物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
|
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
-
41
匿名さん
ブリリア3兄弟の虹橋眺望は終わったか。
まあ、都心方面がまだ見えるからいいじゃない、ねえご近所さん(笑)
-
42
ご近所さん
-
43
匿名さん
失礼しました。あの悪名高きご近所さんではないのですね。
-
44
匿名さん
大和400億?500億?って前提で話が進んでるけど、
バカッター以外の公式ソースって出てたっけ?
もう出ててもいいはずなんだけど、
探しても見つからないんだよなぁ・・・
-
45
匿名さん
>41
もともと、第3子のせいで、第1子と第2子は眺望OUTですぜ、だんな。
-
46
匿名さん
LRTとかBRTとか、高々
バス
じゃねえか。
バス便だぜ。
バスなんて
-
47
ご近所さん
あら、悪名高きご近所さんなんているんですね。
私は、1次1期申込者(手付金払い込み済み)の低層階取得者です。
しかも、マジの住居用です。
-
48
匿名さん
LRTは路面電車ですよ。風情があっていいじゃない。環境にも優しいし。
-
50
匿名さん
路面電車もバスだって。
渋滞引き起こすから、それ以下だよ。
都電荒川線を、「電停○○徒歩○分」物件表記?
大体日比谷線三ノ輪徒歩20分とかの表記だよ。
まあ、ゆりかもめも似たようなもんだから、どっちでも不便だけどね。
-
51
匿名さん
路面バスの話で盛り上がってるけど、
現時点で都主導、江東区主導の計画は一切無いどころか、
議題にすらほとんど上がってないのが現状だから勘違いのないよう・・・
台場線?はあくまでも中央区のBRT/LRT計画の中のさらに一つの案に過ぎないから、
期待もほどほどに・・・
まあこの辺りを過剰に膨らませるのが有明特有ではあるw
-
-
52
匿名さん
中央区が利益あげるために新市場と五輪予定地、台場と通したいんでしょ(笑)
なにも有明や江東区は要らないっつーの(笑)
-
53
匿名さん
2018年の冬季オリンピックどこでやるか知ってる?
冬季夏期とアジア連続はあり得ないぞ。期待しすぎ。
-
54
匿名さん
うむ、
江東区は豊洲⇔住吉の新線にご執心だから余計な金は掛けたがらないだろうし、
積極的に中央区と連携を計るとは思えないね
五輪絡みでたんまり補助金が下りるとか、
都主導にでもなれば断る理由もないだろうけどさ
-
55
匿名さん
豊洲新市場近くにDプロジェクト有明が始動
大和ハウス工業はこの度有明1街区の土地を入手した。
当社の建築事業は、1955年の創業以来‥
以下略
-
56
匿名さん
確かに、中央区はLRTなんぞ計画してみたが、銀座から晴海なんて明らかに採算取れない赤字路線(笑)
救いの手は、豊洲市場に五輪競技場にビッグサイトにお台場とドル箱の妄想で中央区は膨らんでいるのか(笑)
有明側からしたら既に都バスが銀座まで出てるし、LRTなんて邪魔なだけかもね。
海の下でも通って貰って台場に行って欲しいところ。
-
58
ご近所さん
-
59
匿名さん
最先端志向
-
-
60
匿名さん
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件