側でやってくれと。
街づくりとしては最悪だわ。
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743
契約済みさん
南東契約者です。ダイワの物流サイト確認しました。勉強になりました。ありがとう。
景観的には、コストコみたいな商業施設が入れるような作りの物流施設
がありましたね。
大混雑だけど、コストコきたらうれしい。コストコのホームページにも湾岸エリアに
出展計画があるみたいな情報あるし。(昔からだけど・・・)
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744
匿名さん
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745
契約済みさん
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746
購入検討中さん
元々はUR所有だったわけで、大和に売らずに公団住宅を建てた方が町づくりには良かったね。
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747
匿名さん
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748
匿名さん
都の計画では、有明北地区で38000人の居住人口を達成することになっていて、都議会でもその進捗状況を逐次チェックされている。大和の物流が確定したということは、他の区画でその人口を補う必要があるため、BAS、BMA北西のオリンピック跡地にはタワーマンションを建てざるを得ないことになる。大和の物流決定は、有明既存住民にとっては何一つ良いことがない。
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749
購入検討中さん
普通に考えて、大和の倉庫として作った建物にコストコが入居するなんてありえないわ。
改めてURの資料をみると敷地が広いね。
建蔽率は60%で、どの辺りに建物を作るかによって変わってくるな。
せめてレインボーに近い場所に公開空地を設けてくれたらいいね(泣)
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750
匿名さん
都の港湾局にもクレーム入れる。
東京都にも、そして大和にも。
あり得ないわ、物流施設。。
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751
匿名さん
東京都にクレームを入れるのは良いかもしれません。都は既存の民有地も住宅地に転換し、居住人口を増やそうとしています。今更物流なんて都の意向にも反している。
「平成18年に、臨海副都心におけます従来の土地利用などを一部見直す中で、有明北地区の人口フレームを再設定してございます。就労人口1万4,000人は変えずに、居住人口を3万8,000人としているわけでございます。この有明北地区でございますが、臨海副都心の他の地区と異なりまして、民間地権者が多く、その中には現在の事業の継続を希望する地権者もいらっしゃることから、人口フレームについては、具体的な目標達成年次を定めずに、誘導すべき水準としているところでございます。今日までの開発状況や土地利用計画などを勘案いたしますと、人口フレームは誘導可能な数字であると見込まれてございまして、今後とも、当地区の民間地権者とともに策定したガイドラインに基づきまして、目標の実現に向けてまちづくりを進めていく考えでございます。」
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752
匿名さん
担当部署は、港湾局ではなく都市整備局になります。実務的には、都市計画課長あたり。
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753
匿名さん
ガイドライン上では、「住・商・業」の複合用地だったはず。
それが守られず物流オンリーだとすると、ガイドラインなんて上等。意味ないもの。
となると、運河側にタワーマンションが建つってこともありえますよ。
守られたのはレインボーの眺望のみかもね。。
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754
匿名さん
声を上げましょう。住民の声で行政が動き、計画が変更された例はいくらでもあります。
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755
匿名さん
なんか熱くなってるねw
ここ、準工業地域だからなんでもOKだよ。
物流施設も当然OK。
商住工複合用地も要はなんでも建てられるって意味で、ミックスされた建物をたてなさいってことではないのでご注意を。
低層のショッピングモールあたりがベストだったんだが。
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758
匿名さん
>730 南西だと価格がお買い得でないと思います。
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759
購入検討中さん
ガイドライン見てみたけど、確かに大和の物流倉庫は相応しくないね。
2区域(台場・有明北連絡道路以北(新埋立地を除く)
2区域は、地区の魅力を演出する2つの道路に挟まれた中心的な地区である
ことから、環状2号線沿いを中心に地区の居住者や就業者の利便性を高める
商業・業務機能等を配置するとともに、都市型の居住機能や都市型工業・流通
機能を適切に配置し、住環境に配慮した良好でにぎわいのある複合市街地を形成する。
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760
購入検討中さん
ヤマト、佐川、月島倉庫はガイドライン以前の古株だからね。
大和の物流倉庫とは別。
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761
匿名さん
いや、馬鹿ではないと思うけど。
深刻な問題よ。ただでさえトラックが多いの知ってるでしょ?
しかも、トラックの運転、結構荒い。
周辺住民として、笑ってるほうがオカシイよ。
ま、BAC周辺には近づかないのが賢明か。
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762
匿名さん
眺望が遮られるような高層タワーができるよりいいんじゃない?
余計な意見してもっと変なものができたら嫌でしょ。
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764
匿名さん
物流センターなんて嫌悪施設の最たるものでしょ。
タワマンだったら眺望が遮られると言っても、北西から虹橋が見えなくなる位。
騒音や排ガス、トラック増加の危険性、見た目を考えれば、物流センターよりマシだったとおもう。
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765
周辺住民さん
眺望なんて、事前に遮られる可能性があることを営業から言われている。
それを承知で買っているんだよ。
排気ガスばら撒くトラックが集まり、夜中もアイドリングしっぱなし。そんな物流施設いるか?
それよか街のイメージ良くなるマンションの方が良いだろうよ。
オリンピック会場直ぐ側が物流施設で溢れかえってるってどうよ?
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766
購入検討中さん
2面が海に面してる立地を活かして新豊洲市場との間を海運かもよwww
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767
匿名さん
大和の土地は商業施設がよかったです…。南東側の空き地はどうなるのでしょうか?有明水素ステーションって閉鎖してます?
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768
周辺住民さん
BACが完成する前に物流施設を作り上げる可能性があるぞ!
住民が入る前だったら文句は言われないからな!
動ける人は早めに動くことをオススメする!
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769
契約済みさん
>767
南東側の空き地は、カーディーラーで概ね決まりみたいですね。
高さ10m前後のハコが建ちます。
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770
匿名さん
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771
匿名さん
>>750
クレームとかw
だったら200億ぐらい返してあげてw
当然大和は売主から言質というか了解は取ってるだろうし・・・
永久確定っつっても、
三郷線とか走ってると大和の施設が見えてくるけど、
結構な高さと言うか圧迫感というか迫力があるけどな
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772
匿名さん
物流施設も立派な施設だよ。
物流施設が無かったらどんだけ不便な世の中になるのか。
文句言うなら有明を買わなきゃいいだけなのに。
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773
匿名さん
物流のお隣のBACは正直微妙。
五輪後はガイドライン無視の高層ビルに囲まれてそうだわ。
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774
匿名さん
BAC購入者にとっては、お隣の大和の土地のほうがレインボーの眺望も最高で良かったわけだが、大和としては駅からも遠く住居としては採算が取れないただの物流にしか使い道が無かったということか。。
合掌。
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775
匿名さん
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776
匿名さん
東京にいたらどこいたってそんなもん。私は個人的に六本木や銀座に車で行くたび、車が多くて後悔するよ。有明に物流施設できてトラック走るっていっても、道路は広いし、たかだか知れてるって。大和の土地も当初、タワマンが建つから、BACの眺望が悪くなるって言って、物流施設だと分かると今度はそれでトラックがどうだとネガる。
ただ文句言いたい人達なんだから、相手にして欲しいだけなんだよ。購入する人で建設的な意見を出さないとね。
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777
匿名さん
1次1期110戸/2期26戸/3期70戸/4期110戸=計316戸。
ここも7月下旬から2カ月で半分以上埋まりましたねー。
応援してます!
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778
匿名さん
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779
匿名さん
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780
匿名さん
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781
匿名さん
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782
匿名さん
営業さんによると、周りの開発計画を見極めながら、販売していく方針とのこと。
だから、4次はたくさん販売するのかなあ?
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783
匿名さん
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784
匿名さん
へー!すごいね!もう半分売れたんだ。
多分9月内契約したら消費税5%でいけるから、お客様のことを考えて9月内契約を増やしてるんだと思うよ。
10月になったら消費税は8%扱いだよね?3%の差はでかいからね。平均すると1家庭80〜100万円くらいの差じゃないかな?お客様が政府に納める金額を少しでも減らしてあげようという努力だな。
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785
匿名さん
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786
周辺住民さん
臨界副都心=台場、青海、有明南、有明北の4地区。
有明北もオリンピックで活気づくな。
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787
匿名さん
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