物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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318
匿名さん
309
あんな金額で落札したのに物流にするはずないって言ってるやつは、多分屋根つけただけの荷物置き場+トラック駐車場で物流施設のイメージが止まってるw
今時、物流施設ってものすごい儲かるのに。
ここは市場側だし、テナントの業態も限られて空きの心配もないんで、BTSで長期契約見込めるし、物流施設建てるには最高の立地。
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319
匿名さん
>315
もう抽選確定なんですか~
高層だともうほぼ東側しか残ってないし、確かに激戦っぽいですが。
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320
匿名さん
>318
物流だったら125万のガーデンシティの場所でいいじゃん。なんで380万の土地に物流作る必要ある?
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321
匿名さん
>319さん
次回は、22日に抽選で27日に契約です。
南東側高層階は、これから人気が出るんですかね?
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322
匿名さん
MRが満員だとか行列だとか煽ってるけど、ほんとかどうか次の売り出しが楽しみだな〜
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323
匿名さん
>322さん
行列ではなかったですけど、商談ブースはほとんど埋まってましたよ。
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324
匿名さん
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325
匿名さん
そういえば大和ハウスってオリンピックのスポンサーだよね
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328
匿名さん
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329
匿名さん
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330
匿名さん
318は不動産以外もしっかり見ている奴だな。
今の物流とあの立地を良くわかってる。
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332
匿名さん
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333
匿名さん
3ヶ月前は、ランチチケットをもらい、近くのホテルで中華ランチを頂いた後に商談など
すごく気を使って頂いていましたが、昨日からはそんなそぶりは一切なしw
営業さんは、凄く強気です...
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336
匿名さん
眺望抜けるのは、北東と南東じゃない。
東建も西側から売り出したのは、眺望のリスクとオリンピックを考えたからでしょ。
でも、眺望がいいのは南西と北西だよねw
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337
匿名さん
331
100平米を100億とか意味不明を通り越して馬鹿すぎるw
318言ってるみたいに古い物流倉庫のイメージしかできない人なんだろうね。
ちょっと調べてみれば、最近の物流施設の状況分かりそうなもんだけどな。
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339
匿名さん
337
ここを検討している人ではなく、ここを妬んでる人はどうしてもタワマンを建てたいらしい。
ただ、一部ここに決めたい人が街を活気づけるためにタワマンを希望している。
橋一つ越えて何ができるのかを十分に理解していない輩が居るのも事実。
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340
匿名さん
>>339
近くに125万円の土地があるのに、380万の土地の方に物流を作る必要があるの?
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341
匿名さん
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342
匿名さん
動線の違いだろ。
値段だけでマンションか他か決めてるの?おめでたいな。
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343
匿名さん
さっきニュースで晴海のタワマンの日曜日の来場者が一杯だったってさ。湾岸地区のタワマンは申込者殺到してるって。ニュースで取り上げて、特番で取り上げて、イヤでも皆食いつくねー!
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344
匿名さん
経済に精通しているらしい>331は、立地によって賃料坪単価全然違うって当たり前のことが理解できないらしいw
安い土地でやるから儲かるってw
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346
匿名さん
極論でしかネガできないのか?100平米100億円。1坪3.3億円。何しても赤字だよ!畳二枚分に3.3億円かぁー。
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347
匿名さん
江東区の倉庫賃料相場が、坪5000円~6000円。
容積率300%なので、賃貸面積2万5000坪くらい。
稼働90%の場合、年間賃料収入14億~16億。
土地421億円、建設費0円だとしても、利回り4%を大きく下回るよ。
さらに人件費も支払利息も税金も経費も掛かる。
物流は無理じゃない?物流説の人、教えてください。
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348
匿名さん
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349
匿名さん
>>347
なんか、物流無理じゃねって結論ありきで出してきた感じのデータだね。
まず、首都圏の現状の物流施設の平均空室率は3%切ってるよ。ここは市場側の好立地なので、空室多分ゼロ。
容積率、タワマン前提の時は当たり前のように450%前提なのに緩和受けない前提なのは何故?
物流コストは大体利益の5%っていわれてるんで、精々1億くらいか。
大体20年でペイできそうなんで、別に物流でも問題ないんじゃね?
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350
匿名さん
私はマンションになるか倉庫になるのか分からないです。中立的な立場としてですが、倉庫入ったことありますか?一般的には常温、チルド、冷凍とあります。
新豊洲が近いので食品なら一般的なパレット(1100mm四方)に大体600kg〜800kg物を載せてしかも何段にも高く積めますよ。腐らない服や日用品なら、それこそ何段にも。
仕事柄、商品チェックで倉庫にはたまに行きます。
きちんと計算しなくちゃいけませんが、そこから配送する場合は配送費用も取れますし。
倉庫の賃料って上記のようなそんな単純計算なのかな?この土地で絶対に合わないのだろうか?とふと思いました。
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351
匿名さん
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352
匿名さん
>349
どう計算したら20年でペイできるのですか?
稼働率100%で投資判断するのですか?
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353
匿名さん
周辺の物流施設や運送系用地をどんどん潰してタワマン建ててるのに、こんな金額でわざわざこの立地に大型物流とか・・・
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354
匿名さん
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355
匿名さん
>349
ちゃんとトラックの待機スペースも加味しないと駄目だよ。
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356
匿名さん
報道見た?既に湾岸のマンションには客が殺到してきている。
そんな中、五輪用地至近の入江の好立地にただの物流?
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357
匿名さん
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359
匿名さん
いいねー。
商業施設+マンションという組み合わせなら、資産価値もアップするし、いいんじゃないかな。
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360
匿名さん
商業施設はないな。お台場が苦戦してることからも分かるように。商業施設を作るなら四方から集客できないと不利。ここは南東方向が海で誰も住んでませんよね。
多摩、埼玉、千葉、北関東を含めた首都圏で考えると、やはり山手線ぐらいの位置が商業施設としては稼ぎやすい。
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361
匿名さん
うーん、先週までと、今週からの違いが分かってない人なのかな??
商業施設というのは考えられると思うよ。
湾岸の開発は今後進む事が決定した。
つまり、住居・商業・スポーツ施設等がバランス良く開発されていく。
7年間に渡ってね。
2週間ではなく、7年間というのがポイントです。
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362
購入検討中さん
ただの物流。ってコメントが既に無知をさらけ出してますよw
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363
匿名さん
7年後、終わったあとは廃墟の街。
五輪後の街なんてみんなそんな状況。
浮かれて買うと失敗するよ。
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364
匿名さん
東京オリンピック支持率は91%。
ネガなにを書いても残りの9%。
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365
契約済みさん
ダイワの土地にマンション建ったら、BMA・BAS・BACそして、ダイワマンションの総人口だと、
文化堂だけでは足りないね。同クラスのスーパー希望。
まあ、橋渡って、スーパーフェニックスあるけど。橋渡るというのがね・・・。
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366
匿名さん
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367
匿名さん
ホテル、分譲、賃貸のトリプルでいーじゃん
サンズ朴ってさw
三兄弟の眺望は御愁傷様だけど、五輪確定の行って来いで損はないっしょ?
物流より夢があっていい
商業複合施設の線は薄いと思うね
周辺に台場AGCららぽ・・・ちょっと厳しすぎる
大和が本格参入を模索してて本気で喧嘩売る気だったら可能性はゼロではないと思うけど・・・
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368
匿名さん
いいアイデアだね〜〜。資産価値も上がりそうだし。
眺望も確保。
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369
契約済みさん
ダイワの分譲(賃貸含む)だと、目の前の高速高架橋の高さとお見合いする部屋、
乃至は排ガスがモクモクを上がる上層階は、モクモクと騒音がネックだね。
その階層を幾らに設定するか?意外に低価格だったりね(謎)
高速沿いの低層階なら低価格はわかるけど、中・高層階で、高速高架橋が目の前に
あるのがネック。
あっ、私は、因みにBAC契約者です。ダイワ土地にマンション大歓迎!
有明に住民たくさんこい!
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370
匿名さん
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371
匿名さん
五輪で注目されてる中いつ高値で売り抜けようか模索します。
取りあえずそこかしこの空き室がさっさと埋まってほしいですね。
そうしたら後はカモに如何に高く売りつけるかです。
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372
匿名さん
以前、のらえもんが有明第二小学校の建設場所について電話で聞いていたけど、
オリンピック決定でまた変わるかな?
一応候補地は当マンションとURの土地有明2-1街区の間を予定しているらしい。
企業も利益を求めるから何ともいえないけど、小学校の道路向かいに物流センタは、ちと悲しいかな。
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373
匿名さん
TOTOにタンク付きトイレの問い合わせが殺到しているみたいですよ。
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374
匿名さん
トイレネタ、寒すぎ。スレの流れが止まるからやめてほしい。
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375
周辺住民さん
商業施設でSCや平屋の物流倉庫しか考えないのかなあ。
25階くらいのオフィスビルなら十分あり得るよ。
こんなところにオフィスと思う人が多いらしいが
水産、食品、小売業界にとっては市場の隣は魅力的なんだよ。
情報が入りやすいし仕入れ商品の確認がしやすい。
また市場隣の住所で商売上名前にハクがつくメリットもある。
それにしてもオリンピック決まっちゃったなあ。
自分は有明が新市場に合わせて発展してくれた方が良かったけどね。
五輪が来ても競技場に広大な土地押さえられて意味ないよ。
それから敵大将の首とったように喜んでいる晴海だけど、
既に勝どき、月島含めて5000件以上の住宅供給計画があって
五輪後さらに選手村の新古物件が数千件上積みされる。
明らかに供給過剰。交通もBLTでは全然キャパたんない。
五輪後、むしろ有明北は住宅地やめて市場関係のオフィス街にして欲しいね。
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376
匿名さん
市場関係のオフィスなんてないよ。市場って相対して売るだけの場で、最近は市場を通さない(一艘買いとかね)ことも多いからね。株の世界では相対取引は廃れて、兜町の賃料は下落の一途。むしろ客のいるターミナル駅前に本社を構える証券会社が増えてきた。
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377
匿名さん
オフィスはいいね。食事するとこやカフェも増えるし。コンビニも。有明北ならお台場、新豊洲市場両方に職場はあるから、いいね。
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378
匿名さん
有明にできる競技場はほとんどが仮設なのですよね?
確かに7年間の競技場の土地の塩漬けは、街の発展にとっては痛いかもしれませんね。
まず住民を増やさないと近くに便利施設はできないですから。
あと市場勤めだから知ってますが、東京の大きな中央卸売市場でも中で働く人は社員は50人に満たないくらいですよ。
夜中から早朝までが仕事のメインで、お金など市場周辺では最低限しか使いません。
場外市場がかなり発展しない限り、新豊洲市場の恩恵を有明が受けることはないと思いますよ。
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379
匿名さん
人口が減ってるのに明らかにマンションの供給過剰。
投資家さんが思ってるほどオリンピック恩恵は受けられない気がします。
有明の施設は出来てもほとんど仮設ですし。
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380
匿名さん
そうですね、恒久として残るのはアリーナですね。
ガリとCTAの人は良かったなあ。
でも正直リーマンや3.11でオリンピックはもうこないと諦めてましたからね!
いいなあ前に買った人。
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381
匿名さん
有明アリーナ恒久施設で、永久眺望確定。
有明勝組は、CTAとガレになっちゃった。
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382
匿名さん
選手村隣のクロノはニュースとかで一気に注目されたが
競技場隣のここは逆にそんなに聞かないね
なんでだろう?
こっちのほうが値段は遥かに安いのに。
中央区江東区だけの原因じゃない気がしますが
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383
匿名さん
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385
匿名さん
有明アリーナってあんな駅遠のだけ残すんだ
オリンピック終わった後大丈夫なのかね
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386
匿名さん
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387
匿名さん
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388
匿名さん
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389
匿名さん
有明は一度検討したけど、交通アクセスと生活利便性の観点で不便を感じたのでパスした。
将来を含めた整理された街並みと北西の眺望という面では魅力的ではあるんだけどね。せめてメトロが欲しい。
有明を選ぶ人はその面ではどう感じてるの?
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390
匿名さん
基本、車生活だから不便感じないね。
出張多いから品川に出て新幹線乗れるし、羽田空港、成田空港にはリムジンバスあるし。ホテルライクな生活できて、同地区の他の物件より比較的安いし、私の条件面にはピッタリだね。
まぁ他の購入者や検討者もそれぞれのライフスタイルに合致してるんでしょう。
みんなの家族構成、価値観、仕事、年収、環境など、誰一人として自分と同じではないから、自分にとって合う合わないが大事だよ。他人に聞いてもアテにならないよ。
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391
匿名さん
三菱は広告費を結構かけたんでしょ。
タイミング的にもあり得ない段階で記事になっていたからね。ちゃんと広告マークいれて欲しいもんだ。ま、天下の三菱にゴマすっておいて悪いことはない。
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392
匿名さん
日本人なら誰でも有明に住みたいよ
こう毎日、TVで取り上げられちゃ
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393
匿名さん
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394
匿名さん
有明アリーナは現在駅が遠いのですが、残す理由はなにかあるのでは。
その分交通手段の手当がなされる可能性大。
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395
匿名さん
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396
匿名さん
奧さんが車運転出来れば大丈夫そうですね。そうでなければ可哀想。
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397
匿名さん
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399
ご近所さん
交通網に関しては、お仕事以外で車で生活してる方はかえって少ない印象です。
外から見ると不便に見えるかもしれないですが、私はかつて都心に住んで居た時より行動範囲が広がりました。
1,りんかい線が主要ターミナルに1本ででれるのと、埼玉、千葉、神奈川にもアクセスが便利(恵比寿、渋谷、新宿、池袋、埼玉スタジアム、横浜、鎌倉、逗子、ディズニーランド、、、)
2,豊洲からのゆりかもめは、本数があるのでバスより便利だし、夕方豊洲から乗り込むと夕暮れのショーが素晴らしく5分じゃ物足りないぐらい。荷物が多いときは、バスで家の前まで行くことができるし、タクシーでも1000円ほど
3,バス便も意外に便利。本数はまだ少ないですが、銀座や東京駅は家の前からダイレクトにでれるので、とても楽
4,台場からも、田町、品川はレインボーバスで停車駅なく行ける。浜松町行きの都バスがあり
5,羽田、成田のアクセスがいい(成田からは、都内に出る前に高速を降りるので首都高の渋滞に巻き込まれない)
羽田からはタクシーでも5000円ぐらい(混んでなければ、15分)
6,強いて行きづらい所があるとすれば、早稲田とか、東陽町とか、東西線との連結が一番行きづらいかも?
まだ、時刻表を調べてから出ることは多いですが、銀座には立派な駐輪場もあるので自転車で出かける方も多いですよ。豊洲に比べて交通費が高くつくのが欠点ですが、都内の主要ターミナルにでるのはかえって近いぐらいです。
これは私が住んでいて感じる事なので、不便と感じる方もいらっしゃると思うかも知れませんが、一応参考までに。。。
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400
匿名さん
それなら専業主婦で運転出来なくても大丈夫そうですね。旦那の眺望志向の犠牲になっているかと思いました。
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402
匿名
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403
匿名さん
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404
匿名さん
条例的にどうなんでしょ。
ただ、台場に建てるとしても、離れてるけどタワーズとかURありますからね。
有明に建てられない理由がないかも。
住民の反対には合いそうな気がするけど。
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405
匿名さん
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406
匿名さん
>>399
幾らなんでもポジティブすぎんだろ・・・
ここは駅なりバス停なりに辿り着くまでに時間が掛かるから躊躇されるのであって、
そんなこと言い出したら23区内だったらどこに住んでも同じようなことが言える
しかも主要駅がマイナー路線ってのもね・・・
もちろん貴方個人にとっては大きな問題ではないのかもだけど、
一般論でいくと不人気というか不便って認識でいいんじゃない?
陸の孤島って表現は決して大袈裟ではないと思うけど、
それ以上にメリットを感じる人が買えばいいだけ
眺望も塞がれる可能性が高くて他にどんなメリットが?って気はしないでもないけどw
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408
匿名さん
今の住まいが駅近であれば、ここのマンションは僻地にあると思うだろうし、
最寄り駅までバスで20分以上なんてとこに住んでいれば、ここは駅近に思えるだろう。
僻地かそうでないかは個人による。
406はよっぽど良いところに住んでいるんだな。
ここが検討物件でないならお帰りください。
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409
匿名さん
ここですか、オリンピック決定で一番恩恵を受けるマンションというのは。
もっぱらの評判。
とってもいいね。うらやましい。
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410
匿名さん
1期3次は70戸!
オリンピックの影響力はすごいわ。
1次2次で外れた人は、次回以降、5倍の倍率優遇だって。
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411
匿名さん
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412
匿名さん
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414
匿名さん
70戸では足りないので、すぐに追加で販売するって‼
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415
匿名さん
順調に売れてるんですね。オリンピック効果もあって安心ですね!まぁ良かったですね。
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416
匿名さん
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417
匿名さん
さっき、ニュースで有明テニスの森公園も大改修だって。
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