前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
>>10963 匿名さん
なんでそんなに上から?施主含める意味は?会社の成長と何ら関係ないでしょ。答えたくなければ答えなくていいが・・・いらぬ心配。
会社の方に限っては真摯に向き合って欲しいがね。1個人のゴタゴタはどこでもあると思うから自分は気にしてない。多数の方に問題があった
コウモリ問題←入れないように無償フォロー
カビ問題←無償取り替えや処置
ソーラーパネル問題(自社ではない)←数週間で対策品がでてその後標準装備になった
ほんの少しチリが合わない建具←無償全とっかえ
等わりと真摯に向き合ってるとは思う。
それくらい当然??他社はどうなんでしょうか?誰か知ってますか?