物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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481
匿名さん
うん?
台場方面延伸で決まりじゃないの?
晴海三丁目の方には行かないって聞いたけど。
環状2号をそのまま下に下りると聞きましたが。
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482
匿名さん
なんで、そんなにBRTのようなたかがバスにこだわるんだろ?
シャトルバスあるんだろ?
交通利便が悪いの分かって買ってるんでしょ?
だから、安いんだろ?中央区の割には、、
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483
匿名
470は質が悪いですね!契約者だって。嫌だね~
470はトリトン前にできると信じとけば。
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484
匿名
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485
匿名さん
NHKの今やってたニュースでも、ハッキリとバスと言ってた。BRTを。
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486
匿名さん
BRT/LRTの話は中央区主体でオリンピック前から進んでた話。なぜなら、勝どき5.6と晴海1.2.3.4.5があまりにも不便だから。
そこに選手村確定。
さて、どうなるでしょうか。
選手村分岐でトリトン方面、台場方面が理想形。ただ4線あるわけではないからいろいろ規制が出てくる。
反対方面は銀座か新橋か有楽町か東京かはわかりませんが、JRとつながらないと意味ないでしょうね。
それから車庫。これは選手村前かトリトン前が現実的だが、築地再開発とリンクすればそちらも?スペースが無駄だからないでしょうが。
台場方面は江東区も港区も話にのるしかない状況がでてきてると思ふ。
何が言いたいかというと、何もできないなんて事はないということ。ありきだからその次ですよね。
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487
不動産業者さん
そもそも、不動産でBRTバス亭⚫分なんて、何の価値もない。
バス亭最寄りを競うんだったら、いろんなマンションが交通至便ということになる。
不動産の表示においては鉄道の駅距離が全て。
ここは、リーマン前に想定売価坪400万円前後で用地取得をして、多額の評価損計上
の上、坪270万円で販売された物件。地所にとっては敗戦処理物件。
(住不勝どきも同じ)
それでも販売は長期化し、インバウンド目的のアジア投資家に売っている状況。
http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList
デベがこの価格でないと売れないと判断しているのだから、中央区でこの価格で
買えたということを素直に喜び、あまりそれ以上のことを期待するべきではない。
業界でこの物件が販売好調などという雰囲気は微塵もない。
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488
匿名さん
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489
匿名さん
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490
匿名
477さん ごもっとも!トリトンがあるから勝どき混雑もはじまったわけだし。トリトン通さないと!
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491
ご近所さん
LRTについて。都が腰を上げなければ、中央区が独自で作る。
晴海5丁目までは既定路線。たぶんそこからトリトンまでも準既定路線。
これが大成功すると、江東区は乗り入れ路線を請願する。
延長部分は江東区に作らせ、中央区LRTへの乗り入れを認めるが、その時点で
都交通局が第三種鉄道事業者として介入。中央区は多額の権利金を受け取る。
最終的には、晴海五丁目で豊洲方面と有明方面に分かれるルートが完成する。
こんなシナリオじゃね?
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492
匿名さん
487
想定売価400万を見込んでいたとは興味深いです。いかにリーマン前といえども地所はどんな見通しを持ってそんな金額を想定していたのだろうか。中央区で前面が広い運河であることが売りになると考えていたんですかね。
それはともかく業界ではここが販売好調という雰囲気は微塵もないとのことですが、それは五輪決定前の話では?
今はだいぶ潮目が変わったように見えますが。勿論交通機関整備にしても期待が高まっているだけで、何も新たに決まったものはありませんが、それでも購入検討者の見る目は確実に変わっていると思う。
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493
匿名さん
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494
不動産業者さん
492
あの時は今と同様建築費が高騰しており、土地代が出ずらかったので、根拠なく
想定売価を引き上げただけ。戦略なんかない。
業界では驚き呆れた。
確かにオリンピックで最後救われた感はあるが、それでも事業的に大失敗
であることに変わりなし。
そもそも地所は湾岸でやったことがないから、どう売ればいいのかわからなかった
様子。
石川遼の広告も業界では失笑だった。
ハナから赤字物件だったから、規模の割にはあんまり注目されない案件だった。
やっぱり、儲けている案件を我々は注目するから。
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495
匿名さん
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496
匿名さん
まぁ有名人を使った広告で目立たせたかったのでしょうね。
リチャードマイヤーさんはいつも格好いいもの造るんですがここは…ハシゴに見える(汗
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497
匿名さん
brtは割と現実的な話なのでそちらが話題にのぼるのはわかるが、ゆりかもめの新橋延伸も可能性は無くはないと思う。
選手村経由して豊海に渡ってしまえば新橋まであとわずか1.5キロくらいで環状化が完成する。これができれば晴海、豊海などの交通空白地帯はほぼ解消されるし、有明も含めて都心直行ルートを確保できる。そうなると選手村跡地や有明競技場跡地である都有地の価値は大きくアップするだろう。また、築地市場跡地内にゆりかもめ駅をつくれば築地再開発後に増大する交通需要の一部を担うことができ、効果は非常に大きい。というか築地跡地は多分オフィス主体だろうけど、何か交通機関整備しないと大江戸線築地市場駅は完全にパンクすると思う。勝どき駅混雑の比ではない。
晴海、勝どきあたりではゆりかもめ延伸とbrt、lrtの二つが話題になるが、最適解はゆりかもめ新橋延伸、環状化だと思う。ただし豊海から先、特に汐留辺りに軌道を通すだけの空間があるかどうかが難問だけど。
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498
匿名さん
中央区のわりに割安で、かつここから値上がりしたらラッキーだから盛り上がってるんでしょ(笑)
赤字物件かどうかはデベの収支の問題だから、スレ違い。業界での評判というのも、そもそもどこの誰の評判だよって思う(笑)
会社名あげてくれたら、多少はふーんと思うかもしれないけど…
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499
匿名さん
オリンピック前のゆりかもめ延伸は確実。
晴海三丁目駅はペデストリアンデッキでトリトンとつながる。クロノ・ティアロ側はエスカレーター。
BRT/LRTで信号待ちが長くなるという弊害は解消。
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500
匿名さん
>>498
五輪で救われた感はあるけど、
初期からの売り方売れ方みてると、到底順調とは言い難いよね?
苦戦してるということは何かしら理由があるということだから・・・
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