前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
見栄っ張りの人は高い金払ってブランド品や高級車を買う。
金があるならそれでいいじゃん。
オイラは金がないから一条で建てて、ハリアーなどの大衆車で妥協しとくわ。
一条工務店は性能、タマホームはローコストというブランド力が既にあるぞ
ブランド力とはレクサスやヴィトンなど会社の格やネームバリューのことだろ。
家は性能ってのはブランド力ではなく、ただのキャッチコピーや謳い文句。
>>15826 匿名さん
「自社の商品(サービス)を他社商品(サービス)と識別するための名前、用語、デザイン、シンボル、そのほかの特徴」「特定の商品やサービスが消費者:顧客によって識別されているとき、その商品(サービス)をブランドと呼ぶ」などと定義されています。
したがって、高級ブランドだけが「ブランド」ではなく、すべての商品(サービス)、または企業もブランドに成り得るのです。
一般的にブランドと言ったら世界観を含めて高級品を指します
安いものはブランドというよりはメーカー品と認識されてます
一条がブランドとは片腹痛いw
客観的に判断したら、
高級品≒ブランド力
ダイソー、丸亀製麺、ドンキホーテ、ヒートテック、ユニクロ、ガリガリ君、じゃがりこ、ジーユー
ブランド・ジャパン 2021の「総合力」ランキングより
新聞やニュースとか見ないのかな?
↑
アンタはダイソーで買ったブランド品をみんなに自慢しててください。
ブランド=商標ですから
ダイソー、ドンキ、ユニクロだろうが何でもブランドです。
高級ブランドと言うなら違うでしょうが。
ブランドと高級ブランドを混同してるね
ブランドの中で高級な物を高級ブランドなのに。
シマムラも立派なブランド品だぞ(笑)
あげ足取りの詭弁はいいからw
金ない貧乏人はタマやフィリピンハウス建ててご近所さんに存分に自慢してくださいなw