匿名さん
[更新日時] 2013-11-19 14:11:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番) |
交通 |
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分 (A2a出口より) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 (10番出口より) 山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 中央本線(JR東日本) 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京浜東北線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東海道本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 総武本線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 京葉線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩7分 (「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
861戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上49階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2016年04月竣工済み 入居可能時期:2016年12月中旬予定 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]鹿島建設株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判
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850
匿名さん
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851
匿名さん
前回五輪立候補のとき
前都知事が、大江戸線の線路を晴海経由にする案を出してたね。
競技場ではなく選手村になったので、そんな話さえ今回は出なかった。。
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852
契約済みさん
テイアロ今となっては超お買い得。新豊洲の仕様もすぐれているけど、パークタワー東雲とイコール、もっともパークタワー東雲はすごい仕様だけど、でもクロノ、テイアロはこれを上回っています。東雲、クロノ両方買ったから本当です。あまり考えず、自分のインスピレーションを信じ、いま金利安いし、銀行もやる気満々だから、かなり範囲が広がるよ。間違いなく湾岸はオリンピックの恩恵を一番うけるのですから。
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853
匿名さん
外廊下の東雲をすごい仕様だと言われてもねえ。
買ったからそう思うんでしょうね。
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854
名無し
両方買ったのなら、さっさと東雲のパークタワーは売り払った方が懸命ですよ!
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855
匿名さん
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856
匿名さん
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857
匿名さん
交通アクセスを重視しない人もいらっしゃるのでしょう。他の方が何を買われようと、どうでも良いのでは。
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858
匿名さん
都はいつになったら晴海の交通インフラを本気で考えるんだ?
このままじゃアベノミクスもオリンピックも失敗すると思うんだが。
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859
契約済みさん
私も1番心配なのは交通インフラ。
ゆりかもめでもバスでも何でもいいから、早くいい情報が聞きたいです。
それからマンション前の都の土地も、
早く業務・商業用地として、企業に売却されて開発されてほしいです。
こんなに都心に近いのに、いまだ電車で補えない地区なんて、
都も区も早く動き出して欲しいもんです。
(昔は勝どきもそうでしたが・・・ 大江戸線1本で価値が変わりました)
入居時には整備されていることを祈ります。
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860
匿名さん
まだ何一つ都が具体策を示せていないのに、
入居時に交通インフラが整備されていることはありえませんよ。
本当に後手後手で何もできない都に税金を払うのが嫌になりますよね。
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861
匿名さん
>>859
マンション前の空き地はBRT/LRTの車両基地になるのではないかと予想しています。割と本気で。
BRT/LRTの終点がトリトン付近である理由のひとつに車両基地の問題があるのではないかと。晴海4,5丁目はオリンピック用地になっちゃいますし。
この予想が当たると、例えLRT本線が有明方面に延伸しても、トリトン付近は晴海支線の始発であり続けると妄想。でもスーパー来て欲しい。
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862
匿名さん
861
素晴らしいよみですね!
確かに基地はあり得そうですね。
ただ見た目が悪くなりますね。
スーパーは来ないと思います。
ドゥトゥールに入ることが決まっていたと思いますしトリトンにも2件ありますからね。
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863
匿名さん
人気物件=よくわからない素人がテレビや雑誌で話題と聞いて、お得だ!と飛びついた物件であることが多い。
要はミーハーなんだよね・・
そういう物件に住む人の特徴は、別の人気の別物件が出てくると気になって仕方ない(笑)
結局、自分の軸がないんだよ。
クルマでもそうだけど、売れている=優れたクルマではない。
フィットやプリウスがいくら売れたって、憧れる人はいないでしょ(笑)
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864
匿名さん
前々から思っていたのですが江東区を過剰に貶めるのやめませんか。そういう思考の検討者ばかりだとは思われたくないですし、そういう形で語る必要がないのがティアロの良さだと思っています。
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865
芦屋住民
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866
匿名さん
861
都有地に車両基地というのはあり得ますね。まずは銀座、晴海区間を開通させるとして、銀座側にはそんなスペースは無いから晴海にと。
ちなみに検討資料では必要面積を5000m2と見積もっているので、あの空き地の一部を使うだけでしょう。
残りの用地には何か別のものが、普通に考えると1階に店舗が入ったオフィスビルあたりが建つんではないかと。
ただ、都は選手村の設計が固まるまでは予備の用地としてとっておくんじゃないかとも想像しています。
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867
匿名さん
中央区のBRTLRTですから中央区の所有する土地を使うべきでしょう。
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868
契約済みさん
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869
匿名さん
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