物件概要 |
所在地 |
東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番) |
交通 |
ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分 ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩13分 (区画道路完成時〈2016年3月末予定〉以降 徒歩8分(予定)) 東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
600戸(他保育所1区画) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造)、地上33階 地下1階建・塔屋1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年12月下旬予定 入居可能時期:2015年03月下旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]東京建物株式会社 [売主]住友不動産株式会社 [販売代理]東京建物不動産販売株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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Brillia(ブリリア)有明 City Tower口コミ掲示板・評判
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665
匿名さん
結婚と一緒か?勢いでしなくちゃいつまで経ってもできない!?
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667
匿名さん
なんでMRで風水とかやるんだろうね。この物件の胡散臭さ倍増しちゃうよ。。。
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668
匿名さん
風水流行ってるからね。お客様からの需要があるからやってるんでしょ。
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669
匿名さん
風水は明らかに中国人向けですよね。
重要な購入層なのだから仕方無いです。
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670
匿名さん
勢い満々買う気満々でMR行ったんだけど1週間経過したら何か萎えてしまった。縁がなかったのかな。
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671
匿名さん
関東大震災みたいなM8クラスが東京湾直近で起きた場合、有明みたいな埋め立て地のタワマンって耐えられる設計なの?
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672
匿名さん
関東大震災みたいなM8クラスが東京湾直近で起きた場合、内陸って言われてる地域のマンションって耐えられる設計なの?
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673
匿名さん
まぁ少なくとも旧耐震規格のマンションも多いから危ないわな。
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674
匿名さん
669はここ買えないんだね。可哀想に。
それとも中国人の高所得者よりも低収入で購入出来ないって自己紹介かね?
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675
匿名さん
672
少なくとも湾岸埋め立て地タワマンよりマシだろ。
岩盤はしっかりしてるし、津波も来ない。
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676
匿名さん
>675
何で興味のないスレに現れるの?
やっぱり、買えない妬み??
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677
匿名さん
買えない人っていうか、購入者だかがネガティブな意見を否定しようと喰い付くの
で遊ばれてるだけじゃないかね。ほっとけばいいんでない。
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678
匿名さん
物件概要にこんなこと書いてるのここだけ。このスレと同じでデベも必死の煽りで失笑
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第1期1次、2次販売において、抽選によりご購入頂けなかったお客様に対して、第1期3次販売において5倍の倍率優遇を適用いたします。また、第1期3次販売において抽選によりご購入頂けなかったお客様に対して、次回以降販売において5倍の倍率優遇を適用いたします。
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679
匿名さん
大和の土地にカジノは来ない
東洋経済より抜粋
湾岸エリアで整備が進みそうなのは、交通インフラだけではない。東京都は青海北地区を国際会議場やホテル、エンターテインメント施設が集積する複合型MICE拠点に設定。関連法案が可決されれば、カジノを含めた統合型リゾートの開設も視野に入る。五輪開催による外国人観光客の増加を当て込んだ、新規の観光事業にも追い風が吹きそうだ。
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680
匿名さん
>675
なんでもかんでも内陸の建物なら安全だと思うのは間違い。
阪神淡路の前と後では耐震性能に雲泥の差があるし、15年ぐらい前はシャブコン
の全盛期なんだよね。今シャブコンなんか使ったら生コンプラントがつぶれるよ。
それと、直接基礎に妙な安心感持ってる人がいるけど、ちょっと違う。
短い杭でもいいから杭を打ってくれたほうが安心だよ。
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682
匿名さん
>680
高層ビルの直接基礎とはどういうものか、調べて書き込んだ方がいいと思う。
それと、新築マンションのスレで15年以上前のマンションを比較に出す意味が分からない。
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683
匿名さん
そりゃ地盤の弱さはいくらポジティブさんでも言い訳できないし。
東日本大震災で問題なかったから平気、杭打ってるから平気と言う人います
が、東京に本格的な大地震くるのはこれからで、軟弱地盤にこれだけ長い杭打
ってる高層建物がある地域に大地震なんて例が無いんだからどうなるかも誰に
も分からない。
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684
匿名さん
BACは眺望が良さそうで資料請求するほど本気で検討始めた。
でも、新宿とかの高層ビルは直接基礎でしっかりした土台に建ってるのに対し、湾岸タワマンはことごとく最短30m以上と長い杭基礎を使った、軟弱な地盤上の建築方法を使ってることを知った。
同じ高層建築に見えて、建築方法が大きく違う。
我が家はこれで目が醒めた。
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686
ビギナーさん
683 へ
遥か昔、建築界でもそれを指摘していた学者が大勢いたんだよ。
ところが阪神淡路大震災で神戸ポートランドの高層建築は
辺り一帯が液状化で泥だらけになったものの建築物の筐体自体は無傷で
内陸の低層木造密集地の方が倒壊、火事で被害が深刻だった。
これで建築界で埋立地高層建築の脆弱性を指摘する声は鳴りを潜めた。
また行政も区画整備された埋立地に高層建築建てた方が、
住宅密集地で防災対策頑張るよりも楽と言う考えに傾いた。
そして今あなたは・・・・
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687
匿名さん
阪神淡路って、所詮m7.3程度でしょ。
それでこの被害。
関東大震災はm8クラスだから。
あと怖いのは東海東南海クラスのm8.4以上で想定される長周期地震動。
長い杭基礎のタワマンが経験したことがない地震。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20090916/181899/?P=2
神戸の2つの人工島では、建物は1件も倒壊しなかったし、火災もボヤが1件発生しただけだった。負傷者が数人出たが、死者はゼロ。対岸の神戸市内と比較すると、かすり傷のような被害ですんだ。
一見すると、「ほとんど無事」と言っていいような人工島だが、思わぬ落とし穴があった。
まず、神戸市内と人工島を結ぶ橋が、地震で損傷して通行禁止になった。また、唯一の公共交通機関であるポートライナーと六甲ライナーが大きな被害を受けて、完全にストップしてしまった。
このうち、神戸大橋と六甲大橋については、数日後に車両の部分的な交通が可能になったものの、全面復旧には半年近くかかった。一方、ポートライナーと六甲ライナーの完全復旧は8月末にまでずれ込んだ。
次に、埋立地特有の液状化現象により、ポートアイランドと六甲アイランドが、最大で3メートルも沈下し、道路のあちこちに、海の波のような凹凸が生じてしまった。そのため、電気、ガス、上下水道などのライフラインが完全に寸断された。
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