東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その25」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2013-10-10 12:04:22

山手線 「東京」駅 バス19分のザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス【遼君タワー】についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330180/

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:42.01平米~153.25平米
売主・三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


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こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-08-09 22:08:03

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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 441 匿名さん

    ちゃんと他の資料も全部読みましょうね

    周辺地域分析などはすべてP5のルートでやってますよ

  2. 442 匿名さん

    中央区が主導なのに交通空白地帯の晴海二丁目を通さないのは、不自然ですし困りますよね。

  3. 443 匿名さん

    https://www.city.chuo.lg.jp/kurasi/kentiku/kmyunithibasu/dai4kaikikank...

    ここの資料2をよく読みましょう。

    後半は案2ルートで検討していることがよくわかります

    1. ここの資料2をよく読みましょう。後半は案...
  4. 444 周辺住民さん

    P1はイメージ。
    P5が正解。中央区は、どの路線も晴海トリトン前2丁目に行くよう計画してる。
    馬鹿は困るね。1ページは基本的な湾岸部と銀座をつなぐイメージ。

  5. 445 物件比較中さん

    ルートからトリトン外しはあり得ない。
    収益にも影響しますからね。

  6. 446 匿名さん

    道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。
    クロノ・ティアロから歩2分で銀座方面電停。
    片道12分。

    1. 道路空間再配分案が出ているのはこれだけ。...
  7. 448 匿名さん

    大山鳴動して…
    結局、バスのBRTだけで終わってしまう可能性あり。

  8. 449 匿名さん

    それはありうる。

  9. 450 匿名さん

    446
    優先青信号のせいで
    クロノ・ティアロからトリトンまで横断歩道を渡ろうとすると、
    逆に頻繁に長い赤信号にされてしまうのがよく分かる図ですね。

  10. 451 匿名さん

    >>448
    だね、コストも工期も掛からないしね

    ただ一つだけ気になるのは既に飽和してて危険な状態と言われている勝どき駅どうすんの?ってこと
    クロノティアロに住不ツイン、JVトライスタ、三井・・・
    月島駅も余裕があるとは思えないし電車族はどうするんだろ?
    これは五輪関係なく早急に手を打たないとちょっとヤバいと思う

  11. 452 匿名さん

    中央区にはよく検討してほしい!
    P1ルートの方がよっぽど使いみちがある!
    トリトン方向に行く必要ないんじゃない!?トリトン方面に行くルートでは住民の利用しかなくなるので収益があがらない。

    銀座からお台場に人を運べる方が中央区港区にとっては良いはず!観光客も見込めますので収益も倍以上でしょう!
    良く考えてほしい!

  12. 453 匿名さん

    >>452
    晴海以外の中央区民は似たような思いかもだけど、
    ここは晴海のスレだし同意は得られないと思うから、
    区にメールというか陳情したほうがいい

  13. 454 匿名さん

    もう遅い。

  14. 455 匿名さん

    452はのらえもんのような気がするのは俺だけかな(笑)

  15. 456 匿名さん

    トリトンルートでは税金の無駄遣い。

  16. 457 匿名さん

    446
    徒歩2分ではなく、ダッシュ2分では!?

  17. 458 物件比較中さん

    トリトンルートなら通勤者が使います。
    直進ルートならガラガラですから〜
    残念

  18. 459 契約済みさん

    それはあり得ないね。
    必ず来ます。東京の玄関がバスだけなんてありえません。
    三菱・三井も住友商事事前に、根回し住んでますよ。

  19. 460 匿名さん

    トリトンもフロントも通勤者たくさんいますからね。駅ができてもおかしくない。
    ただ、幕張みたいな屋根&エスカレーター&エレベーター付きの歩道橋が欲しいね!ついでにクロノとティアロもつなげて欲しいね!そしたらもう、なんにもいらない!

  20. 461 匿名さん

    >>460
    夢を語るのは自由だが、駅ではなくバス停ね
    クロノとティアロは似て非なる物件、
    結ぶんだったらデベが最初からやってるし、
    (タワーズを謳ってんだから本来そうあるべきだったと思うけど何でか独立型・・・)
    現状では人やモノの往来は一切不可能、ルートバスや空駐車場ですら融通できないシステム
    組合で話し合おう!って言っても、そう簡単でないのは周知

  21. 462 匿名さん

    >461

    現実に引き戻されたよ…

  22. 463 匿名

    台場は半分が江東区

  23. 464 匿名さん

    ここの住民はシャトルバスがあるからBRTやLRTやゆりかもめは要らないんじゃない? P1のように環状2号線を前進して豊洲・有明方面に行くルートに一票です!!

  24. 465 匿名さん

    中央区としてはLRT入れたいんだろうけどね

    あの基幹系交通インフラ部会の資料を見ても、かなり意気込みが伝わってくるし

    ただ、猪瀬さんはわりと財布の紐を厳しく締めそうだから、どうなることやら・・

  25. 466 匿名

    中央区なのに晴海をスルーして江東区に、なんて揺るせんゾ。

  26. 467 物件比較中さん

    おかしなルートになりそうなら管理組合から正式に抗議しますから。

  27. 468 購入検討中さん

    小学校まで徒歩何分でしょうか?

  28. 469 匿名さん

    小学校というのは、慶応幼稚舎のことですか?

  29. 470 匿名

    終点がトリトン駅?停留所?では全く意味がないし将来的に延伸も考えにくい!だったら終点選手村にしておいて将来的に東京駅~お台場がベストでしょう

  30. 471 匿名さん

    何かすごく無意味な議論してるね。トリトンが大人口を含むスポットなのにそこを避けるってわけが解らない。

  31. 472 匿名さん

    銀座からお台場もゆりかもめ使うだろ。

  32. 473 匿名さん

    あのさ、中央区LRTは中央区が区の税金で整備するんだよ。利益目的じゃないし、観光客や他区民のためじゃないんだよ。中央区が交通不便地域の区民救済のためにやってんだよ。勝どき5丁目と晴海2丁目はその重点地域だよ。国や都の意向は関係ないんだし。

  33. 474 匿名さん

    豊洲大橋以東は江東区で建設して、晴海以西は乗り入れさせて下さいって中央区にお願いすればいいのにね。
    少しは頭使えばいいのに。

  34. 475 匿名さん

    LRTにならずにBRTで終わる可能性あり。

  35. 476 物件比較中さん

    こんな掲示板で有明江東区民がbrt懇願か。哀れだ。
    まーせいぜい頑張れや。

  36. 477 契約済みさん

    470は馬鹿です。考える能力無いみたい。
    ハルミトリトン晴海の中心ですよ。
    本当に馬鹿ですね。モット中央区中心に考えなさい。

  37. 478 匿名さん

    中央区のLRTはオリンピックと関係なく計画されたものだからねぇ。有明と接続させる意図は元々無かったんだよ。

  38. 479 匿名さん

    選手村は見せ物ではないから、オリンピックに合わせて
    やじ馬の選手村アクセスを良くするわけもないし。

  39. 480 匿名さん

    短絡的だな。選手村何て一ヶ月だけの話。分譲するんだから足は確保させとくだろ。オリンピック期間中は乗降させない駅になるだろうけど。

  40. 481 匿名さん

    うん?
    台場方面延伸で決まりじゃないの?
    晴海三丁目の方には行かないって聞いたけど。

    環状2号をそのまま下に下りると聞きましたが。

  41. 482 匿名さん

    なんで、そんなにBRTのようなたかがバスにこだわるんだろ?
    シャトルバスあるんだろ?

    交通利便が悪いの分かって買ってるんでしょ?
    だから、安いんだろ?中央区の割には、、

  42. 483 匿名

    470は質が悪いですね!契約者だって。嫌だね~
    470はトリトン前にできると信じとけば。

  43. 484 匿名

    訂正 ↑477

  44. 485 匿名さん

    NHKの今やってたニュースでも、ハッキリとバスと言ってた。BRTを。

  45. 486 匿名さん

    BRT/LRTの話は中央区主体でオリンピック前から進んでた話。なぜなら、勝どき5.6と晴海1.2.3.4.5があまりにも不便だから。
    そこに選手村確定。
    さて、どうなるでしょうか。
    選手村分岐でトリトン方面、台場方面が理想形。ただ4線あるわけではないからいろいろ規制が出てくる。
    反対方面は銀座か新橋か有楽町か東京かはわかりませんが、JRとつながらないと意味ないでしょうね。
    それから車庫。これは選手村前かトリトン前が現実的だが、築地再開発とリンクすればそちらも?スペースが無駄だからないでしょうが。
    台場方面は江東区港区も話にのるしかない状況がでてきてると思ふ。
    何が言いたいかというと、何もできないなんて事はないということ。ありきだからその次ですよね。





  46. 487 不動産業者さん

    そもそも、不動産でBRTバス亭⚫分なんて、何の価値もない。
    バス亭最寄りを競うんだったら、いろんなマンションが交通至便ということになる。

    不動産の表示においては鉄道の駅距離が全て。

    ここは、リーマン前に想定売価坪400万円前後で用地取得をして、多額の評価損計上
    の上、坪270万円で販売された物件。地所にとっては敗戦処理物件。
    (住不勝どきも同じ)
    それでも販売は長期化し、インバウンド目的のアジア投資家に売っている状況。
    http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList

    デベがこの価格でないと売れないと判断しているのだから、中央区でこの価格で
    買えたということを素直に喜び、あまりそれ以上のことを期待するべきではない。

    業界でこの物件が販売好調などという雰囲気は微塵もない。


  47. 488 匿名さん

    NHKニュース見たらここだった。地下上昇だって。

  48. 489 匿名さん

    http://www.sinyi.co.jp/projectList.aspx?t=1&p=1#j_searchList
    豊洲、有明、月島等は仲介されていない。

    いかに地所が必死か分かるだろう。

    これで終わりだったらよかったが、隣に同規模があるのが辛い。

  49. 490 匿名

    477さん ごもっとも!トリトンがあるから勝どき混雑もはじまったわけだし。トリトン通さないと!

  50. by 管理担当

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