- 掲示板
過去に同じようなスレがあったかもしれませんが、新しくスレを立てました。
一昨日近所のJ電機で寝室のエアコンを新規で購入し取り付け工事は昨日完了しました。
寝室にはベッドが設置してあり、取り付けの際にベッドをスライドして動かしてもらいました。
足場にはシートを敷いて作業をしていました。
丁度昼時だったので、工事の際お昼の準備をしており何度も顔を出さずにお任せしていました。
工事には文句はないのですが、業者が帰った後後ベッドのサイドのフローリングに脚立の丸い跡や工具を落としたような深い大きな傷が数か所を発見。
分譲マンションで築6年以上経っていますがフローリングの傷などは気になります。
修理費の請求などは別問題で、担当者に一言言うべきだと思い、主人に相談して電話をしてもらいました。
担当者は出ず、電話に出たスタッフが「すみません」の謝罪の一言があったそうです。
同じような経験がおありの方はいらっしゃいますか?
このような場合対応はどうしますか?
[スレ作成日時]2013-08-12 16:43:02