東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25
匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 651 匿名さん

    スカイズも悪くないと思うけど、自分が探している広さ(90M2以上)の選択肢がほとんどないんだよね(最上階だけ)。

  2. 652 匿名さん

    647 選手村で10000戸ということはさすがにないよ。決定した訳ではないけど、おそらく5000戸程度だよ。入居者17000名はほぼ決定だけど、2LDK-4LKD化するために連結できる設計だし、国際ホテル(学生寮)になったり、国際研修室になったり、オリンピック記念博物館もできる可能性が高いからね。

  3. 653 匿名さん

    >>652
    勝ちどきなどの周辺の再開発の物件と合わせて10000戸という意味だと思うよ。
    まあ確かに供給は多いけど魅力的な地域にできれば日本屈指の高級住宅街になるかもね。

  4. 654 匿名さん

    買うなら早いうちでしょ!

    今後、中央区湾岸物件がこれより安くでることは考えにくいし

    三井晴海も値上がり確実だね

  5. 655 匿名さん

    まあ、ネガろうがなにしようがあと19戸だからねー
    ほっといても売れるペースでしょ



  6. 656 匿名さん

    ん?先着順以外は全戸完売なんですか?

  7. 657 匿名さん

    物件概要からは先着順以外の情報が突如消えましたね。今までは消し忘れたゴミ情報が残っていたのか?

  8. 658 匿名さん

    勝どき東地区再開発の方が勝どき駅直結でコスパ高くないでしょうか? 眺望においては晴海でしょうが晴海も南以外は永久眺望ではないなど、利便性や規模の大きさなどトータル面で如何でしょうか?

  9. 659 匿名さん

    >>657
    物件の売れ行きが流動的で更新が追い付いてないのでは?
    モデルルームにも人が殺到していましたし、かなり忙しい状況なのでしょう。

    >>658
    勝どき駅に近い方がおそらくコスパは高いんでしょうね。
    しかし住むという意味においては、東京湾方面を望む運河沿いが気持ち良さそうです。
    私は晴海タワーズの環境の方が総合的に好きですね。

  10. 660 匿名さん

    >658

    勝どきタワーの価格によりますよね
    眺望や敷地の広さよりも駅近を取る方もいるでしょうし、何を重視するかだと思います

    ただ、個人的な意見ですが、眺望を気にしないなら何もタワーマンションではなく、小型物件の方がコストパフォーマンスはいいと思います

    月島駅あたりにも徒歩5分圏内で、小型物件はありますし、その方が管理費や修繕積立金も安くていいかもしれません

  11. 661 匿名さん

    本当にリセール狙いなら、土地代に頼れる戸建てが良いよ。

  12. 662 匿名さん

    >物件の売れ行きが流動的で更新が追い付いてないのでは?
    >モデルルームにも人が殺到していましたし、かなり忙しい状況なのでしょう。

    ~次販売はその登録期間が終われば消えます。残るのは先着順だけです。いままでどおりですよ。ここまでなんでもかんでも曲解してこじつけるのはちょっと検討者としても辟易です。


  13. 663 匿名さん

    予告広告も無いのは、残りは先着順の19戸のみと言う事でしょうか?

  14. 664 匿名さん

    順調に売れてるなら35次は今夜か明日にでも出るんじゃないかな?

    って自分で書いてて思ったけど35期ってすごいな(笑)

  15. 665 匿名さん

    35次、失敬。

  16. 666 匿名さん

    >>662
    先着順が書かれてる物件概要のところに「2013年09月17日現在」と書かれてるでしょ。
    まずはちゃんと読みましょうね。話はそれからです。

  17. 667 匿名さん

    >666

    それが今なお取り下げられずに出ているということはまだ19戸あるってことですものね。他の34次と7次はちゃんと情報が消されてるから17日から更新されていないということでもないし、ティアロはちゃんと8次が更新されましたもんのね。

    ちゃんと読んむとこうなりました。ここからどういう話になりますでしょうか?

  18. 668 匿名さん

    >>667
    なるほど!鋭いなそこの君!
    今週末にでも直接確認してくるわ。

  19. 669 匿名さん

    >>667
    いや待てよ。よく見たら先着順の19戸の概要のすぐ下に、
    「次回更新予定日:2013/09/25」って書かれてるじゃんか。
    詰めが甘いな。話はまずその詰めの甘さを直してからだな。

  20. 670 契約済みさん

    誰か申し込んだあとでも事情があって広告おろさないことがあるんだよ。不動産とか転職サイトとか。
    ちなみに義弟の部屋もSUUMOにしばくのり続けてた。理由はMRにきいたら教えてくれたよ。

  21. 671 匿名さん

    667
    残念でした、全てにそう書かれていたにもかかわらず今日24日にいろいろ更新されたんだよ。

    ことごとく詰めが甘いのはどとらだろうね〜。お話にならない。

  22. 672 匿名さん

    まあ、予定は予定だからね
    変わることもあるだろう

    いずれにせよ、販売ペースが上がったことは間違いないのだから、見守ってればそのうち完売するでしょ

  23. 673 匿名さん

    >>671
    どこの業者に委託しているのか知らないけど、
    パークハウスのHP残戸更新はいつもゆっくり。
    通常火曜日の日中に更新しているが、今週は月曜が祝日だったから明日なんだろう。

    私の記憶では、xx日更新予定となっていて更新されず、
    しれっと翌日に更新されていたこともあるよ。

  24. 675 匿名さん

    たしかに・・

    ここも、もうすぐおしまい♪

    次は、勝どきタワーにでもいくんですかね??(笑)

  25. 676 匿名さん

    最終期50戸が出ましたね。先着19戸は全て売れたのでしょうか。追い風が吹いて良かったですね。

  26. 677 匿名さん

    売れたのか50に含まれているのか、デベ以外分からないでしょうね。

  27. 678 匿名さん

    >>676
    売れ行きというか先着順等を考慮すると100戸以上は残ってそう・・・
    有明のスカイタワーみたいに8割9割は売れたけど完売までは、
    って状況になりそうな気がしないでもない
    残ってる間取りをみるとかなり苦戦しそうではある

  28. 679 匿名さん

    1期 計369戸 /2期 計463戸 /3期 計538戸
    4期6月まで(1~22次)  計700戸
      7月 (23~26次)  計731戸
      8月 (27~30次)  計778戸
      9月 (31~34次)  計833戸
    最終期   50戸      計883戸

    ということのようです。
    これが売れたらネガの皆さんとはお別れです。
    さようなら。

  29. 680 匿名さん

    数は売り出し戸数ベースですよね。

    この〜次には「先着で販売します」というのもあれば「抽選登録」もあった訳だけど、先着で販売しますの方はちゃんと契約者がついたのだろうかとちょっとだけ心配。

  30. 681 匿名さん

    最終期を発表ってことは既に買い手のメドが付いたのでしょうかね。
    オリンピックを考えれば今の価格はむしろ安過ぎると思いますけどね。
    オリンピックで最も恩恵を受ける物件では?

  31. 684 匿名さん

    あれ?先着順が最終期の50戸とは別に出ましたね。なんだかなあ。

  32. 685 匿名さん

    五輪決定後の2週間で、一気にMRに問い合わせと申し込みが増えたので、最終販売とする目処がついたんでしょうね。
    一部の物件では抽選になるのかな?

    五輪決定の流れを受けて、三井晴海や勝どきタワーは確実に高い値段をつけてくるだろうから、ここの残りかティアロに申し込むのは妥当な判断でしょう。

    ネガさんともお別れですね~

  33. 686 匿名さん

    685 高い値段じゃなかったら?

  34. 687 匿名さん

    そういえば、首都高延伸で晴海ICが目の前にできるんだよね

    入り口はどこになるんだろ

    使い安い場所だといいが…

  35. 689 匿名さん

    オリンピックの選手村ができると晴海は日本屈指の高級住宅街に変貌する可能性がありますからね。

  36. 690 匿名さん

    688 SKYZはもっと売れてるようだよ!

  37. 691 匿名さん

    高級住宅街に成る?供給過剰で空き部屋の目立つ陸の孤島に成る事が今から懸念されているのですよ。冷静になりましょう。

    日本経済新聞 9月24日 朝刊一面 コラム『春秋』より抜粋
    『先週発表された基準地価をみると、東京の土地デフレは終息の気配だ。それに加えての湾岸 開発熱なのだが、さて、ここはちょっと冷静になってもいい。五輪閉幕後はマンションとして売られる運びの巨大な選手村ひとつとっても、実際にそれだけの需要があるのかどうか危ぶむ声がある。』

  38. 692 匿名さん

    ここと選手村って、それなりに離れていますよね。一口に麻布、更には南麻布と言っても、ピンキリで、価格も様々。地名が一緒でもあまり関係ないのでは?

    ここに影響する可能性があるとしたら、良質なインターが幾つか誘致されて、外国のファミリーが実際にすみ始めた時だと思います。が、その可能性は少ないと思う。

  39. 693 匿名さん

    抽選となるという買い煽りが頻出する割に先着順がたっぷり出されているので、なんとも説得力が。

  40. 694 匿名さん

    >687
    高速道路のICは普通、目の前にあると嫌がられる施設なんだが。

    ここの古い過去スレでもネガ要素にされていた。

  41. 695 匿名さん

    長い期間を掛けて細々と売ってきたのに、ここに来て急に強気になったのか、最終期として一気に50戸出してきましたね。一時的な追い風に乗って売り切りたいのでしょうが果たしてうまく行くでしょうか。まだ先着順も残っていますし、今までだれも要望しなかった50戸でしょうから。竣工後何年も申込順受付で新築扱いで売っていて、何かと取りざたされる豊洲スミフのタワーの様に成らなければよろしいですが。ご検討を祈ります。

  42. 696 匿名さん

    スミフタワーも2週間で先着順28戸→19戸と9戸減ってます。
    オリンピックには逆らえません。そういう状況なんですよ。

  43. 697 匿名さん

    オリンピック成功に向けいよいよ湾岸の時代の幕開けですね。

  44. 698 匿名さん

    なるほど、4年間棚ざらしだった不人気物件を買ってしまった人がそれだけ居る訳ですね。日経コラムではありませんが、少し頭を冷やすべきかも知れませんね。

  45. 699 申込予定さん

    高速道路のICは決定ですか?

  46. 700 匿名さん

    榊氏の厳選タワーマンション12物件の中に湾岸では、キャピタルゲートプレイス、勝どきビュータワー、ドゥトゥールが入ってますね!

  47. 701 匿名さん

    豊洲も10年で2万人増えたからね
    それくらいならいくでしょ

  48. 702 匿名さん

    某物件のように、物件から右に出れば豊洲に近いのに、左に出て橋をわたって有明を通らないと豊洲に出れないなんてこともある。

    ICができるのはプラスではないけど、高層階だし、西向きでもないから個人的にはどっちでもいいかな

    ただ、晴海通りで待たされずに湾岸線に入れるなら多少嬉しいかも

  49. 703 匿名さん

    外資を誘致するためにも、外国人が住みやすいよう
    交通や商業、インターナショナルスクール等の整備をするんじゃないかと。
    国家の戦略にも関係しますからね。

  50. 704 匿名さん

    オリンピック効果で売り上げ加速しまくりですね!

    勝どきマンションラッシュもあいまって、中央区の注目度はますます上がります

  51. 705 匿名さん

    厳選12物件とかに購入したマンションが入ってないのは地味にショックですね 汗

  52. 706 匿名さん

    安倍総理は国家戦略特区構想で、外資の誘致や、容積率規制緩和、労働基準法の例外などをアベノミクスの目玉としています

    オリンピックも決まりましたし、間違いなく晴海を特区指定するでしょう

  53. 707 匿名さん

    高速ICが家の目の前なんで最高じゃないの。首都高ならなおさら。ここだと移動はほとんど車の人も多いだろうし、職場もICが近い俺には恩恵でかい。下道なければ横浜まで30分かからんな。

  54. 708 匿名さん

    >>707
    その割に駐車場は少ないっていう・・・

  55. 709 匿名さん

    晴海は観客を呼ばない選手村だし、
    オリンピック後はマンションになるわけだし、
    外資誘致や特区指定をする必要性がない。

  56. 710 匿名さん

    709には有明にいい物件あるよ!お互い幸せに暮らそう!

  57. 711 匿名さん

    だから、その選手村マンションに外国人も住むことを想定してるんでしょ。

  58. 712 匿名さん

    日本には30万人の留学生を集める計画あるからね。

  59. 713 匿名さん

    クロノレジデンスからの西側眺望は眺望として強みになりますか?
    具体的にはレインボーブリッジや富士山そしてオリンピック選手村(跡地含む)などです。

  60. 714 匿名さん

    西側の都会の眺望はいいんだけど、勝どきザタワーと比較すると弱いね。

    特にトリトンが近過ぎる。もっとも景色が良い港区エリア(汐留・六本木)が勝どき東地区計画と晴海3丁目計画でふさがれる。今はチラッと見える浜離宮と汐留ビル群は見えなくなる。

  61. 715 匿名さん

    今、外人が多い地域、例えば麻布・広尾に何故、裕福な外国人が集まるのか徹底的に研究してそれに少しでも近づければ、裕福な外国人が晴海に住むようになる可能性はある。

    ちなみに麻布・広尾あたりに住んでいる外国人の方って、職場は結構遠かったりするんですよね。それでも麻布・広尾に住むんですよ。

  62. 716 匿名さん

    単に特区指定したって何も変わりません。

  63. 717 匿名さん

    職場遠くなんかないよ。
    麻布、広尾に住んでる外国人って大使館関係者が多いんだよ。
    あの辺大使館だらけでしょ。
    あと、ヒルズに入ってる外資系。
    知らないのかい。

  64. 718 匿名さん

    あと麻布、広尾はインターナショナルスクール等の学校が近くにある。
    親子安心。

  65. 719 匿名

    >717
    俺は西洋人か西洋企業勤務なアジア系しかわからないがそんなことはないぞ
    もちろん大使館関係者なんかも居るが、日本橋あたりの外資系金融勤務なんかでも普通にその辺選ぶ
    あとは代々木公園あたりも人気
    彼らに取って日本は安全安心で住みやすいけど言葉の面で住みにくい国でもある
    だから駐在同士の口コミで似たようなとこにばかり住む
    たまにおっ!と思うところにすんでる人だと嫁が日本人だったりとかな(笑)

  66. 720 匿名さん

    湾岸は外資系証券マンいるよ

    自分が知ってるだけで豊洲に5人いる。人気かどうかは知らんが、晴海にもきっとくるだろう。

  67. 721 匿名さん

    外資の法人実効税率「特区は20%以下に」 都が要望
    2013/9/20 13:30日本経済新聞 電子版

     東京都が国に対し、都心に進出する外国企業の法人税の実効税率を20%以下にするよう求めたことが20日、分かった。政府が成長戦略の柱として10月に新設する「国家戦略特区」で提案した。2020年夏季五輪開催の決定も追い風に、東京の国際競争力を高めて外資の誘致を加速する。

     国家戦略特区は自治体などの提案を基に政府が10月に第1弾を決める。

  68. 722 匿名さん

    こんなのもありますね。

    臨海副都心に大型クルーズ船の停泊拠点 五輪にらみ整備

    http://www.nikkei.com/article/DGXNZO60128200U3A920C1L71000/

     東京都は国内外から訪れる大型クルーズ船の停泊地として、新たな客船ターミナルを臨海副都心に整備する方針を固めた。クルーズ船の大型化により、晴海にある既存の客船ターミナルに入れないケースが続出し、観光客誘致の機会を逃していることが理由だ。完成すれば臨海副都心の観光や商業の活性化につながりそうだ。東京の新たな玄関口として2020年東京五輪までの完成を目指す。

  69. 723 匿名さん

    麻布・広尾には、有栖川公園http://goo.gl/t4J8Mがあるね。高級住宅街を目指す晴海としては、負けない公園を作ろう。

  70. 724 契約済みさん

    そうだ。西洋人が好む公園を作ろう。
    日比谷公園に負けない公園。
    上野公園には勝てないからね。

  71. 725 契約済みさん

    人口急増。豊洲の比ではないね。
    交通インフラ早めに企画立てないと
    最低でも。LRTは必要。

    鉄軌道は絶対いりますね。30万人の区民の願いですね。

    有楽町まで延伸して欲しい。

  72. 726 匿名さん

    昔晴海線っていう貨物線があったんだけどね。

  73. 727 匿名さん

    中央区民の願いと言うのは語弊があると思う。晴海周辺の人のみが要望しているのでは。LRTは通すスペースが無いので出来ないでしょう。安い所を買ったのだからマンション前から路線バスが出れば十分じゃない?それをみんなで要望するのがはるかに現実的。

  74. 728 匿名さん

    その晴海周辺の人口は中央区人口の66%を占めんだよ。

  75. 729 匿名さん

    中央区としてもこの人口増加に耐えられるだけの交通インフラは必須と判断している。

    地下鉄新線は時間がかかるので、まずは平成28年度のBRT、そしてLRTへのスムーズな移行が現実的だろう。

    五輪で世論も変わるし、中央区としても進めやすくなっただろう。

  76. 730 匿名さん

    LRTはいいね。銀座方面へのLRTは便利だと思う。
    でも計画を見るとJRとの接続が無さそうなのが懸念。
    JRの駅まで行ってくれるといいんだけど。

  77. 731 匿名さん

    案2によると、最終形は晴海から有楽町までを予定しているようです。そこまでいってくれると住民としてはかなり便利になりますね。

    交通インフラ部会の議事録を見ると、区は区民の要望をかなり気にしているようですね。ここのマンションの管理組合も、もしかしたらヒアリングを受けるかもしれませんね…

  78. 732 匿名さん

    中央区民としてはBRTこそ後回しでいいので、
    一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。

  79. 733 匿名さん

    >>732
    現実はBRTが早くて安い
    都や都バスとの兼ね合いもあるし、
    かもめの勝どき延伸は区が反対してる現実もある
    建前はこれ以上勝どき駅を混雑混乱させられない、本音は議員の手柄?
    LRTに至ってはどこにレール引くの?って問題が・・・

  80. 734 匿名さん

    大半の中央区民は交通至便な地域に住んでいるので、将来負担となりうる大きな投資を伴うインフラを新たに作る事は望んでいませんよ。9月1日現在の晴海、豊海の人口は9,263人(佃、月島、勝どきは地下鉄駅があるので除いています)。中央区の総人口131,367人の7%です。これから大幅に人口が増えるとは言え、専用軌道は無いでしょう。EVや燃料電池車などを使ったエコなバスを投入して行くのが、経済性から言っても環境面から言っても妥当だと思います。

  81. 735 匿名さん

    >>734
    問題は勝どき駅緩和が緊急の課題ってこと
    晴海住民は月島駅使うでしょ?ってなるとちょっと嫌

  82. 736 匿名

    >733
    議員はあんま関係ないよ
    ゆりかもめ延伸したらしたで我々の陳情が効いたとかいっちゃうのが議員
    新橋まで延びるならともかく勝どきまででは余り中央区エリアには恩恵がない
    いつになるかも分からない延伸待つくらいなら自分らでBRT作るから延伸の話とか出して邪魔するなって感じでしょ

  83. 737 匿名さん

    居住人口だけでなく、就業人口も加味しないと。トリトンとフロントだけで3万人が働いているからね。BRTを期待している勝どき5丁目6丁目は現在人口1万人だけど、計画では2万に増えるよ。晴海は三菱晴海、三井晴海、選手村民間、住友晴海、前田晴海だけで2.2万人増。更に商業棟で就業人口も増える。

    選手村の人口予想が1.2万人で、うち小学生が1200人。「これは小学校2校分」と吉田副区長が困っています。

  84. 738 匿名さん

    >734中央区民じゃないのに、「大半の中央区民」を代弁してくださってありがとうございます。がんばります。

    時間を割いて豊海の人口調べてくださってありがとうございます。

  85. 739 匿名さん

    本物の中央区民(将来)の意見としてはBRTなんかいらないので、
    一刻も早くLRT導入かゆりかもめ延伸か地下鉄延伸を実施して欲しいです。
    BRTなんて二度手間になるだけでしょ。
    さっさとLRTに着手するかゆりかもめ延伸に着手すればいいのに何をもたもたしてんのか。
    俺が議員になった方が早い気がしてきたよ。

  86. 740 匿名

    >738
    中央区民に多い昔からずっと住んでる年寄り住民は晴海に金かけるくらいなら区の循環バスをもっと増やせと思ってるよ
    40歳より上の中央区民にとっては晴海なんてってのも残念ながら現実だしな

  87. 741 匿名さん

    ゆりかもめ延伸もLRTも経済性や物理的な制約で可能性はほぼ無いと思いますよ。BRTならあるかもしれないと思ってます。
    それより勝どき駅の大幅改修を急いだ方が余程地域住民の為になると思うのですが。あの混雑はありえないでしょう。トリトン勤務の人なんかも困ってるんじゃないかな。

  88. 742 匿名

    >739
    利用者にはBRTの方が便利なのになぜLRTにこだわるの?
    LRTとBRTで所要時間は変わらず、輸送量の関係上BRTの方が発車間隔が短い
    完成までの期間もBRTの方が短い
    2030年くらいまで我慢できるならその他の計画でも良いと思うけどさ

  89. 743 匿名さん

    >>739
    ここの検討者・契約者としての個人的な意見でも構わないけど、
    中央区民を名乗るのなら、
    中央区全体を見渡してくれたほうが説得力も増すと思う
    江戸バス増便で対応、なんていうオチも十分考えられる

  90. 744 匿名さん

    >740

    はい、40歳以上の中央区民です。(勝どき在住)。

    江戸バスの増便は希望していません。増便よりもまずはルートを見直した方が良い。ちっとも使い物にならない。2系統は少な過ぎ。BRTでいいので、さっさと完成させて欲しい。みゆき通り経由の有楽町-晴海が希望。

  91. 745 匿名さん

    742
    ラッシュ時、極端に発車間隔が短いと電停で団子運行のような事態が起きて輸送能力が落ちる。発車間隔が短すぎるのはデメリットになる。現状の都営バスがそういう状態。
    BRTとLRTの輸送力に大差はなくても、一度に大勢運べるLRTが運行頻度が少なくていいのでラッシュ時の対応に優れている。



    って内容が中央区の第4回部会の資料に書いてあったよ。

  92. 746 匿名

    >744
    そうそう
    ルート見直しと逆回りも要望多いよね
    逆に晴海地区の交通網なんて勝どき、豊海、晴海以外の人は無関心
    銀座の商店の人ですら通すのは良いがうちの前の通りはやめてくれって感じ
    でも中央区としては晴海地区の交通網充実は早急に対応が必要な課題
    区民の関心がないからといって放っておくわけにはいかない

    >745
    第4回読んだならわかると思うが、あくまでそれは一般的な比較
    晴海BRTがラッシュ時に飽和するわけではない
    将来居住人口が増えればそういう課題があり得ると言う話だよね

  93. 747 匿名さん

    将来居住人口が増えればマイカーや自転車や通行人も増え、
    更に豊洲市場への魚トラックや観光バスが行き来し、
    の渋滞の中をBRTかLRTが優先青信号で交差点を通ってたら、
    区民から苦情が出るでしょうね。

  94. 748 買い換え検討中

    選挙で、BRTでOK,てな候補は落選します。

    最低でも、LRT,地下鉄8号豊洲から延伸(先に豊洲から分岐して晴海方面工事しては?)
    これだけ、爆発的に東京湾岸インナーハーバー地区の人口が増えれば。

    新たな鉄軌道必要。JR駅まで行くのは当然だろう。都心3区で
    中央区は30万人カラ50万人の、人口となる。江東区、台場、有明、青梅、芝浦、品川を加えると150万人程度。
    すごい人口に成る。
    早急な対応が必要ですね。
    LRTとゆりかもめ環状化、都バス、晴海ライナー、大江戸線24時間化は最低必要だろう。

    ニュ-ヨーク以上の、世界一の人口集積湾岸首都となる事は明らか。大変貌遂げますね。
    オリンピックは通過点に過ぎない。オリンピック後も都心3区の人口は増加し続けます。

  95. 749 匿名さん

    芝浦、品川も関係するの?

  96. 750 入居予定さん

    10年後70歳で見る、湾岸はボストンとシアトルとニューヨーク
    合わせたような、圧巻の風景に成るのが楽しみですね。
    タイムズスクエアーは晴海トリトン近辺になるのかな?
    セントラルパークは、オリンピック記念公園か?
    メトロポリタン美術館は、国際文化交流センターか?
    大変貌、案外高級住宅街に成るだろう。

    表参道が羨むハルミ参道。高級ブランドショップ。
    ケヤキ並木。公園ハーバー街区。インナーハーバー大変貌するのは必然だと思う。
    榊 淳司やのらえもん。考察がデフレ指向から脱却出来ていない。残念だ。

  97. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑
ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

[PR] 東京都の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸