物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
-
701
匿名さん
豊洲も10年で2万人増えたからね
それくらいならいくでしょ
-
702
匿名さん
某物件のように、物件から右に出れば豊洲に近いのに、左に出て橋をわたって有明を通らないと豊洲に出れないなんてこともある。
ICができるのはプラスではないけど、高層階だし、西向きでもないから個人的にはどっちでもいいかな
ただ、晴海通りで待たされずに湾岸線に入れるなら多少嬉しいかも
-
703
匿名さん
外資を誘致するためにも、外国人が住みやすいよう
交通や商業、インターナショナルスクール等の整備をするんじゃないかと。
国家の戦略にも関係しますからね。
-
704
匿名さん
オリンピック効果で売り上げ加速しまくりですね!
勝どきマンションラッシュもあいまって、中央区の注目度はますます上がります
-
705
匿名さん
厳選12物件とかに購入したマンションが入ってないのは地味にショックですね 汗
-
706
匿名さん
安倍総理は国家戦略特区構想で、外資の誘致や、容積率規制緩和、労働基準法の例外などをアベノミクスの目玉としています
オリンピックも決まりましたし、間違いなく晴海を特区指定するでしょう
-
707
匿名さん
高速ICが家の目の前なんで最高じゃないの。首都高ならなおさら。ここだと移動はほとんど車の人も多いだろうし、職場もICが近い俺には恩恵でかい。下道なければ横浜まで30分かからんな。
-
708
匿名さん
-
709
匿名さん
晴海は観客を呼ばない選手村だし、
オリンピック後はマンションになるわけだし、
外資誘致や特区指定をする必要性がない。
-
710
匿名さん
709には有明にいい物件あるよ!お互い幸せに暮らそう!
-
-
711
匿名さん
だから、その選手村マンションに外国人も住むことを想定してるんでしょ。
-
712
匿名さん
-
713
匿名さん
クロノレジデンスからの西側眺望は眺望として強みになりますか?
具体的にはレインボーブリッジや富士山そしてオリンピック選手村(跡地含む)などです。
-
714
匿名さん
西側の都会の眺望はいいんだけど、勝どきザタワーと比較すると弱いね。
特にトリトンが近過ぎる。もっとも景色が良い港区エリア(汐留・六本木)が勝どき東地区計画と晴海3丁目計画でふさがれる。今はチラッと見える浜離宮と汐留ビル群は見えなくなる。
-
715
匿名さん
今、外人が多い地域、例えば麻布・広尾に何故、裕福な外国人が集まるのか徹底的に研究してそれに少しでも近づければ、裕福な外国人が晴海に住むようになる可能性はある。
ちなみに麻布・広尾あたりに住んでいる外国人の方って、職場は結構遠かったりするんですよね。それでも麻布・広尾に住むんですよ。
-
716
匿名さん
-
717
匿名さん
職場遠くなんかないよ。
麻布、広尾に住んでる外国人って大使館関係者が多いんだよ。
あの辺大使館だらけでしょ。
あと、ヒルズに入ってる外資系。
知らないのかい。
-
718
匿名さん
あと麻布、広尾はインターナショナルスクール等の学校が近くにある。
親子安心。
-
719
匿名
>717
俺は西洋人か西洋企業勤務なアジア系しかわからないがそんなことはないぞ
もちろん大使館関係者なんかも居るが、日本橋あたりの外資系金融勤務なんかでも普通にその辺選ぶ
あとは代々木公園あたりも人気
彼らに取って日本は安全安心で住みやすいけど言葉の面で住みにくい国でもある
だから駐在同士の口コミで似たようなとこにばかり住む
たまにおっ!と思うところにすんでる人だと嫁が日本人だったりとかな(笑)
-
720
匿名さん
湾岸は外資系証券マンいるよ
自分が知ってるだけで豊洲に5人いる。人気かどうかは知らんが、晴海にもきっとくるだろう。
-
721
匿名さん
外資の法人実効税率「特区は20%以下に」 都が要望
2013/9/20 13:30日本経済新聞 電子版
東京都が国に対し、都心に進出する外国企業の法人税の実効税率を20%以下にするよう求めたことが20日、分かった。政府が成長戦略の柱として10月に新設する「国家戦略特区」で提案した。2020年夏季五輪開催の決定も追い風に、東京の国際競争力を高めて外資の誘致を加速する。
国家戦略特区は自治体などの提案を基に政府が10月に第1弾を決める。
-
722
匿名さん
-
723
匿名さん
麻布・広尾には、有栖川公園http://goo.gl/t4J8Mがあるね。高級住宅街を目指す晴海としては、負けない公園を作ろう。
-
724
契約済みさん
そうだ。西洋人が好む公園を作ろう。
日比谷公園に負けない公園。
上野公園には勝てないからね。
-
725
契約済みさん
人口急増。豊洲の比ではないね。
交通インフラ早めに企画立てないと
最低でも。LRTは必要。
鉄軌道は絶対いりますね。30万人の区民の願いですね。
有楽町まで延伸して欲しい。
-
-
726
匿名さん
-
727
匿名さん
中央区民の願いと言うのは語弊があると思う。晴海周辺の人のみが要望しているのでは。LRTは通すスペースが無いので出来ないでしょう。安い所を買ったのだからマンション前から路線バスが出れば十分じゃない?それをみんなで要望するのがはるかに現実的。
-
728
匿名さん
その晴海周辺の人口は中央区人口の66%を占めんだよ。
-
729
匿名さん
中央区としてもこの人口増加に耐えられるだけの交通インフラは必須と判断している。
地下鉄新線は時間がかかるので、まずは平成28年度のBRT、そしてLRTへのスムーズな移行が現実的だろう。
五輪で世論も変わるし、中央区としても進めやすくなっただろう。
-
730
匿名さん
LRTはいいね。銀座方面へのLRTは便利だと思う。
でも計画を見るとJRとの接続が無さそうなのが懸念。
JRの駅まで行ってくれるといいんだけど。
-
731
匿名さん
案2によると、最終形は晴海から有楽町までを予定しているようです。そこまでいってくれると住民としてはかなり便利になりますね。
交通インフラ部会の議事録を見ると、区は区民の要望をかなり気にしているようですね。ここのマンションの管理組合も、もしかしたらヒアリングを受けるかもしれませんね…
-
732
匿名さん
中央区民としてはBRTこそ後回しでいいので、
一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。
-
733
匿名さん
>>732
現実はBRTが早くて安い
都や都バスとの兼ね合いもあるし、
かもめの勝どき延伸は区が反対してる現実もある
建前はこれ以上勝どき駅を混雑混乱させられない、本音は議員の手柄?
LRTに至ってはどこにレール引くの?って問題が・・・
-
734
匿名さん
大半の中央区民は交通至便な地域に住んでいるので、将来負担となりうる大きな投資を伴うインフラを新たに作る事は望んでいませんよ。9月1日現在の晴海、豊海の人口は9,263人(佃、月島、勝どきは地下鉄駅があるので除いています)。中央区の総人口131,367人の7%です。これから大幅に人口が増えるとは言え、専用軌道は無いでしょう。EVや燃料電池車などを使ったエコなバスを投入して行くのが、経済性から言っても環境面から言っても妥当だと思います。
-
735
匿名さん
>>734
問題は勝どき駅緩和が緊急の課題ってこと
晴海住民は月島駅使うでしょ?ってなるとちょっと嫌
-
-
736
匿名
>733
議員はあんま関係ないよ
ゆりかもめ延伸したらしたで我々の陳情が効いたとかいっちゃうのが議員
新橋まで延びるならともかく勝どきまででは余り中央区エリアには恩恵がない
いつになるかも分からない延伸待つくらいなら自分らでBRT作るから延伸の話とか出して邪魔するなって感じでしょ
-
737
匿名さん
居住人口だけでなく、就業人口も加味しないと。トリトンとフロントだけで3万人が働いているからね。BRTを期待している勝どき5丁目6丁目は現在人口1万人だけど、計画では2万に増えるよ。晴海は三菱晴海、三井晴海、選手村民間、住友晴海、前田晴海だけで2.2万人増。更に商業棟で就業人口も増える。
選手村の人口予想が1.2万人で、うち小学生が1200人。「これは小学校2校分」と吉田副区長が困っています。
-
738
匿名さん
>734は中央区民じゃないのに、「大半の中央区民」を代弁してくださってありがとうございます。がんばります。
時間を割いて豊海の人口調べてくださってありがとうございます。
-
739
匿名さん
本物の中央区民(将来)の意見としてはBRTなんかいらないので、
一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。
BRTなんて二度手間になるだけでしょ。
さっさとLRTに着手するかゆりかもめ延伸に着手すればいいのに何をもたもたしてんのか。
俺が議員になった方が早い気がしてきたよ。
-
740
匿名
>738
中央区民に多い昔からずっと住んでる年寄り住民は晴海に金かけるくらいなら区の循環バスをもっと増やせと思ってるよ
40歳より上の中央区民にとっては晴海なんてってのも残念ながら現実だしな
-
741
匿名さん
ゆりかもめ延伸もLRTも経済性や物理的な制約で可能性はほぼ無いと思いますよ。BRTならあるかもしれないと思ってます。
それより勝どき駅の大幅改修を急いだ方が余程地域住民の為になると思うのですが。あの混雑はありえないでしょう。トリトン勤務の人なんかも困ってるんじゃないかな。
-
742
匿名
>739
利用者にはBRTの方が便利なのになぜLRTにこだわるの?
LRTとBRTで所要時間は変わらず、輸送量の関係上BRTの方が発車間隔が短い
完成までの期間もBRTの方が短い
2030年くらいまで我慢できるならその他の計画でも良いと思うけどさ
-
743
匿名さん
>>739
ここの検討者・契約者としての個人的な意見でも構わないけど、
中央区民を名乗るのなら、
中央区全体を見渡してくれたほうが説得力も増すと思う
江戸バス増便で対応、なんていうオチも十分考えられる
-
744
匿名さん
>740
はい、40歳以上の中央区民です。(勝どき在住)。
江戸バスの増便は希望していません。増便よりもまずはルートを見直した方が良い。ちっとも使い物にならない。2系統は少な過ぎ。BRTでいいので、さっさと完成させて欲しい。みゆき通り経由の有楽町-晴海が希望。
-
745
匿名さん
742
ラッシュ時、極端に発車間隔が短いと電停で団子運行のような事態が起きて輸送能力が落ちる。発車間隔が短すぎるのはデメリットになる。現状の都営バスがそういう状態。
BRTとLRTの輸送力に大差はなくても、一度に大勢運べるLRTが運行頻度が少なくていいのでラッシュ時の対応に優れている。
って内容が中央区の第4回部会の資料に書いてあったよ。
-
-
746
匿名
>744
そうそう
ルート見直しと逆回りも要望多いよね
逆に晴海地区の交通網なんて勝どき、豊海、晴海以外の人は無関心
銀座の商店の人ですら通すのは良いがうちの前の通りはやめてくれって感じ
でも中央区としては晴海地区の交通網充実は早急に対応が必要な課題
区民の関心がないからといって放っておくわけにはいかない
>745
第4回読んだならわかると思うが、あくまでそれは一般的な比較
晴海BRTがラッシュ時に飽和するわけではない
将来居住人口が増えればそういう課題があり得ると言う話だよね
-
747
匿名さん
将来居住人口が増えればマイカーや自転車や通行人も増え、
更に豊洲市場への魚トラックや観光バスが行き来し、
の渋滞の中をBRTかLRTが優先青信号で交差点を通ってたら、
区民から苦情が出るでしょうね。
-
748
買い換え検討中
選挙で、BRTでOK,てな候補は落選します。
最低でも、LRT,地下鉄8号豊洲から延伸(先に豊洲から分岐して晴海方面工事しては?)
これだけ、爆発的に東京湾岸インナーハーバー地区の人口が増えれば。
新たな鉄軌道必要。JR駅まで行くのは当然だろう。都心3区で
中央区は30万人カラ50万人の、人口となる。江東区、台場、有明、青梅、芝浦、品川を加えると150万人程度。
すごい人口に成る。
早急な対応が必要ですね。
LRTとゆりかもめ環状化、都バス、晴海ライナー、大江戸線24時間化は最低必要だろう。
ニュ-ヨーク以上の、世界一の人口集積湾岸首都となる事は明らか。大変貌遂げますね。
オリンピックは通過点に過ぎない。オリンピック後も都心3区の人口は増加し続けます。
-
749
匿名さん
-
750
入居予定さん
10年後70歳で見る、湾岸はボストンとシアトルとニューヨーク
合わせたような、圧巻の風景に成るのが楽しみですね。
タイムズスクエアーは晴海トリトン近辺になるのかな?
セントラルパークは、オリンピック記念公園か?
メトロポリタン美術館は、国際文化交流センターか?
大変貌、案外高級住宅街に成るだろう。
表参道が羨むハルミ参道。高級ブランドショップ。
ケヤキ並木。公園ハーバー街区。インナーハーバー大変貌するのは必然だと思う。
榊 淳司やのらえもん。考察がデフレ指向から脱却出来ていない。残念だ。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件