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前スレが1000件になっていたのでPart2です。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。
[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09
前スレが1000件になっていたのでPart2です。
いくらバトル板だろうが規約違反は規約違反でレスの削除はあるっぽいです。
特に中傷やその物件が売れないよう操作するなどは規約に引っ掛かるのでやめましょう。
モラルある書き込みを致しましょう。
[スレ作成日時]2013-08-29 15:20:09
竣工後の売れ残りだったら、鷺沼・宮前平周辺には他にもごろごろしている。
鷺沼の杜に客を取られたからだと思う。それで鷺沼の杜は妬まれている。
57が言っているあざみ野は、セリーズのことだ。
特徴がないのとロケーションが微妙なので、苦戦しているが、
価格を下げれば売れるでしょう。
サンクタス川崎って、何が悲惨?
>ドレッセあざみ野は、41戸と小規模マンションなのに
セリーズは41戸でなく43戸
数もまともに数えられないのか?
悲惨な奴だ
悲惨物件は、ネガならまだしもポジが下品だからね。
たとえばリヴァ。検討スレのステマがすごいことになってる。
>将来の発展も期待ができる、新しいランドマークマンションといわれるのも納得。
>既に新しいランドマークになりつつありますよね。
だとさ。一体、誰がそんな恥ずかしい呼び方してんだよ。
しかも、単なるポジ意見ならまだしも、
>何千万も払って、外廊下の団地マンションはちょっと無理。
とか、どう考えても川崎東口のここより売れてるっぽいタワー(?)あての悪口。
自物件のスレで他物件をネガるのは荒れるだけなのに本当にアホだ。
>川崎東口のここより売れてるっぽいタワー(?)
カワサキ・ミッドマークタワーだよね?
あそこのネガは言語道断
オッパイ、キャバクラ、呼び込みなんかを連呼して
いくら自分が好きで通いつめてるからって
はっきり言ってどっちもどんぐりの背比べだな
てか、川崎区って時点で他所を悲惨呼ばわりしてるのが滑稽、っていう
ただ、新川崎、新子安、元住吉、鶴見、どこもなんかなんちゃってアベノミクス便乗か強気価格が多いね
みんな横並びで在庫抱えて横浜川崎エリア悲惨www
みたいになりそ
個人的には今販売のマンションは見送るべきかと思うわ
時期もスペックもコストも、すべてが悪い感じがする
ジャンピングキャッチのリスクなら武蔵小杉の右に出る地区はないけどね。
ジャンピングキャッチして、着地した所が液状化危険地域のクッション地盤だからなあ
ホント武蔵小杉はあそこはあそこで理解不能。
ドレッセあざみ野セリーズに一票。
セリーズも約1名が必死に推してますが、、、
あの辺は、今のうちに買っておくと10年後に化けるかもしれませんね。
セリーズが化けるとは思わないが、悲惨とはほど遠い。
市が尾推している人と同一人物?
ドレッセとセリーズが死闘を繰り広げてるからその小競り合いの影響だろ
ダム日吉みたいに半ば事故物件クラスじゃないとイマイチインパクトがないな
ドレッセ鷺沼 が抜けた。
約1名の必死推し
こんなのは検討板でやれ
そこなら、相手してくれる人も多いと思うぞ
検討板でも相手にされてない。
ダムとか遊水池とか水関係が強いな。
どの道タダの売れ残りじゃ分が悪い。
売れ残り候補ならブリルネリヴァ先輩方への敬意を払いなさい
売れ残りなら、サンアリーナ藤が丘も悲惨では?
戸数が少ないのに販売開始から約3年、竣工から1年半以上経過してるのに完売してない。
高速沿いで、駅から遠いのにバス便も無い。
将来売るときはもっと悲惨になるでしょう。
そうですね。
サンアリーナ藤が丘はかなり悲惨ですね。
ドレ鷺みたいに何年も前から売り始めてやっと竣工なのに、その一年も後に売り始めた小規模がまだ完売してないからと売れ残りと悲惨扱いするのは違うと思う。
ドレ鷺は東急が一刻も早く手放したい場所だったに違いない。
土壌汚染に反対運動のいわくつきだからね
販売~竣工が長くしたのは美しの森が二年残っちゃったからね
黄色いよね~
約1名によるブリ磯悲惨必死推しは何なの?
ブリ磯は殿堂だよ~
ドレ鷺推しは一名だけじゃないよ、レス付けただけ
条件によってはいわくつき土地は悲惨といったまで~
ブリ磯って約一名の必死推しで殿堂なの?
ブリ磯は値下げ前に買っちゃった人が究極悲惨なんじゃね。差額返還とかないんでしょ。
値下げで売れればまだ勝てる。かも。
いや、めったにないだろ。
ブリ磯は値下げ前に買っちゃった人に差額を返還したんじゃない?
そうでなければ悲惨だが。
結局ブリ磯、何回値下げしたの?
もう竣工してるの?
ドレッセあざみ野セリーズって完売まであと何年くらいかかるかな?
ブリ磯ってどれくらい安くなってます? あの辺の戸建て買うのとどっちがいいですか?
リヴァリエも中々悲惨そう。
単に売れてないだけかと思ったけど、2013年の物件にしては中々に情けない仕様なんだなあそこ。
食器洗い乾燥機もなければ、床暖房もない、っていうかオール電化(失笑)、おまけに風呂の
ワンプッシュ栓までオプション扱いにはワロタ。
タワーを名乗りながらそこらのライオンズマンション以下の仕様ってある意味チャレンジングだ。
ブリ磯とリヴァはよく並べられてるけど、値下げした今となってはブリ磯のほうがちょっと
マシかもね。
川崎すみふのセンターマークレジデンスも強い。
おとなりの市庁舎が移転じゃなくてその場で建てなおしになり
西側とは言え完全にビルが一面塞ぐことになりそう。
ミッドマークタワーが直近にあってそっちに色んな意味で
話題を取られていてまるで売れてない模様。
ブランズ市ヶ尾ガーデンがかなり悲惨そう。
場所も情けないし、仕様も情けない。
例のあそこの住民板から
>SJS問題再びですね
>また掲示板が炎上しそうですね~(-。-)y-゜゜゜
>何か配られた? 夜、ポストは見たけど。。
まあ、あんまりそういう話を公開の掲示板に書くべきじゃないと思います。
地味ですが、いぶし銀のような悲惨さですね。
物件が悲惨なのか住人が悲惨なのか管理会社が悲惨なのか
全部悲惨といえば悲惨か。
リヴァはC棟が勝負じゃないかと。
ダムはかなりのものですね、でもQ&Aに答えてる姿勢は評価できると思います。
やはり歴代王者のシンカには遠く及ばないですが、
パークタワー新川崎は注視したほうがいいかも。
駅からデッキ作って繋いで利便性よく徒歩3-4分、2駅3線利用を打ち出してますが
デッキができない事は流石にないにせよ(あったらシンカと…)
湘南新宿ラインは1時間に1-2本。
(将来的には通過かも)
メインの東海道線は土日15分に1本
通勤時は乗車率193%で、雨や遅延だと乗れない可能性あり。
と、芸能人使った30分程度のシアター見せられ
散々利便性ばかり強調してましたが
MRではデメリットの説明なかったのが気になりました。
追浜そんなに遠かったっけ?
と思って駅探で調べたら、乗車時間56分で東京駅に着くと判明。
待ち時間や駅までの移動時間もあるにせよ、2時間は盛りすぎだろ。
販売価格が同じって言うならそうかもねw
マンションの玄関を出てから、最寄駅までテクテク歩く
なかなかこないな~と電車を待つ
やっと乗り込み、乗車時間56分で東京駅
そこから、地下鉄なんかでトコトコ
降りてから、勤務先までかなり歩く
2時間近くかかる人もいるのでわ
>駅探で調べたら、乗車時間56分で東京駅に着く
これで、どうやれば追浜の自宅から東京の勤め先まで1時間で着くのだね?
田園都市線の混雑は、時間帯によりますね。
ピーク時間帯に利用する人は大変かも知れないです。
自分は、ピーク時間帯を過ぎてから利用しているので、問題ないです。
下記は東急からの情報です。
http://www.tokyu.co.jp/railway/railway/west/eigyou/offpeak.html
追浜にマンション買うなら職場は横浜くらいじゃないの?
>103
仮にそんな「都心の通勤先」があったとしたら、PT新川崎からで痛勤1時間20分、リヴァからなら1時間半以上。
個個人の事情として、そこに通う奴が神奈川方面に住むのが間違いってだけ。
それじゃ、PT新川崎もリヴァも十分悲惨じゃん。
PT新川崎やリヴァの購入者と追浜マンションを買う人の年収差ってすごくあると思う。
こっちのほうが東京に通勤するのは便利だよとか安易に言えないレベル。