物件概要 |
所在地 |
広島県広島市中区袋町4番31号 合人社広島袋町ビル |
交通 |
https://www.gojin.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6
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1
入居済み住民さん
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
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2
入居済み住民さん
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19
匿名
互いの 中傷ごっこはどちらでもいいです。
それより この会社の社員かファンか知りませんが、その方にはこの会社の他社より良いところを、また最悪と思っている方には悪いところを教えて頂きたい。
また、悪いところが改善出来るのかも知りたいですね。
上層部の方々の考え方も社員の人には述べて頂きたいものです。
良いところを分かって貰うことの方が大切では、一人でも多く理解してもらう努力をしてこそです。
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23
不動産業者さん
めちゃくちゃけなしてる人の話
事実もあるんだろうけど
ちょっと信じがたいな
ホントなら、営業停止なんじゃない?
その情報どこで調達してるの?
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25
匿名さん
ただの嫌がらせだけじゃ何年もこの手の掲示板でスレたたないよ。ヒノナイトコロニケムリハタタナイ。
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26
匿名さん
今度役員に順番で就任するんで管理費用が安くならないか研究してるんですが、こういう独立系ってやばいんですか?
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27
匿名さん
正直、入居当時から同じ管理会社で、現状不満はないんですが
管理費用が世間相場並みなのか疑問なんで相見積りとって確認し、
場合によっては値引き交渉しようかと思ってます
管理専門会社だとサービスよかったりするんですか?
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28
入居済み住民さん
管理費は安くなりますよ。
ただ、サービスについては、期待しない方がいいです。
サービスの良さは、フロントにかかると思いますが、フロントは50代〜60代の経験が3年未満などの人が多く、総合職も20代の若手が課長や事業所長をしていたり…
社員は本社の考え方について行けず、お客さんに背を向けて働く事に疑問を持ち辞めていってしまいます。
安いものにはそれなりの理由があり、低価格で高品質なんて、あり得ないんです。
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30
匿名さん
社員には、いい人いますよ。
たぶん会社の体制や考え方に問題があるんでしょうね。
お客様目線じゃない。
きっとそんな気がします。
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31
匿名さん
いい人は確かにいます。ただ、いい人は辞めて行きます。
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32
匿名さん
これだけの悪評
あらためなければマジ衰退するだろ
なんか、今年に入って
この会社ゴタゴタしてない?
なんかあったの?
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33
匿名さん
今に始まった事ではないが利益が上がらないから協力業者を泣かすようじゃダメですよ。素朴な疑問だけどなぜこんな条件で協
力業者になるんだろ?不思議でしかたないんだけど。
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34
匿名さん
28「社員は本社の考え方について行けず、お客さんに背を向けて働く事に疑問を持ち辞めていってしまいます。」これは本当です。今年はかなりの人が辞めているとのことです。色々な社内システムは全て「社内目線」ばかりで、30「お客様目線じゃない」とのご意見はズバリ大正解です。
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35
匿名さん
お客様のためにと言ってるのなら社内システム変えないと。なんでも本社通さなくちゃいけないからめちゃくちゃ対応が遅い、工事は手数料取らなくちゃいけないから協力業者と値段の折り合いつかないから遅い、結局上の人の顔色と自分を守ることを考えるから対応が遅くなる。お客様が一番ではないね。
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36
匿名さん
労働組合とかないんですか?
まあ、あっても昨今の労働組合は、組合と馴れ合いなんでしょうが
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37
匿名さん
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38
匿名さん
協力業者にしわ寄せが行くのはどの業界も同じだと思いますよ。
協力業者の利益確保を優先する会社なんて聞いたことないですし…
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41
匿名さん
この会社の情報がよくわかって良かった。
うちのマンションは絶対にここと関わらせないよう、管理組合の議題にあげておく。
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42
不動産業者さん
管理組合を正しく理解していること、よい担当者に変えてもらうこと、この2点ですね。
管理会社なんてどこも一緒。
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45
入居済み住民さん
まあ、個人的な恨みで中傷しているコメントは、置いといて
コメント見るかぎり関係者らしき書き込み多いね
ガバナンスメチャクチャな会社だと判断しますね
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47
匿名さん
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51
匿名さん
仕事内容全般、態度、対応とても悪い
家のマンションも管理会社を変えるよう検討にはいってます
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53
匿名さん
覚えてません
聞いていません
私じゃありません
何回か変わったどの担当も言ってます
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54
匿名さん
マンション購入のくだり
うそくさいね~
別に合人社の味方じゃありませんが、一部の高額管理委託料提示する会社を除きサービスなんて似たようなもんですよ
真面目な話、要は担当者次第です。
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55
匿名さん
私は、デベ系も独立系の管理会社も取引経験ありますが、どこも大きな差はありません。
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58
匿名さん
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59
匿名さん
フロントが独自の判断で動けることなんかたかが知れてるしほとんどが上長の判断になってしまうので悲しいかなフロントの良し悪しはどうでしょうか?しかも一年契約の年配フロントにそんな権限などないですよ。
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60
サラリーマンさん
色々意見出てるけど、これだけ悪印象もたれてるんやからサービス業としてマジヤバイやろ!
それだけは間違いないわね。
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62
サラリーマンさん
61さん
負けちゃあかんよ
主役、あくまで俺ら客やで
しかし管理会社って特殊な仕事なん?
まずはお客さん第一
常識やろうけどな普通。
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63
匿名さん
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65
匿名さん
前々から態度悪いとおもってたけどこの悪評、書いてあることが当てはまるのが恐いです
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68
匿名さん
賃借人はお客じゃありませんがな…
管理会社から見たら賃借人をお客とは思っていないですし、実際契約関係は一切ありませんから。
勘違いすると恥かきますよw
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69
匿名さん
賃借人は仲介業者に言ってもらった方がいいのでないかと。もしくは上階に区分所有者の知人がいるのであればその方とか。
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70
匿名さん
筋としては、賃借人は不動産屋を通して所有者に話してもらい、所有者経由で話をした方がいいと思います。
ただ、賃借人が管理会社の業務内容をしっかり把握しているのかはなはだ疑問です。
「急いでいても時間がかかる」と記載されているところからすると、管理会社には意思決定する権限がない事をご存じないのかなっと。
何かお願いしても、結局意思決定は管理組合がするわけだから、通常の流れだと、管理会社が理事会に報告し、その後理事会を開催し、必要に応じて臨時総会を開催して取り決めるっという流れですから、時間がかかるのはそのシステム上しかたがないことですので、その辺は所有者は知っていても、賃借人はまったく知らないわけですからね。
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71
匿名さん
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83
サラリーマンさん
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84
不動産業者さん
しかし、お客様の前で理不尽に部下を叱責しとるならNGですね。
サービス業がなんたるかをわかってないとしかいえません。
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89
匿名さん
合人社、個人情報まで? 悪用?
気を付けよう
早くかえたい
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94
匿名さん
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96
匿名さん
2011年7月3日の書き込みに、Kの事が書いてあった。
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98
匿名さん
相変わらず、リプレイスで物件を取られた他社のフロントさんの書き込みが多いですね~
ネガティブキャンペーンですかね?
まあ、こんなところの便所の書き込みみたいなのを信用する人もいないでしょうが、あまり酷いと名誉棄損や業務妨害で訴えられますよ?
ほどほどにね!
ちなみに、ここを一方的に貶してますが、いわゆる大手管理会社はここを下請けで使ってますから、どこに頼んでも同じですよ。
かえって、直接ここにお願いしたほうが、大手さんの取り分がかからないだけお安く済みます。
だって、結局直接管理しているのはこういう会社ですからね…
業界の常識ですよ。
by財閥系現役フロント
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