物件概要 |
所在地 |
東京都中央区月島1丁目2709番(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩1分 都営大江戸線 「月島」駅 徒歩1分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
702戸((事業協力者住戸207戸を含む)他に店舗・事務所・公益施設等(35区画)) |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:(一部鉄骨造、一部鉄骨鉄筋コンクリート造)、地上53階 地下2階建・塔屋1階建(ザ・タワー) 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2015年07月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主・販売代理]野村不動産株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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CAPITAL GATE PLACE口コミ掲示板・評判
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301
匿名さん
住んでないからどの程度なのか解りませんね。想像推定して決めるしかない。
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302
匿名さん
幹線道路沿いの物件に住んだことある人の意見を参考にするか
買って気に入らんかったら売るか
2択ですよ。
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303
匿名さん
住民の質とか言うのは買う気のない人でしょう。人を質として表現するのは失礼です。
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304
匿名さん
交通量の話になると急に僻地みたいになるのが面白いです。
あまり無責任にポジすると住民の質を疑われることになりますから。
ちなみにこういう都会真ん中タワマンの高層は結構音が来ますね。サッシを閉めれば問題ないです。
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305
匿名さん
月島界隈の清澄通りと佃大橋を幹線道路と思い込んでいたのは間抜けな感じですが、現地に行けばわかりますよ。通常のまちなか。騒音云々を言い募るレベルでは無いです。
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306
匿名さん
T3サッシに変更ってできるのかな。
2重になると総会の決議が必要でしょうが。
実際、音というより、振動ですね。
夜は温度の関係で高い場所に音が来ます。
昼の方が静か。
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307
匿名さん
GSがそばに二軒あってもどちらも廃業しないのは、商売になるからです。
三車線道路と二車線道路の立体交差・交差点が「通常のまちなか」というのは、それこそ間抜けな感じがしますがね。
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308
匿名さん
交通量が少ないとは
第一京浜と比べてるのでしょうか。
清澄通り、生活道路とは違いますよ。
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309
匿名
現地に行ってみれば?これでうるさいと思うなら、そもそも都心には住めないでしょ。
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310
匿名さん
地面に立って聞こえる騒音と、マンション住戸の高さで聞こえる騒音とは違いますよ。
マンションに住んでる人なら分かるだろうけど。
音は上に抜けるから上の方がうるさい。
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311
匿名
立体交差だからこそ信号で停止する車の数が減って発進時のエンジン音や排ガスの量が軽減されるんだよ。それに停止時のブレーキ音もね。都内にあるでしょ、それらの集中を避けるために交差点からかなり手前に停止線を設けている道路が。実際に車を運転する人なら現地に行けば感覚でわかるよ。ダメだと思えば、他所を探すことをお薦めする。我慢して住むことほど馬鹿らしいものはない。
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312
匿名
清澄通りはどうみても生活道路だよ。幹線道路なんて言って箔をつけようとしちゃいかん。
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313
匿名さん
現在某環状道路脇マンション在住。
騒音については、夏の夜に窓空けっぱなしで寝るときだけじゃない?気になるとしたら。
それですら慣れるけどね。
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314
匿名
結局、月島交差点のタワーマンションに現住してない人には分からないということなんだな。では、「ここは騒音最悪」とか言っている他エリアの住人がそれを分かるのは何故なんだ?
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315
匿名さん
『生活道路は、
その地域の住民らが自宅から大通りなど主要道路に出るまでに使う道であるが、
その多くでは幅員が狭く、自動車の対面通行がやっとであるか一方通行である・・』
by wiki
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316
契約済みさん
現地の傍の大通り沿いマンションに数年以上住んでいます。
騒音については個人差があるので何とも言えませんが、
私が家は二重ガラスでもありませんが、騒音を気にせず
家族全員寝れます。
このエリア、暮らしについては自分には合っているので、
CGPを買うことにしました。
月島エリアで気になるのは次の3点くらいです。ご参考まで。
・外気取り込み口が汚れやすい。
(車の排気ガスによる汚れ)
・近くに銀行有人店舗(貸金庫)がない。
(代りに行くのは、銀座,勝どき,門仲)
・近くに日常衣料品を購入できる店舗がない。
(代りに行くのは、銀座,門仲,豊洲,木場)
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317
匿名さん
310 311と いいコメントですね。
312からおかしなコメントが。。
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318
契約済みさん
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319
匿名さん
ここで「騒音」って言ってる人は、窓を開けた状態のことを言ってるの?
窓を閉めた状態なら普通全く聞こえないよね?
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320
匿名さん
騒音より排気ガスかなあ。
ただ23区内はどこも一緒だし、踏切や信号が少なく、道路幅の広い湾岸側のほうが通気も良くてましかもね。
杉並、世田谷、目黒などのほうが排気が滞留しやすいから。
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321
銀行関係者さん
>316
良コメント
>319
窓を閉めた時の騒音では?
騒音に関しては
1 住んでいる人の耳のよさ
2 接している道路の交通事情
3 サッシの防音性
この3つが相まって決定されるかと思います。
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322
匿名さん
>320
杉並も西荻あたりは静かでいいと思われ。
幹線道路走ってません。踏み切りもない。
道路の綺麗な場所といえば豊洲ですね。
月島は昭和の雰囲気がいいですね。
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323
匿名さん
287
私も騒音を気にして住宅を検討していましたが、CPG程度であれば許容できると感じました。
利便性が高く閑静なところはここより価格が跳ね上がってしまうでしょうが287さんの資金の折り合いがつく範囲で、理想的な住まいが早く見つかるといいですね。
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324
匿名さん
分類名称が「幹線道路」でも「生活道路」でも清澄通りに面していることは変わりません。
騒音や振動が心配な方に誰も購入を強要したりしないので、心配な方は静かな住宅街のマンションを買いましょう。
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325
匿名
清澄通りが幹線道路だなんて言い出したら、キャピタルの価値がまた上がっちゃうじゃないか。
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326
匿名さん
なんだか質のいい住人の方と
そうじゃない人が混在してますね。
実際民度はどうなんでしょうか。
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327
匿名さん
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328
匿名さん
299
住民の質が低いと感じるようなマンションを検討する必要ないですよ。「検討なんかしてない」ということであれば、そもそもこのスレの対象者ではないので、書き込み自体が不要です。
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329
匿名さん
どんな方が契約しているかはデベロッパーしか知り得ないので、掲示板でのやり取りは推測でしかありません。ただ、事実として言えるのは坪平均330万程度の物件を購入した方々ということです。
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330
匿名さん
ザ・ガーデン、ザ・コモンの一部です。
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331
匿名さん
なんだかんだ言ってもたった1ヶ月で410戸即日登録です。
既に残り85戸しかもう有りません。
本気の方はとにかく1期5次からでも申し込みを入れていかないとあっという間に完売になります。
これが現実です!
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332
匿名さん
>330
最近、(ここに限らず、)写真での投稿がちらほらと散見されて、
嬉しいです。この傾向はとてもよいことだと思いますので、
どんどん盛り上げていきましょう!
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333
匿名
先にも記載がありましたが、聖路加のギャラリーの閉鎖時期がほぼ決まったようです。
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334
匿名さん
1LDKはまだすぐに完売するようには思えませんが、MR閉鎖したあとの販売はどうなるのでしょうね?
レジデンス棟でやるんでしょうか?
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335
匿名さん
建設中の物件、白い柵が少しチープですね。
もうちょっとデザイン凝ればいいのに。
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336
匿名さん
万が一売れ残りが有り、申込順受付になったら買い占めたい。
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337
匿名さん
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338
匿名さん
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339
匿名さん
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340
匿名さん
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341
匿名さん
都心2路線直結、投資物件としても空室リスク限りなく0に近く、手堅い収益が見込めます。瞬間蒸発でしょう。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
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344
匿名さん
1LDKが本当に投資物件として有望なら、
投資家たちが既に買い漁って蒸発してるはずですよ。
残ってるって事は、投資家たちが有望とは思ってないって事です。
ちなみに同じ野村三井の富久では、1LDKも要望書が人気殺到だそうです。
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345
匿名さん
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346
匿名さん
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347
匿名
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348
匿名
要望書は結構来ていると聞きました。販売はまだ先ですからね。
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349
匿名さん
実需としての価値と、不動産投資としての収益性は一致しないですからね。キャピタルは実需としてなら満足度が高いでしょうが人に住ませる不動産投資なら、もっと価格が低い物件を選んだ方が利回りが優れていることでしょう。
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350
匿名さん
一般に、投資家より自分で住む人に買われる方がマンションの環境は保たれます。ですので、正直な所は不動産投資家による瞬間蒸発は全く期待してないです。
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