匿名さん
[更新日時] 2013-11-19 14:11:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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913
匿名さん
豊洲は海浜幕張みたいにがらーんとはならんでしょ。むしろ下町雑踏化するのでは?
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914
匿名
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915
匿名さん
>914
平日昼間に行くとビックリするくらい人が居ないよ。半分空き家状態のオフィスビルも多いしね。
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916
匿名
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917
匿名さん
そんなに難しい問題じゃないよ。
江東区に住みたい人は江東区に住めばいいし、中央区に住みたい人は中央区に住めばいい。
それで平和。
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918
匿名さん
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919
匿名
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921
匿名さん
>912
幕張と違って、都心に近いから、
ここは有望だと思いますよ。
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922
匿名
幕張と晴海を比べるのがおかしい。土地勘ないやつだな?
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923
匿名さん
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924
匿名さん
>922
豊洲の比較対象としては幕張くらいでええのではないかい? 有明、東雲と比べても意味ないし、港南とか、みなとみらいとかだと格が違うと言われるだろうし。
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925
匿名さん
消費税5%のクロノがオリンピック決定後まだ売り切れないところを見ると、
値上げできても、せいぜい消費税上乗せ分くらいでは?
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926
匿名さん
クロノに対してティアロが優位なものって無いよね?
設計時期があまり変わらないから設備仕様の年代もたいして変わらないし、間取りもそれほど。(気持ちワイドスパン?)
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927
匿名さん
月島駅が少し近い、ららぽが少し近い、
晴海大橋・高速の騒音からは少し離れる。
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928
匿名さん
ティアロがクロノに優位な点は、晴海地区の開発の方向性がある程度固まった状態で買えること。
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929
匿名さん
オリンピック選手村跡地が
大量にマンション供給されるという方向性ですね。
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930
匿名さん
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931
匿名さん
選手村は、セキュリティを厳重にするために、
やじ馬防止で交通不便なまま。
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932
匿名さん
交通不便って言っても、駅まで徒歩11分とか13分とかだから孤島にはなれんな〜。もう少し不便だったら高級住宅地になれたのに。残念。
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933
匿名さん
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934
購入検討中さん
選手村はオリンピック後に民間が分譲予定。あれだけの戸数売るためには、インフラ整備しないと、民間デベも協力し難い。
インフラ整備にお金かけても、結果、土地が高く売れればペイできる、
インフラ整備は、普通に考えればするでしょ
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935
匿名さん
晴海のインフラ整備は既定路線だからねー
LRTでゆったり銀座有楽町まで行きましょう
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937
匿名さん
まだそんな怠慢なこと言ってるのか?都は。
いい加減にしてくれ。誰の税金使って生活できてると思ってるんだ?
いつまでも優柔不断なこと言ってないで早く交通網の整備してくれよ。
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938
購入検討中さん
最初、高速バスシステムでやって、段階的にLRTの導入を検討と言ってるでしょ、よく調べないで適当なこと言わないで下さいよ。
国は高齢化に伴い全国的にもLRTを推してるし、パラリンピックもある五輪では、バリアフリーを強調した整備は必至
LRT導入は期待しても良いでしょ
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939
匿名さん
中央区もLRT導入を視野に入れて、今年度の調査予算を見積もってるらしいよ
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940
匿名さん
調査予算、でいいなら
江東区もむかしに予算を付けましたよ。路面電車の。
調査の結果、採算が合わないとして導入凍結して終わりましたが。
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941
匿名さん
オリンピックだろうとパラリンピックだろうと。
銀座から晴海までではLRT整備する意味はないですよ。
晴海の選手村の選手達が、一般人と一緒にLRTに乗るなんて危険なことをやるはずがないですから。
セキュリティ重視で専用バス移動でしょう。
体の不自由な人のためなら、競技場のある有明などへの整備が必至。
期待がズレています。
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942
匿名さん
晴海が目指す道は、交通の便を良くすることではなくて、
「街力」を高めることだと思う。
これから街作りをすることの良さとして、数々の失敗に
学び、計画的に街作り作ることができる点がある。
豊洲のように無秩序にオフィス、商業施設、マンションを
乱立させるのではなく、一体感をもって、また、教育機関・
医療機関の誘致にも力をいれれば、素晴らしい街並みになるだろう。
その観点からした場合、選手村は、ゲートシティにし、
かつ、プレスクールを設け、外国人特区のようなもにすべき。
また、名門私立小を一つでもよいので、誘致すべきだろう。
一つのヒントは以下にある。
オープンハウス+ナカノフドー+共用施設零の安物低層+駅徒歩14分
であっても、1億7800万円(坪約400万円)の物件が売れる。
これは、街力だろう。
http://www.jutaku-s.com/news/id/0000019234
晴海の持つポテンシャルを開花させたとき、奇跡は起こる。
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944
匿名さん
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945
匿名さん
>942
オープンの前、バス通りで、渋谷行きのバスが、多い時間帯だと、一時間に30本位走っているでしょ。ドアでて、渋谷まで10分かからない。これは便利という見方こそあれ、不便ではないと思う(バス通りの前の家を買うか、という別の問題はおいておいて)。
あと、やはり、周囲の街が魅力的。渋谷、青山、表参道、赤坂、六本木、麻布、白金、恵比寿、代官山。これらがちょっと散歩がてらいけるからね。
だから、晴海が目指すべき道は、そこそこの交通の便の良さ+晴海街力向上+周辺街力向上。LRTというのは、良い線ついていて、これらで湾岸をつなぎ、各々の街に色をつけて発展させて行くべき。晴海は閑静な高級住宅街というところだろう。
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948
匿名さん
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950
匿名さん
晴海につくらない、ではなくて、つくれないだろうと思う。
採算が合わなくて。
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951
匿名
あると便利だけど、自分の家の前にはほしくない、イオンとドンキ。
ここって豊洲贔屓が多いんだね。なら、豊洲かえばいいのに。
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952
匿名さん
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
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957
購入検討中さん
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958
匿名さん
地下鉄の駅があれば、魅力的なんだけどね。ここ。
まあ、ないから、安く買えるわけで。
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959
匿名さん
クロノなんて30回くらい完売しているぞ!
すごいだろ!
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960
匿名さん
クロノなんて、もう30回以上完売しているよ!
どうだ、すごいだろ!
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961
匿名さん
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962
匿名
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