物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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43
匿名さん
失礼しました。あの悪名高きご近所さんではないのですね。
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44
匿名さん
大和400億?500億?って前提で話が進んでるけど、
バカッター以外の公式ソースって出てたっけ?
もう出ててもいいはずなんだけど、
探しても見つからないんだよなぁ・・・
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45
匿名さん
>41
もともと、第3子のせいで、第1子と第2子は眺望OUTですぜ、だんな。
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46
匿名さん
LRTとかBRTとか、高々
バス
じゃねえか。
バス便だぜ。
バスなんて
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47
ご近所さん
あら、悪名高きご近所さんなんているんですね。
私は、1次1期申込者(手付金払い込み済み)の低層階取得者です。
しかも、マジの住居用です。
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48
匿名さん
LRTは路面電車ですよ。風情があっていいじゃない。環境にも優しいし。
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50
匿名さん
路面電車もバスだって。
渋滞引き起こすから、それ以下だよ。
都電荒川線を、「電停○○徒歩○分」物件表記?
大体日比谷線三ノ輪徒歩20分とかの表記だよ。
まあ、ゆりかもめも似たようなもんだから、どっちでも不便だけどね。
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51
匿名さん
路面バスの話で盛り上がってるけど、
現時点で都主導、江東区主導の計画は一切無いどころか、
議題にすらほとんど上がってないのが現状だから勘違いのないよう・・・
台場線?はあくまでも中央区のBRT/LRT計画の中のさらに一つの案に過ぎないから、
期待もほどほどに・・・
まあこの辺りを過剰に膨らませるのが有明特有ではあるw
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52
匿名さん
中央区が利益あげるために新市場と五輪予定地、台場と通したいんでしょ(笑)
なにも有明や江東区は要らないっつーの(笑)
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53
匿名さん
2018年の冬季オリンピックどこでやるか知ってる?
冬季夏期とアジア連続はあり得ないぞ。期待しすぎ。
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54
匿名さん
うむ、
江東区は豊洲⇔住吉の新線にご執心だから余計な金は掛けたがらないだろうし、
積極的に中央区と連携を計るとは思えないね
五輪絡みでたんまり補助金が下りるとか、
都主導にでもなれば断る理由もないだろうけどさ
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55
匿名さん
豊洲新市場近くにDプロジェクト有明が始動
大和ハウス工業はこの度有明1街区の土地を入手した。
当社の建築事業は、1955年の創業以来‥
以下略
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56
匿名さん
確かに、中央区はLRTなんぞ計画してみたが、銀座から晴海なんて明らかに採算取れない赤字路線(笑)
救いの手は、豊洲市場に五輪競技場にビッグサイトにお台場とドル箱の妄想で中央区は膨らんでいるのか(笑)
有明側からしたら既に都バスが銀座まで出てるし、LRTなんて邪魔なだけかもね。
海の下でも通って貰って台場に行って欲しいところ。
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58
ご近所さん
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59
匿名さん
最先端志向
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60
匿名さん
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61
匿名さん
やはり東京がかなり濃厚ですね。
韓国で冬の五輪って出来るのかね、しかし。
お得意の袖の下を使ったと思うけど。
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62
匿名さん
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63
匿名さん
http://blog.livedoor.jp/tabbata/archives/51302155.html
ご報告が遅れました。ずっと「持ち家は不要の一生ストロング賃貸派」だった私ですが、実は先月末に、湾岸某タワマンを中古で買いました。
君子豹変す、という奴です。モテないブサイク同士の彼氏作らない同盟ではございませんので、全国の賃貸派かつ本ブログの読者の皆様に置かれましては、私の日和見を破顔一笑許してくださるものと信じております。
全国の賃貸派を置き去りにしてマンション購入した理由は
買った理由
(1) 私の場合、いつも物件をほぼピンポイントに絞っての家探しなので、賃貸だけでなく中古分譲も視野に入れたほうが、選択肢が広がるから。今回、ちょうど対象物件内から手頃な間取り、方角のものが出た。
(2) アベノミクスの効果が出たら出たでデフレからインフレへ。出ないと出ないで、国家債務の問題が噴出して、いずれは、輪転機グルグルでの返済作戦になり、どっちに転んでもインフレになりそう。 ゆえに低利の長期固定金利ならば、お金を借りれるだけ借りておいたほうが、トクに思えたため。
(3)去年末からのアベノミクス相場のおこぼれで、頭金を捻出しても、それなりに手元に投資資金が確保できて、自分の個人B/Sの中で不動産に過重にウェイトにはならずに済みそうになったため。
といったところでしょうか。
私のような人間が出来るだけ巨額の借金をするには、家を買ってフラット35を物件価格の90%まで申し込むのが王道です。今回は、フラット35の審査も通ったので、固定金利2.05%で35年融資をロックインしました。頭金を払おうと思えば、もっと払えたのですが、それでは今回のディールの意味がないので、フラット35の上限である90%まで申し込みました。
正直、これまでの家賃支払額 >>> ローン支払額+管理費+修繕積立金+固定資産税であります。これまでの家賃との差額は、各種インデックスファンドやETFでも積み立てて行こうかなと思っております。
もし、万が一、引っ越したくなっても賃貸に出した場合の想定家賃は、(ローン支払い額+管理費+修繕積立金+固定資産税)に対して、120%~130以上はキープできそう(プロの不動産投資でいうDSCRってやつですね)なのと、中小企業金融円滑化法のありがたーいご配慮により、今やフラット35で買った物件を賃貸に出すことは、住所変更届けを出すだけで可能になっておりますので、モビリティ確保の観点からも問題ないと判断しました。もちろん、空室リスクはありますが。
当機構の住宅ローンにより住宅を取得して入居いただいた後の取扱いにつきまして、従来は、転勤、転職、病気などのご事情により融資住宅から一時的に転居される場合は、事前に留守管理承認申請書を提出いただいた上で、お認めしておりました。
今般、住宅に入居いただいた後の取扱いにおいて、ご事情によらず住所変更届のみをご提出いただくことにより転居ができるようにします(平成22年1月中旬実施予定)
http://www.flat35.com/user/enkatsu/taisei.html
心情的には、さあ来い!東京オリンピック! ハイパーインフレ大歓迎だぜ~!
と言ったところです。
まあ、今回思ったのは、当たり前ですが、住宅ローンの本質は、でっけえ信用取引だな、ということと区分所有のマンション購入って要するに、高級スポーツクラブとかゴルフ場の会員権みたいな もんだなあ。権利の購入であって、フィジカルに「自分のもの」とかいう実感はよくも悪くも全然ないわけであります。
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64
匿名さん
東京ビッグサイトがオープンしてから、異常に遠くて不便だった幕張メッセを避けて、多くのイベントや展示会がビッグサイトで開かれるようになりました。大半の人には、この傾向は歓迎でしょう。
ですが、やっぱり都心でないので不便は不便。電車だって、ゆりかもめと、りんかい線の2つしか選択肢がありません。どちらで行く方が賢いのでしょうか?
当然おさえておきたいのは、りんかい線の国際展示場駅よりも、ゆりかもめの国際展示場正門駅の方が近いと言うこと。加えて、冬は海に近くて風が強く寒いので、意外に歩くのは苦になるということです。
ゆりかもめ線は豊洲まで延伸され、新橋からよりも豊洲からの方が、ビッグサイトには行きやすくなりました。それもふまえて、独断で、都内各所からどちらが便利かをまとめておきます。
新宿から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
渋谷から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
池袋から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
六本木から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
大手町から東京ビッグサイト:ゆりかもめ線の方が便利
銀座から東京ビッグサイト:ゆりかもめ線の方が便利
東京駅から東京ビッグサイト:ゆりかもめ線の方が便利
飯田橋から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
赤坂から東京ビッグサイト:ゆりかもめ線の方が便利
品川から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
横浜から東京ビッグサイト:りんかい線の方が便利
日本橋から東京ビッグサイト:ゆりかもめ線の方が便利
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65
匿名さん
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66
匿名さん
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67
匿名さん
>大和ハウスは取得後の開発方針について、計画を検討中と説明している。
やべっ!落札しちまった!ってこと?
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68
匿名さん
海上自衛隊のひゅうがと、第7艦隊旗艦のブルーリッジが晴海ふ頭に入港していますね。
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69
匿名さん
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70
匿名さん
有明北の3.6ヘクタール、大和ハウスが取得
大和ハウス工業は東京都江東区の有明北地区の3.6ヘクタールの土地を取得した。取得額は421億7000万円。有明北地区は高層マンションの開発が相次いでいる。同社は開発計画は未定としているが、マンションや商業施設などを検討しているもようだ。
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72
匿名さん
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74
匿名さん
三井が有明を手がけてくれればよかったのになぁ
AGCのエリアそっくり三井に譲りなよ。
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75
匿名さん
>64
ビックサイトへはビックサイトの中から発着している都バスを使って東京駅、浜松町、門前仲町に出るのが便利と思います。
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76
匿名さん
大和は大手だよ。資金も充分ある。
大和ハウス:業界最大の1379億円増資、重点投資の不動産開発に充当(ブルームバーグ)
国内住宅最大手の大和ハウス工業 は5日、国内外での公募や第3者割当などによる増資で最大1379億円を調達すると発表した。策定中の中期経営計画(2013-15年度)では6500億円規模の投資方針を固め、増資資金はその一部に充てる。東証で開示した。
ブルームバーグ・データによると、今回の資金調達額はアジア・太平洋地域で不動産・住宅業界としては今年最大規模。
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78
匿名さん
大和ハウス、資金調達1375億円 第三者割当増資126億円(日本経済新聞)
大和ハウス工業は15日、第三者割当増資により126億円を調達すると発表した。1株あたりの発行価格は1717円、発行株数は735万株で払込日は19日を予定している。同社は公募増資と自己株式の売却を実施済みで、第三者割当増資を合わせた調達資金は合計1375億円となる。
このうち800億円は2014年3月末までに、残額は16年3月末までに不動産開発に投じる。物流施設や商業施設、高層賃貸マンションの用地や建物取得が主な用途になる。
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79
匿名さん
Twitter速報
大和が落札した有明北の土地、8階建ての大型物流拠点。
中の人の話だそうです。
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80
匿名さん
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81
匿名さん
何で物流がいいですか?
車の出入りが多くて、危なそうです。
水辺の景色を損ないます。
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82
匿名さん
物流を願っているのは、虹橋ビューが潰されないから。
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83
匿名さん
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84
匿名さん
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85
住まいに詳しい人
もし本当にこんな立地に巨大な物流施設なら、有明の将来は暗いな。
結局暮らしていくには不便な寂しい立地のまま・・・
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87
匿名さん
住宅街にするって方針で有明北ガイドライン制定してるのに、いきなり大和が違反かよ。
開発プランも無く落札出来るもんなの?
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88
匿名さん
有明北は、住・商・業だから別に物流は問題なし。
今だってクロネコと佐川があるだろ?
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89
匿名さん
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90
匿名さん
確かに。クロネコ・佐川があるのに、これ以上物流増えてどーすんのよ。
更にトラック増えるのは頂けないねぇ。子供も危ないわ。
ブリリア住民は物流が嬉しいのか(笑)
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91
匿名さん
築地が移転してくれば絶好の位置にある物流ターミナルだろ。
8階建て大規模。テナントだってすぐ埋まる。
もう市場は移転しないだろうから、ずーっと活用される。
どう考えたって物流でも勝算ありだ。
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92
匿名さん
ココにいる人達はマンション好きだからね。
賃貸・分譲関係なくマンションを建てたがる。
そしてあーだこーだ言い合いたいだけ。
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94
匿名さん
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95
匿名さん
これから2年間くらい物流って言い張るんですか。こんなとこ買ったばっかりに面倒な仕事ですねw
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96
匿名さん
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97
匿名さん
>76
>78
増資した資金は回収しなければならない。
一番早く回収できるのがマンション販売。
作った資金の3割~4割を有明北へ投下。
土地と建物で600~700億のタワマン。
3割から4割もうけを出す。
200億から300億を5年で儲ける。
増資分のの1.5割~2割の利益
投資家は十分納得する。
他の事業で損失を出しても、乗り切れる。
益々タワマン濃厚
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98
匿名さん
有明はマンション建ち始めてから、地価が高騰した。
この価格では、倉庫や物流は無理な土地というか、売った方がもうかるから、
物流はどんどんなくなる。
ヤマトだって、売って別の安い場所に行った方がおいしい。
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99
匿名さん
BACのモデルルーム行ったとき、ショックだった。
北側の土地がオリンピック用地ではなく、URが所有していたことが解ったから。
やっと永久眺望マンションに出会えたと思っていたから、ショックが大きかった。
だから、BACは買わなかった。今度の大和には期待。
デベは織り込み済みだったね。
角部屋FIXのビューウィンドウじゃないものね。
どうせ隣とこんにちわするから、ビューウィンドウにする意味ないものね。
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100
匿名さん
ブリリア3兄弟ってことごとく不運だね。
BMAはリーマンショック、BASは被災、ココは大和マン。
まあ、ココはまだ100戸くらいしか売ってないからまだましだが…
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102
匿名さん
>99
そんなことモデルルームに行く前から分かってるだろ。
情報乏しくない?(笑)
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103
匿名さん
なんかここの人達は本当にマンション好きなんだな。
空き地があればマンション建設しか許さないとか。。。www
大和がこんな場所でマンション勝負するか?
駅から遠くて高速の直ぐそば。北向き永久眺望?笑わせるなよ。
真ん前の道路は台場iCから降りてきたトラックが市場へ向けて走る道路、分かる?
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104
匿名さん
大和のトリプルタワーのリヴァリエだってロクな立地じゃない。リヴァリエ住むくらいならここの方がはるかにいい。までも、物流施設なんでしたっけw?
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106
匿名さん
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107
匿名さん
湾岸でいうと枝川に競馬場があってその真ん前にタワマン3本建てたイメージ
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108
匿名さん
リヴァリエ?に例えるのか?
ここのマンションはリヴァリエ最寄り駅、港町駅から徒歩15分相当の場所になるな。
不動産の基本はなんだ?104よ、基本ってなんだ?
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109
匿名さん
よかったね、物流で。お隣はトラックの集合場所とは良い場所ね。
しかし、BACにもそのレインボーのインター眺望に惹かれた層がいるんじゃないの?だから、必死に物流アピールして眺望塞がれないように祈ってるんだろ?笑
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110
不動産業者さん
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111
匿名さん
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112
匿名さん
物流か。トラックが行き交うのは、ちょっと。子どもが心配です。
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113
匿名さん
大師線なんてゆりかもめ以下の路線だから駅直結とか言ってもなんのプラス材料にもならず京急川崎駅徒歩19分のマンションとして苦戦を強いられてる。
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114
不動産業者さん
物流ですよ。
マンションなんて言っている人間いません。
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115
販売関係者さん
スーパー併設のマンションらしいですよ。物流?まずないですね。
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116
匿名さん
ホテル棟、賃貸棟、分譲棟のトリプルでいいんじゃないの?
施設共有で面白いと思うけど・・・シンガポール朴ったりとかさ
物流より夢があっていーじゃん
つーか物流って嫌悪施設だよね?
三井に見向きもされず、
コストコ、イケアの夢も打ち砕かれ、
最終的にはトラックが行き交う物流に望みを託す、っていうね
有明商法&有明民恐るべし・・・
購入希望者はアウトラインが見えてから検討すればいいんだし、
ダメージは少ないからいいけどw
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117
匿名さん
トリプルいいですね。レインボーから降りてくる時に物流倉庫より、トリプルタワーのほうが見栄えもいいでしょ。
臨海副都心の印象が物流街になりえない。
まあ、なんにせよ確かにBACの西側は大和の動き待ちで停止しそうな予感。
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118
匿名さん
イケアに働いている親戚からの情報
入札した模様
価額は100億円台中盤とのこと
140~160億円位ではないだろうか。
それでも社内では高いんじゃないか?
そんな金使うなら給料あげろ!
アベノミクスじゃないのか?
という声があったようです。
物流ならこれぐらいじゃないと採算が合わないでしょう。
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119
匿名さん
物流って書き込む人は北~西側買っちゃったんだね。
買うのは自由だけど、まさかレインボービューを期待して買ったとは。
間抜けな人が多いね。1人の連続投稿かもしれないけどね。
東や南買った人のほうが賢いね。
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120
匿名さん
>>119
いや、ここの一期で全く事情も知らずに北西買った人は居ないと思う
万が一居ても自業自得だし手付を泣くぐらいは勉強代
買ったのは5年10年眺望を楽しんで後のことは知らね、っていうお金持ちだけでしょ?
騒いでるのは長男二男を高値で騙し売りたい不動産屋とか個人投資家なんじゃないの?
実需で買った人は覚悟はしてたはずだし、
ラウンジは残念だけど、公園側はそもそも眺望関係ないし、
物流なんかよりホテル、MS、複合施設のほうが有明全体の価値に良い影響を及ぼすと思う
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121
不動産業者さん
中の人に聞いた
あー、そのネタね。マンション?何故あそこで?(笑)
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122
匿名さん
>>121
お前の思い込みか。物流になるなんて直接聞いてないだろ。
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123
不動産業者さん
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124
匿名さん
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125
匿名さん
納得いかないと目の形相を変えて全否定
どっかの国の人みたいで見苦しいからやめようぜ。
まぁここを買う人は、十分考えて納得した上で買うんだな。特に北西方向。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
IKEA要らないでしょ。大塚近いのに、何故安物買う必要が。
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128
匿名さん
周辺に空き地があるなら、高層が建つ前提で買ったほうがいいよ。「物流とのうわさがあるから高層は建たないらしい」、「ガイドラインがあるから大丈夫らしい」、「埋め立て時期が最近だから高層はないらしい」等々、都合の良い思い込みは、後悔を生むよ。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
ガイドラインには、高さ120mまでOKと書いてあるんだよね。
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131
匿名さん
ガイドラインは海からみたスカイライン統一の高さ規制なんだよ。
海を運河とすると大和とBACは隣同士という定義に・・。
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132
匿名さん
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133
匿名さん
有明北のガイドラインはちょっと一味違うんよ。
住民なら知ってると思うけどね。
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134
匿名さん
ガイドラインに準ずるなら物流ターミナル8階建で問題なし。
ガイドライン上等だコラ?だとトリプルタワー。
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135
匿名さん
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136
匿名さん
>>134
トリプルタワーでもガイドラインに準じてる。
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137
匿名さん
トリプルでもokなのか。すまん。間違えてた。
ちょっとガイドラインダウンロードしてくる。
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138
匿名さん
つーか420億の買物すんのに、法律や規制を精査しない訳がないw
航空法の120メートルのみ、って言質取ってるに決まってんじゃんw
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139
匿名さん
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140
匿名さん
公開空き地をつくれば、120M(33F)まではOKだよね。
五輪決まればガイドラインも見直すだろうね。
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141
匿名さん
>>139
120メートル級の物流センターか・・・
それはそれで新しいというか凄いね!
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142
匿名さん
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