物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
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342
匿名さん
動線の違いだろ。
値段だけでマンションか他か決めてるの?おめでたいな。
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343
匿名さん
さっきニュースで晴海のタワマンの日曜日の来場者が一杯だったってさ。湾岸地区のタワマンは申込者殺到してるって。ニュースで取り上げて、特番で取り上げて、イヤでも皆食いつくねー!
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344
匿名さん
経済に精通しているらしい>331は、立地によって賃料坪単価全然違うって当たり前のことが理解できないらしいw
安い土地でやるから儲かるってw
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346
匿名さん
極論でしかネガできないのか?100平米100億円。1坪3.3億円。何しても赤字だよ!畳二枚分に3.3億円かぁー。
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347
匿名さん
江東区の倉庫賃料相場が、坪5000円~6000円。
容積率300%なので、賃貸面積2万5000坪くらい。
稼働90%の場合、年間賃料収入14億~16億。
土地421億円、建設費0円だとしても、利回り4%を大きく下回るよ。
さらに人件費も支払利息も税金も経費も掛かる。
物流は無理じゃない?物流説の人、教えてください。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
>>347
なんか、物流無理じゃねって結論ありきで出してきた感じのデータだね。
まず、首都圏の現状の物流施設の平均空室率は3%切ってるよ。ここは市場側の好立地なので、空室多分ゼロ。
容積率、タワマン前提の時は当たり前のように450%前提なのに緩和受けない前提なのは何故?
物流コストは大体利益の5%っていわれてるんで、精々1億くらいか。
大体20年でペイできそうなんで、別に物流でも問題ないんじゃね?
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350
匿名さん
私はマンションになるか倉庫になるのか分からないです。中立的な立場としてですが、倉庫入ったことありますか?一般的には常温、チルド、冷凍とあります。
新豊洲が近いので食品なら一般的なパレット(1100mm四方)に大体600kg〜800kg物を載せてしかも何段にも高く積めますよ。腐らない服や日用品なら、それこそ何段にも。
仕事柄、商品チェックで倉庫にはたまに行きます。
きちんと計算しなくちゃいけませんが、そこから配送する場合は配送費用も取れますし。
倉庫の賃料って上記のようなそんな単純計算なのかな?この土地で絶対に合わないのだろうか?とふと思いました。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>349
どう計算したら20年でペイできるのですか?
稼働率100%で投資判断するのですか?
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353
匿名さん
周辺の物流施設や運送系用地をどんどん潰してタワマン建ててるのに、こんな金額でわざわざこの立地に大型物流とか・・・
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>349
ちゃんとトラックの待機スペースも加味しないと駄目だよ。
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356
匿名さん
報道見た?既に湾岸のマンションには客が殺到してきている。
そんな中、五輪用地至近の入江の好立地にただの物流?
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357
匿名さん
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359
匿名さん
いいねー。
商業施設+マンションという組み合わせなら、資産価値もアップするし、いいんじゃないかな。
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360
匿名さん
商業施設はないな。お台場が苦戦してることからも分かるように。商業施設を作るなら四方から集客できないと不利。ここは南東方向が海で誰も住んでませんよね。
多摩、埼玉、千葉、北関東を含めた首都圏で考えると、やはり山手線ぐらいの位置が商業施設としては稼ぎやすい。
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