物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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102
匿名さん
>99
そんなことモデルルームに行く前から分かってるだろ。
情報乏しくない?(笑)
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103
匿名さん
なんかここの人達は本当にマンション好きなんだな。
空き地があればマンション建設しか許さないとか。。。www
大和がこんな場所でマンション勝負するか?
駅から遠くて高速の直ぐそば。北向き永久眺望?笑わせるなよ。
真ん前の道路は台場iCから降りてきたトラックが市場へ向けて走る道路、分かる?
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104
匿名さん
大和のトリプルタワーのリヴァリエだってロクな立地じゃない。リヴァリエ住むくらいならここの方がはるかにいい。までも、物流施設なんでしたっけw?
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106
匿名さん
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107
匿名さん
湾岸でいうと枝川に競馬場があってその真ん前にタワマン3本建てたイメージ
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108
匿名さん
リヴァリエ?に例えるのか?
ここのマンションはリヴァリエ最寄り駅、港町駅から徒歩15分相当の場所になるな。
不動産の基本はなんだ?104よ、基本ってなんだ?
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109
匿名さん
よかったね、物流で。お隣はトラックの集合場所とは良い場所ね。
しかし、BACにもそのレインボーのインター眺望に惹かれた層がいるんじゃないの?だから、必死に物流アピールして眺望塞がれないように祈ってるんだろ?笑
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110
不動産業者さん
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111
匿名さん
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112
匿名さん
物流か。トラックが行き交うのは、ちょっと。子どもが心配です。
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113
匿名さん
大師線なんてゆりかもめ以下の路線だから駅直結とか言ってもなんのプラス材料にもならず京急川崎駅徒歩19分のマンションとして苦戦を強いられてる。
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114
不動産業者さん
物流ですよ。
マンションなんて言っている人間いません。
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115
販売関係者さん
スーパー併設のマンションらしいですよ。物流?まずないですね。
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116
匿名さん
ホテル棟、賃貸棟、分譲棟のトリプルでいいんじゃないの?
施設共有で面白いと思うけど・・・シンガポール朴ったりとかさ
物流より夢があっていーじゃん
つーか物流って嫌悪施設だよね?
三井に見向きもされず、
コストコ、イケアの夢も打ち砕かれ、
最終的にはトラックが行き交う物流に望みを託す、っていうね
有明商法&有明民恐るべし・・・
購入希望者はアウトラインが見えてから検討すればいいんだし、
ダメージは少ないからいいけどw
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117
匿名さん
トリプルいいですね。レインボーから降りてくる時に物流倉庫より、トリプルタワーのほうが見栄えもいいでしょ。
臨海副都心の印象が物流街になりえない。
まあ、なんにせよ確かにBACの西側は大和の動き待ちで停止しそうな予感。
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118
匿名さん
イケアに働いている親戚からの情報
入札した模様
価額は100億円台中盤とのこと
140~160億円位ではないだろうか。
それでも社内では高いんじゃないか?
そんな金使うなら給料あげろ!
アベノミクスじゃないのか?
という声があったようです。
物流ならこれぐらいじゃないと採算が合わないでしょう。
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119
匿名さん
物流って書き込む人は北~西側買っちゃったんだね。
買うのは自由だけど、まさかレインボービューを期待して買ったとは。
間抜けな人が多いね。1人の連続投稿かもしれないけどね。
東や南買った人のほうが賢いね。
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120
匿名さん
>>119
いや、ここの一期で全く事情も知らずに北西買った人は居ないと思う
万が一居ても自業自得だし手付を泣くぐらいは勉強代
買ったのは5年10年眺望を楽しんで後のことは知らね、っていうお金持ちだけでしょ?
騒いでるのは長男二男を高値で騙し売りたい不動産屋とか個人投資家なんじゃないの?
実需で買った人は覚悟はしてたはずだし、
ラウンジは残念だけど、公園側はそもそも眺望関係ないし、
物流なんかよりホテル、MS、複合施設のほうが有明全体の価値に良い影響を及ぼすと思う
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121
不動産業者さん
中の人に聞いた
あー、そのネタね。マンション?何故あそこで?(笑)
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122
匿名さん
>>121
お前の思い込みか。物流になるなんて直接聞いてないだろ。
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123
不動産業者さん
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124
匿名さん
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125
匿名さん
納得いかないと目の形相を変えて全否定
どっかの国の人みたいで見苦しいからやめようぜ。
まぁここを買う人は、十分考えて納得した上で買うんだな。特に北西方向。
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126
匿名さん
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127
匿名さん
IKEA要らないでしょ。大塚近いのに、何故安物買う必要が。
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128
匿名さん
周辺に空き地があるなら、高層が建つ前提で買ったほうがいいよ。「物流とのうわさがあるから高層は建たないらしい」、「ガイドラインがあるから大丈夫らしい」、「埋め立て時期が最近だから高層はないらしい」等々、都合の良い思い込みは、後悔を生むよ。
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129
匿名さん
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130
匿名さん
ガイドラインには、高さ120mまでOKと書いてあるんだよね。
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131
匿名さん
ガイドラインは海からみたスカイライン統一の高さ規制なんだよ。
海を運河とすると大和とBACは隣同士という定義に・・。
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132
匿名さん
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133
匿名さん
有明北のガイドラインはちょっと一味違うんよ。
住民なら知ってると思うけどね。
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134
匿名さん
ガイドラインに準ずるなら物流ターミナル8階建で問題なし。
ガイドライン上等だコラ?だとトリプルタワー。
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135
匿名さん
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136
匿名さん
>>134
トリプルタワーでもガイドラインに準じてる。
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137
匿名さん
トリプルでもokなのか。すまん。間違えてた。
ちょっとガイドラインダウンロードしてくる。
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138
匿名さん
つーか420億の買物すんのに、法律や規制を精査しない訳がないw
航空法の120メートルのみ、って言質取ってるに決まってんじゃんw
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139
匿名さん
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140
匿名さん
公開空き地をつくれば、120M(33F)まではOKだよね。
五輪決まればガイドラインも見直すだろうね。
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141
匿名さん
>>139
120メートル級の物流センターか・・・
それはそれで新しいというか凄いね!
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142
匿名さん
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143
匿名さん
>>140
公開空地により、高さではなく容積率が割増されます。
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144
ご近所さん
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145
匿名さん
コストココストコって幕張行ったことある?
あの渋滞。。。川崎も産業道路が永遠渋滞。。。orz
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146
匿名さん
コストコの1店舗当たりの平均年間売上高は、120億円程度。粗利率は10%程度と言われています。立地から、多めに見積もって年間売上300億円だと想定すると、粗利は30億円程度。さらにここから人件費や賃料や経費を賄うことになります。420億円の土地で行うビジネスではないと思います。
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147
匿名さん
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148
マンション投資家さん
当初は北側狙いだったが、今では南向きを狙っている。
隣の土地をあんな高い値段で買ってくれてありがとうよ。
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149
匿名さん
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