物件概要 |
所在地 |
広島県広島市中区袋町4番31号 合人社広島袋町ビル |
交通 |
https://www.gojin.co.jp/
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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株式会社合人社計画研究所ってどうですか?NO6
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457
匿名さん
453さん、清掃等はまえと変わりませんが、騒音が無くなりました。
以前は、騒音苦情の注意が掲示されていましたが、掲示物は撤去され
ていて、騒音は無くなりました。管理員が直接注意しているようです。
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458
管理組合員
何を聞いてもたらいまわしで、まともに管理の回答をもらえない。東京の支店にかければ本社にかけろだの、本社にかければ東京にかけろだの、無責任すぎる社員の集まり。管理会社との質が悪すぎる。他社への切り替えを総会で提案します。
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459
匿名さん
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460
匿名さん
なにを聞(質問)いたかにもよります。聞(質問)いた事の詳細を具体的にご説明願いますか。
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461
匿名さん
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462
匿名
何を聞いたかが問題なんではなく、質問を受けたことをたらい回しにしないで、管理会社として適切に回答する事が大事なんです。あっちに来てくれこっちに聞いてくれではなく、分からなければ確認して連絡する等しっかりと対応すればよいだけ。支店だの本社だの扱いが違うとか言ってるなら、窓口の意味がない。窓口の対応が出来ないレベルの低い管理会社。
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463
匿名さん
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464
匿名さん
458さん
管理会社を決めるさんは組合員の承認で決めていきますが、ある程度は理事長が主導でこの会社でどうですかみたいな提案があるので、この管理会社を選定に入れた理事長にも責任があるので、理事長に強く抗議するといいですよ。
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465
匿名Z
458番さん
この管理会社の窓口の対応は、本当に悪いのです。
対応ができないというより、むしろ、
わざと、たらい回しにしていると思います。
質問にまともに答えると、話のつじつまが合わなくなって
悪行がばれてしまうからでしょう。
最近、よくわかりました。
徹底的に質問し、答える内容や経過を、正確に記録しましょう。
のちに、必ず役立ちます。
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466
匿名さん
電話対応した者の名前(フルネーム)と時間も問い合わせ内容と回答と併せて記録を残した方が良いでしょう。
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467
あ
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468
匿名さん
「この管理会社の窓口の対応の悪さ」が問題になっていますが、
電話に出てくるのは「電話代行サービス」を利用しているからでしょう。
2016年(H28)4月には「全日本電話保有代行合同会社」が設立されています。
また、合人社グループの支配会社である「㈱土居屋FK」(2011(H23)/9設立)があります。
両社ともG社本社ビルの「合人社広島袋町ビル」にあります。
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469
匿名さん
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470
匿名さん
G社&NH社の協力会社である
6544ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株)が
2017/3/17株式市場(ナスダック)に上場されました。
同業のSECエレベーター(資本金28億円)やG社の株式上場は??
非上場*合人社グループ18社連結純資産額状況
2017/3/31資産総額:512億円純資産:147億円 (負債総額368億円)
2016/3/31資産総額:489億円純資産:117億円(負債総額371億円)
2015/3/31資産総額:407億円純資産:153億円(負債総額273億円)
2014/3/31資産総額:320億円純資産:110億円(負債総額209億円)
2013/3/31資産総額:285億円純資産:108億円(負債総額176億円)
上場企業の時価総額2017/11/24 現在
4781日本ハウズイング(株):500億円
2017/4/17@¥2980→2017/11/24@¥3110
6544ジャパンエレベーターサービスホールディングス(株):372億円
2017/3/17@¥435→2017/11/24@¥1858
6803ERIホールディングス(株):74億円///(劣化診断等)
2017/1/4@¥773→2017/11/24@¥952
1808長谷工コーポレーション:5260億円
2017/4/11@¥1139→2017/11/24@¥1749
3289東急不動産ホールディングス(株):4998億円
2017/4/8@¥590→2017/11/24@¥780
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471
匿名さん
470さん、無意味だけど、意味あるなら説明して下さい。管理会社関係者でなければよいが。?
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472
匿名さん
最大戸数で、他者に比較すると利益率にもまさる日本ハウズイングでも、
受託一戸あたり10万円ちょっとの企業価値にしかならんということで、
管理はあんまり儲からないということになるね。
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473
匿名さん
管理会社は利益はないですと。物件の青田刈りでしょう。管理組合が賢くなったから。
最近は合人社に管理を変更する組合が多いでしょう。規約にはやかましいです。
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474
匿名さん
この管理会社の窓口の対応の悪さはは電話代行サービスだからではなく、
物件の担当社の無責任さ出てるのです。
担当者が極力自分で処理をしたくなくてあちらに電話してください等、振り回すから厄介なのです。
自分たちの無責任さと能力の低さを電話代行を利用しているから対応が悪くなってるみたいな表現は間違ってます。
この会社の質の悪さがまた他人の責任にする表現になってる。
電話代行の責任しないで、自分たちでしっかり仕事するよう心がけてください。
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475
匿名さん
474さん具体的に説明しないとただの悪口ですよ。この管理会社は規約や法令には厳しいです。
それゆえに、注意されたりしている組合員の逆恨みを受けております。確実に規約等を重視する
マンションはこの管理会社に管理会社の変更が多くなっております。
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476
匿名
475さん
規約や法令の、どこに厳しく、また重視しているのか、具体的に詳細に書かないと
ただの言い訳ですよ。
変更が多くなっていると口先で言っても、具体的に、都道府県毎に棟数を書かないと、
ほら吹きですよ。
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