前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
前スレが1000件を越えていたので、パート3を作りました。
引き続き情報交換しましょう。
前スレ :https://www.e-kodate.com/bbs/thread/308653/
[スレ作成日時]2013-08-27 19:46:36
>>10093 匿名さん
企業として立派とか言っておきながら、保証の内容は言いたがらない…そんな人ばかりだから言われてもしょうがないよね。
本当に顧客に誠意ある対応をするなら一条は全数を対策品と交換してこそ誠意ある対応なのでは?
自社の製品には火災リスクがある。でも対策にコストをかけたくない。でも評判が落ちるのは困る。まだまだ太陽光パネルセットで家を売りたい。そこで保証という曖昧な対策でイメージだけ守ろう…って事だよね。