東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part2」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-11-19 14:11:43

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330421/

http://www.mecsumai.com/tph-harumi/cm/

売主:三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
施工会社:鹿島建設株式会社

所在地: 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(ティアロレジデンス)(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩13分 (ティアロレジデンス)

[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-19 08:26:14

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ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 528 匿名さん

    それってゆりかもめでは。。

  2. 529 匿名さん

    台場いくなら、バスのるか、新豊洲まで歩いてゆりかもめのるよ(笑)

    通勤でつかう人はほとんどいないから、そのくらいで十分!

  3. 530 匿名さん

    そっか、ゆりかもめで汐留までいけるか。台場は別にいいけど品川とか直で行けたらいいと思いました。

  4. 531 匿名さん

    それはりんかい線だな。

  5. 532 匿名さん

    おぉ、存在感がないので気付かなかった!じゃ、陸の孤島感があったんですけど何気に便利なんですか?あまり土地勘がないもんで。

  6. 533 匿名さん

    まあBRT、LRTに期待するのは勝手だが効果は未知数。
    影響含め自治体や専門家でさえ判断難しいんじゃねえの。
    ここを青田買いするのも一種の賭けだよな。
    案外モタモタしてる間に2020年やって来て。
    道路封鎖すれば大会関係者の移動は出来るから、
    開催期間中は一般市民は夜間のみ移動可能とかなったりして。

  7. 534 匿名さん

    りんかい線快速作って有明から渋谷までノンストップとかならないものか。

  8. 535 匿名さん

    >534

    江東区スレでどうぞ

  9. 536 匿名さん

    晴海の発展は2020で終わりではないよ(笑)

    五輪後も、中長期的に戦略特区として発展できるのが魅力。外資法人税減税や容積率緩和には是非期待したいね!

    LRTはいずれ必ずできる。それまで待てるなら買い。
    待てないなら、勝ちどきザタワーあたりがよいのでは?

  10. 537 匿名さん

    勝どき駅まで大した距離じゃないから、今のままでも問題なし。

    更に専用シャトルに乗って、東銀座・月島へも行かれます。今のままでも問題なし。

  11. 538 匿名さん

    >>537
    シャトルの運行予定知ってるよね?
    到底使える代物とは思えないんだけど・・・
    叩き台にしてもお粗末すぎる

  12. 539 購入検討中さん

    予想はしてましたが、ティアロは実質年明けまで売り止め、さらにやっぱりかなり値上げするとのこと。レジデンスアリーナで確認しました。クロノと9月までにティアロ買った人はやっぱりお得だったと思います(°_°)

  13. 540 匿名さん

    539さん、

    HPでは11月上旬に販売との予告が出ていますが、その情報と矛盾しませんか?

  14. 541 契約済みさん

    え?値上げ?嘘だぁ〜

  15. 542 匿名さん

    消費税分が5%から8%になるので表示価格は上がる。

  16. 543 匿名さん

    >>540
    触れないであげて><

    まあクロノもようやく目途がついたみたいだし、
    竣工前後の完売を目指してのんびり売るんじゃないの?
    まだ竣工までは2年半ある訳だしね

    即日完売商法を捨てたってことは、いつでも買えるってことだから、
    もうドンピシャの部屋でもない限り消費者も焦る必要はないね
    それでなくても周辺エリアで次々に分譲が始まる訳だしさ

    トリプルの中では条件的にはティアロが一番キツいと思うんだけどね、
    何でティアロを先に売らなかったんだろ?

  17. 544 匿名さん

    538

    うちは平日朝に出勤なので、今のままで問題なし。
    会社は有楽町なので、シャトルを月島で降りて有楽町線
    帰りは4分くらい歩くけど、銀座6丁目からシャトルでご帰宅。
    ラッキーでしょ。

  18. 545 匿名さん

    うちも朝はシャトルで東銀座へ。
    帰りはシャトルで銀座6丁目からになりそうです。

    勝どき駅を使わない選択肢があるんですから使わなきゃ。

  19. 546 匿名さん

    541
    値上げ、って言葉は売れて欲しい人たちが掲示板でよく使う常套句。

  20. 547 匿名さん

    今、冷静で心ある人々は既に下記の様なモードに切り替わっている。オリンピックによって、なんでもかんでも実現するかの様な淡い期待は持たない方が賢明だろう。

    本日 2013/09/27 日本経済新聞 朝刊 21ページ マーケット総合2  コラム『大機小機』
    『オリンピックは質素に』

     2020年のオリンピックが東京で開催されることが決まり、その経済効果に大きな期待が寄せられている。しかし、五輪の経済効果にはあまり期待しないほうがいいのではないか。
    [中略]
     第3に、五輪をきっかけに都市基盤を整備すれば、後の世代にとっても貴重なストックが残るという考え方も吟味が必要だ。本当に後世代のために必要なストックであれば、五輪の有無にかかわらず整備されるべきだ。逆に、五輪だから実現するようなストックは、後世代にとって必要性が薄く非効率なものとなる 可能性が高い。
     第4に、7年後の日本は派手な五輪を開催するような経済状態ではないかもしれない。20年はちょうど、政府の財政再建目標の節目(基礎的収支の黒字化)となる年だが、現状ではその目標を達成するメドは立っていない。そのころは日本国債に対する市場の信認が揺らぎ始めている可能性がある。巨額の資金を施設整備に投じている余裕はないかもしれない。
     五輪に浮かれて、巨額の投資を行えば、それだけその後の反動も大きく、財政にも悪影響がある。ここは経済効果など期待せず、できるだけ簡素なスポーツの祭典を目指すべきではないだろうか。

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