物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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321
匿名さん
>319さん
次回は、22日に抽選で27日に契約です。
南東側高層階は、これから人気が出るんですかね?
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322
匿名さん
MRが満員だとか行列だとか煽ってるけど、ほんとかどうか次の売り出しが楽しみだな〜
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323
匿名さん
>322さん
行列ではなかったですけど、商談ブースはほとんど埋まってましたよ。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
そういえば大和ハウスってオリンピックのスポンサーだよね
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328
匿名さん
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329
匿名さん
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330
匿名さん
318は不動産以外もしっかり見ている奴だな。
今の物流とあの立地を良くわかってる。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
3ヶ月前は、ランチチケットをもらい、近くのホテルで中華ランチを頂いた後に商談など
すごく気を使って頂いていましたが、昨日からはそんなそぶりは一切なしw
営業さんは、凄く強気です...
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336
匿名さん
眺望抜けるのは、北東と南東じゃない。
東建も西側から売り出したのは、眺望のリスクとオリンピックを考えたからでしょ。
でも、眺望がいいのは南西と北西だよねw
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337
匿名さん
331
100平米を100億とか意味不明を通り越して馬鹿すぎるw
318言ってるみたいに古い物流倉庫のイメージしかできない人なんだろうね。
ちょっと調べてみれば、最近の物流施設の状況分かりそうなもんだけどな。
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339
匿名さん
337
ここを検討している人ではなく、ここを妬んでる人はどうしてもタワマンを建てたいらしい。
ただ、一部ここに決めたい人が街を活気づけるためにタワマンを希望している。
橋一つ越えて何ができるのかを十分に理解していない輩が居るのも事実。
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340
匿名さん
>>339
近くに125万円の土地があるのに、380万の土地の方に物流を作る必要があるの?
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341
匿名さん
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342
匿名さん
動線の違いだろ。
値段だけでマンションか他か決めてるの?おめでたいな。
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343
匿名さん
さっきニュースで晴海のタワマンの日曜日の来場者が一杯だったってさ。湾岸地区のタワマンは申込者殺到してるって。ニュースで取り上げて、特番で取り上げて、イヤでも皆食いつくねー!
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344
匿名さん
経済に精通しているらしい>331は、立地によって賃料坪単価全然違うって当たり前のことが理解できないらしいw
安い土地でやるから儲かるってw
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346
匿名さん
極論でしかネガできないのか?100平米100億円。1坪3.3億円。何しても赤字だよ!畳二枚分に3.3億円かぁー。
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347
匿名さん
江東区の倉庫賃料相場が、坪5000円~6000円。
容積率300%なので、賃貸面積2万5000坪くらい。
稼働90%の場合、年間賃料収入14億~16億。
土地421億円、建設費0円だとしても、利回り4%を大きく下回るよ。
さらに人件費も支払利息も税金も経費も掛かる。
物流は無理じゃない?物流説の人、教えてください。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
>>347
なんか、物流無理じゃねって結論ありきで出してきた感じのデータだね。
まず、首都圏の現状の物流施設の平均空室率は3%切ってるよ。ここは市場側の好立地なので、空室多分ゼロ。
容積率、タワマン前提の時は当たり前のように450%前提なのに緩和受けない前提なのは何故?
物流コストは大体利益の5%っていわれてるんで、精々1億くらいか。
大体20年でペイできそうなんで、別に物流でも問題ないんじゃね?
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350
匿名さん
私はマンションになるか倉庫になるのか分からないです。中立的な立場としてですが、倉庫入ったことありますか?一般的には常温、チルド、冷凍とあります。
新豊洲が近いので食品なら一般的なパレット(1100mm四方)に大体600kg〜800kg物を載せてしかも何段にも高く積めますよ。腐らない服や日用品なら、それこそ何段にも。
仕事柄、商品チェックで倉庫にはたまに行きます。
きちんと計算しなくちゃいけませんが、そこから配送する場合は配送費用も取れますし。
倉庫の賃料って上記のようなそんな単純計算なのかな?この土地で絶対に合わないのだろうか?とふと思いました。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>349
どう計算したら20年でペイできるのですか?
稼働率100%で投資判断するのですか?
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353
匿名さん
周辺の物流施設や運送系用地をどんどん潰してタワマン建ててるのに、こんな金額でわざわざこの立地に大型物流とか・・・
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>349
ちゃんとトラックの待機スペースも加味しないと駄目だよ。
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356
匿名さん
報道見た?既に湾岸のマンションには客が殺到してきている。
そんな中、五輪用地至近の入江の好立地にただの物流?
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357
匿名さん
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359
匿名さん
いいねー。
商業施設+マンションという組み合わせなら、資産価値もアップするし、いいんじゃないかな。
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360
匿名さん
商業施設はないな。お台場が苦戦してることからも分かるように。商業施設を作るなら四方から集客できないと不利。ここは南東方向が海で誰も住んでませんよね。
多摩、埼玉、千葉、北関東を含めた首都圏で考えると、やはり山手線ぐらいの位置が商業施設としては稼ぎやすい。
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361
匿名さん
うーん、先週までと、今週からの違いが分かってない人なのかな??
商業施設というのは考えられると思うよ。
湾岸の開発は今後進む事が決定した。
つまり、住居・商業・スポーツ施設等がバランス良く開発されていく。
7年間に渡ってね。
2週間ではなく、7年間というのがポイントです。
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362
購入検討中さん
ただの物流。ってコメントが既に無知をさらけ出してますよw
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363
匿名さん
7年後、終わったあとは廃墟の街。
五輪後の街なんてみんなそんな状況。
浮かれて買うと失敗するよ。
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364
匿名さん
東京オリンピック支持率は91%。
ネガなにを書いても残りの9%。
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365
契約済みさん
ダイワの土地にマンション建ったら、BMA・BAS・BACそして、ダイワマンションの総人口だと、
文化堂だけでは足りないね。同クラスのスーパー希望。
まあ、橋渡って、スーパーフェニックスあるけど。橋渡るというのがね・・・。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
ホテル、分譲、賃貸のトリプルでいーじゃん
サンズ朴ってさw
三兄弟の眺望は御愁傷様だけど、五輪確定の行って来いで損はないっしょ?
物流より夢があっていい
商業複合施設の線は薄いと思うね
周辺に台場AGCららぽ・・・ちょっと厳しすぎる
大和が本格参入を模索してて本気で喧嘩売る気だったら可能性はゼロではないと思うけど・・・
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368
匿名さん
いいアイデアだね〜〜。資産価値も上がりそうだし。
眺望も確保。
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369
契約済みさん
ダイワの分譲(賃貸含む)だと、目の前の高速高架橋の高さとお見合いする部屋、
乃至は排ガスがモクモクを上がる上層階は、モクモクと騒音がネックだね。
その階層を幾らに設定するか?意外に低価格だったりね(謎)
高速沿いの低層階なら低価格はわかるけど、中・高層階で、高速高架橋が目の前に
あるのがネック。
あっ、私は、因みにBAC契約者です。ダイワ土地にマンション大歓迎!
有明に住民たくさんこい!
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370
匿名さん
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